黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ドッグランで大はしゃぎ
倦怠期のクズル家夫婦・・・会話なんてほぼゼロ

それでも朝の会話だけは欠かさない。

「今朝はどうやった?」

「今日はウインナーくらいの太さやった」

「で、量は?」

「どっさりや・・・」

と、毎朝クズルのうんこについて話し合う。朝食を食べながら・・・

唯一、夫婦を繋ぐ会話がこれ。

我が家では「うんこはかすがい」でっす♪
  この夫婦の為に毎朝必死でうんこ出してんねん。



毎日、かすがいを提供してくれるクズル嬢を労おうと

チチ家と貸切ドッグランへ
  久しぶりにいいお天気♪

雨続きでストレス溜まりまくりだったワンズは大はしゃぎ

この方を除いては・・・
  マドンナと一緒であたしベジタリアンやねん
草食べ放題で大はしゃぎのベジタリアン・クズル

代わりにハッスルしたのが父ちゃん
  俺のオーラにビビって誰も近寄られへんのんか~♪
でも、誰からも相手にしてもらえないロンリー・オヤジ
  一人ではしゃいでるオッサンおるねんけど・・・

ひとしきり遊んだ後は隣接するレストランでBBQ~♪
  デカ犬ばっかりやから周りの人にドン引きで見られてます


食いもんの事となるとノリノリになる妖怪よだれ女
  肉も大好きなベジタリアンです!エヘッ♡

そのよだれ女よりもノリノリだったのが・・・

そうです、この私でっす!!

父ちゃん,チチさんから羨望の眼差しを受けながら

生ビール頂いちゃいました♪


でも・・・一人で飲むのってやっぱり気を遣うものねっ

遠慮して3杯しか飲めなかったわん・・・ゲフッ


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ    

           新しい家族探し中
   優しいママを待ってます。
                心姫ちゃん

   僕とっても賢いんだよ♪
                 シルク君

     
   優しい家族を探してるんだワン♪
                  幸君 

わんちゃんの名前をクリックすると預かりさんのブログが見られます
   

   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/03/27 23:24] | ドッグラン | コメント(10) |
楽しいドッグラン
年末の大掃除・・・

年々、気力と体力がなくなり

今年は息子&彼女が二階の掃除をしてくれました。

日給一万円で・・・


家の大掃除終わったんで母ちゃんのお顔も年末大掃除
  つるつるお肌にな~れっ♪
これが超痛い・・・

つるつるたまご肌になる為ならこれくらい我慢。

涙流しながらコロコロした結果・・・

お肌が真っ赤に腫れあがりました。

注意事項を読んで見たら「金属アレルギーの方はお控え下さい」

説明書は使用前に読みましょう。
  顔またデカなってるやん!



白鬼担当まひる君

先日、ドッグランデビューして参りました。

  鬼ごっこしない?

小型犬のくせに大型犬エリアで豪快に走り回る
      
手当たり次第に追いかけたおす
  目が合った奴みんな追い回すぜぇ~
心まで鬼と化したチンピラ犬

でも、自分のアピールも忘れない

ちゃっかり犬にもすぐに変身できます
  僕を家族の一員にしてくれませんか?
天使のような顔になってこちらのお姉さんにベッタリ。

すっかりほんわか家族気分

このちゃっかり犬、ドックランに着いてから帰るまで

一度も母ちゃんの元へ戻って来る事はありませんでした・・・
  楽しすぎるぜぇ~
いや、いいんです。

ホントいいんですよ、まひるが楽しければ

母ちゃんはそれだけで嬉しいのです・・・



でも・・・暫く遊んでやらないと思います。


   鬼にも天使にもなれるまひる君へのお問い合わせは
   Red-Strngさんまでお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/12/17 01:44] | ドッグラン | コメント(11) |
アンジュ様ドッグランご視察♪
クズル家のパトロン、まちゃみ(妹)から

お菓子に続き食糧の援助が届いたわん♪
  毎回なんでアタシが一緒に写らないとアカンの?

無駄に金のかかる姉でごめんね・・・

なんせうちには働きの悪いオヤジがいるもんで。
実は既にリストラされてるんじゃないかしら?


リストラの不安を抱えつつクズル家、本日お山のドッグランへ

アンジュ様は初挑戦。(たぶん)
  ここはジャングルなの?
初めてのノーリード
  これが自由というものなのですね♪
上機嫌でございます。

スーパーモデル・アンジュ笹野様を

男子がほっとくわけない
  ちょっと~順番にご挨拶して下さらない?

アンジュの魅力に我慢できなくなった男子チーム
  アタシ年収1億以上の方としか付き合いませんの!
こうなって・・・
  
  おやめになって~!!
こんなんなっちゃった・・・

アンジュが行く先々で
  何なさるの!あたくし今ボール遊び中なのよ!
ずっとこんな感じに・・・

いつもの事ですが誰からも相手にされないクズル
  アハハ~♪楽しぃ~♪
一人遊びが、と、とっても楽しそう・・・アハハ・・・ハハ・・・
  アタシ小さい子も大丈夫やねんで!

男子の猛アピールにまんざらでもないご様子
  男はみんな狼ねっ!
  今のわたくしは男子よりボール遊びですの♪

このままでは終わらないのがアンジュ様

一人ぼっちのクズルを気遣って

遊び相手になって下さり・・・
  クズルの側が気楽でいいわ~♪

休憩中のドッグランスタッフの豚さんにまで

労いのお言葉をかけ・・・
  救急車お呼びしましょうか?

乾いた木々にも水分を与えて下さる慈悲深きお方・・・
  大きく育って下さいませねっ。

下々の者にまで気遣いを忘れないアンジュ様なのでした。

おかげで帰りはグッタリお疲れ。
  安全運転でお願いしますわよ。

お疲れの体を癒してもらおうとシャンプーさせて頂きました♪
  逆効果ですわ!

ついでにクズルも・・・
  アタシだけ水で洗われてんで・・・

母ちゃんの精一杯の優しさやったのに

しばらく近寄ってもらえませんでしたとさ・・・。




ドッグランのカフェでビールたらふく呑んで
酔っ払いダウンした父ちゃん・・・
ここは居酒屋じゃねぇ~んだぞ
犬相手じゃなくて同僚相手に呑みやがれ!


心優しきアンジュへのお問い合わせは
red-stringさんまでお願い致します。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/04/20 00:22] | ドッグラン | コメント(7) |
新年会
お正月の楽しみと言えば・・・

酒浸りの毎日と元旦に見る宝くじの発表

31日はワクワクドキドキ♪

これで円満離婚ができるんだわ~なんて

セレブになった母ちゃんを想像しながら

スナリと散歩してたら・・・

背後からバサバサ~と何かが近づいてきたかと思うと

頭頂部をガバッと掴まれ連れ去られそうに!

カ、カラス・・・なんで?

スナリじゃなくて母ちゃん??

この巨体を掴んで運べるって思っちゃった?

しかしこんな貴重な体験したんでこれは

なんかいい事ありそう♪宝くじ当たっちゃいそう♪♪

なんて・・・

あるわけない。

おバカなカラスがこれまたおバカな母ちゃんを

狙っただけやったことに翌日気づいた・・・。



カラスもほっとけないほどのイイ女母ちゃん

クズル&スナリを連れてワン友チチ家

走り初めにドッグランへGO~!
                  今年はいっぱい走りに来れるかな~

ドッグラン初挑戦のスナリお嬢は
                  初心者なんで優しくお願いします。
いつもの強気はどこへやら

大型犬の熱烈歓迎を受け

豆粒のように小さくなっておりました。

でも恋する乙女スナリお嬢、ちゃっかり
                  アタシ、惚れてしまいました♪
イエス・フォーリンラブ

ドッグランの後は新年会

呑まずに帰る予定だったはずなのに・・・

気がつけば人の3倍呑んで上機嫌♪

挙句の果てにカラオケボックス行っちゃって・・・
                            熱唱中♪時刻はすでに4時ですが・・・
チチさん裸足で熱唱中♪

チチ家にお泊りまでしちゃって・・・

またまた楽しい夜を過ごしてしまったよん

無理やり付き合わされた旦那さん

心なしか頬がこけてたような・・・



今年もアラフォーの女達は元気です・・・・。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/01/08 01:25] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) |
おでかけ日和
意外に繊細だった事が判明したクズル・・・

溜まったストレスを発散して頂こうとドッグランへGO~!

クズルのストレス発散にドッグランがいいのかは微妙だけど

とりあえずノーリードで走り回れるしねっ♪

さぁ~出発!と車に乗り込んだ瞬間に電話が・・・

lab遊くらぶ会長チチさんじゃ~ん

「どっか出かけるんちゃうん?」

ど、どこで見てるん??バレてるよ~!

恐るべし!閻魔会長・・・

って事で一緒にドッグランで遊ぶ事に

今回お邪魔したのは稲荷山ペットパーク
                  安らかにお眠り下さい・・・。

動物霊園の中にあるドッグラン・・・
                       滝行するの?

滝もあり自然いっぱいで景色も最高
                  とってもいい景色~

大阪平野を一望できます。

まずはお決まりの入国審査
                  ちょ、ちょっと~順番にお願いします・・・

もみくしゃにされながらも入国OKの許可を頂き

さぁ、心ゆくまでお遊び下され♪
                  年下は興味ないねんけど・・・

今日のクズルはいつもと違う・・・

ロンリークズルが定番なはずなのに何故かモテモテ
                  だから~年下はイヤなの~!

せっかくのチャンスなのにクズルは無反応。。。

やっぱり女は愛されるより愛したいのね・・・

まぁ、このモテ期も一瞬で終わり結局は

ロンリークズルになるんだけど・・・
                  アタシ知ってんだ~♪おやつおばさんの事

やだっ!犬界では母ちゃんの事おやつのおばちゃんで有名なの!?
                  木がありすぎてぶつかりそうやわ~

自然の中のドッグランってのはいいけど

木がありすぎてシベリア超特急のクズルには衝突の危険あり!

ボール投げの遊びには不向きだね。。。

とかなんとか文句タラタラ言ってたわりには2時間以上遊んだ

関西のおばちゃん(とりあえず文句言わなきゃ損だと思ってる)
                  ストレス発散できたみた~い♪

それは良かったです。

いっぱい遊んだのでお腹が空いてきましたよん

遊んだのはクズルだけど何故か母ちゃんがお腹空いたんで

近くにあるドッグランフィールドのカフェへ

美味しいオムライスを頂いちゃいました♪
                  母ちゃん食べるの早すぎ~!

今日は心にもお腹にも大満足の日やったね~


そう言えば、世の中には自分に似た人が3人いるって言いますが

犬にもあるんですな~!
                  アタシの方がキレイやわ~!

カフェで出会ったボリス君(1才4ヶ月)

みんながビックリするほど瓜二つ!性格や動きまで一緒!!

こんな事ってあるんやね~

こうなったら残る2人を探す旅にでも出ましょうか・・・。



        ありゃ!また父ちゃんの事忘れてたよ~
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      大丈夫♪アタシが帰ってウマい事丸め込むから~








テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/03 22:39] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(19) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

