黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
ストーカー
最近、ストーカーに悩まされてる・・





         20070429173234.jpg

              ドア越しに。。。



         20070429173658.jpg

              2階に上がる時も。。。 


 
         20070429173734.jpg

              洗濯物を干してる時も。。。




         20070429173614.jpg

           トイレまでも!(ここだけはやめてくれ~)

こうやって毎日精神的に追い込まれて
     「もぉ~わかったわはい・・・」


         20070429175714.jpg

            おやつ渡して・・・


         20070429180155.jpg

             エヘ満足~


しばらくの間ストーカー行為から開放される・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/04/29 18:16] | 小ネタ集 | トラックバック(0) | コメント(7) |
G・Wスタート
連休やけど・・・お父ちゃんも仕事やし~
旅行に行く予定もないし~(と言うかお金がない・・・)
普段と変わらない生活
やっぱり、朝寝&昼寝
と、思ったけど・・ずっ~とお家でというのも
可哀想やからと思い「遊びに行こうか?」ってことで
ドッグランへ・・
先週行こうと思ってた六甲山カンツリーハウスへ・・・
途中ちょっと渋滞したけどまぁ~あれくらいやったら許容範囲

               20070428232827.jpg


       20070428233436.jpg   20070428233549.jpg


園内はすごく広くて、大きな芝生と中くらいの芝生があって
家族連れの方がたくさん来てました



       20070428233008.jpg   20070428233046.jpg



ドッグランはアジリティーもあって広さのほうもまぁまぁ・・かな?
1時間程遊んで「寒いし~帰ろっ」・・ほんと寒かった
帰りにワン専用の温泉のシャワーがある銭湯蓬莱湯へ行ってシャンプーしちゃいました
シャンプーってほんま重労働
今日は私が疲れてもうたわ。。。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/04/29 00:24] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) |
必須アイテム
今日は、お父ちゃんが晩ご飯いらんし
超余裕でまったり~ちな♪
なまくら母ちゃんやっぱり朝寝&昼寝
          クズルもご一緒に

                     頭隠してなんとやら
              20070426232436.jpg

                  私の毛布に潜り込んで寝てます

午後からお散歩
さぁ~ボール遊びって時になにやら怪しい
ポツポツあかんびしょ濡れなる~
ダッシュで帰宅が、帰ったら途端に
ツイてないわ今日・・・

          20070427021420.jpg

           取りあえずちょこっとだけボール遊び

ところで、クズルは誰か家に帰ってくると
「お父ちゃん、随分捜しましたよ・・うぅぅ~」
「母ちゃん、ほんとに私の?母ちゃん・・うぅぅ~」
肉親捜しで何十年ぶりの再会ばりに喜んでくれる
腰外れるんちゃう?ってくらいに
その時に必ず必要なアイテムがボール
ビニール製でもう穴だらけのボロボロ
それを咥えて走りまわりよる。。。
「これで遊んでてんちな♪一人で・・なぁ~賢いやろ?」言うてんのか・・
あれって一体どういう意味なんやろうか。。。

          
            20070427005346.jpg

            気に入ってるようなんでなかなか捨てられへんうわぁ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/04/27 02:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
雨の日・・・
昨夜から降りだした雨がまだ止まない
こんな日はお家でクズルと母ちゃんはまったり~(いつも、まったりしてるんやけど



        20070425185510.jpg


掃除でもしたらいいのに・・それもなん~か気分じゃない(いつもやん
2ヶ月くらい前からのレッスンに行きはじめたんだけどこれがまた・・・全くセンスが無いようでボールにかすりもしないレッスンに通う為に打ちっぱなしに通うと言う悲しい現実sc07
で、打ちっぱなしでも行こうかと思ったら今日は定休日やった。。。
じゃあ、寝よって事でなまくら母ちゃん朝寝&昼寝しかし、よ~寝るわ

若い時からよ~寝てたけど、年取ったら寝られへんようになるって思ってたのに・・・全く変わらずってか今の方が寝てるような・・・
         20070425233149.jpg

              飼い主に似てよ~寝る
午後から雨が止んだので散歩でも行こうって事でいつものコースへ         20070425234134.jpg

             仲良しのジョー君と一遊びして河川敷へ・・・          
         20070425234203.jpg



         20070425234231.jpg
散歩でよく会う柴の鉄平ちゃんと思って伏せの体勢で構えてたんやけれども、よ~く見たら人(犬)違い・・恥ずかしかったのかクルッと反対むいて何もなかったフリ
ほんま笑わせてくれる娘やな。。。



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/04/26 00:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近・・・
何日か前にで介助犬のドラマをやってたせいか散歩に出かけるとよく子供たちから
「あ~介助犬や!」とか「盲導犬や!」と言われだしたわ~はーと
今までやったら、「でかい!」「怖い!」しまいめには「逃げろぉ~」
と不評やったのに・・・イエローのラブちゃんだと結構認知度が高くて
賢い犬risaってイメージなんやね~キラ同じ犬種やのに。。。sc07
テレビってすごい!!こんなに扱いが変わるとは・・・
【賢い犬】のイメージに仲間入りしてもうたアップロードファイル
         
        
         20070425003553.jpg

                そんなわけないやんsc06
[2007/04/25 00:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
二人旅♪
3週間くらい前の話なんですが、クズルとのはじめての旅行へ行きました。
岡山のらはいなさんってところです。
二人(?)だけのお泊りは初めてだったんでめっちゃ緊張、ドキドキ
でしたが・・・しか~し超楽しかったです
お料理も最高でしたriceオーナーご夫婦もと~っても感じのいい方でして、初めての
二人旅にらはいなさんを選んで良かった~っと思いましたおんぷ2つ
また行きたいって思うんですが、なかなか予約が取れないんですよね汗
それくらい人気って事なんです。。。

            20070423235034.jpg

       お料理一部だけですが・・・

       
           20070424000115.jpg

           超無視で一気食いニヤリ
[2007/04/24 17:22] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) |
ブログできるかな。。。
はじめてブログに挑戦してみました。
PC超初心者ですので、ほんとにこれでちゃんと成立しているのか・・
とても不安です ̄□ ̄
我が家の一人娘クズルの日常を綴っていきたいと思います。
     クズル写真

[2007/04/22 23:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング