黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
解禁!?
春は出会いと別れの季節・・・

クズル家は別れの春

財布の中身とお別れする季節になる

ペット保険の更新、車の保険の更新、税金の支払い・・・

この春は20万円以上のお札とお別れとなった

それに追い討ちをかけるように冷蔵庫が突然の逝去

あぁ~!神は我々を見放した~


日曜は恒例のお花見大会

大会と言っても父ちゃんとクズルが参加するだけやけど・・・

しか~し今回はチチさん&悟天&紫音も急遽参加♪

朝から必死こいてお弁当作って行って参りましたよ~ん
                    この日がお花見のピークやね~

いっぱいのお花見客の間をデカイわんこ3頭も連れてデ~ンと鎮座
                    ここどこなん?知らん人ばっかりや・・・

遠慮して端っこに座ったのはいいけど

悟天&紫音をここに繋いでおくのが間違いだった・・・
                    じっと座っとくなんて無理やねんもん!

柵の下を潜ってドボンッ!

水を見ると入らずにはいられない二人って事をすっかり忘れてた・・・
                    なんか文句あるん?あんた達!

なんとか引っ張り上げ無事救出
                    気持ちよかったのに~

全く反省の色無し・・・

無事にお花見を終え河川敷でわんこ達を遊ばす事に

これがまた間違いだった・・・

河川敷だもん・・川があったんや~

水を見た瞬間弾丸のように走っていっちゃったよ・・・

クズルも何故か一緒についてっちゃった(泣)
                    なんかアタシまで入ってもうたわ・・・

黒ラブのジジちゃん(12歳)も加わり4頭で大暴れ
                    
                   水嫌いやのにアタシ・・・

ハッと我に返ったのか放心状態のクズル

水嫌いやった事を今頃思い出したご様子・・・

底なしの体力の悟天&紫音様にも無理やり上がって頂き

シャワーを浴びて頂きました。
                   この水は嫌いやねん・・・

水好きのお二方、シャワーは嫌いやねんね・・・

そしてクズルも夜お風呂に・・・
                   泳いだ後はめっちゃ寝れるねん♪



一足早く水遊び解禁となった春の日なのでした・・・。


 月曜は雨・・・でも日曜にすごい運動したから一日寝っぱなし
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    もう若くないから翌日も疲れがとれへんねん・・・

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/04/10 00:57] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) |
低レベル
満開の桜も花散らしの雨で今日はアスファルトが

桜の花びらで満開に



週末は絶好のお花見日和♪

クズルとお花見がてらおでかけしましょうかね~
                こんなんやったかな?

桜は車窓から眺めたからもういいんじゃない?

どうせ花なんかに興味ないやろ?(母ちゃんもやけど・・・)

いつもの南国広場で思いっきり走ったら気持ちいいですよ♪
                ちょっと邪魔やねんけど~

いつもは静かな広場も今日はわんこ達で大盛況
                あんたここ初めてか?

小さいわんこにはやたらと偉そうなスネ夫タイプのクズル
                いえ、名前を聞いてただけです・・・

大きいわんこにはめっぽう弱い・・・一喝入れられションボリ・・・

しか~し、3歩歩いたら全て忘れ去る鳩並みのクズル

またまたチビわんこ相手に大暴れ!
                なんか嫌な予感がするわ・・・

パピーのももかちゃんが遊んでる木を奪い取り・・・
                
大きなわんこには絶対しないのにパピーだとこんな態度・・・

弱い者いじめの代表選手やね・・・
                
アタシの方が走るの早いわ!とでも言いたいのか

めっちゃ勝ち誇った顔して・・・ほんま嫌な女や・・・
                 アタシにもちょうだ~い♪

食べ物を見るとパピーと一緒にちょうだい攻撃

もう中年女やなんから大人同士の遊びして下さい!
                 できればアタシにボール欲しいんですけど・・・

大人同士の遊びになると存在感ゼロ・・・

体は大人、頭脳は子供・・・

はぁ~いつになったら大人の女になるのか・・・
                  一生男は少年、女は少女がええねん♪


ええように言うね・・・。



       ランキングに参加しております。
       宜しかったらポチッとお願い致します

             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/04/08 00:53] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) |
正確!
桜も見頃をむかえたクズル地方

散歩コースの公園はお花見客で大賑わい

一体どこからこんな人が湧いて出てくるのか・・・

春は虫も人も這い出てくるんやね
                 いつも静かな公園やのに・・・

やっぱり日本人やね~桜見るとルンルン気分になるね♪
                 ソースのニオイがたまらんわ~
            何買う?
何も買いません!

男にフラれ色気から食い気に走ってしまったクズル

時計も見ないくせに自分のご飯の時間をちゃんとわかってらっしゃる

ちょっとでもご飯出す時間が遅れると
                 
激しい追い込みが始まる
                 チンタラやってんじゃね~よ!

出すまでは動かねぇ~よ!ってな感じで居座り攻撃

地上げ屋の怖いおじさんか?アンタは・・・

しかし正確だね~アンタの腹時計は!

その能力と忍耐強さ母ちゃんにも欲しいよ
                  自分だって腹時計正確やんか・・・



そう言えばそうやったね・・・^^;

    今日から新しい訓練士に訓練してもらう事になったよ~
           クズルどうかな?頑張れる~?

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    続くかどうかは母ちゃん次第や・・・三日坊主やからな~

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/04/02 23:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(16) |
サミット
初のデートで見事フラれたクズル・・・

すぐにでも家に帰ってワンワン泣き明かしたいところだけど

今日は母ちゃんサミットに出席しなくっちゃならないんで

傷心のクズルを連れてサミット会場チチ家へ・・・

ここから、ももかママ&ももか、ロミママファミリーの2カ国も加わり

主要先進国7カ国と8頭の会議スタート!

本日の議題・・・

「快適なわんライフ」「わんこと私」「今年度予算決定」・・・(ウソです)
                  お喋りは永遠と続く・・・

わんこ代表達も・・・
                  ちょっと~議長はおらんの~?

ロミママさんからの美味し~い手作りチーズケーキを頂き

ももかママさんからのシュークリームを堪能し

なるっちさんからのいちご大福を完食しながら

首脳達の熱い議論が交わされました。

会議が続くなかわんこ達は・・・
                   うぅ!ちょっと重いんですけど・・・

                   そろそろ返事聞きたいんやけど・・・

                   まだパピーのクセに~生意気ねっ!

                   どんだけ喋ることあんねやろか・・・

永遠と続く会議にグッタリ・・・

気がつけばもう夕方!帰国の飛行機に間に合わないので

今年度の議題を全く議論する事なくお腹一杯になって終了~!

皆さんそれぞれのお国へと帰っていきました

今回のサミットの成果は・・・・・・

あったかくなったらBBQなんてど~う?

美味しい物食べながらのお喋りって楽しいね♪

この2点・・・・・・・ニャハ~


また来週にサミット開こうかな~
                   よ~食べてよ~喋ってそりゃ楽しいやろ・・・
       めっちゃ疲れるんですけど・・・

どうもすいません・・・^^;



       ランキングに参加しております。
     宜しかったらポチッとお願い致します

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/04/01 02:24] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

