黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
サクラチル・・・
いよいよクズル地方も桜の花が咲きはじめた・・・
                  お花見いつしよっか~

クズルの頭ん中も桜満開♪

遠距離恋愛中のクックちゃんと9日ぶりのデート

この日の為にシャンプーもしたし、勝負下着(バンダナ)も着けたし

準備万端!今夜はお泊りOKよ~ん

海の見える公園で待ち合わせ

もう愛しのクックちゃんは来てるかな・・・
                   それはまだ早いわ~

やっぱり若いカップルね~あせっちゃって~^^;

そこから先は後のお楽しみに取っておいてまずは

みんなで思いっきり遊んで下さい!
                   二人だけにならな~い?

遅咲きデビューのクズル嬢かなり積極的

でも、なんか今日はクックちゃんの様子が違うような・・・
                   前にお会いしましたっけ?

紫音ちゃんにピッタリくっついてるぞ~

クズル~ほっといて大丈夫?
                   今ボール遊びで忙しいんやけど何か?

クズルがボール遊びに夢中になってる間にクックちゃん

紫音ちゃんに猛アタ~ック
                   お返事頂くまでずっとここで待ちます!

すっかり紫音ちゃんに夢中になったクックちゃん

もうクズルに近寄ってきてもくれない・・・

やっぱり若さには勝てないのね。。。(悲)
                   君の為なら何でもできるよ!

熟女の魅力わかってないね~クックちゃん
                   おめかししてきたアタシはどうなるの・・・

残念ながらそうみたい・・・

そう言えば前回の時って最後まで残ってた

女子ってクズルだけやった

選択肢がなかったんやクックちゃん・・・

要するにクズルは遊ばれたんや~(泣)
                    バカな女よね・・・クズルって~

ワン界の和田アキ子なるちゃんの厳しいお言葉を頂き
                    気にする事ないわ~あたしもまだ一人よ♪

熟女ノエルちゃんに慰められ
                    傷ついてはじめて成長するんじゃぞ~

ロマンスグレーラックちゃんに教えられたクズル

またいい子きっと見つかるよ!(たぶん・・・)

アンタが人間だったら母ちゃん朝まで一緒に飲み明かして

あげれるんやけど・・・
                     どうせアタシなんか誰にも愛されへんねん・・・

ヤケ酒は母ちゃんが代わりにやったげるから

クズルはヤケおやつでもどうぞ・・・
                     朝まで食ってやる~!!


桜より一足早く散ってしまったクズルの恋物語でした・・・。


クズルの魅力をわかってくれる素敵な子がきっと見つかるよ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     年下はあかんな~やっぱり年上がええわ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/31 00:21] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) |
争奪戦
最近わんこを飼うご家庭が多くなった(母ちゃんもその一人だけど)

という事は当然トラブルも多くなる・・・

散歩の帰り道お散歩仲間が立ち話してたんで聞いてると

自分の飼ってるわんこ(パピー)が近くにいたわんこに「ワン!」と

一吠えしたらしい・・・

そのまま歩いてると後ろから「おばは~ん!」

無視して歩いてると「待て~!謝れ!!」と

吠えられた方の飼い主さんが追いかけてきたらしい

そこでひと悶着あり最後に「このバカ犬が!」って

言って去って行ったらしい・・・

まぁ、ごめんなさいねって一言あったらこうには

ならなかったのかもだけど、パピーちゃんがワン!って

一吠えしただけで追いかけてまで来て「おばはん謝れ!」

ってのもどうなのか・・・

クズルも気をつけなきゃねっ!

これ以上肩身の狭い思いしないように・・・
                   飼い主の母ちゃんが気をつけな~

言うだけ無駄か・・・


そんなお気楽犬を連れて今日は緑地公園に・・・

何故か母ちゃんが出かける時はお天気がもひとつよろしくない

昨日まで春の陽気やったのに今日は寒い
                   結構人がおるんや~

それでも結構な人出

そうか~もう春休みやねんな!家族連れや子供達でいっぱ~い

これじゃ思いっきり遊べないね・・・

しばらく歩いて散策してると発見!!

誰もいない広~い芝生が~
                   無駄に広いな・・・

南国気分な広場

誰もいなすぎてちょっと寂しいぐらい・・・・

ハイテンションズには丁度いいけどねっ♪
                  端まで走ったら絶対死ぬわ~!


飛んでいきそうな勢いのダンボクズル
                  飛びます!飛びます!!

いつもはみんなお気に入りのおもちゃで遊ぶのに
どうかアタシに投げてくれますように・・・

今日は何故かひとつのボールに人気が集中

恐ろしい争奪戦勃発!
                   エヘへ♪欲しかったら力ずくで取ってみなっ!

隙をついてクズルが強奪
                   
横取りされた悟天ちんは優しいから奪い返せない・・・
                   
ボールが取れなかったクズル
                   あのボールが欲しいねん。。。

その年でスネても可愛くないわ!

この争奪戦でとうとう負傷者が!

紫音ちんの爪がベロ~ンで流血
                   血見たら気が遠くなんねん・・・

アンタが横取りするからやんか・・・・

もっとヒドイ流血事件にならないように同じボール

クズルに買わないとね・・・・
                   だって楽しそうやねんもん・・・


おバカ・・・・


    ランキングに参加しております。
    宜しかったらポチッとお願い致します

       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/27 01:17] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) |
意気消沈
先日、JKCに入会したクズル(今頃・・^^;)

これで競技会なんかにも出れるし

クズル今年はスーパードッグに大変身!の予定

まずは、競技会の雰囲気を味わおうって事で

京都の宇治川に競技会の見学へ・・・
                  宇治川河川敷

着いていきなりフンフン鳴きだすクズル

どうした!これくらいで鳴いてちゃ表彰台は狙えませんよ!

と、クズルを見ると真っ白な犬に変身してる!!

一瞬でフケだらけ・・・お前は浦島太郎か~!

スーパードッグに変身じゃなく老犬に変身のクズル婆さん

どんだけ小心者やねん・・・(泣)
                  アカン!怖いわ~帰ろうや・・・

そんな浦島クズルはほっといて母ちゃん競技会に釘付け
                  なるほど~こんな感じか~

クズルの恩師も参加
                  こんなん見たくないねん!

大型犬が多い中、小さなわんこも頑張っておりました。
                  女の人結構多いんやな・・

母ちゃんナメてました・・・・

訓練競技会なんて普段と同じ事すりゃ~いいんじゃねぇ?

な~んて軽く考えてた母ちゃんがバカでした・・・

よく考えたらクズルの普段って全くダメ犬やん・・・

こんな事ではスーパードッグなんて夢のまた夢

急いで会場を後にしていつもの河川敷へ直行!
                  やっぱりここが一番ゆっくりできるわ♪

遊んでる場合じゃないんです!

さぁ~さっき見てきた事をやってみるぞクズル!
                  な~んかイヤな予感すんねんけど・・・

父ちゃん、お願いします
                  アタシは普通のわんこでええねん!

全くやる気なし・・・

まぁ突然やれ!ってのも無理があると言えばそうなんやけども・・・
                  
ピッタリ横について歩けないし、座る角度もなんかおかしいし・・・

しかし、何が悪いって母ちゃんの歩き方・・・あれじゃ土俵入りやん

クズルの訓練の前に母ちゃんの体型と歩き方の矯正が先やね

デューク更家の教室に通わないと・・
                 今更もうええやんか競技会なんて・・・

だよね・・・。


    競技会がダメならドッグダンスなんてどう?
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      母ちゃん、一体どこに向かってるん?






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/25 02:13] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) |
クズルの春
母ちゃんのおかげで散歩も行けずストレス溜まりまくりのクズル

心配ご無用ですよ♪クズル様、おでかけ致しますよ~ん

さぁ~春の園遊会に出発です。

って、大雨やん・・・

日頃の行いが悪いのか過去の園遊会全て雨

まっ、とりあえず行ってみましょう
                  みんなもう来てるんや~

園遊会会場の赤坂御苑に到着ですぞ~♪

ワン界の赤坂御苑、ここは熊取町のグランド

lackuck diaryのいくさんが場所を提供してくれました。(ありがとう~)

そう!今日はlab遊くらぶのオフ会なのです

大雨もなんとか止んでくれてホッ!

ラブばかり総勢12頭、楽しいオフ会になりそうな予感~
                  アタシ人見知りやねん・・・

到着していきなり草を貪り食うベジタリアンクズル・・・

ちょっと~せっかくやねんからみんなと遊んでよ~!

たらふく食ってフルパワーになったポパイクズル
                  

3-20 083
by ro-ro

ほんま極端やね・・・・

今回初めてお会いしたROMIと愉快な仲間達のROMIママさん

「はじめまして~クズル母で~す♪」

「想像通りの人でした~」

ん?想像通り??一体どんな想像してたんやろか・・・・

やっぱり思った通りおデブやわ~とか

きゃはは~やっぱりおばちゃんや~とか?

どんな想像してたなんて怖くて聞けなかった・・・^^;

そんなしょーもない事は置いといて一遊びしてからカフェに移動
                  草では腹ふくれへんかった~

ヨダレいっぱい垂らすわ・・・

ROMIママさんの可愛いお子ちゃまにモミモミさせるわ・・・
                   気持ちええわ~♪

わがままし放題
                   何?遊んで欲しいの?

カフェなんだからもうちょっとお上品にお願いします・・・(泣)

母ちゃんのお腹も満足したんでまたまたグランドへ
                   母ちゃん、嬉しい報告です!

この第二ラウンドでクズルに春がやってきたのです♪

今まで誰からも好かれる事のなかったロンリークズルが

愛の告白をされちゃったよ~ん
                   恋って楽しいものね~

クックちゃんと意気投合、ずっと二人の世界
                   みんなが見てるわ~恥ずかしいじゃな~い

人目もはばからずイチャイチャ♪
                   浮気は絶対許さないからねっ!

なんかこっちが恥ずかしくなってくるわ。。。

仕方ないよね、クズル初めての恋やもんベタベタしたいよね・・・

わかるよその気持ち♪母ちゃんだって遠い昔そんな恋

した事があった・・・ような・・・ん?あったかな・・・

帰る時間だけど・・・引き離すのが可哀相なくらいラブラブカップル

また近いうちに再会できると思うから今日は帰りましょうね~
                   会えない時間が愛を育てるのね。。。

家に帰っても心ここにあらずって感じ・・・

恋する女は綺麗さ~♪決してお世辞じゃないぜ~♪♪
                   恋すると女は綺麗になるねんな~


お世辞でも綺麗なんて言えないね・・・・。


今回参加メンバーは・・・

やっぱりラブが好き♪悟天&紫音ちゃん

がらくた日記 なるちゃん

lackuck diary ラック&クックちゃん

プラスわん♪ マフィアちゃん

ROMIと愉快な仲間達 ROMIちゃん

ももかといっしょ ももかちゃん

あやnoしっぽ レオンちゃん

ノエルちゃん

シウバちゃん

そして恋する乙女、クズルでした。


     ランキングに参加しております。
     宜しかったらポチッとお願い致します 

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
















テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/22 11:37] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(19) |
意識朦朧
深海魚の母ちゃん、酸素不足で頭がボッ~

そんな状態で揚げ物してたら油が顔に

ヤダ~!顔が命の母ちゃんなのに♪
                 こんな時は知らん顔するに限るねん・・・

母ちゃんだってまだなんとか女よ!

顔に傷なんかできたらお嫁に行けなくなるじゃ~ん
                 ほんとこの人大丈夫か?

人生ってわからんもんやで~

父ちゃんがポックリいっちゃって美人未亡人になるかもしれんし♪
                 この家に美人なんておらんで・・・

人生わからないと言えば、中学時代からの友達が我が家に・・・

地元ではちょっと有名な美人、その上性格は男前

ずっと独身だったんできっとこのまま独身を謳歌するんやろな~

って思ってたのが最近結婚そして妊娠したって

今日発表されちゃったよ!
                 母ちゃんと同じ年とは思われへんわ~

同じ年で孫がいる女もいれば幸せの絶頂期の女もいる・・・

って事は・・・母ちゃんだってまだイケるって事じゃない?
                 母ちゃんどこか違う世界へいっちゃったよ・・・

お忍びで日本に来てたアラブの大富豪が母ちゃんに一目惚れして

「なんて素敵な人なんだ!どうかワタシと一緒に国へ来て下さい♪」

なんて事があるかもしれないじゃな~い
                 こいつほんとヤバイよ・・・


やっぱり酸素不足で脳がおかしくなってるみたい・・・・・・・。


            9月には赤ちゃんが見れるで~♪
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
             もう赤ちゃんはいいわ・・・



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/19 00:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(19) |
またまた
ここ数日、母ちゃん精神的に落ち込んじゃって

心は海底奥深くに沈んだ状態・・・・
                すごい浮力のある体してるのに。。。

こんな悩んでる時に父ちゃんが余計な事して

またまた問題を増やしてくれる

一体、あのオヤジは何考えてんだ?いや、何も考えてないね・・・

母ちゃんが海底に沈んでるせいでクズルは散歩も満足に行けず

軟禁状態・・・
                お城に閉じ込められたお姫様みたいやん・・・

ストレスメーターもレッドゾーンにさしかかりそう~!

そんなクズルに朗報です!

くっきー&らぴ母さんからお誕生日のプレゼントが届きましたよん♪
                バースディケーキ♪

す、すごい~!!バースディケーキだよ~

母ちゃんなんて生まれてこのかた誕生日にホールでケーキなんて

買ってもらった事ないのに・・・(羨ましい)

病院の先生からダイエットを命じられてるクズル豚さん

今日は特別にいっぱい食べてストレス発散して下さいよ~ん♪
                 
ケーキを目の前に置かれジャイアン顔負けの歌声を聞かされ

もう限界寸前のクズル豚・・・

もう1曲ご披露しようと思ったけどクズルが

半泣きなのでやめときましょう

では、早速・・・
                 こんな美味しいの初めて~♪

あまりに美味しそうなんで母ちゃんも少し頂いちゃおうっと♪

と思ったのに自分の皿のケーキを秒殺して

母ちゃんの分まで食いやがった
                 写真ばっかり撮ってるから無くなるねんやんか!

なんとか母ちゃんもケーキをゲット
                 たまらんわ~めっちゃ美味しい

母ちゃんの口にもピッタリ♪すんごい美味しい~

二人で一気に半分も食っちゃったよ!(食いすぎ)

後は、明日にしましょうね。
                  ヤダ!今日全部食べた~い

名残惜しそうに冷蔵庫を見つめ

やっぱりまだ諦めきれずに必殺技の可愛いポーズでおねだり
                  この可愛い顔見たらあげたくなるやろ?

ママ~って気持ち悪っ!

そのポーズが通用するのは父ちゃんだけやからね・・・・。


       たくさんプレゼント貰えて幸せ者のクズル
       な~んかちょっと嫉妬しちゃうな~

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       誕生日って楽しいな~また来月もあるん?





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/17 02:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) |
不死鳥
三重から無事に帰ってきてクズルの足を拭いてると

ギャイ~ン!

ありゃ!?やっぱり痛いんや~

もしや骨折?

色々触ってみるとどうも爪の付け根あたりが痛いみたい・・・

一日様子見て病院へ・・・
                  イヤ~な予感がするわ・・・

久しぶりやからどこかわかってないでしょ~?
                  足が前に進めへんねん・・・

やっぱり覚えてたのね・・・

診察台では固まってしまい犬の置物状態

クズルの荒い鼻息だけが鳴り響いてる

診察の結果は・・・まぁ~大丈夫でしょ~!との事

そう言えば足を痛めたのを父ちゃんに報告したら必死で

あの怪しいモミモミ治療してたからなぁ~

この呪文でまたしても復活したのか?!恐るべし単純親子

異常無しみたいなんで久しぶりにボール遊びしようと

散歩に出たのはいいけど母ちゃんここで痛恨のミス。。。

そのボールを持ってくるの忘れちゃったよ~

どうしよう・・・「クズルボール落ちてないか探してよ~」

なんて言ってみたら「うん♪」と快諾!(ほんとにうんって頷いてた)

早速、捜索開始!
                  ボール探しなんか超カンタ~ン♪

す、すげぇ~!ものの1分でボールをゲット
                  まだまだ見つけられるで~^^V

ちょっと硬いけどまぁ~いいねっ!

しばらくご機嫌で遊んでたけどすぐに飽きちゃった

お次のターゲットは・・・
                  また新しいの見つけちゃった~♪

咥えたまま走ったら喉に刺さるぞ~!
                  この噛み心地がええねん


しかし、アンタって頑丈な体してるね~もう走り回れるって・・・



換毛期ですごい抜け毛

                  アタシはまた生えてくるねん!

あっ、父ちゃんは抜けっぱなしやったわ・・・。




 母ちゃんも痛いところ父ちゃんにモミモミ治療してもらおっかな~
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       あの変な呪文はアタシにしか効かへんねん







テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/13 00:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) |
クズルとおでかけ IN 滋賀 後半
春の足音など全く聞こえてこなかった滋賀を後にして

まちゃみ夫婦家のある三重へ・・・

何度か来てるけどクズルが家の中にお邪魔するのは初めて♪
                 なんでひっついてくるんやろ・・・

ドッグランで一緒に遊びすっかり仲良くなった二人

と思いきや・・・

ピースは我が家に黒いデカイ奴が上がりこんできたのが

どうも気に入らないご様子

クズルにガウガウ&カミカミ・・・我が家なんで妙に強気

ピースの家だとわかってるのかクズルは半泣きの顔で我慢

ワンッ!って一喝すればピースもビビッて大人しくなるのに

それができない・・・ただただフンフン鳴くばかり

まちゃみが「クー、もっと真ん中においで~♪」と言っても

「いえ、アタシは隅っこでいいです・・・」と小さくなってる
                 ゆっくり寝かせてや・・・

クズルの一挙手一投足が気になるピース嬢
                 監視せんでもアタシなんもせーへんから。。。

クズルがちょっとでも移動しようものなら即、警告のホイッスル

まちゃみ夫婦が食事に連れてってくれると言ってくれたけど

留守の間にクズルがピースに何かしたら大変だし・・・

結局、ピースがケージの中に入れられちゃった。

我が家なのにピースがケージでクズルがフリー(ピースごめんね^^;)

心配しながら出かけた母ちゃんだったけど一杯アルコールが

入るとすっかり忘れて上機嫌♪(この時点でお泊り決定!)

留守の間何事もなくホッ・・・

ホッとしたのでまた家でドンチャン騒ぎ(母ちゃん一人で・・・)

クズルは結局朝まで部屋の隅で寝ておりました^^;

よそ様の家なのに一番最後まで寝てた母ちゃん

まちゃみの作ってくれた朝ごはんを平らげ、お風呂に入り

クズルとは正反対の全く遠慮知らずのババァ・・・

朝の散歩は近所の東海自然歩道へ
                 なんかデンジャラス~

                 なんか出てきそうやわ・・・

ピースと距離をとって後ろからとぼとぼ歩くクズル姫

美味しい空気吸って気分も良くなったので~

母ちゃんお昼寝♪(また寝るのかよ!)

午後からは以前にも行ったドッグランポニーだワン
                 ここのドッグランも広いね~ん

この日は天気がすごく良かったのでたくさんのわんこが来てました
                 この子めっちゃ可愛かったわ~

ドッグランに来るとピースはクズルについて回る
                 あんたまだお子ちゃまね!

昨日とは打って変わってたくさんのわんこ、しかも超大型犬ばかり

ここでクズルにアクシデント発生!

ボールを取りに行って帰って来るとき足を引きずってる

あれ?どうした??

そんなに痛がる様子もなかったけど段々足の運びがおかしい

こりゃヤバイ!病院連れて行かなきゃと思ったけど

もう少し様子見ることに・・・(えっ?連れてかないの?)

本人いたって元気な様子でわんこを追い掛け回してるんで

大丈夫だろうと判断しそのまま遊び続行

ピースはと言うとすっかり戦意喪失で隅っこで気配を消し去ってる

クズルにはあんなに強いのにどうした~ピース嬢
                 まちゃみ~もう帰ろうや・・・

椅子の下に入ったまま出てこない

それを見てケケッと笑ってたクズルも

気がつけば周りを囲まれちゃってる
                 な、なんなん?アンタ達・・・

                  
あんまり走り回ると痛めた足を悪化しかねないんでここで終了

ピースもすっかり抜け殻になっちゃってるし・・・

ここでまちゃみ夫婦とお別れして一路父ちゃんの待つ自宅へ

こうして急遽1泊2日の旅は無事(?)終了となりました。

家に着いた途端大きな態度にお戻りになったクズル姫
                 ゆっくり寝れるわ~

父ちゃんにはギュッと抱きしめられいつものわがままクズルに
                 今回はアタシも父ちゃんが恋しかったわ・・・


アンタって案外気を使う女やったんやね・・・・。


だってよそのお家やねんから遠慮せなアカンやんか・・・
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

    長々とお付き合い頂き有難うございました。     























テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/12 01:01] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) |
クズルとおでかけ IN 滋賀 前半
そう言えばクズル家では誕生日に何もお祝いしてなかった・・・

なので、お祝いがてらおでかけしよう!

って事で三重のまちゃみ(妹)を誘って滋賀のドッグランへ

新名神が開通したんで尼崎ー甲賀土山まで1時間ほどで到着

待ち合わせの道の駅
                  道の駅ってどこも人がいっぱいやな~

まだまちゃみ夫婦が到着してなかったんで母ちゃんこっそり

お昼ごはん食べちゃいました
                  えび天うどん700円 ちょっと高くない?

こっそりのはずやったのにまちゃみに見つかってしまった・・・

「おばちゃんが一人で食べてる姿って、ちょっと・・・」

ドン引きされながらも美味しく完食!
                  アタシの事覚えてますか?

久しぶりの再会に大喜びのクズル♪
                  まちゃみ姉ちゃん会いたかってん♪

ピースとクズルはと言うと全く目線合わせず・・・
                  まちゃみ姉ちゃん鼻声みたいやけど大丈夫なん?


ただ、お子ちゃまのフライドポテトを狙う時は

前後で挟み撃ちする名コンビに早変わり
                   それくれませんか?


再会の挨拶も済みドッグランへGO~

今回お邪魔したのはドギーズパーク滋賀
                   めっちゃ広いで~!

土曜なのにわんこの姿がない・・・
                   アジりティエリアはまた別料金がいるらしい・・・

                   小型犬エリア

まだひよっこのピースにはちょうどよかったけど・・・
                   あんまり無茶したらあかんよ~!

遊び上手のコーイケルホンディエちゃんにお相手してもらい
                  アタシは子供じゃないねんけど・・・

クズルも童心に戻って大はしゃぎ♪

家を出る時は穏やかないい天気やったのに

この辺りはまだ雪が残ってるしすごい風で母ちゃん凍死寸前・・・

我慢できずにカフェで休憩
                  中は暖房きいててあったかい~

ほんとはもう帰りたかったけど高速代、ドッグラン代の元取らなきゃと

関西のおばちゃん精神が邪魔をしてもう一遊びする事に・・・
                  こう見えて介助犬なんやで~

看板犬のマツヤマ君ジローさんも遊びに出てきてくれたよん♪
                  この子はまだお子ちゃまやって~

いつもはビビリのピースも今日はみんなの後ろについて走り回る

クズルが床下に入れば・・・
                  なんかあると思ったけどなんもないわ~

ピースも真似して入る
                  大きいわんこが来たらここに逃げれるや~ん♪

大人の真似したい年頃なのかな?

心行くまで遊んだクズル&ピース、このまま母ちゃん&クズルは

父ちゃんの待つ家に帰るはずだったけど

時間もまだ早いのでまちゃみの家にお邪魔する事に

この後クズルに待ち構える苦悩があるとも知らずに・・・



        ランキングに参加しております。
        宜しかったらポチッとお願いします

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/11 01:08] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(11) |
ハッピーバースディ♪
先週の土曜にめでたく4才になったクズル姫・・・

こんなクズルにお誕生日プレゼントが届きましたよん♪

父ちゃんの会社の事務のお姉さんから・・・
                 おもちゃにビスケット♪

いつもブログ見てくれてるんやって~
                 これからも応援よろしくね(^_-)-☆

ビスケットは美味しく秒殺させて頂きました。

そして北海道のりんごさんからも・・・
                 大きな骨ガム食べきるのどれくらいかかるかな~♪

母ちゃん用に夕張メロンゼリーに

大人気のまりもっこりのライターまで送ってくれちゃって♪

こんなおバカな奴の事を気にかけてくれてる方がいるなんて

ほんと嬉しいね~クズルちゃん!

ほんとありがとうございます。

これからもおバカな親子ですが宜しくお願いします
                  おやつもらうん好きやねん♪


めっちゃ上から目線ですけど・・・

な~んかムカつく・・・。




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/10 23:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
イライラ
クズルの楽しみの一つのお散歩・・・

せっかくの楽しい散歩で母ちゃんがカリカリしたら

クズルもつまんないだろうと思い笑顔を心がけてはいるけど

最近の母ちゃんほんと怒りっぽい・・・

帰り道の公園にトイプーちゃんが遊んでる

なんかヤバイな~って思いながら歩いてるとトイプーちゃんが

全速力で走ってきてクズルにタックル~&ガウガウ!

まっ、こんな事はいつもの事だし可愛いわんちゃんだし問題なし

問題なのは飼い主さん、遠くで「ざくろちゃ~ん(仮名)おいで~♪」

普通さ~「ごめんなさ~い」とか「すいませんね~」とか

ほんとはそんな事思ってなくても言わないかい?

一言あれば単細胞の母ちゃんの事だから

「いいんですよ~どんどんやってやって下さい♪」

なんて事を言っちゃったりするのに・・・

クソ~!あんな奴は帰り道の信号全部ひっかかっちゃえ!
                     母ちゃん怒りすぎや・・・

腹が立つと言えば父ちゃん・・・

早朝から頑張って作ってる息子のお弁当見て

「いつも同じような弁当やな・・・」

ムカッ人が必死こいて作ってる弁当に文句つけやがる

クソ~!こんな奴は机の角で足の小指打ちつけろ~!

ゴルフでOB連発しろ~!
                     母ちゃんってちっせぇ~

アンタにもイライラしてんだからね!

掃除してる母ちゃんの後ろで散らかしてくれっちゃってるし
                     こんなとこにほったらかしにしてるからや~ん

掃除機かけてる横でブルブルして抜け毛をばら撒いてくれるし・・・

クソ~!そんな奴は大きなわんこに追いかけられる怖い夢見ろ~!

                     寝る前にイライラしたら目覚め悪くなるで~



毎日こんなバカな事考えてニヤついてる母ちゃん

実はストレス知らず・・・?



         ランキングに参加しております。
         宜しかったらポチッとお願い致します

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ















テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/07 00:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(18) |
おでかけ日和
意外に繊細だった事が判明したクズル・・・

溜まったストレスを発散して頂こうとドッグランへGO~!

クズルのストレス発散にドッグランがいいのかは微妙だけど

とりあえずノーリードで走り回れるしねっ♪

さぁ~出発!と車に乗り込んだ瞬間に電話が・・・

lab遊くらぶ会長チチさんじゃ~ん

「どっか出かけるんちゃうん?」

ど、どこで見てるん??バレてるよ~!

恐るべし!閻魔会長・・・

って事で一緒にドッグランで遊ぶ事に

今回お邪魔したのは稲荷山ペットパーク
                  安らかにお眠り下さい・・・。

動物霊園の中にあるドッグラン・・・
                       滝行するの?

