黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
気がつけば・・・
今はもう秋~♪

誰もいない海~♪♪

  昭和の女はこれやから世の中について行かれへんねん。

気がつけばこんなに時は過ぎてたんですね。

無駄な日々を過ごしてたような気持ちでいっぱいですが・・・

我が家にいる子達には無駄な日々などないのです!

と、自分に言い聞かせてなんとかブログ復活させようと

デカイ尻を自分で鞭で叩きたいのですが

悲しい事に脂肪がつきすぎて手が尻まで届かない・・・

  早くキレイにしてほしいんです。
先月末に保護したシーズーの旺次郎君

もう一頭の子と飼い主持ち込みされた子なんですが

まだ1才のお子ちゃま犬

なのに若さがまったくない・・・
  ボク脱いだらスゴイんです♪
散歩に出るとビビって歩けない

人や車、自動車が通るたびに飛び上がってました・・・

散歩経験あまりなかったご様子。

家の中でもおもちゃに興味無くシニアの貫録を醸し出しておりました。

若い子でもこういう落ち着いた子いるんよね~なんて

父ちゃんに偉そうに教えてやってたら・・・

数週間後には180度変身しておりました

  ホントはキラナ姉さんを追いかけてんねん。
母ちゃんの知ったかぶりの知識が崩壊・・・

そして家の中でも
  これ感触がええねん。
やんちゃぶりを発揮

母ちゃんの靴下をベトベトにしてくれてついでに穴も開けてくれっちゃったり

おばちゃんの王道ノーブラ生活突入して数年経過しておりますが

唯一1枚だけ緊急用に置いてあるブラジャーまで餌食に・・・
  どんな緊急の時に使うんやろか・・・あんなヨレヨレ

あとは、父ちゃんのネクタイや腰巻をガジガジしとります。

彼は遊びの天才と化しました。

若さを甘く見てはいけないと改めて思いましたYO

でもねぇ~このやんちゃぶりがとてつもなく可愛い

我が家の父ちゃんはもうすでにメロメロです。

な~んて言ってる母ちゃんもハマっております・・・

旺次郎の事を一言で言うなら

「可愛すぎて腹立つ~!」って感じでしょうか。

この可愛さを未来のご家族に早く味わって欲しいです

ただ

その前に万全にしておかない所があるんで

頑張って治療しま~す。
  ボクに問題って・・・何やろか・・・。

お薬飲んだらすぐ治るから

旺次郎、明日頑張ってまた先生に診てもらおうねっ。


                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/10/22 00:21] | 旺次郎 | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング