黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アタシが一番なのに・・・
最近ツバメのお陰ですっかり影が薄いクズル

なんとか注目を浴びようと頑張ってはいるが

やはり雛にはかなわない・・・

托鉢先の散髪屋さんも最近は忙しそうで相手にされず
       知らん顔せんといてよ~
            全然気づいてもらえず・・・
家でなんて勿論、母ちゃんツバメのお世話で相手にしてもらえない
       こんなとこ乗ったらあかんのに!
              母ちゃんに言うたろ~♪
       ツバメ悪いことしてるで~
                 得意満面

ええのよ~ツバメちゃんは乗っても
       スネてんねん(-_-;)
               すっかりスネてしまった

これじゃあちょっと可哀想やな・・・・

そうやクズルちゃんスイカ食べる~?
       めっちゃ甘いわ♪
                すごい顔で食ってるよ~

すっかりスネてた事も忘れてる・・・

これで暫くはご機嫌さんやね~
       お腹いっぱい~いい夢見れそう♪
                おやしゅみ~


あなたにもおすそ分けねっ
       こんなの初めて~♪
             とってもお気に入りのご様子


   こんな単純なクズルに1クリックお願いします
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/30 00:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
いいんじゃないの!?
毎日、ブラッシングするんだけど

今ひとついいブラシがない・・・

犬用で短毛種専用のブラシとかスリッカーブラシ等々

今使ってるブラシもヘタッて全く毛が取れない

やっぱり、ファーミネーターを買おう

それまでの間は家にあるもので間に合わせて・・・

旅行なんかでホテルに泊まると洗面所に置いてあるブラシ

これならタダやし~使い捨てできるし(おまけにコンパクト)
      持ち運びにも便利♪
             タダって最高~♪
早速、ブラッシングしてみると・・・意外や意外

すごい毛が取れるや~ん
      すごいや~ん!
                どんどん取れるよ!!

あんまり毛が取れるので楽しくっていつまでもやっちゃう

意外な発見しちゃったね当分これでいっちゃお~っと
      タダに弱いねんな~うちの母ちゃんは・・


こ、これはケチじゃないと思うで~

節約家って言うんやで・・・たぶん・・・きっと・・・


         今日はええ発見したわ~
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       ただのケチなおばちゃんやんか・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/28 23:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
なんじゃ~これ!?
こんな事言ってもどうしようもないのはわかってる・・・

言ったからといって何も変わらないし

でも、でもな~言わずにいられない!!


                    暑い~!


ほんま、なんじゃ~これって言うくらいの暑さ

クズルも母ちゃんも朝からぐったり
       もう、アタシあかんわ・・・

でも、この方は超ご機嫌
       ご機嫌だぜ~♪


昼間っからクーラーなんかつけるのは父ちゃんに悪いし・・

なんとか快適に過ごせるグッズはないか?

って事で、これはどうだ~
        これで涼しくなるんちゃう?


        気持ち悪いんですけど・・・
            お気に召さなかったみたい

母ちゃんは昼間から・・・
        やっぱり粉もん♪
           いっぱい汗かいたし~ちょっとだけ

父ちゃん!ごめんよ一生懸命働いてる時に・・・

でも、これジュースより安いから(そういう問題じゃないね

夜になり・・・

そろそろ寝る時間だよ~クズルさん

ありゃ!もうそんなところに
        母ちゃん早く上がっておいで~
             もう2階で待ってます
        気持ちええわ~♪
                 極楽じゃ~

また明日も暑いみたいやで・・・


こんなに暑いのに何故か太っていくクズルと母ちゃん
こんなお気楽二人組に1クリックお願いします
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/27 23:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
雨の日の散歩
雨に濡れるのが嫌いなクズルさん

そうかと言って、合羽を着るのも嫌い。。。

だから雨の日は小降りになった時を狙って散歩
       濡れるの嫌やからな!アタシ。。。
             母ちゃんに確認してもらって~
大丈夫や~今がチャンスやで!!行こか~
       急ぐで~
             めっちゃ早足なんですけど
えぇ~こんなとこでやっちゃうの
       ここでするん~!?
              家を出てすぐにうん○
いつもは、もっと先の人気のないとこでするのに・・・
       さ~帰りましょ~♪
              母ちゃんもう帰るで~
オシッコ、うん○した途端、家の方へUターン
       母ちゃん遅いねん!!
            早く帰らないと濡れるやんか
先に玄関まで走って帰るからリードを放せ~と無理やり奪い取り
       早く帰っておいでよ~母ちゃん
                 お先です~♪

はい!午後の散歩5分で終了~

どんだけ濡れるん嫌やねん・・・



濡れた体を母ちゃんの股の間に突っ込んで拭き拭き

こんなとこだけ神経質なクズルに1ポチッっとお願いします!
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/25 04:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
我慢できません!
まだ夏本番でもないのに・・・暑い

梅雨なのに雨も降らず・・・暑すぎる

関取並みの汗かき、暑がりの母ちゃんはすでに夏バテ

おっと、ここにも暑がりの方が。。。
       朝から暑いやんか~!
           暑くてベッドで寝ません
       次はここで・・・
            冷たいところを探して移動
       最終手段はここや!
            最後はやっぱり玄関へ・・・
はぁ~しかし暑いわ2階はもっと暑いやろな

2階へ上がるとクズルも大急ぎで上がってきた
       ささ、母ちゃんどうぞどうぞ^^
         クーラーのリモコン咥えて催促
えぇ~!クーラーつけるにはまだ早いんちゃうか・・・
       クーラーつけて楽になろっ♪
          お願いビームが・・・
「う~ん・・・・・」

そやなっ!クーラーつけようか~

暑くて寝られへん方が体に良くないしなっ

こうして今夜からクーラーが解禁になった。。。

でも、父ちゃんには内緒やで。。。



                電気代が怖いわ・・・
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           大丈夫!アタシがうまい事言うとくから~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/24 00:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
コロコロ
しかし、ラブがこんなに毛が抜けるとは・・・

短毛種だから抜け毛なんて大した事ないだろう~と

簡単に考えてた母ちゃんがバカだった

朝、昼、夕方、寝る前と掃除機かけまくり

でも、朝起きたら床はクズルの毛で真っ黒

おまけに父ちゃんの布団で一緒に寝るので布団は

羽毛ならぬ犬毛100パーセント状態

朝起きて先ずする仕事はコロコロ

半月くらいで使ったコロコロの数・・・
       朝、晩、大活躍のコロコロ

ケチな事言うようですが、これが結構お金かかるんです。。

この時期抜け毛が一段とすごいんでコロコロの使用量も倍以上

IKKOさん風に言えば・・・

              「どんだけ~

       しゃ~ないやんか・・・
         抜けるもんはしゃ~ないやんか



ツバメを保護して1週間が経ちました

顔ずっと見てて誰かに似てるよな~って思ってたんですが・・・

やっとわかった~~

電撃ネットワークの南部虎弾(マニアな人しかわかんないかな)
     似てますか?アタシ・・
           ヘアースタイルがそっくり


     こんな事ばっかり考えてるヒマ人な母ちゃんに愛の一喝を!
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/23 00:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
母ちゃんの悲劇
夕方の散歩 河川敷で一休み中・・・

ん?? うぎゃ 耳の中になんか入った!!

必死で頭をトントン、片足でトントン。。。出ない

なんか動いてるや~んガサガサいうてるし~

奥に入っていってるし~めっちゃ痛い~

もうパニック状態な母ちゃん

耳の中のものが動く度に飛び上がるほどの激痛!!

急いで帰宅して近くの病院へ・・・

うそ~!?休み。。。 じゃあもう一軒の病院へ・・・

ぎょえ~!?ここも休み。。。

あかん。。。もう終わりや・・・母ちゃん死ぬんや

必死で探しまくってちょっと遠い病院へチャリでぶっ飛ばし

すごい人数の患者さんもう~めっちゃ痛いのに

あぁまた動いてる~痛い~ぎゃあ~っと思った瞬間、なんか出てきた!!


                うそぉ~~
         信じられない・・・

待合室で出てきたのが、これ!!めっちゃでっかい

一応、先生に診てもらったら、耳の中が血だらけだって!!

そりゃそうや・・あんなのが走り回ってたんやもん

「しかし、よくこんな大きなのが入ったね~」と先生・・・

看護婦さん達は笑ってるしめっちゃ恥ずかしかった

私を苦しめた憎い虫ツバメの餌にしてやったぜ



ライバルの2人だけど、意外な共通点発見

        鳥も枕いるん?

          あんた達、枕が必要なん??
        アイツが真似してるんやで!

ひとつ屋根の下にいると寝方も似るんやね~


今日は散々やった母ちゃんにお見舞いの1クリックお願いします
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/21 01:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
赤ちゃんがえり
ここ何日かツバメのお世話で大忙しで

外出もできず、夕食の買出しさえもままならない状態

雨が続いてるのもあってクズルのお散歩も短時間

家では殆どツバメちゃんと向き合って母親気分

「おねむちゃんですか~?」「あら~うん○したんでしゅね~♪」

クズルの相手もせず、すっかりバカ親・・・

何とかバカ母ちゃんを振り向かせたいクズル
        恨めしそうにツバメを見てます
             こいつのせいや!!
ライバル心がメラメラです

何かとそばに寄ってきて、ペロペロ♪スリスリ♪

おもちゃを咥えてきて「遊ぼっ♪」
        アタシの母ちゃんやのに・・
            母ちゃん!相手して~
テーブルの下からもアピール

すっかりパピーちゃんになっちゃった
        アタシ赤ちゃんやで~

夜も2階に上がってきて母ちゃんの布団で寝ております

あんた、もう3才過ぎてるんですけど・・・



        こんな甘えん坊のクズルに1クリックお願いします。 
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ   

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/19 00:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
ツバメのその後・・
瀕死の状態で保護して3日目

少し元気になった様子
        保護3日目

保護した日は結局一睡もできずに雛につきっきり

ペットボトルにお湯入れて湯たんぽ代わりにしてタオルを上からかけて保温

餌も15分おきくらいにあげて・・・

もう外出もできないほど雛の世話で大忙し

今日は、自分で箱から出てきて「ピーピー」と餌の催促

顔がわかってるのか私を見たらピーピー鳴いてる

はぁ~また餌のおねだりですか~忙し、忙し

ん?なんか視線が・・・・
        アタシのご飯は?

ありゃすっかりあなたを忘れてました!

母ちゃん忙しいから暫くは父ちゃんと仲良くしててね♪


あつ!そう言えば宝くじの発表があったんや~

さぁ~億万長者の誕生ですよ

早速、チェッ~クしましょうかね。。。

で、結果発表・・・(頭の中ではドラムが鳴ってます)

        ・・・・・・
             300円が10枚・・・

そうそう!サマージャンボがあるやん

きっと夏には億万長者やねっ。。たぶん。。お願い~


       育児疲れの母ちゃんに愛の1クリックお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/18 01:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
レインウェアー
梅雨入りして、雨の日の散歩が多くなるこの時期

気分だけでも楽しい散歩しないとね~

今日はどれにする
        ちょっとキツイかな?

会社の上司に頂いた合羽♪う~んちょっと小さいかな~?

じゃあこれはどう?
        似合わない・・・

これもご近所さんから頂いたもの♪(コムサだよ~ん)

なんか締まりがないな~

じゃあ、じゃあこれは?
        これも似合わない・・

簡易合羽やし・・色も似合えへんし、シワシワやん

これでどうだ~?
        レスキュー隊みたい^^

うんうん  いいんちゃう!?似合ってるや~ん

でもこの合羽着るとクズルは固まっちゃって散歩行きません

体全部覆われてる気がしてうん○もオシッコもできないと

思ってるみたい。。。
         母ちゃん、脱がして~

はい・・・わかりました

         これが一番や~!

やっぱり、クズルはこの格好がいいみたい

この、野生犬めっ


          雨に濡れると臭くなるんだよね・・
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         母ちゃんがキレイに拭いてくれたらいいねん!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/16 00:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
どうしたらいいの?
散歩のコースの商店街・・・

ふと、足元を見ると黒いものが落ちてる!

「ありゃ、こんなとこでワンのうん○

困った飼い主もいるもんだな~って思って拾おうとしたら

「う、動いた 」  「な、何???

よ~く見ると、ツバメの雛だよ

巣から落ちたみたいで、すっかり弱ってる

死んじゃうのも時間の問題。。。どうせ死ぬならこんなとこより

静かなところの方がいいんじゃないか?って思い

家へ連れて帰ってきた

       生後1週間くらいかな?
             全く元気がない・・・

小鳥なんて飼った事ないし、どうしたらいいのか・・・

とりあえず、近所の小鳥屋さんに行って餌を買って来た!

餌を食べる力もないみたいなので、口を開けて餌をやってみた。

少しづつ元気になってきたのか、自分から口を開けて

食べれるようになったんだけど

育て方が全くわからない・・・

ツバメも連れて帰られて迷惑だったかな~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/15 22:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
感謝してます!
いつものように散歩してると・・・「クズル~♪」と呼ぶ声

仕事で移動中の父ちゃんだ~

会社の人と一緒に降りてきてクズルの訓練に参加

        父ちゃんやんか~♪
             喜びの舞

父ちゃん、会社の人にいいとこ見せようとしてるけど

全く、足上がってませんから・・・


全くいいところ見せられず父ちゃん退散

こんな所で油売ってないで働け!!稼いでこいよ~


帰り道でいつもおやつをもらう散髪屋さん

「待ってたよ~今日はこれ持って帰り

        採れたてだよ~
            新鮮野菜もらっちゃった~♪

おじさんの畑で採れた野菜をいただいちゃいました

クズルと散歩するようになって、色んな方から新鮮な野菜を

いただくようになりました

犬を通じてこんなにみなさんに親切にして頂いて

一人で歩いてたら絶対有り得ない事だもんね~

ほんと、みなさんに感謝です何よりクズルに一番感謝しております

これからも、いっぱい野菜もらってね

うまくいけば、それで生活できるかも!?

        図々しいおばはんやで・・


はい・・・すいません



             明日には梅雨入り発表みたいやで
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
               とうとうやってきたか・・・           

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/14 01:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
母ちゃん一回休み
今日は、アタシがブログ担当するわ                        ピンチヒッターよ♪


母ちゃん、なんか今日はそんな気になれへんって言ってフテ寝してんねん

なんでかって言ったら~内緒の話やねんけどな~

ゴルフのレッスン行ってはるんやけど、全く上手になれへんらしい

ってか、ボールにいまだに当たれへんねんて

信じられへん程運動神経ゼロやで~

そんでもってな~白髪を1本発見したみたいでそれでまた

凹んでるねん・・・

みんな、年取るのにな~いつまで若いつもりでおるんやろか?

いつも、「年を取るのは素敵な事です~そうじゃないですか~♪」

って、歌ってるクセにやで!(この歌、中島みゆきっていう人の歌らしいわ)


        ニンゲンの女って変やわ・・


もっと人生楽しまないとな~

まぁ~明日の朝なったらケロッって忘れてはるやろうけど・・

内緒ついでにアタシの寝姿も見せちゃうわ

悪夢
by kuzuru


手と口がヒクヒクしてんねんめっちゃ、怖い夢見てもうた

みんなは、いい夢見ろよ


             慣れへん事したら疲れたわ・・・
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/13 00:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |
新しい友達
夜が明けるのが早くなると、クズルの起床時間も早くなる

当然朝の散歩の時間も早くなる・・・

って事は、午後の散歩も必然的に早く行きたくなる

        (だって~オシッコしたいねんもん)
      母ちゃん、はい!これ持って♪


えぇ~まだ早いし、めっちゃ暑いで~

もうちょっと我慢しなさい!!

      なんでそんなん言うんよ・・・
            オシッコしたいのに

わかった~!じゃあ行こう 暑いって言っても知らんぞ~

早めの散歩出発

      やっぱり暑いな~
            思った通り暑さにダウン

この暑さで散歩してるワンちゃんなんか全くいないし・・・

木陰で休憩してると、ワンちゃんの鳴き声が

でも、周りを見ても誰もいないぞ??

ん~どこから? 周りにはカラスくらいしかいてないし・・・

                    「カラス???」
                                                             

途中、バカみたいな声が入ってるの・・・私です

しばらくこうやってカラスと遊んでしまいました

「ワン、ワン」って聞こえません?私だけかな??

       アホらし・・・


うるせぇ~母ちゃんの新しい友達じゃ~!!

明日からの散歩がまた楽しみになってきた・・・(淋しい女)



        こんな淋しい母ちゃんに愛の1クリックお願いします。
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/12 01:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
雨の止み間に
朝、すごいいい天気と思ったら突然の雷雨

こりゃ今日もお出かけできないな・・・

2階でPCで遊んどこ~っと

「ん?なんか背後に・・・」
       こらぁ~!
            なんであんたたちがおるん?

こ、こらぁ~~あんたら、下におったやろ~

ってか、そこは私の布団なんですが・・・もしもし

あかん・・・熟睡してやがる

また余計な掃除が増えるやんか。。。

と、ブツブツ言ってると、なんだか晴れてきたよ

遠くの空はどんよりしてるけど、最近出かけてないしね!

今のうちに行っちゃおう

今日は、「海とのふれあい広場」ここは、駐車場代もタダだし、入場料もタダ♪

すご~く大きな広場でバーべキューができるスペースもある

広場の中にドッグランもある 勿論、タダ♪

       まずはご挨拶
               いっぱいいるね~

       こ、怖い・・


       遊べるワンちゃん発見
            狼の血を95%引いてるワンちゃん

30分程遊んでたけど、なんだか雲行きが怪しい

雷も遠くで鳴ってるし、真っ暗になってきたぞ

早々に切り上げ

残念、今日もお友達できなかったね~クズルさん

車に乗ったとたんザァーと大雨ラッキーやったな

「また、来週天気良かったら来ような~クズル~」

      結構遊んだつもりなんや~


もう寝てるやんそんな疲れる程遊んでないんやけど・・


          来週くらいには梅雨入りみたいやって~
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          散歩行かれへん日ばっかりなるやんか~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/11 01:54] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(16) |
ぱなし・・・
しかし、父ちゃんにはほんと腹が立つ

なんでもやりっぱなし ぱなし星人や

(昔そんな歌があったよな・・・ぱなし♪ぱなし♪って・・)

         まだこれはいいけど・・
        飲みっぱなし・・・


         誤飲したら大変!
        こりゃまた飲みっぱなし(お薬です)・・・

クズルが食べちゃったらどうすんのよ

         汚ね~よ!!
        でもって、脱ぎっぱなし・・・

クズルが遊び道具にするやんか~

         ムカつく親父だよ・・・

って、聞いてね~よ~この親父
         
         エヘッ♪見っけ^^
       ほら~やっぱり・・・

クズル~父ちゃんに言ってやれ!片付けろ~って

         お前もかよ・・・
        「・・・・・出しっぱなし」 

まったく・・・この親にしてこの子ありだな・・・ 

      そんなの知らん!


ううん、なんでもないよ・・・


        朝からいいお天気と思ったら、突然の雷雨だ~
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           また今日もお出かけ無しかよ~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/10 12:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
運命の人
散歩の帰り道の公園で子供達数人が大騒ぎしてる

どうした?誰か川に落ちたか?

       何かおるん?


おば様達も一緒に覗きこんでるぞ!!

           「どうしたん?何かおるん?」

           「大きいカメがおんねん♪」

       カメかいな・・・
              どこかわかります?

このカメを誰が捕まえるかでこりゃまた大騒ぎ

「お前がやって!」 「いや、お前がやれや~!」の押し付け合い

今の子ってカメも触れないのかな・・・

クズルはそんなカメ論争に全く興味なし

       カメなんか興味ないもん!
            あたしは若い男の方が好き♪

この男の子とっても優しくて可愛い子

クズルも一目ぼれのご様子赤い糸が見えたみたい

将来の道を決めたようです・・・

母ちゃんもこの子やったら許すよ~

でも、ちゃんと順番だけは守ってね!!

と、しょーもない事を考える母ちゃんとクズルなのでした・・


今日のクズル
大好物の白菜をあげなかったらスネちゃいました。
 



      こんなおバカな二人に愛のムチをお願いします
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/09 01:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
シャンプー&ワクチン接種
今日は、クズルのシャンプーの日

来週にワクチン接種の予定やったけど

せっかく病院来たし、今日やっちゃおう

シャンプー終わって、待合室で順番待ち・・・

今日は何故か小さなお子ちゃま連れが多いな~

       あんた、どこか痛いん?
         なんかめっちゃ気に入ってくれたみたい♪

           クズルちゃ~んどうぞ~」  

        診察台に上がると固まります。
           大丈夫や!ちょっとだけやから

        全く注射に気づいてない・・・
               もう終わったで~♪

狂犬病、フィラリア、ワクチンと今年の大仕事は終了~

       今日のお会計¥21,000也ー


        シャンプーの日はよく寝ます。


ほんと、高くつく女だよ・・・



            こんな貧乏母ちゃんに愛の1票お願いします
                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/07 23:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
飛んで火に入る・・・
これからの季節クズルの敵は暑さと

草むらに潜む蚊、ノミ、ダニ・・・

できる限り草むらには行かせたくない

でも、うちのクズルはオシッコ、うん○をする時

必要以上に草むらに入って用を足す

      だって~恥ずかしいもん
                  顔どこ?

ちょっと~やめて~~!!虫がつくやんか~

      見ないで~
             もうちょっと出てきてしてよ・・・

虫がついたらカイカイ星人になってまうで~~!!

わざわざ、自分から虫さんの餌食になりにいって。。。

あんたみたいなんを「飛んで火に入る夏の犬」って言うねんで

      母ちゃんっておバカや!



「犬でも虫でも一緒や~!!」

いや、全然違うけど・・・

とにかく、もう少しだけこっちに出てきてやっちゃって下さい



  こんな恥ずかしがり屋のクズルに愛の1ポチッおねがいします。
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/06 23:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
家出
朝5時過ぎに父ちゃんが息を切らして帰ってきた

「母ちゃ~ん!クズルが逃げた

またや・・・これで何回目やねん・・・

家出する時は、いつも父ちゃんと散歩中

いいかげんに父ちゃんも学習しろよ

ムカつきながら私はチャーリー父ちゃん車に乗って捜索開始

捜索する事5分クズル発見今回は超プチ家出で終わった・・・

      見っかっちゃった!
           怒られると思って耳が倒れてます

今日は父ちゃん、母ちゃん怒ってるぞ~

      これで機嫌直して・・
             機嫌とってます

「そんなんいらん!!」

      やっぱり・・・
                半泣きです

「怒ってるに決まってるやろ~

      反省中
             テーブルの下で凹んでます

今日は一日大人しく反省しておりました

でも、無事で良かったよ~(ホッ・・)


   ランキングに参加しています。あなたの愛の1票お願いします
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

[2007/06/05 01:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
なんでそう~なるの!?
いつもの散歩の帰り道・・・

階段を降りようとすると、下にチワワちゃんを連れたお父さん

チワワちゃんは大きなクズルを見て固まっちゃってる

上でクズルにお座りをさせて待機

「どうぞ~お先に上がって下さ~い

クズルも賢く端っこに寄って待ってるよしよし、偉いぞ

「大きいから怖いね~ごめんね~」

と、いつもの台詞を言ったらそのチワワのお父さん

「ほんま、大きい犬は怖いわ!!」とすれ違いざまに一言・・・

「ん???何て?」  

違うやろ~~?!そこはそんな台詞じゃないやろ~?

クズルがなんかしたのか~?ガウガウ吠えたか~?

道を譲ってこんな事言われちゃったよ・・・

      いつもの事やんか~母ちゃん!
            そんなん気にしてるん?母ちゃん

そやな~そんなん気にしてたら大型犬なんて飼われへんな


            もう6月やねんな~早いな・・・
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
          今年ももう半分過ぎたんやで!知ってる?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/03 22:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
懲りない奴
昨日は母ちゃんまた飲みに出掛けた

「クズル~行ってきま~す
     
      寂しいじょ・・・

「わかってるって!早く帰ってくるからな~」

美味しい料理に舌鼓

       まずはお造りから♪


鱈腹食べて、飲んで、そんでもってまた飲みに・・・

何軒はしごしたのか記憶がないほど飲んじゃった

またやってしまった・・・午前様&二日酔い

「もぉ~お酒はやめる~~

毎度毎度、同じセリフ。。。ほんと懲りない女だよ・・・

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/03 00:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
順位づけ
最近、父ちゃんとクズルの信頼関係が薄れてるよう。。

今朝の散歩の時拾い食いしそうになったクズルを叱ると

「何よ~」と反撃してきたそう

家では「クズル~おいで♪」と父ちゃんが言っても全く無視・・・

      ふんっ!


どうやら父ちゃんの順位がランクダウンしたみたい・・・

何度呼んでも知らん顔・・・

「ええわもう絶対喋れへんからなっ」 「もう知らんわ!!」

  「散歩も行けへんし、おやつもあげへんからなっ!」

その言葉にカチンときたのか、クズル今日は2階に上がってきて

私の布団でフテ寝です。

      今日から上で寝るから!


どっちもどっちやけどな・・・


       今日は関東で豪雨やってんて~みんな大丈夫かな・・・
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       雨なんて嫌いやもん!ボール遊びできひんし・・・

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/06/01 00:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

