黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポーツの秋
先日、父ちゃんが

「穴場な公園みつけたぞっ!」

って嬉しそうに言ってきた

無視するのも可哀想だから

運動がてらみんなで行ってみたけど・・・

穴場・・・と言うより墓場。

  めっちゃ暑いんですけど・・・
この日はまた暑くてワンズはバテバテ

  二度と連れてこんどいて!
キラナは超不機嫌になり歩く事をボイコットするほど



かろうじて公園だとわかる遊具がいくつかあったので

早く帰りたいオーラ全開のワンズをほったらかして

熟年夫婦「こんなのカンタンや~ん」って

挑戦してみたけど

  昔は出来たんやけどなぁ~
雲梯は全く進めず・・・

垂直跳びは基準点にも到達できず・・・

老化を嫌というほど思いしらされました

あまりの体力の無さにテンション下がりまくりの夫婦と

あまりの暑さでテンション下がりまくりのワンズ

帰りの車中は暗~い空気に包まれ終始無言

  全然楽しくなかったわ・・・


悲しい結末になったスポーツの秋なのでした・・・。




    みなさ~ん、自分が思うより数十倍体力は落ちてますよっ。
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/10/27 23:45] | おでかけ | コメント(3) |
いろんな秋スタート
いい年こいて引きこもってる母ちゃんを見かねて

酒飲み友達チチさんから

「そんな事ではいかん!外に出なさい!!」と叱られました

これまたいい年こいて人に叱られるとは・・・トホホ。

気分転換に旅行に行こう~♪とお誘いを受け

淡路島旅行に参加させて頂きました。

  ボク留守番無理やから連れて行ってな~

現地集合なんでゆっくり出発

と、その前に

村のエンジェル・キッズの運動会もこの日に開催

数日前にプログラムがポストに入ってました。
  優しいキッズです♪

「犬は学校に入れないよ!」

どこまで常識のないおばちゃんと思われてるのか

犬の入場禁止まで教えてくれる優しいキッズです。

で、淡路島出発前にキッズの応援に運動会に行ってきました
  かっこいい~!
運動会なんて見るのは10数年ぶり

バカ息子もこんな可愛い時があったのに・・・
  一緒に踊りたくなってしまいました♪
今流行りのYOSAKOIソーラン

迫力あってかっこいい~!

若い子が夢中になるのがわかる気がします。

村のキッズの色んな演技を見て自分の子供でもないのに

涙がボロボロ・・・みんな大きくなったね。

最近年のせいか体の線も涙腺もゆるゆるです・・・。

感激の涙を流してスッキリした所で

いざ、淡路島へ。

途中のS・A内ドッグランでワンズを放牧
  ボクはナデナデ嫌いやから~
犬嫌いのなずなは

人に撫でてもらう事だけが目的のようで

目が合った方に尻尾ブンブン振って

可愛らしさを必死にアピール

母ちゃんのとこなんか全然戻る気なし・・・

  自由に歩き回れるって最高やわ~♪
それ以外のメンバーは集団行動してるって言うのに

  群れて動くのはアタシ嫌いやから。
まだ人肌求めて彷徨ってます。もう誰もいないのに・・・

こんなまとまりのない奴らが参加しても大丈夫か?と

少々不安になりながら宿泊先のコテージに向かう

ワンズよりまとまりのない母ちゃん

が、そんな不安はすぐに消え去るくらいに

優しくお出迎えしてくれたチチ家たまごちゃん家のワンズ
  寒いのに外でBBQ~
今回の母ちゃんの旅行の目的

それは・・・

やっぱり飲み会♪

いつものメンバーでいつもの呑んだくれ会

ただ場所が自宅から淡路島に移動しただけ・・・

でも景色が違うとアルコールもいつもにも増して美味しい

いい具合に酔っぱらった頃に我が家の父ちゃんが登場

しかも場違いなスーツ姿で・・・

仕事帰りにやって来はりました。留守番しとけばいいのに・・・

そこからまた第二部の宴

8時間ほど呑みまくりました・・・

宴も終わりさぁ~寝ましょうと思ったら
  キラナはどこ行った?
父ちゃんと楽しい仲間達に布団占拠されとりました

アンタ達には専用ベッド用意してるやろがっ!ったく・・・

まっ、今日は楽しかったから許すとしよう。


でも、次からは父ちゃんもアンタ達も留守番だからねっ!

  わんこいっぱいで楽しかったワン♪


気分が乗らないまま行った淡路島だったけど

行ってしまえばとっても楽しかったな~♪

スポーツの秋に行楽の秋・・・

この季節は外に出るにはもってこい

引きこもり卒業の秋も間近な予感・・・。

  母ちゃんは年中食欲の秋やけどな・・・


         お出かけめっちゃ好きやねん♪の
          三四郎君へのお問い合わせは

                  ↓
          レッドストリング

          愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/10/05 02:24] | おでかけ | コメント(2) |
パワースポット
ここんところ母ちゃんの体から負のオーラが出まくって

家の中が納豆のようにネバネバしております・・・

これではいかん!プラスに変えなければ

こういう時はパワースポットに行くべし!



母ちゃんのパワースポット・・・
  俺がプラスに変えたる!

負のスパイラルに巻き込まれたきらりさんもお連れして

まひる天満宮へお参り。

  えらい図々しい女やな・・・

パワースポットで癒され中のきらりさん

  アタシは客やねんからね~!

心が癒されたらお次は胃袋も癒されたい
  心身ともに癒されないとアカンからなっ♪

普段、食の細いきらりさんがガッついてる
  食べてる時は女を忘れてまうねん。。。

さすがパワースポットです。

  ずっとここにおってもええけど~♪

母ちゃんもまひる天満宮にお参りして元気出ました♪

  今日は俺のおかんとゆっくりしようと思ってたのに・・・

またパワーもらいに来るからねっ。

  俺がマイナス思考になってまうわ・・・

早速お参りしたご利益が・・・

家の中でおシッコしないきらりさんが

な、な、なんとシートで
  家ではせーへんって決めてたのに・・・やってもたわ


いやぁ~母ちゃん益々テンションアップです♪

まひる天満宮にお礼参りに行こう~っと。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村



   Red-Stringさんの保護犬、心姫ちゃんの短期預かり様募集
  アタシ頑張るからっ!

   赤い糸を手繰り寄せる為、環境の変化に慣れてもらおうと
   預かり様を短期間で変えていこうと思ってます。
   1週間くらいならOKよ♪って方がいらっしゃいましたら
   どうかRed-Stringさんまでご連絡頂けないでしょうか。

            レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/07/18 01:56] | おでかけ | コメント(5) |
幸せのバトンタッチ
人は、感謝の気持ちを忘れてはいけません・・・



もはや母ちゃんは女どころか人でもないのです。

母の日すっかり忘れてました・・・。アハッ

  ばあちゃん今頃後悔してるわ・・・母ちゃんを産んだ事

そんな人でなしにバカ息子から母の日のプレゼントが・・・
  入浴剤・・・こ、これだけ?

入浴剤ですか・・・えらい安上がりなプレゼントね

ラッピングの方が絶対高くついたハズや・・・
  自分は母の日なんもプレゼントしてないクセに・・・


人でなしの母ちゃんから解放される日がやってきた美遊さん
  クズルのお尻のぬくもり忘れへんからな。。。
新しい家族の元へ旅立つ日

いつもならここでさよならだけど

今回は姑母ちゃん&小姑クズル同行致しました。

やって来たのは島根~
  コテージ貸切で1泊しちゃった♪
せっかくの遠出やからコテージ貸し切って1泊でっす

美遊のお届けってよりほぼ旅行気分♪

川遊びしたり広~い敷地を走り回って大満足の小姑

焼き肉パーティーしたり呑んだくれて大満足の姑

  あんたらただ遊びたいから着いて来たんやろ!