滝もあり自然いっぱいで景色も最高
                  とってもいい景色~

大阪平野を一望できます。

まずはお決まりの入国審査
                  ちょ、ちょっと~順番にお願いします・・・

もみくしゃにされながらも入国OKの許可を頂き

さぁ、心ゆくまでお遊び下され♪
                  年下は興味ないねんけど・・・

今日のクズルはいつもと違う・・・

ロンリークズルが定番なはずなのに何故かモテモテ
                  だから~年下はイヤなの~!

せっかくのチャンスなのにクズルは無反応。。。

やっぱり女は愛されるより愛したいのね・・・

まぁ、このモテ期も一瞬で終わり結局は

ロンリークズルになるんだけど・・・
                  アタシ知ってんだ~♪おやつおばさんの事

やだっ!犬界では母ちゃんの事おやつのおばちゃんで有名なの!?
                  木がありすぎてぶつかりそうやわ~

自然の中のドッグランってのはいいけど

木がありすぎてシベリア超特急のクズルには衝突の危険あり!

ボール投げの遊びには不向きだね。。。

とかなんとか文句タラタラ言ってたわりには2時間以上遊んだ

関西のおばちゃん(とりあえず文句言わなきゃ損だと思ってる)
                  ストレス発散できたみた~い♪

それは良かったです。

いっぱい遊んだのでお腹が空いてきましたよん

遊んだのはクズルだけど何故か母ちゃんがお腹空いたんで

近くにあるドッグランフィールドのカフェへ

美味しいオムライスを頂いちゃいました♪
                  母ちゃん食べるの早すぎ~!

今日は心にもお腹にも大満足の日やったね~


そう言えば、世の中には自分に似た人が3人いるって言いますが

犬にもあるんですな~!
                  アタシの方がキレイやわ~!

カフェで出会ったボリス君(1才4ヶ月)

みんながビックリするほど瓜二つ!性格や動きまで一緒!!

こんな事ってあるんやね~

こうなったら残る2人を探す旅にでも出ましょうか・・・。



        ありゃ!また父ちゃんの事忘れてたよ~
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      大丈夫♪アタシが帰ってウマい事丸め込むから~








テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/03 22:39] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(19) |
ショック・・・
朝起きて1階に下りると黒いはずのクズルが白髪クズルに・・・

えぇ~!?どうした!一晩で老犬になっちゃった?

よ~く見ると全身フケだらけ

心なしか元気もないような。。。
                 今日は一人にして・・・

今までこんなフケ出たことないのに

慌ててシャンプーしたけど効果なし・・・

病院行って診てもらったけど細菌性の病気でもなさそうだし・・・

しばらくこまめにシャンプーして下さいって言われて

高いシャンプー買わされたや~ん

母ちゃんの事気が弱いと思って何でも売りつけやがるな~アイツ

あっ、そんなグチはおいといて・・・

今日また出張シャンプー屋さんに来てもらって色々相談してると

「ストレスになるような事ありました?」

ん?ストレスだと?まさかクズルに限って・・・

「結構ストレスでフケが出る子多いんですよ!」

う~ん・・・そういやフケが出たのは姪っ子出現の翌日だったぞ

あの日確かに随分落ち込んでたよな~

そんなにショックやったん?!

キャハハ~クズルがストレスやって~

あんたガラスの心を持つ犬やねんね♪
                 みんな赤ちゃんばっかり見てたやんか!

クズルが調子悪いと母ちゃんまで悪くなるねんな~

左腕がずっとしびれて感覚がないんよ・・・

あんたはガラスの心、母ちゃんはガラスの体ってとこかな・・?

このしびれ一体原因は何やろか?

ちょっと家庭の医学で調べてみよっ!
                 母ちゃん、悲しいお知らせがあります・・・

って、あんたが見てわかるん?
                 老いは誰にでもやってくるんやで~

アホ~!そんな事書いてるはずが・・・

ほんまや・・・そう書いてある。(泣)



     来週またシャンプーしてもらわないとあかんな~
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        それがまたストレスになるねんアタシ・・・







テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/03/01 18:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(17) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング