黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
残念
一昔前ならロマンスグレーちょっと前ならちょい悪オヤジ・・・

最近は枯れ氏と呼ばれるオヤジ達が秘かなブームらしい

我が家の枯れ氏
               本人は「まだまだ若い!」と思ってる・・・
やっと父ちゃんの時代がやってきた~~!(長かったね・・・)

ブームに乗って父ちゃんもモテモテ♪
               枯れオヤジ~!なんかくれ~
(但し、うちの犬限定)
               早くモミモミしろよ!枯れジジィ~
(しかも、ご飯の時間とモミモミ&おやつの催促の時だけ)

用が終われば・・・そして誰もいなくなった状態
               用が済んだしはよ寝よ~
残念なオヤジです。


昨日はガッちゃんのお見合い・・・

母ちゃん日曜だというのに早朝からバタバタ
              いつも昼まで寝てるくせに・・・
ゴミ屋敷と化した家の大掃除で大忙し

お客様がいらっしゃるんだから~

しかもガッちゃんの人生がかかってるし

ちょっとでもいい印象を持ってもらわないとねっ!
              母ちゃんのお見合いちゃうのに・・・

お見合いの結果は・・・

う~ん・・・あまりいい感触じゃなかったね
              掃除が足らんかったんちゃうか!
残念なようなちょっとホッとしたような・・・

まっ、まだまだいいお話はこれからたくさんあるはず!

焦らずゆっくりいきましょう~♪

落ち込むガッちゃんを元気づけようと(?)クズルが舞を披露

スイッチオン! posted by (C)ro-ro

余計テンション下がったみたい・・・。



テンション急降下中のガッちゃんについての
お問い合わせはwan lifeさんまでお願いします。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/29 22:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
わんわんランド
血液型別性格診断・・・

「B型自分の説明書」なるものが売れてるらしい

血液型で性格なんか決められたら世の中4タイプの人間しか

おらんことになるやん!!

こんなのは全く信じられないね・・・

と言いつつちょっと気になりB型の性格を見てみると・・・

・人と歩いてると突然かくれんぼを始める

・オセロでは黒を持ちたい

・人がやる気マンマンだとやる気が失せる

・よく毒をはく

なんか当たってる・・・・・。



そんな典型的B型の母ちゃん、朝から爆弾のような雷と雨の中

久しぶりにワン友のチチ家へお邪魔することに・・・

これまたお久しぶりのちょび&樹里家にノエル家

はるばる遠くからドン&ロビンちゃん家も参加

ラブ8頭に預かりわんこ2頭の総勢10頭!!
                 目合わせたらアカン!
デカわんに圧倒され岩と化したガッちゃん・・・

この大騒ぎの中でも爆睡するマイペースB型のクズル
              この時間は昼寝って決めてんねん!

やっぱり若い子は元気よね~
              今日は平均年齢高いよな~
底なしの体力やわ・・・少し分けてもらえませんか?
              おやつのおばちゃん♪久しぶり~
遊びよりおやつのおねだりに忙しい中堅ちょびちゃん
              ウマそう~♪
ドンロビ母さん手作りのプリンを頂こうとしたら

大暴れしてたはずの野獣達が一斉に集合~!
              その丸いもんは何や?
岩石ガッちゃんも参戦
              なんじゃ!このウマそうなのは・・・
近っ!

こやつらを黙らすにはやっぱり食べもんが一番やね
勿体ぶりやがって~早くおやつくれよ!
なんとなく記念撮影・・・

久しぶりのわんまみれに大満足の母ちゃん

はぁ~ムツゴロウさんになりたい・・・・。



朗報!
ガッちゃん明日(日曜日)にお見合いします♪
うまくお話が進みますように・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


              

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/09/28 00:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
愛と誠
せっかちな関西人の母ちゃん・・・

買い物に行ってレジでグズグズしてる人見ると

どうも許せない(心の狭い人間・・・)

なので自分がレジに並ぶ時は前もって小銭を手に握り締めてる

1円玉に5円玉、さぁ~どんな細かいお値段でもおっしゃってよ~♪

って、完璧な時に限って「1600円です」なんて言われて

慌てて100円玉を探し結局時間かかって後ろの人に

イラッとされてしまう

一番グズグズしてるのは実は母ちゃんやった

母ちゃんの後ろには並ばない方がいいと思います・・・



さて、我が家のお笑いコンビ最近益々距離が縮まり

いつもピッタリ♪
               今日は肌寒いからなぁ~
格好も一緒・・・
               なんか安心すんねんな~
二人が唯一離れる時は朝の散歩

先発隊のクズルが行っちゃうと
               俺も一緒に行くんだよ~!
玄関でクズルを探す
               おしっこやからここにおるんちゃうか!
トイレも探してみる

ガッちゃんたらクズルの魅力に気がついてきたんじゃな~い?

愛される女クズルも体を張ってガッちゃんを守る
                

ガッちゃんを怒ってるとボール咥えて間に入ってきて

なんとか母ちゃんの気を逸らそうと必死!

母ちゃんも若い時は自分を犠牲にしてまでも

彼を守るなんてことあったよな~(記憶ないけど)

今じゃ全部父ちゃんのせいにして知ら~ん顔してるけど(ニャハ~)

愛と誠ばりの二人・・・

クズルとガッちゃんでドラマになるんじゃない?

               そんなん知ってる人おるか~?



恋する男、ガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願いします。


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/26 00:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
初めてのおでかけ♪
素足に靴履くのってどうやろ・・・

ムレムレで臭そ~

素足芸人と言えば、ジュンイチ イシダ

この方って足の裏サッラサラらしい・・・

ある女優さんが触って確認したって言ってた

まぁ~ジュンイチ イシダだから素足でも許せるけど

自分の彼氏だったら絶対別れるわ~ってか、そんな奴とは

付き合う事ないね~なんて友達に大口たたいてたら・・・

                まさかこんな身近に素足芸人が・・・
な、な、なんと彼氏どころか旦那が、す・あ・し・・・・

今日から素足芸人の話題は封印しよっ・・・


素足に靴大~好きなクズル家

ガッちゃんと初めてのおでかけ♪
                めっちゃ暑いや~ん
広~い貸切ドッグランに大興奮!
                海風が気持ちいいぜぇ~
ボール一つしか持ってきてなかったもんやから

クズルとガッちゃんで争奪戦が繰り広げられ・・・
                悔しかったら奪い取ってみなっ!
当然、クズルが勝っちゃうわけで
               絶対、貸したれへんからなっ!
ガッちゃんボール待ち

いつまで待っても貸してくれそうにないんで

ドッグランはここで終了してランチにGO~!
               このニオイたまら~ん
運動した後のご飯ってほんとうまいねぇ♪
               ガッちゃんにボール貸すから~ちょうだい♪
こういう時だけ一致団結しておねだりするお笑いコンビ
               それくれたら抱っこさせてやってもいいぜぇ!
これは食べれないんです!

申し訳ないけど母ちゃんの胃袋へと入れさせて頂きまっす

たらふく食って超ご機嫌の素足夫婦

食後にもうひと遊びしようって話なんて無かった事にして

マイスイートホームへ直帰


そして、ドロドロの野良犬状態なお二方をシャンプー
               久し振りのお出かけやったなぁ・・・
今日はよく寝てくれそうやね

あっ、素足の父ちゃんもちゃんとキレイに足洗ってよね!

              足サラサラか~?



足フェチのガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願いします。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/23 23:50] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
大は小を兼ねる?
せっかくのお休みなのに朝から雨・・・
                 せっかくの休みって、あんた毎日休みやん・・・
こうやってドアの前に座り込み外に連れてけ!

と無言で訴える野性児二人・・・濡れるの嫌いなクセに



アラフォー世代の母ちゃん・・・

生まれながらに全く計画性のない女

秋冬用にじゅうたん買ったらサイズが全然違う!デカすぎるや~ん

寸法も測らず「まぁ~だいたいこんなもんちゃう~♪」

ってな感じやから毎回こういう事になっちゃう
                 母ちゃんセンス無さすぎるぅ~
でも、さすが母ちゃん!

小さめより大きめをチョイスするところが憎いねぇ~

端っこを折っちゃえばなんとか形になるやん

鍋のフタを買えばまたまたデカすぎる・・・
                 フタより鍋買いかえたら?取っ手がグラグラでっせ
でも、これもまた小さめ買ってたら落としぶた行きになってたし~

やっぱり、悩んだ時は大きめ選んどいた方がいい

大は小を兼ねるって言うしね♪

そう言えば、ガッちゃんにベッドを買ったけど・・・

体にピッタリした方が安心して寝れると思って小さめ買ったのに
                  大きい方がユッタリしてていいぜぇ~
大きめの方がいいみたい
                  そろそろどいてもらっていいですか?
クズル寝るとこないね~

                  小さいのも悪くないで~


小も大を兼ねるみたいです・・・。


最近ガッちゃんのベッドでお昼寝するのがマイブームのようです。
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

体は小型犬、気分は大型犬のガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願いします。









テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/21 14:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
意外な一面
台風一過のクズル地方・・・
                     お友達わんこ地方は台風大丈夫やろか・・・
一過と言っても全く台風の影響なかったけど。。。

いや、もしかしたらすごい風と雨やったんかも!?

長~いお昼寝タイムだったからな~♪

お気楽一家に間借り中のガッちゃん

クズル家に来た当初は遠慮がち(そうでもなかったか^^;)だったけど

今ではすっかりクズル家の一員(仮)

少しづつガッちゃんの知られざる世界が見えてきた

散歩中に行きたくない方向へ母ちゃん&クズルが歩こうものなら・・
                   大女優もビックリなくらいのワガママやわ!
ガッちゃんの気分が乗るまでしばし待機

意外に頑固。。。

掃除機かける時におもちゃを片付けようものなら・・
                    
遊んでもなかったくせに慌てて取り戻しにやってくる

で、こんな事になって
                    毎日こうなんのよね~アタシは付き合えないわ・・
最後はこんな状態に・・・
                    おもちゃの国の王子やねん・・・ムニャムニャ~
おもちゃに囲まれてると安心するみたい

意外にメルヘンチック。。。

日本男児なガッちゃん、抱っこ~なんて甘える事はない

と思ってたのにうちのチャラ男(息子)が帰ってくると

今までに聞いたことないような猫なで声(犬なのに)で甘えちゃう♪
                   こっち向いてほし~の~♪
日本男児なはずが
                   あぁ~なんてあったかいの~♪
母ちゃんが抱っこすると降ろせ~って断固拒否するのに

ガッちゃんのモーホー疑惑発覚!!
                   男には敵わないわ・・・あきらめる。。。
そういや、散歩で男の人とすれ違うとずっと見つめてたよな・・・
                   それが何か?

家にはもう一人男がいたよね・・・
                   これくらいの年になると男とは言えへんのんちゃう?

若さの勝利やね・・・。




                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

奥の深~いガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願いします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/20 02:30] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
恋のフーガ
最近、タイガースが勝った時にお立ち台で

「必死のパッチでした!」とよく聞くけど・・・

スポーツニュースを見てたらこの必死のパッチの説明文が書いてた

        (関西弁で一生懸命)

これって関西弁やったんや・・・

小さい頃から「必死のパッチで逃げたわ~」な~んて言ってたけど

まさか関西弁とは思わなかった・・・
                  母ちゃん絶対悪いことして逃げてんやわ!

逃亡者母ちゃんの娘クズルと言えば

相方ガっちゃんとの息も合ってきた感じ
                  小腹が減ったからなんか甘いもんちょうだ~い♪
うんピーのタイミングまで合わせてきやがった
                  同じ釜の飯食ってるとこうなんのよ!
これを阿吽の呼吸と言うのかな~(たぶん違う・・・)

狭い部屋で男と女寝食共にしてるとそんなつもりじゃなかったのに~

いつの間にやらお互い意識し始めちゃったりなんかして♪
                 
気になる存在 posted by (C)ro-ro

アヘッ、意識してるのはクズルだけだった・・・

クズルお得意の恋の一方通行や~(恥)

きっと無人島に流されて二人っきりになっても

クズルには興味示してくれなさそうやね(悲)
                  俺に女はい~ら~ないぜぇ~♪

                  これって恋なのかな。。。

なんか寝顔まで似てきたな・・・・。


硬派な男、ガっちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願い致します。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/19 02:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
自己紹介
先日からガッちゃんが登場しておりましたが

ガッちゃんの事何も紹介してなかった・・・

ここで改めて自己紹介させて頂きます。
                 只今ご紹介に与かりましたガっちゃんと申します♪

 年 齢・・・   推定5才 (♂)

健康状態・・・体重5.5キロ
         フィラリア(-)
         左目白内障

ワクチン・・・ 5種接種済み(2007.10.25)

保護経緯・・・崩壊ブリーダーよりレスキューされその後
        里親様に引き取られたが劣悪な環境での飼育の為
        再びレスキューされました。

左目は見えておりませんが生活する上で全く問題ありません。

クズルの方がよく物にぶつかってます。
                 アタシのイメージが悪くなるやんか~!

わんこ、子供さんに対してはビビりちゃんです。

フリーの状態でも賢くお留守番できます。

特技は一人遊び(特技っていうのか?)

ボールやおもちゃでずっと遊んでます~♪
                 不器用な俺だけどあなたを癒してみせるぜぇ~

いいご縁がありますように・・・・。



                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



                   

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/17 22:49] | 日記 | トラックバック(0) |
新コンビ結成
お笑いコンビ「オセロ」を結成して約1年・・・(いつのまに)

お笑いブームの波にうまく乗れずこのたび解散致しました。
                  全然お仕事なかったよな・・・
相方のまちゃみ家のピースとはなかなか会う機会も少なく

ネタ合わせもできなかったからね~そりゃ売れへんわ・・・

落ち込むクズルの元へやってきたのがそう!ガっちゃん♪
                   お邪魔しまんねやわ~♪                                      エヘッ

しか~し、なかなか打ち解けられず微妙な距離を保ったまま。。。
                    この子一体何者?
そんなシャイな二人も時間が経つとともに距離は徐々に縮まりだし
                    ガッちゃんって思ったよりいい男じゃな~い♪
いつの間にか二人でベッドイン
                    母ちゃんってのぞきの趣味あんの?
普段の動きもシンクロしてきたし~
                    早く散歩に連れてけ!バァバァ~
新コンビ誕生やね♪(期間限定やけど・・・)

前コンビ名はオセロ。。。(名づけ親マルコさん)

新コンビ名はどうしましょうか?

今度の相方は男の子やから~大助・花子みたいな感じはどう?
                    もっと今っぽい名前があるやろ!!
デカイ女とちょっとオタクな男・・・

阪神キャンディーズ♪ってのはどないでっしゃろ?
                    母ちゃんって全くセンスないね・・・
どこかで聞いたことあるような・・・無いような・・・

まっ、コンビ名なんてそんな重要じゃない!中身が大事なんです!!
                    ええ加減なバァバァやで・・・ホンマに・・


やっぱりコンビ名募集した方がいいかも・・・・。



いつもニコニコ、マイペースのガッちゃん♪
早く優しい里親さんが見つかりますように。。。
ガッちゃんについてのお問い合わせはwan lifeさんまでお願いします。

期間限定お笑いコンビ全国どこへでも営業にまいります。(笑)
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
        
           にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ










テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/15 01:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
再出発
またまたブログ更新を放置プレイ・・・

春のお花見の記事の次は夏の海水浴そして今回はもう秋

この分じゃ年に4回だけ更新するブログになりそう。。。

名づけて、フォーシーズンクズル♪
                 横文字使ったらええってもんじゃないで・・・
おねしょ犬クズルの夏は病院通いの毎日

お漏らしの次は膣炎になり、ついにはゲリラ豪雨のような下痢ッピー

いまだに病院のお世話になった状態・・・

早く良くなって下さい。じゃないと母ちゃんの財布の中身が

病気になりそうです

そんな凹み気味のクズル家に大きなニュースが・・・
                 どもども!はじめまして♪
シーズーのガッちゃんです

このガッちゃん、崩壊ブリーダーよりレスキューされ

里親募集で新しい飼い主さんが見つかり

幸せな日々を送るはずだったのに、その新しい飼い主さんの元でも

劣悪な環境で飼育されてました。

ブリーダーさんの所では何年も狭いケージに入れられっぱなしで

もらわれた所ではひどい扱いを受けて・・・

何も悪い事なんてしてないのになんでこんな目に

遭わなきゃいけないのか・・・

でも、これからきっと幸せな日々が待ってるはず

ガッちゃんにも幸せになる権利があるんです!

早く優しい家族が見つかりますように・・・

それまではクズル家でゆっくりして下さいね。
                しばらく世話になるぜぇ~



ガッちゃんの左目は見えてませんが、日常生活には

全く問題ありません。

ガッちゃんについてのお問い合わせは

wan-lifeさんまでお願いします。





     お久しぶりにひとつポチっと宜しくお願い致します。
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/09/12 12:04] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