すっかり酔っぱらってここ島根まで来た理由を忘れる所でした。

母ちゃんがまた美遊を連れて帰る前に新しいママにバトンタッチ
  これから宜しくお願いします。
先住犬の姫ちゃんも来てくれました。



美遊さんは実結さんへと生まれ変わりました。

新しいご家族は知る人ぞ知るあの姫のおかんさんです

これからはブログで実結さんの成長ぶりを楽しめます♪


美遊さんとの生活はたったの18日間だけやったけど

濃厚な18日間でした・・・

ダックスがこんなに可愛いって事を教えてくれた美遊さん

母ちゃんあなたの事ずっとずっと忘れないから・・・

いっぱいいっぱい幸せになるんやで。



旅行気分で行ったクズル家なのに・・・

ちゃっかりお土産頂いて帰ってきました。
でも・・・アタシが食べれるのんがな~い!

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

                    家族探し中
        優しい家族を探してるんだワン♪
                    幸君
        今度こそ幸せになりたいの・・・
                   あんなちゃん

  超フレンドりーで可愛い子です。
                  エリカちゃん

わんこの名前をクリックして頂くと預かり様のブログが見られます。

お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。
               レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/05/12 00:22] | おでかけ | コメント(3) |
凝縮G・W
愛・・・それは死神をも蹴散らすのです。


母ちゃんの献身的な看病のおかげで

オヤジ、三途の川を渡らずに戻って参りました。

やっぱり妻の愛だわね~♪
  ホンマは父ちゃんほったらかして泊まりに行ってたんやで~

寝込んでた時間を取り戻すかのように朝から張り切る父ちゃん

出かけたそうにしてるんで仕方なくお付き合いしてやる事に・・・
  まだ朝の10時やのに人がいっぱい
野菜を買いに来ただけやけど・・・

お付き合いで行ったはずの母ちゃんが必死で野菜争奪戦に参戦

その頃父ちゃんは・・・
  病み上がりやからめっちゃ美味いわ~
もう一回寝込みやがれ!



野菜も買ったしソフトクリームも堪能したし

これで満足して頂いたろうと思ったら

ドッグランにでも行っちゃう?

なんて仰天発言が飛び出した

普段は誘っても面倒臭がって行きたがらないくせに・・・

やっぱ熱で脳が焼けただれたな。



折角の申し出なんでいつものドッグランへ移動
  今日はめっちゃ暑いわ~!
しかし、暑い!暑すぎる!!

クズルはすぐにバテるし
  アタシ暑いのん苦手やのに・・・

美遊さんはずっとこんな感じやし
  初めての場所はニオイつけとかなアカンねん!

ノリノリなのはオヤジだけ・・・
  まだ寝込んでたらええのに・・・ったく迷惑なオヤジや・・・

結局ドッグランではなくBBQがメインイベントになるクズル家
  アタシ運動嫌~い、食べる事大~好き♪

さっきまでバラバラだった心がこの時ばかりは一つになるのです
  もうニオイ嗅いだだけでヨダレが出るわ~
  毎日BBQでもエエわ~♪

ふぅ~満腹、満腹♪

こんだけ食べたら晩ご飯は食べられへんわ~

と言ってた母ちゃん・・・

  アタシ卵焼きでいいよ♪
               道の駅の「駅弁」

きっちり晩ご飯頂きました。エヘッ

あぁ~この胃袋が憎い~!

  父ちゃん、アタシ明日は食べ歩きに行きたいわ~

1日で3日分楽しんだクズル家

我が家のGWはこれで終了だと思います・・・。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


                  家族探し中
  とっても穏やかな大人しい子です。
                  心姫ちゃん
     優しい家族を探してるんだワン♪
                    幸君
      今度こそ幸せになりたいの・・・
                   あんなちゃん

  超フレンドりーで可愛い子です。
                  エリカちゃん

わんこの名前をクリックして頂くと預かり様のブログが見られます。

お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。
               レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/05/03 23:51] | おでかけ | コメント(8) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 12才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 13才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング