黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
不快指数100
このところの異常な暑さで夕方の長距離散歩を中止してたが

母ちゃん、クズルの体脂肪率が危険区域に達した為今日から再開

気温が下がるの待ってたけど6時になっても35℃・・・

もうこれ以上待ってると運動ができないので仕方なく出発!

今日は少し風があったのでなんとかいけそう。。。



高校野球もいよいよベスト8が出揃う。

残念ながら地元の報徳学園は初戦敗退だったけど

もう来年に向けての練習開始!う~ん青春っていいねぇ~♪
        来年こそ優勝だ~!!
         地元兵庫代表 報徳学園
また来年頑張ってねっ!!

いつもの休憩ポイントに着くと目の前に若いカップルがラブラブ中!

このくそ暑いのにひっついてないところがないくらいの密着度。。

その上、ずっと接吻してるよ・・・。
        そこってみんなの通り道なんですけど・・・
         こんなところで堂々と!
ここはジョギングや散歩のコースになってるところ。。。

この時間はすごい人の行き来がある時間なのに・・・。

オメェら、欧米か!!

ここで休憩するのもなんか嫌だからクズルに「ここはやめよ~」って

言っても休憩ポイントはここと決めてるようで動こうとしない・・・

仕方ないので母ちゃんは少し離れてクズル待ち。。。

河川敷の爽やかな風で涼んで帰ろうって思ったのに~!

不快指数が上がっただけの散歩になってしまった・・・。

若い時は二人の世界~♪って気持ちはわかるけど

もうちょっと場所考えてやってちょうだい!こんな青春はよくな~い

あっ、言っときますけど

全然羨ましくなんかないですから~!
        若かったら自分もしたいって思ってるやろ~




   今の若い子はみんなあんな感じなんかな~?
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   母ちゃん、時代は流れてるんやで~!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/18 00:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
つかの間のシングルライフ
昨日から父ちゃんは鹿児島へ帰省・・・
         行ってらっしゃ~い♪

母ちゃんしばらく楽チン生活を楽しめるぞ~♪

気兼ねなく朝寝坊して、好きな時に好きな物を食べて~

夜更かしもし放題!何てったってご飯作らなくていいのが最高~


今朝5時前、夢見る母ちゃんの体がなんか浮いてるような・・・

これはもしかして、幽体離脱~(たっち風)

と思って目を開けたら、クズルが母ちゃんの首の下に鼻を突っ込んで

体を持ち上げてた。。。散歩の催促かよ~

あぁ~これがあったんだ・・・いつもは父ちゃんの仕事

せっかくの朝寝坊が。。。もうちょっと寝かせてくれませんかね?
        もう寝たらあかん!
        もう布団に入っちゃダメ!
こうやって、布団に母ちゃんを寝かせないように邪魔をする。

はぁ~楽チン生活のはずが・・・これが1週間も続くのか。。。
        ダラダラせんと規則正しくしましょう~
        散歩が終わったらゴハンでしょ!
はいはい!わかりましたよ~

ごはんが終わったらクズルの朝寝のお時間。。。

次はマッサージの催促!これも父ちゃんが毎朝やってんだよね・・・
        そこそこ♪寝るまでやってや~
        お次はモミモミしてや~♪

はぁ~独身女のお気楽ライフは夢となってしまった・・・・
        母ちゃんは何でもええように言うわ~
        エエ年してよう言うわ~キャハハ

・・・・・・父ちゃん早く帰って来て下さい。


今日テレビ見て気づいたけど・・・
母ちゃんって平安時代なら美人やったみたいやで

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
はいはい!母ちゃん眠たいんやな~グズグズ言うて。。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/11 22:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
第2回 たまには「真面目に考える」会
        とっても幸せなのだ~!
          リキちゃんです♪
捨てイヌだったリキちゃん。。。。

今はとっても幸せな生活を送ってます。

ご近所のみなさんの力で今の生活を手に入れたって事から

名前をリキちゃんにしたそうです。

こんな風に幸せになれるケースはほんの一握り・・・

全てニンゲンの勝手で捨てられる。

でもニンゲンの手によってまた幸せになれる。

たまにはこうやって真面目に考える日もないとね・・・

ねっ?そう思いませんかクズルさん~

        みんなで語り合おうじゃないか~!
 アタシも「おやつについて真面目に考える」会を開催します~

・・・・・・・・幸せそうで何よりです。



  今週は悲しい別れがありすぎました。
  涙って一体どれくらい流せば枯れるんかな・・

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
体の70%は水分っていうから~泣いてばっかりおったら干からびるで

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/06 01:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
母ちゃん一回休み
今日は、アタシがブログ担当するわ                        ピンチヒッターよ♪


母ちゃん、なんか今日はそんな気になれへんって言ってフテ寝してんねん

なんでかって言ったら~内緒の話やねんけどな~

ゴルフのレッスン行ってはるんやけど、全く上手になれへんらしい

ってか、ボールにいまだに当たれへんねんて

信じられへん程運動神経ゼロやで~

そんでもってな~白髪を1本発見したみたいでそれでまた

凹んでるねん・・・

みんな、年取るのにな~いつまで若いつもりでおるんやろか?

いつも、「年を取るのは素敵な事です~そうじゃないですか~♪」

って、歌ってるクセにやで!(この歌、中島みゆきっていう人の歌らしいわ)


        ニンゲンの女って変やわ・・


もっと人生楽しまないとな~

まぁ~明日の朝なったらケロッって忘れてはるやろうけど・・

内緒ついでにアタシの寝姿も見せちゃうわ

悪夢
by kuzuru


手と口がヒクヒクしてんねんめっちゃ、怖い夢見てもうた

みんなは、いい夢見ろよ


             慣れへん事したら疲れたわ・・・
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/13 00:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |
運命の人
散歩の帰り道の公園で子供達数人が大騒ぎしてる

どうした?誰か川に落ちたか?

       何かおるん?


おば様達も一緒に覗きこんでるぞ!!

           「どうしたん?何かおるん?」

           「大きいカメがおんねん♪」

       カメかいな・・・
              どこかわかります?

このカメを誰が捕まえるかでこりゃまた大騒ぎ

「お前がやって!」 「いや、お前がやれや~!」の押し付け合い

今の子ってカメも触れないのかな・・・

クズルはそんなカメ論争に全く興味なし

       カメなんか興味ないもん!
            あたしは若い男の方が好き♪

この男の子とっても優しくて可愛い子

クズルも一目ぼれのご様子赤い糸が見えたみたい

将来の道を決めたようです・・・

母ちゃんもこの子やったら許すよ~

でも、ちゃんと順番だけは守ってね!!

と、しょーもない事を考える母ちゃんとクズルなのでした・・


今日のクズル
大好物の白菜をあげなかったらスネちゃいました。
 



      こんなおバカな二人に愛のムチをお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/09 01:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

