黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今頃・・・バザー報告 5月15日
おデブの敵

暑~い夏がもうそこまでやってきてます

今年は乗り越えられるのか?アタシ・・・。


先日開催したチャリティーバザー

この日もとっても暑かったんですが

たくさんの方にお越しいただきました

いつも本当に有り難う御座います。
  バザー風景
母ちゃんブース
  
  リ・スタートのブース
リ・スタートさんブース

遠方よりいつもお越しいただく
  ロンちゃん&春馬ちゃん
ロンちゃん&春馬ちゃんファミリー

  Qちゃん&ちぃちゃん
Qちゃん&ちぃちゃんファミリー

たくさんお買い物して頂いた上に

ロンちゃん&春馬ちゃんファミリーから冷たいコーヒーにスイーツ

Qちゃん&ちぃちゃんファミリーから大好物のおはぎの

差し入れを頂いちゃいました♪

Qちゃん&ちぃちゃんファミリーからはバザー物資のご提供も頂きました

そして、春馬ちゃん預かりだった一歩ファミリーも

駆けつけて下さいました
  一歩~暑かったかな?
一歩~暑くてご機嫌ななめだったかな?

秋には春馬ちゃんが一歩家にお泊りに来るらしい

う~ん、羨ましい~♪


  くぅちゃん
くぅちゃん

母ちゃんがいつもお世話になってるご近所のくぅちゃんファミリー

くぅちゃんも過酷な過去を持つ元保護犬

今は美容室の看板犬としてお客様の癒しとなっております。

そしてそして
  二代目の一歩ちゃん
会いたくて仕方なかったのよ~

我が家の二代目、一歩ちゃん

可愛いお坊ちゃま君に変身しちゃってました~

「一歩~♡」って呼ぶ母ちゃんの声に反応

覚えてくれてたのかな?

すんごく嬉しかったよっ。

また会えるの楽しみにしてまっす!



たくさんの皆様が暑い中お越し頂いたお陰で

売り上げは予想以上の33560円

一歩ママのさくらっこさんと

リ・スタートさんを応援されてるふう姉ちゃんより

温かいお気持ちを頂きました。

この売り上げとお気持ちは

保護犬の医療費として大切に使わせて頂きます。


それから

お釣りはいらないよ~と言って下さった方

手作りのバザー物資を提供下さったくぅちゃんのお友達のF様

たくさんの物資を提供下さったTちゃん

毎回手作りおやつを早朝から作って下さりバザー物資の提供

そしてお手伝いまでして下さるハナママ

ご両親の介護でお忙しい中時間を空けて頂き

いつもお手伝い下さるまぁさん

みなさんのお気持ちに感謝です。


あっ、

我が家の保護犬おかき&あられ

予想通り良いお話はありませんでしが
  上手だね~♪
先生が描く似顔絵を上手いよね~って

感心しきりの一日でした。



次回の開催は秋の予定
またお会いできる日を楽しみにしております。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
 にほんブログ村













[2016/05/29 19:13] | 譲渡会 | コメント(3) |
がんばったで賞
昨日の「家族探しの会&バザー」

晴れたはいいけど・・・

暑すぎるやろっ!

バザーの準備が完了した段階で母ちゃん燃え尽きました・・・



そんな暑い中たくさんの方が来て下さいました。
  お久しぶりです~♪
かなでちゃん

パパ&ママと先住犬トトちゃんと一緒に

応援に駆けつけてくれました。
  ちゃんとアピールせなアカンで~!
一歩に保護犬としての心得を伝授するかなでちゃん

  お家に帰りたい・・・
先人の教えには全く興味無しの一歩


それなら私がお教えするわ!

って事で風花ちゃんが登場してくれました
  みなさまごきげんよう~♪
写真嫌いの風花ちゃんこれ以降の撮影はNG

風花ちゃんの有難いお言葉にも耳を貸さない

罰当たりの一歩
  なんで誰も来てくれへんの?
そういう奴は

最後は一人ぼっちになるんですよっ!

  誰も相手してくれへんねん・・・

これじゃ~ご縁もまだまだ先だよね・・・

なんて思ってたら

な、な、なんと!

一組のご家族が一歩に会いに来て下さったのです!!

マジ!?

  ボクの魅力をわかってくれる人がいるんです♪
母ちゃん暑さでボッ~として

幻を見てるのかも・・・

家に帰って、今日の出来事をじっくり思い出し

幻か現実かの確認。

現実でした♪

一歩、近日中トライアル予定でっす。
  疲れてん・・・
炎天下の中よく頑張りましたお疲れさん



あっ、避妊手術の為不参加だったリリーちゃん

無事にご帰還しました。
  わたくしが一番頑張ったと思いますわ・・・
リリーちゃんもよく頑張りましたお疲れさん

何故かクズルも・・・
  留守番も大変やねんで~!
あっ、一人で留守番やったもんね

よく頑張りましたお疲れさん

あぁ~

母ちゃんにもお疲れさんって言って欲しいな・・・。


        お暑い中、足を運んで頂いた皆様
        本当に有り難う御座いました。


         レッドストリング

          愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/06/06 00:13] | 譲渡会 | コメント(3) |
家族探しの会で再会♪
昨日の家族探しの会・・・

お天気良すぎて暑いのなんの~!

帰ってきて顔見たらガングロになってました。

黒ラブの飼い主は黒デブです・・・。


数日前までの予報では雨やったのに

今年最高じゃねぇ?ってくらいの晴天に恵まれた日曜日
  夏日になった譲渡会・・・暑い・・・

ショートステイ中のエリカ様とあんなちゃん抱えて

汗みどろで歩いてる黒デブに

可愛いお嬢様が声をかけて下さいました

こんなごっつい体系のおばちゃんに話しかけるなんて・・・

とても勇気のある方です。

お話してると、ブログで仲良くさせて頂いてるはぼんさんでした~♪

クズルにおやつまで頂いちゃって
  今度は絶対アタシも行くから会って下さいね~♪

はぼんさん、本当に有難うございました。

いきなりいい事があったんでこりゃ今日はイケそうな気がする~

と一昔前のギャグを口ずさみながら会場へ・・・



本日の出場選手
  アタシが一番可愛いでしょ~♪
女優エリカ様

  アタシの方が絶対可愛いと思う!
女帝あんな

  女ってつまらない争いするよな・・・
幸(こう)親王

  うぃ~す!みんな元気っすか?
まひる王子

んっ!?

保護犬達の応援に駆けつけてくれました。
  俺みたいに幸せになれよ!
保護犬みんなに激励の言葉をかけ
  お前出戻りやねんてな~

ついでに母ちゃんにもハグしてくれる王子

チャラ男だったまひるが立派な紳士に変身しておりました。

母ちゃん、また君に恋してる~♪になりそうでっす!
  俺に惚れるなよっ!


激励を受けた保護犬達
  首が~~~!
みんなにヨシヨシしてもらったり
  あんた!抱っこ下手すぎなのよっ!ったく・・・
抱っこしてもらったり

大人気だったんですが、残念ながらご縁には繋がりませんでした。

まっ、そんな簡単にご縁なんて繋がらないよね・・・

母ちゃんだって父ちゃんと出会うまでずっ~と

誰からもお問い合わせなかったもんな・・・独身生活長かったな  あなたとアタシでは顔のつくりが違うわよ!
はい・・・すいません。


お留守番だったクズルさん、

まひるママさんからもお土産頂きましたよん♪
  アタシもまひるに会いたかったのに・・・

有難うございます。


                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

         暑い中会場に足を運んで下さった皆様
         本当に有難う御座いました。
         そしてトイプーのママさんから
         温かいお気持ちを頂きました。
         大切に使わせて頂きます。いつも有難うございます。

 


  男はみんなアタシの虜よ~♪
                      エリカ    

    生エリカに会ったらハートを鷲掴みされる事間違いなし!
    お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。      

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/05/18 00:09] | 譲渡会 | コメント(5) |
いいご縁は見つかった?「家族探し会」
他人とコミュニケーション取るのが苦手なくせに・・・

このところの天候と同じくおかしくなったのか?

母ちゃんったら手話講座なんぞに通い始めました。

どうした!?私・・・



覚えた手話を保護犬達に見て頂こうと

日曜日、譲渡会へ行って参りました。
  その手話ってやつ、ごはんとオヤツだけなら覚えられそう♪
               あんなちゃん

相変わらずの美貌です♪犬界の佐々木希と呼ばれてます!



トライアル中だったはずのこの方・・・
  僕なんにも悪い事してないもん!
                 幸君

希望者様が急な転勤になりトライアル中止となり帰ってきました



ラッキーズママさん家の保護犬
  みんなのお顔ナメナメすんのが得意でっす!
                  ルル君

いいご縁があったようです。良かったね~♪



そして真打ち登場
  それってジェスチャーゲームじゃん!
                心姫(しんき)ちゃん

なかなかいいご縁がなくそろそろお局様と呼ばれそう・・・

この心姫ちゃん、保護当時は怯えきってしまって

心も閉ざしたままでした。

それが今ではどこでもリラックス~
  触り放題なのよ~ん♪
ほとんどこの状態やったかも・・・

       

目が合う人全てに撫でて~と催促

立派な癒し犬に変身しておりました。

こんないい子なのにどうしてお問い合わせがないのか・・・

雑種じゃダメなんでしょうか?(蓮舫議員風で)

やっぱ純血種でないとお声はかからないの?

  自分で言うのもなんだけど結構可愛い顔してんのよ♪

いやいや、そんな事ない!

心姫を見た方はみなさん可愛い~と言って下さったもんね。

絶対大丈夫!!

赤い糸の先はちゃんと繋がってるはず

母ちゃん最近老眼入っちゃてるから糸の先が見えないのかも~

老眼鏡新調してしっかり探しまっす!
  なんかめっちゃ不安なんですけど~


なのでもうしばらく手話の相手になって下さい・・・。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


                 家族募集中↓
             レッドストリング



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/04/20 01:02] | 譲渡会 | コメント(6) |
スター誕生
冬季五輪開幕・・・

クズル家のご近所生まれのモーグルの愛ちゃん

あぁ~残念。でもとっても素晴らしい滑りでした♪

今回は何個金メダル獲得できるかな・・・


さて、まひる五輪も今日開幕。
 金メダル獲ります!
家族探し会に参加

たくさんの方に来て頂き会場は熱気ムンムン、母ちゃんは汗ダクダク
  俺ってイケメンだろ~?

破壊王のデビルまひる君

意外な事にファンが多いって事今日気づきました

「まひるちゃんに会いに来ました~」って方が次々と・・・

ちょっとしたスター気分♪

  今日は猫かぶって大人しくするぜぇ~

でも、みなさん結構マニアックなのね。うふふ

普段言われ慣れない「可愛い~」って言葉を全身に浴び

嬉しすぎて失神寸前のまひる君。

が、しかしファンは多いけどご縁がない・・・

そんな孤独な「スター☆まひるの」に光が射しました♪
  僕を家族にしてくれるんかな~♪

まひるに会うのをずっと楽しみにして下さってて

おもちゃやお菓子まで頂いちゃいました。(有難う御座います)

想像以上にデカいスターにちょい引きでしたが^^:

気に入って下さり来月からトライアルでっす!

まひる五輪、金メダル獲得の予感です♪

どうか赤い糸が繋がりますように・・・。




まひるのいない家で一日ゆっくり羽を伸ばしたクズル
  なんか今日はええ事ばっかりや~ん

まひるの希望者様やハナママさんからプレゼントを貰いご満悦

いい事づくしのクズルは金メダル確定です。


   まひるの他にも家族探し中の子達がいます。
   お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

     本日、会場に足を運んで下さった皆様
     本当に有難うございました。
     またお会いできる日を楽しみにしております。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/02/15 00:53] | 譲渡会 | コメント(14) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

