黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
レポーター クズル♪
土曜は早朝から父ちゃんゴルフでお出かけ・・・

母ちゃんも早起きしたのでせっかくだから

朝早くからクズルとドライブへ。。。。

まずは、ダムの公園で一遊び
         どんより曇り空


         山の中の空気は美味しいよ^^
     いつも誰もいない公園ワンコのみなさんおススメです♪
お次は道の駅へ。。。
         道の駅いながわ

新鮮な野菜を買いに朝から大行列!

母ちゃんも挑戦してお店の中に入ったけどあまりの人の多さに

途中退場となりました・・・・
         十割そばが食べれます。

ここの道の駅は十割そばが食べれるお店があって

このお店もいつも行列ができてます。

この日は何かのイベントなのか外でおそば打ってました

時間が早かったのでまだ営業してませんでした。残念。。

道の駅の裏手に川があって川遊びもできます。
         浅いけど川遊びできるよ~
      プチ川遊びができるじょ~
さてお次に行ったのが猪名川沿いにあるドラゴン公園
         ここもなかなかイケますぞ~

川あそびやBBQを楽しむ人がたくさんいます。
         この橋グラグラするや~ん

高速道路の高架下なんで雨の日でも遊びに来る家族連れが

たくさんいます。。。
         景色もいいし、電車も見れるよ~


そして今シーズン最後の甲子園球場へ。。。
         来年にはルニューアルします!

全面改装して来年には新しい球場に生まれ変わります♪
         派手な人がいっぱいおるわ~
    応援に来る人見てるだけでも楽しいのだ~
         はるばる三重から応援に来ました。。。

わざわざ三重から最後の試合見に来たクズルの妹分まちゃみ夫婦

しかし、試合は残念な結果に・・・・(どうした?阪神)

今日は朝から突撃レポートお疲れ様でした!

         もうダメ・・・マブタがぁ~
       もう寝ていいですか?


はい、どうぞ・・・・。




        今日またサッカークジ6億円でたらしいで!
          はぁ~うちは全然当たんないなぁ・・・

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         買ってないクセに当たるわけないやん。。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/30 23:54] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) |
超先取りクリスマス
「去り行く夏を惜しむ会」も無事終了したのに・・・・

今日は朝からすごく暑い。車の温度計を見ると
         真夏の気温じゃ~ん!

マジ!?外気温そんなにあるん!!そりゃ暑いわ。。。
         もうダメです。。。

今日は、家でゆっくりしとかないとね・・・・

そう言えば、以前クロリスちゃんが紹介してた光る首輪

可愛かったのでクズルにも買っちゃったのだ♪
         ジャジャ~ン♪光る首輪~!
       クリスマスバージョン♪
いつも頭の中クリスマスのクズルにはバージョンなんて関係ない。

年中このバージョンつけてる人もいるって書いてたし~
         きゃは~母ちゃんありがとう♪いいおもちゃです~

いや、そうやって遊ぶもんじゃないんです・・・
         おもちゃじゃないの?な~んや・・・

貸してみなさい!こう使うんです。。。
         なんか苦しいんですけど・・・

そうそう~これで夜の散歩で闇夜のカラスにならずに済むよ♪
         アタシが見えますか~?

遠くからもよく見えるし、ピカピカ点滅がほんとクリスマス色~

お散歩で会うお友達からもとっても好評。。。

「いや~いいや~ん♪買おうかな、いくらしたん?」

いい商品だけど、値段もいい値段するんだよね・・・・

値段を言ったら。。。。

「ひゃあ~高いわ!みんなで買うから団体割引してくれへんかな?」

団体割引って、あんた・・・恐るべし関西人の発想・・・・。


        ランキングに参加しています。
        よろしかったらポチッとしてってね♪

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/29 00:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
川遊び
暑かった夏もそろそろ終わりかな・・・・(って、もう10月やん)

毎日「暑い、暑い!」ってブーたれてたけど

なんか少し寂しい気もする。。。

「過ぎ行く夏を惜しむ会」って事でクズルと川遊びへ・・・

          綺麗な水です♪

ここは、クズルがまだパピーの時に一度遊びに来たところ

母ちゃんを追いかけて崖から落ちた過去があるクズル

もう覚えてないやんな~?
          落ちちゃった。。。。

覚えてなかったみたいやけど、やっぱり頭からドスンッ!

ちょっとくらい覚えてた方がよかったかも。。。

同じところで落ちるなんて~ちょっとは学習しよねっ・・・
          きゃは♪楽しいです~

パピーの頃は十分楽しめるとこやなって思ってたけど

今のスイマークズルにはちょっと物足りない水深。。。
          浅すぎるねぇ。。。

水は冷たくて綺麗なんだけど・・・

それでもクズルはなんだか楽しそう♪

異常なハイ・テン・ショ~ン!!
          お尻から撮るのやめて下さい!!

この後また頭から滑り落ちてました。。。
          やっぱり有馬富士より川やね~^^

なんかいっぱい顔についてますけど・・ってか体中やん!

家に帰って早速シャンプー
          日曜もシャンプーしたやんか~!

汚い女は「汚ギャル」って言われて嫌われるんやから

ちゃんとシャンプーしましょう。
          バスローブなんて着るのイヤです・・・

シャンプー後はいつものバスローブ姿♪

う~んワイングラス片手にセレブ気分って感じじゃな~い?

体にはぴったりサイズなのに足は・・・足出てませんから。。。

最近のわんこは足が長くなってるって聞いたけど

クズルには全く当てはまらないみたい。昭和の体型やね・・・・。
          自分のこと棚に上げてよ~言うわ。。。


母ちゃんあんたを産んだ覚えありませんから・・・。


         ランキングに参加しております。
         よろしかったらポチッとしてってね

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/27 23:19] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(15) |
またまたお出かけIN有馬富士公園 
今日は、中秋の名月らしい・・・

お月見の日♪って言っても中秋の名月は必ずしも

満月では無いんだって。。。まぁ団子食べれるんだったら

なんでもいいんだけどね~♪
          名月や~あぁ名月や~名月や~♪


日曜日の川遊びに続き翌日は有馬富士公園へ・・・                  
          今日も母ちゃん張り切ってお出かけです。。。


お天気ちょっと怪しい感じだったけど日差しが無い方が

歩くには丁度いい。。。。

入り口を入っていきなりラブのパピーと遭遇!
          アタシ子供は苦手やねん。。。

3ヶ月のナイフちゃん♪パピーちゃんのこの座り方大好き^^

クズルはどうもパピーが苦手で終始ギャア~ギャア~

鳴いておりました・・・(お前もこんなんやったクセに・・・)

この公園はすごく広くて有馬富士の登山道入り口にもなってる。

体力に自信の無いおデブ二人。。。一番短いコースを歩きましょう
          この道で合ってる?

そうそう、遭難しないようにちゃんと前見て歩いてよ~
          広場もたくさんあります。

湖?の周りをぐるっと回ります。。。
          ほんとに有馬富士か?

曇ってるけど暑い!!途中で挫折しかけたけど

戻るのにも時間かかるし、帰り道わからんし・・・(プチ遭難状態)

仕方なく前に続く道を半泣きでひたすら歩く事に。。。

おぉ~砂漠のオアシス発見~!
          アタシもお水に入りたい。。。

人工の小川があってとっても綺麗だったけど

ワンコは入っちゃダメらしい・・・残念
          食えるかな?
         可愛いでしゅね~チュッ♪
がさつな女に見えるけど、こんなところもあるんです♪

無事に散策を終えようとしたところでまたまた

わんちゃんに遭遇♪とってもセレブなわんこでした。
          あまり近寄らないでくださる?汚れちゃうから。。

広場もたくさんあって、わんこ連れの方がたくさん来てました。

          たくさんの子供達が遊びに来てました。

小さなお子さんが遊ぶところもあります。。。

さて、帰ろうか~って駐車場に向かってる時に雨が・・・

日頃の行いがいい(?)せいかなんとか

ずぶ濡れにならずに車に乗り込めた~

この後、大雨で真っ白になって視界ゼロ。。。。

母ちゃんの鋭い勘で「ここが道路ちゃう?たぶん・・・」

奇跡の運転で無事にお家に到着!!

途中、使えない父ちゃんから「マツタケ買ってきて~」って

電話があったけど、金もくれてないのに買えるか!

と心の中で叫び、父ちゃんには「お店出てなかったわ~また今度♪」

って言ってやった。。。

使えない奴にはしめじご飯で十分や・・・。(きゃは~)



         日頃の行いがいいから雨に濡れず帰れた~
         と思ったのに家に帰ったら洗濯物ずぶ濡れやん。。

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          アタシにいっぱいご飯くれへんからバチ当たったんや

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/25 23:51] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) |
クズルとおでかけ IN 保津川河川敷
昨日の酷暑にくらべれば今日は薄雲もあって

随分過ごしやすそう・・・・

それでもまだまだ30℃超えは当たり前の状態なので

川遊びへGO~!京都の亀岡駅近く保津川の河川敷へ。。。

この辺りは河川敷まで車で降りれるのでBBQをされる方達には

いいところみたいです。
          こんなところ。。。

保津川下りの起点があります。
          何?人がいっぱいおる!

何度か川遊びで泳ぎの練習をした甲斐もあって
          ええ感じやわ~

自分からすんなり水に入っていったんですが。。。
          まずは、ゆっくりと浸かって。。。

早速、走り回るのかと思ったら、やっぱり温泉の湯治状態に。。。。

毎回これから始まるんです。。。クズル流の準備体操?

船がひっきりなしに通るので、その合間をぬってボール投げ!
          ボールに水入るからバフバフいうねん!

母ちゃん達が行った時は誰もいなかったのに、お昼過ぎた頃から

たくさんの人がやってきました。。。

ここだけじゃなく、近くにたくさん川遊びできるスポットが

点在してました・・・みんなBBQセット持って、パラソル持って

ワイワイガヤガヤ♪楽しそうでしたよ~♪

お弁当持ってきて食べてるご夫婦さんをいつものガン見攻撃!
          美味しそうやな・・・おむすび大好きです!

ここでも食い意地の方は衰えず・・
          バレないようにするから~いい?

やめて下さい・・・・。

このままでは、周りの人のごはんを食いつくしそうな勢いなので

再びボールを父ちゃんが投げた。。。はいいんだけど

クズルが見てない時に投げるし、対岸付近までボールが

行っちゃうし、結局クズル見つけられず。。。

ボールが一人で保津川下りしていきました・・・楽しんできてね~

って、言ってる場合じゃないやン!!一つしかなかったのに。。。

ほんと使えないオヤジだよ・・・(怒)

まぁ~何度かは泳げたんでいいか!と気持ちも切り替え

人もごった返してきたので帰る事に。。。

結構、流れも速かったし、泳ぎ疲れて足元もガクガクするのは

わかるけど・・・・


         石がゴロゴロで足痛いねん~

これはやめて下さい・・・。



おまけ
車で河川敷まで入れるんですが、できれば四駆の方がいいです。
こんなんなちゃいますから。。。。
           みんなで車押して動かしてます^^;





        連休も明日まで、涼しかったらどこ行こうかな?
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          明日は曇りやで~ゆっくりしようや~

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/24 02:43] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(24) |
ペット博で大騒ぎ
もうあと1週間ほどで10月というのに・・・・

今日の大阪の最高気温35℃!!お盆並み

こんな日はアウトドアよりインドアのイベントでも行こう♪

今日から3日間、大阪でペット博が開催されてるので

クズルと見学に・・・
         ペット博2007会場

インドア=涼しい~ 母ちゃんが甘かった・・・・

会場内は蒸し風呂状態!初日の午前中なのにすごい人、人、犬。。。

みんな母ちゃんと同じ甘い考えで来たんやろね・・・

今日、明日はポチたまの松本君もゲスト出演
         だいすけ君はお留守番だそうです。。。


無料で、プロのカメラマンが写真を撮ってくれるブースが

あったので記念に撮ってもらっちゃった♪

1週間後にHPに掲載されるらしい・・・で欲しけりゃ金払え!

だって。。。なんだそれ!?まぁ~写真撮るのは無料ってのは

嘘ではないけど・・・なんか納得できねぇよな~

途中から、悟天&紫音ちゃんと、ちょびちゃんファミリーと合流♪
         母ちゃんお気に入りの悟天&紫音ちゃん♪

         もう帰りたい。。。

この大きいラブ達が4頭かたまって歩くとまぁ~場所取るわ、取るわ

小さいわんこからビビられるし、来場客からも振り返えられるわ。。。
         アタシはいつでも前向きな考えやねん♪

あんたはいつもポジティブですね・・・・。

介護用品のブース
         必要になる時がくるのかな・・・

クズルの老後に必要になるかもしれない・・・

しか~し、今一番クズルが必要としてるのはこれみたい。。。
         やっぱりおやつやね^^V

あまりの暑さと空腹で一旦会場の外に出て休憩~♪
         気がついたらいつも一人やねん。。。
      ここでもやっぱりロンリークズル。。。
いつも一人外れたところにいるクセに・・・
         アタシが一番お腹すいてましゅ♪

食べ物を目にするとみんなを押しのけて真ん中に陣取るハイエナクズル

隣に座ってた知らない人のアイスクリームをかっぱらい

悟天&紫音ママさんのズボンにヨダレをべったり垂れ流す・・・

どこまで食い意地が張ってんねん。。。。(恥)

これといった目玉商品もなく結局いつものおやつのアキレス買って

現地解散~!

でもまぁ~お友達と会えたし今回も良しとしようねっ♪

         ぬいぐるみ抱いたらホッとするねん♪



お前は、旅行から帰ってきたおばちゃんか・・・・・。



     毎回旅行から帰ってきて「やっぱり家が一番やな~」
     って、それなら行かなきゃいいのに・
・・
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      旅行行ってこそ家の良さがわかるねんやんか~

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/22 23:00] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) |
ツイてない日
朝テレビでやってた血液型占い・・・

今日のNo1はB型!新しい出会いが期待できそう♪

母ちゃんもクズルも(?)B型だし~お散歩友達できそうな予感。。

と思ってたのに・・・・
         何があったん?

外出先から家に向かってると、隣の車線でずっと母ちゃんの車と

平行して走ってる車が。。。何?

見ると、職人さん風の男の人・・・ニコッって笑って手をあげて

挨拶してる。誰?父ちゃんの知り合いかなって思って

こっちも軽く会釈した。。。挨拶後もずっと後ろからついてくる

次の信号待ちの時、また横に並んでなんか喋ってる。。。

窓を開けてみたら、

男「何やってるん?」

母「家に帰るんですけど・・・」

男「家どこ?」

母「すぐ近くなんですけど」

男「ふ~ん。なぁ~遊びに行けへん?」

母「はぁ?結構です!」

これって、新手のナンパ??

それでも、まだしつこく後ろにピッタリついてくる車

めっちゃ怖くなって、携帯で父ちゃんに電話したら

その姿を見て慌てて逃げてった。。。(ホッ!)

母ちゃんって、そんな物欲しそうな顔してたんかな・・・・
         物欲しそうな顔ってこんなんやで~

それとはまた別ですから・・・・

一方のクズルは、近所のお友達がやってきて

みんなにモミクシャにされて、初めて見るお友達に挨拶代わりの

ペロッとした瞬間、大泣きされて大騒ぎに!!

別の男の子からも腕をひっかかれた~って言われるわで

散々の日だった。。。
         アタシの友達やねん♪


夜は外食しようと父ちゃんと20分ほど歩いて行ったお店は

閉まってるし・・・最後までツイてない日だった。

もう明日から占いなんか絶対見ないもんねっ!
         そんな事いいながらまた明日も見るハズ!
     星座占いでは明日母ちゃんラッキーDayみたいやで~♪

うそ!?マジ?なんかいい事あるかな~


         おバカな母ちゃん♪







       この年になってナンパされるとは・・・
       母ちゃんもまだまだイケるんちゃう?

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         なんか売りつけようとしたんとちゃう?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/21 20:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
感心
今朝、2階で用事をしてて下に降りてみたら

玄関が開けっ放しになってた・・・・

あちゃ、やっちゃったよ~!ク、クズルは。。。

一瞬凍りついたけど、よく見たら玄関の下駄箱の下で

寝ておりました。(フゥ~)

散歩中よく逃亡するクセに家からは逃亡しないんや。。。

賢いね~感心感心♪

散歩に行くとき
         早くして~オシッコ出そう!!

玄関の鍵を閉めてる間後ろで待機。。。
         はいどうぞ♪

いざ出発になるとこうやってリードを咥えて母ちゃんに渡してくれる。

散歩に行くのが嬉しくてはしゃぎ回ってもいいのに

必ず横について「リードをはい!」ってしてくれる。

エライね~感心感心♪

たまにはいいとこも紹介しとかなきゃね!

ただのバカ犬になっちゃいそうだから・・・・。

明日からもどんどんいいところを発揮して下さい。


         母ちゃんのお布団って最高やわ~
        オヤジと犬

って、何で二人揃って母ちゃんの部屋で寝てんねん!!


        せっかく褒めたのに・・・
        やっぱりバカ犬&バカ親父
        何で母ちゃんが下で寝なくちゃなんねぇ~んだ?

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        みんな一緒に寝たら楽しいのに~♪

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/20 01:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) |
バカ二人
朝、和室を開けるとこんなものが・・・
         父ちゃんの脱皮!

父ちゃんの抜け殻。。。

短パンを脱いだままの状態で放置してやがる!

「なんでこんな脱ぎ方してるんよ!」

「帰ってきて足つっこんだらすぐはけるから♪」

「・・・・・・・。」

バカか?こいつは・・・・。




ここ数日、実家に行ったりその他諸々の理由で

夕方の長距離散歩ができなかったクズルさん・・・

実家では精神的に疲れたようで少々お疲れ気味。

久しぶりの夕方の散歩でストレス解消~
         自由だ~~!!

頭使うより体力使う方が楽なのね。。。
         アタシはやっぱり体力勝負ね♪

しかし、暑い!秋って季節はほんとにくるのかと思うくらい・・・

と言いながら、クズル家の晩ごはんは殆ど毎日がお鍋♪

まぁ~ダイエットも兼ねてるんだけど。。(父ちゃんのダイエット)
         汗みどろで食べるお鍋♪

お鍋って結構ダイエットにはいいんだよね~

母ちゃんもその昔お鍋で10キロくらいダイエットした事あるし♪
         アタシもお鍋は大好きです~
        ハイエナ クズル
         余りものなんでも引き受けますよ♪

女の子がそんなに食い意地張ってちゃ恥ずかしいぞ!

それに来月までに1.5キロ減量しないとダメなんですから

これ以上は食べられません!!


          くれはんかったらここ通ったらあかん!

こうやって、ドアの前で寝そべって母ちゃんが出入り

できないようにする。無言の反抗・・・・

こんなのまたいじゃったらおしまいやのに♪


毎日こんなバカ二人の相手をする母ちゃんなのです・・・。



         明日は猛暑日になるらしいで!
          もう夏は飽きました。。。

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        ケチらんと朝からクーラーつけてなっ!

         

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/19 00:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
家族だよ!全員集合~♪
久しぶりに母ちゃんの実家で全員集合~!!

三重から帰って来たまちゃみにおやつのお土産もらって

大満足のクズル。。。
          エヘッ♪まちゃみありがと~

じいちゃんにもベロベロのご挨拶♪
          じいちゃん体調どうでしゅか?

こんな集まりに参加するのは初めてなので大興奮!

あっちにも挨拶、こっちにも挨拶で大忙し

興奮度MAXのクズル、このままでは発作起こしそうなので

外に連れ出してクールダウン。。。
        夜見るだんじりも綺麗♪

          地域限定?東京コロッケ

東京には無い東京コロッケ・・・クジを引いて出た数字の数だけ

ジャガイモ丸めて揚げただけのコロッケを串にさして

ソースにくぐらせて頂きます。(昔はパチンコ台のクジだったのに・・)

平静を取り戻したようなので再び実家へ。。。
          じいちゃん美味しそうなん食べてるんちゃう?

じいちゃんが食べてるのをガン見。。。(恥)
          我が一族の王子です^^

甥っ子の王子様にはクズルはお気に召さなかったようで

最初から最後まで泣いておりました・・・(悲)

やっぱり大きいし、黒いし、怖いよね。。。

ねぇ、クズルさん?

赤ちゃんに好かれるにはもっと上手にあやさなきゃ~

顔が怖いんだからさ~赤ちゃんが喜ぶような顔するとか~

いないいないバァ~とかベロベロバァ~なんてどうよ?


          これで笑ってくれるかな~





          どうだ~!!



やめとこ・・・。




       みんな集まってご飯食べると美味しいね♪
       気がついたら恐ろしいくらい食べてたよ

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         何かと理由つけて食ってんじゃ~ん

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/17 01:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
秋祭り
今日、明日と岸和田のだんじり祭り・・・・

母ちゃんの地元も小さいながらもだんじり祭りがある。

岸和田のだんじり祭りの何百分の一の規模だけど

心意気は岸和田と同じくらい熱い!

男衆はこの祭りの為に会社や学校を休み祭りに参加

盆正月は実家に帰らなくてもこの祭りの時はみんなが集まる
       大きい車やな~!

色んなだんじりを見て回ってると、放し飼いのわんこに遭遇!
         ケンカ売られるんちゃう。。。

一瞬、凍りついたけどフレンドリーなわんこだったので

ホッと一安心。。。

さすが母ちゃんの地元だね~未だに放し飼いでわんこ飼ってるよ・・

以前はスラム街って言われてたんです・・・。(恥)
         すっかり変わってしまった町並み

地震で殆どの家が倒壊して建て直されすっかり変わって

今では新興住宅地のように綺麗になりました。

明日は家族が久しぶりに集まるぞ~♪

         遅刻するぞ!!



気が早すぎますから・・・・。



        たくさんの屋台が出るお祭り
        久しぶりに東京コロッケ食べたいなぁ~♪
        でも東京には東京コロッケの屋台なんて
        無いらしい。。。

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         母ちゃんとこ限定ちゃうん?それって・・・

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/16 01:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
後追い
最近のクズルは母性に目覚めたんじゃないかと思う事がある反面

赤ちゃん返りしたんじゃないかと思う事も多々ある・・・

その一つに、月に一度のシャンプーで病院へ行く時

毎回、喜んで車に乗り喜んで病院の中に入っていく。。。

そして、毎回診察台に乗るまでノリノリ状態で

乗った瞬間に「しまった!ここって病院じゃ~ん」と気づき固まる

ちょっと残念な奴である。。。
         それって、褒められてるん?

一通り、診察してもらったらトリマーさんがシャンプー室へ

連れてってくれるんだが、これまた大喜びでトリマーさんの

飼い犬となって姿を消してしまう・・(一度くらい振り返れよ!)
         ここ病院やんか。。。嫌や・・・

ところがここ数ヶ月、トリマーさんが迎えにきた途端半泣き状態

シャンプー室へ連れて行こうとすると大泣き、大暴れ!!
         嫌や~!!母ちゃんと一緒におる~!

母ちゃんが病院を出ようとするとトリマーさんを引きずって

玄関まで走ってくる。。。

昔、うちのバカ息子も保育園に預けに行くたびに泣いて門まで走って

きてたな・・・その姿見て母ちゃんも泣いてたよな~

そんな事を思い出させるような光景。。。

3才過ぎてから後追い?今頃なんで?

お迎えに行ったら行ったで、これまた大泣きして何十年振りかの再会

かと思うほどの抱擁を交わすバカ親子。。。
         お家に帰りたいです。。。

早く家に帰ろうとリードを引っ張って車までダッシュ!
         もう絶対病院なんか行けへんからなっ!

ドア開けた途端さっさと乗り込んで後部差席でチワワかと思うほど

小さくなって寝てる黒豚クズル。。。

一体、この何ヶ月の間で何があったのか・・・

女になるか子供に戻るか悩んでんのか?
         しばらくそっとしといて・・・

シャンプーした日は生気も一緒に洗い流してくるようで

すっかり抜け殻状態。。。こっちは楽でいいけどね♪



         メシの時間ちゃう?


ごはんの時間にはすっかり復活しておりましたが・・・。



         恐怖の体重測定。。。
        ダイエットの甲斐もなく1㌔太ってた
        黒豚クズルに喝の1ポチお願いします

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/14 23:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
クズルとおでかけINワールド牧場
昨夜からの雨もあがって今日はいいお天気・・・

朝から涼しくて秋らしくなってきた感じ。。。

行楽の秋先取りでワールド牧場へ行って参りました♪
         ワールド牧場正面玄関

入っていきなりヤギさん達のお出迎え・・・
         一体何者?

すでに腰が引けてしまってます。。。
         ちょっと怖いんですけど・・・

先へ進もうとしないクズルを無理やり引っ張って中へ・・・

まずは、牧場内にあるドッグランで一遊びして落ち着こう!
        どんな奴が来たかチェックしとかなアカン!

平日だったので他にわんこもいないし思いっきり遊べるぞ~

と思ってたけどこの時間になると秋の気配はどこかへ消え去り

真夏が舞い戻ってきてた。。。

ボールを投げても・・・
        暑いのに~ボール遊びなんか。。。

母ちゃんを素通りして勝手に休憩。。。
        休憩さして~や!

結局、ドッグランでは休憩しただけ・・・・

牧場内ではたくさんの動物達がクズルを歓迎してくれて。。。
        こんなでかい犬おるんや~
       馬には鼻息で飛ばされそうになり・・・
        お前、ちっちゃいけど黒牛?
       牛には同胞と間違われ・・・
        なんだおめぇ~!
       ヤギには睨まれ・・・
        それ以上近寄るなよっ!黒豚野郎!!
       水鳥達には威嚇され・・・
        めっちゃ怖い。。。ここの主?
       自称ミニブタにはチラ見され・・・
とっても優しい動物達ばかりでした・・・。

このミニブタちゃんとっても人懐っこくて可愛い子♪
        アタシの母ちゃんじゃない?
       いらっしゃい♪
モミモミしてあげたら気持ちいいみたいで
        はぁ~最高~♪
       気持ちいいでしゅ♪
こんなんなっちゃいました。。。
        もうヘナヘナです~♪

もっとやって~って催促されたけど隣でクズルがフンフン鳴くので

モミモミの延長はお断りしました。。。

この後、このミニブタちゃんにクズル追っかけられてました。

この牧場、山にあるので坂道ばっかり~(無料の移動バスも有ります)

2時間ほどいましたが結構いい運動になります。

ちょっと、行楽の秋には早かったみたいだったけど

クズルにとっては初めて見る動物達と触れ合えたし

良かったんじゃな~い?
        アタシにもモミモミしてちょ♪
       モミモミ最高~♪

ここにもミニブタが・・・・。


      ミニブタちゃんをライバル視する
      黒豚クズルに1モミモミお願いします

             
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/12 23:01] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(19) |
女だから?
今日は朝から過ごしやすい・・・・

このまま一気に秋色になるかと思ってたらまた明日から暑いみたい。

とんがり頭と同様に以前から気になってた事。。。
          抱いてると落ちつくの♪

ぬいぐるみやおもちゃを自分のベッドで抱きしめて寝る・・・

以前からやってる事だけどいつもは途中でほったらかしだったのが

最近はずっと抱いたまま。。。
          やっぱり無いとダメなの。。。

これって寂しいからなのか、それとも母性に目覚めた!?
          あっためてんねん♪

狭いベッドにわざわざ持ち込んで眠りにつく。。。

これって、女の性なのか?

今流行りのシングルマザーに憧れてるんじゃない?

母ちゃんもクズルの赤ちゃん見てみたいけど、残念ながら

これっばかりは無理なんだよね~あんたオナベですから・・・

それともう一つ。。。
        女座りです。。。

女の子はこんなんやで~って言われるけど・・・
          そんなとこアップで撮らないで下さい!

オスワリした時の足の形がどうも変。。。

広がりすぎてる気がするんだけど・・・・

フローリングで滑るからこんなに広がっちゃったのか

やっぱり女の子はみんなこんな座り方なのか・・・

他の女の子のわんちゃん見てもこんなにひどくないけどなぁ~

この座り方すると出っ張ったお腹がすごい目立つのに。。。

母ちゃんには女だからこんなん?ってところ一つも無い・・・

唯一あるとすれば・・・そろそろ更年期?

あぁ~やだやだ・・・。



    わんこにも更年期ってあるんかな?
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    さぁね~あと何年かしたらわかるんちゃう?




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/11 01:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
交換条件
予想通り三日坊主でダイエット断念した母ちゃん・・・

どうも夜遅くなると甘いものが無性に食べたくなる☆☆☆

夜中にこそっとコンビニに甘いもの買いに行こうと用意してたら

クズル看守に見つかっちゃった!
         何買ったん?

一緒にコンビニ行くことに・・・

一緒に行ったからってアンタは食べれないのに。。。きゃは~
      写真なんかいいから早く家帰って食べよう♪
         ちょっと目が怖いんですけど・・・
ダイエット中のクズルの前で食べるのは申し訳ないので

2階でゆっくり食べようと思ったら

すでに2階に上がる準備をしてる方が・・・
          一人で食べるつもりやねんやろ!

リビングに呼び込んでも全く無視!

動きません!勝つまでは!ぐらいの気迫が感じられる。。。

仕方ない。。。おやつを一つ渡して許してもらった・・・
          またこんな甘いものを~
         デブの素♪チョコケーキ
おっと、こんなところにもクズル看守の目が!

パソコンからのクズルの熱い視線を浴びながら頂きました♪

父ちゃんに見つからないようにゴミは下のほうに隠さなきゃ!

父ちゃんには内緒にしといてよ!アンタ鼻をクンクンさせて

ゴミ箱に何かあるって父ちゃんに告げ口するからなぁ~

          タダでは無理ですな~

くそぉ~人の弱みにつけこみやがって~~

背に腹はかえられない・・では、おやつをどうぞ。。絶対内緒だぞ!

夜中に食べると母ちゃんみたいに太っちゃうよ~!
          これで取引成立なのだ~♪

イヌに弱み握られてる飼い主ってどうよ・・・

嫌なら食うなきゃいいのに・・・

でも、この腹がこの口が勝手に欲しがるんだよね・・・。


      そろそろ時代はデブドルの波がやってくるんじゃない?
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         絶対やってこないね!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/10 02:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
何年やってもわかんない
すっかりダイエットを諦めてチョコパンかじりながら

ブログの更新してる母ちゃん・・・

クズルのダイエットは継続中でございます。

『愛犬には厳しく、自分に甘い』が信条の母ちゃんですが

主婦暦ン十年。。。いまだわからない事があって・・・

どうも掃除の仕方がわからない。元々、家事全般に苦手だけど

特に掃除ってどうやってやるのが一番いいのか未だにわからない。。。
         掃除始めるん?
        掃除機始めると睨みつけられ・・・
よそのお宅ってどういう風にされてるんかな?

掃除機かけるのは毎日数回・・これはクズルがいるので仕方ない

毎週一回リビングの壁、天井の拭き掃除して。。。
         タオルで遊ぶのアタシ大好きです~
        拭き掃除するとぞうきんを追いかけ・・・
床、窓の拭き掃除はほぼ毎日。。あと、玄関扉の拭き掃除も週一回
         頭突きだじょ~♪
        ぞうきんに飽きると押し倒され・・・
他にも色々やってると毎日掃除にかかる時間が

2時間~3時間かかってしまう。。。もうグッタリ・・・

毎朝、憂鬱で仕方ない。また掃除せなあかんって。。。
         これはコロコロせんでもええよ。。。
       抜け毛をコロコロで取ろうとしても全く動かず・・・
もっと短時間でしかも楽しく掃除ってできないもんか・・・

デキル主婦なら簡単にしかも綺麗にササッと仕上げるんだろうけど。。

やっと嫌な掃除終了~と思って振り返ると

こんな状態になってるし・・・
         エヘッ♪これがアタシの仕事なんだわ~

もぉ~やってられねぇよ~!!

あんたも女なんだから少しは手伝ったらどう?
        ニホンゴワカリマセン。。。。


デキル主婦をお嫁にもらいたい・・・。



         せめて半分の時間で終われたらなぁ~
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
         母ちゃんは一服が多すぎるねん!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/09 00:29] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
運動療法
なかなか結果がでないダイエット作戦・・・・

食事療法よりやっぱ運動しないとね。。。

今日は徹底的に肉体をいじめ抜こう!!って事で

いつもの散歩道とは違うコースでジョギングなんてどうだ!
         さぁ夕日に向かって走るのよ~

愛に疲れた女なら北へと向かうんだろうけど

幸いなことに愛だの恋だのに全く無縁のクズルと母ちゃん

さぁ~健康的に南に向かって走ろう!
         母ちゃん、早く走れ~!

写真撮りながら走るのってちょっとツライ。。。

ってか、もう母ちゃんダメです~クズルだけでも頑張って!
         止まったらアカン!走り続けるのだ!!

クズルに勇気づけられながらなんとか目標としてたころまで完走!

走り抜いたこの達成感って最高~♪

ホノルルマラソン完走した人ってこんな感じなのか?
         母ちゃん体力無さすぎ~

いや、500メートルは走ったぞ!まっ、大して変わりないけど・・・

母ちゃん体力回復するまで時間かかりそです。。。

しばらくここで休憩させて下さい。
         母ちゃんとじゃ運動になんねぇ~

悔しいけど、反論できず・・・

母ちゃんが回復までに時間がかかったおかげで

お友達ができたやんか~♪
         7才だけどとっても若く見えるラムネちゃん♪
        ラムネちゃんです♪
とっても優しい子やったね~クズルもあんな優しい子になってちょ♪

さぁ、体力回復したし、心も和んだし、帰りましょうか。。。

また同じ距離戻るんですか・・・帰りは競歩にしましょうか。。。

急に激しい運動は体に悪いしねっ!
         帰るん遅くなるやんか!

本格的に肉体をいじめ抜くのは明日からって事で。。。

明日から。。。このセリフどこかで聞いたような気が・・・・。




    明日、いや明後日くらいに筋肉痛になる予定の
    母ちゃん。。散歩行けないんじゃな~い?

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     そんな事言うて運動せーへんつもりやな!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/08 01:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
産みたて卵
以前、変り種のペットのニワトリちゃんを紹介したけど・・・

相変わらず、おじさんと河川敷で楽しく毎日お散歩♪

おじさんの後をちゃんとついて歩いてる。。。
         散歩大好きなんです~

クズルより絶対賢いぞ・・・

スーパーの袋をガサガサってさせると飛んでくるとか

暗いから電気つけろだとか、ごはん食べてると横でじっと

見つめられるとか、話聞いてると全くうちのクズルと一緒!

おじさん曰く独り言もよく言うらしい・・・

へぇ~!ニワトリも犬と変わんないだ。。。
         7時間も歩いた事あんのよアタシ!

このニワトリちゃん毎日卵を産んでくれるらしい。

まさに、平飼い放し飼い抗生物質入りの餌も食べてない自然鶏♪
         チョロチョロしやがって!

とっても美味しいで~食べてみる?明日また産んだらあげるわ~

お言葉に甘えて今日頂いてきちゃったのだ♪
         新鮮産みたて卵♪

一つはつい10分くらい前に産んだ卵やから~

また明日産んだらあげるからな~ってまで言ってもらえて

ニワトリちゃんよりルンルン気分の母ちゃん♪

散歩で知り合いになった方から野菜もらい~の卵もらい~の

上手くいけばこれで生活できるんじゃねぇ?
         これアタシのブログなんやけど。。。

銭金で、散歩ビンボーさんとか言って出演したりして♪

いやぁ~夢は膨らむばっかりだね~

さぁ、明日からもどんどん愛想振りまいて散歩してちょうだいよ!

生活かかってんだから・・・・。

         これも全部アタシのおかげやのに!





   盲導犬サーブのテレビ見て風呂場で号泣。。。
   ガッツ石松みたいな顔になっっちゃった

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     アタシだって母ちゃんを守るよ!
         おやつくれたらだけど。。


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/06 23:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
禁断症状
いつでもお腹の空いてるクズルさん・・・

ここんところダイエットしてるので余計に空腹状態。。。
        お腹が空いて力が出な~い。。。

ごはんの夢を見てるのか、クチャクチャ。。。もう禁断症状だね・・・

散歩に行ってもパワー不足のようですぐにへたり込み。。。
        これ以上走ったら死んじゃうわ!

可哀相だけど仕方ない・・・・

母ちゃんも一緒にダイエットするから頑張ろう!

あんた一人にツライ思いをさせないよ♪(たぶん。。。)

帰りにパン屋で買ったフランスパン・・・
        もうたまらん!!

空腹の子の前にパンなんて見せたらそりゃ我慢できません!
        ちょっとかじってもうた♪
       鼻にパンのクズついてますけど・・・
一瞬のスキをつかれてガジッ!

家でも我慢ができないようで・・・
        怒られてももうええわ~!

台所のものを狙うようにまでなってしまい。。。
        もう辛抱できないんです。。。

テーブルまでも舐め舐め・・・

クズルよ!このツライ1週間を乗り越えればきっと楽になるはず

さっきも言ったように母ちゃんも一緒に頑張るから。。。

だから二人で耐えよう!!



あちゃ!見てた?
        母ちゃん・・・何してる!

ちょっと小腹が空いちゃって・・・^^;

だよね。。。ぬけがけはダメやんね・・・
        それでいいのだ♪

ちょっとくらいは大丈夫やんな~

明日からまた頑張ったらええやんな~♪

ダイエットする度にこのセリフ。。。

今回のダイエット作戦も三日坊主で終わりそうな予感・・・・。




      台風が関東直撃かも!
      大きな被害が出ませんように・・・

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    台風の風でおやつ飛んでけーへんかな?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/05 22:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
名残?
昨日の森林浴で心身共にリラックスした(?)クズルと母ちゃん・・・

今日はまったりお家で寛ぎ中♪
         今日はゆっくりしよか~

ん??また大きくなった気が・・・・

以前から気になってたけどまた一段と隆起してきたような・・
         なんか変ですか~?

平成新山でもできるんじゃない?ってな勢いで隆起してる気がする。。

噴火なんてしないよね・・・?

うちの母親は、「あんた、叩きすぎてこんなんなったんちゃうか!?」

どんだけ叩いたらこんなに出っ張るねん!失礼な!!

でもこれって、頭の骨だよね?なんでこんな出てるんやろう・・・

もしかして祖先は鬼?悪魔??

昔、角が生えてたとか・・・そんなわけないよな。。。。


         お腹すいた!!

ダメです!!夏太りしたんでダイエット開始です・・・

太りすぎると体に悪いし、走れなくなるし~

決して意地悪してるわけじゃないんです。。
         ちぇっ!くそばばぁ~め!

そんな悲しい目をしないで下さい!

母ちゃんは泣く泣く鬼になってるんですから・・・

         そっちがその気ならこっちだって・・・
     
な、なに?なんか嫌な予感・・・・         
         どうじゃ~参ったか!!
       母ちゃんの顔の前に菊の御紋!?

祖先はきっと悪魔だね・・・・。



       母ちゃんの祖先ってどんな人かな?
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          絶対鬼だね!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/04 01:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
川遊びの予定が・・・
9月に入ったけどまだまだ暑い・・・

朝からいいお天気だし、気温は34度超えてるし!

クズルは暑さでグッタリ。。。

こんな日はやっぱり川遊び♪って事で朝からお出かけ。。。

前回と同じく当てもなく川探し・・・

結局、いい川が見つからず2時間もぶらぶらするだけ。。。

お腹は空くし、父ちゃんの頼りがいの無さに腹が立つし・・・

こんなだったらクズルと二人で出かけた方が楽しかったぞ~!
         ちゃんと調べて行けよ!

クネクネ道ばかりの中を走ってたのでクズルはお疲れ気味。。。

これ以上ぶらぶらしてもこの父ちゃんには川探しは無理・・・

川遊びは諦めて急遽、甲山森林公園でお散歩に変更。。
         すごく広いぞ~

暑いのに散歩かよ~って思ってたけど、森林の中を歩くと

風も気持ちいいし、結構涼しかった♪2~3℃気温差ある感じ。。
         知らない奴のニオイがするぞ~

初めての場所に来るとハァハァといつも大興奮

引っ張られて、父ちゃんまた腰を痛めちゃった・・・(ぎゃはは)
         噴水の周りはたくさんの人!

噴水広場ではお弁当を広げるファミリー多数。。。
         愛の像♪
        噴水のくせに水出ない。。。
凡人の母ちゃんにはよくわからない彫刻の噴水もあったり・・・
         ドッグランやったらいいのにな~

大きな広場や野外ステージ。。。

そして、昼ごはん♪
         うまいです~♪

母ちゃん達の昼ごはんを狙われては困るのでクズルにもおやつ♪

普通なら10分ほどかけて食べるアキレスなのに母ちゃん達の

ごはんを貰おうと3分で完食!!どこまで食い意地張ってるねん・・・

ぴったり前についてごはんの催促。。と思ったらゲポッ!

母ちゃんの目の前でゲップ!あんた外国やったらひんしゅくもんやで!
         あっ、聞こえた?^^;

ほんま、失礼な女。。。

ごはん食べたらもう動きたくなくなるクズル家ご一行

森林公園を満喫する事なく帰路へ。。。
         早く帰ろう~

森林浴する資格のない一家だね。。。

来週こそはいい川見つけようねっ♪来年の為にも・・・
         もうええっちゅうねん!


覚えてるんや・・・・。


     うちの父ちゃんなら
     来週も絶対見つけられないと思う・・・。

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     アタシがニオイで探し当てるわ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/03 00:17] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) |
動物の孤児院
捨てられたり、虐待されたりした動物達を保護している

施設がある事は以前から知ってた・・・・

可哀相に~ひどい飼い主もいるんだなってくらいにしか

思ってなかった。って言うか敢えてこういう問題は

見ないようにしてた。。。なんか嫌な気分になるから・・・

クズルと暮らし始めるまでは。。。
         お布団の上って気持ちいい♪

たくさんの子達が施設で新しい飼い主さんを待ってる・・・

何もできない母ちゃん、会員という形で少しだけど寄付させて

もらってる。

動物の孤児院ハッピーハウスさんへお邪魔させて頂いた。
         動物達の孤児院


ワンちゃん、猫ちゃん、狸やアライグマ。。。

500匹ほどの動物達を保護しお世話している。
         正面入り口

みんないい子ばかりだったけど、中には人間に虐待されて

すっかり怯えてしまって心を閉ざしてしまったワンちゃんも・・・
         とっても大人しい子でした

         人懐っこいかわいい子

ミニチュアダックスやA.コッカーも保護されてました。
         中にはこんな子達も・・・

         みんなとてもいい子ばかり♪

看板犬的存在のピーコちゃん♪
         大きな体だけど名前はピーコちゃん♪

みんな、ヨシヨシしてもらいたくて愛情を独り占めしたくて

必死でアピール。。

母ちゃんの他にも多数の里親希望の見学者さんが来てて

みんなが帰ろうとすると、ワンちゃん達キュンキュンって鳴いてた。。

こんなかわいい子達が一匹でも多く幸せになって欲しい。

ワンちゃん、猫ちゃんをこれから飼おうと思ってる方々・・・

飼う(買う)前にどうか一度、こういう施設がある事を思い出して下さい。

幸せになれる日をずっと待ってる子達がいます。

こんな風に安心して眠れるお家を・・・・
         今日も一日楽しかったでしゅ~♪




       愛の1ポチッお願いします
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/09/01 23:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
雨の日はVIP待遇
今日も朝からお天気が悪い・・・

仕方ない、今日も一日ゴロゴロしますか~
         母ちゃん~ヒマなんですけど。。。

近っ!ちょっと暑苦しいんですけど・・・

ヒマなのはわかりますが、この天気じゃお出かけも無理やし。。。
         お天気良くな~れ

また、外見てるんですか。。。どんだけ見ても天気は良くならないよ!

あんまりヒマそうで可哀相だし~

そうや!ドライブなんかどうでしょう?
         どこ連れて行ってくれるんやろ~

母ちゃんの病院行ってお薬もらって、スーパー行ってお買い物して

はい!楽しいドライブ終了~♪母ちゃんとのドライブ楽しかったかな?
         まさかこれだけ?

あれっ?なんか不満そうですね・・・

母ちゃんが悪いんじゃないよーそれもこれも全部天気のせいなんだから~

代わりと言っちゃなんですが、今日は831(やさい)の日なんで

晩ごはんは特別にお野菜たっぷりにしました♪

名づけて・・

「今日はやさいの日特別にお野菜茹でて入れましたスペシャル☆」
         ジャジャ~ン!!ただの野菜入りごはん。。。

そのまんま過ぎるネーミングの事は気にしなくていいんです。。

美味しければバッチ・グー♪

あっ、食後には、父ちゃんの会社の方から頂いた梨もあるし~

ほれっ!あんたには梨の皮。。。おめぇに食わせる梨はねぇ~
         なんで皮やねん!!

またまた不満そうな顔してますけど・・・

この実と皮の間が一番美味しいとこなんだから。。。

冗談です~ちゃんとあげますから・・・
         そうそう!これじゃないと~


はぁ~天気が悪いだけでなんでこんなにクズルをもてなさなきゃ

いけないのか・・・・


         エヘッ♪悩殺ポーズよ~ん


可愛いから許す・・・・・。




     自分の一番可愛い顔を知っている計算高いクズルに
     嫉妬の1クリックお願いします

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/01 00:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング