黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
感動の再会?
夏の疲れが出たのか(今頃?)またまたパソコンの前に

座るのが辛くなりアナログな生活をしておりました。

                急に老けこんできたもんなぁ・・・

ガッちゃんとのしばしの別れ・・・・だったはずが

手術が無事に終わったと連絡頂いた翌日にどうしても我慢できず

和歌山まで迎えに行ってしまっちゃった(ニャハ~)

家に着いて玄関で降ろしたら
                もっと大事に扱えよ!
固まったまま微動だにせず・・・

リビングに連れて行っても
                気遣いのないおばはんやで!
岩と化し・・・

そりゃ~手術翌日やもん仕方ないわな・・・

この分じゃきっと食欲もないはず
                お腹痛くても腹は減るんだぜぇ~
んな訳ないね^^;

こういう時は歩けるみたい・・・

               精つけないとあかんからな~大盛りでヨロピク♪

でも、食べ終わると
               ベッドまで連れてけっ!
また岩に化ける変幻自在ガッちゃん

               俺の事はほっといてくれ!
介助犬クズルもお手上げ状態
               早く並んで寝たいのに~!

お腹の痛いガッちゃん・・・寝たいけど寝れない

睡魔 posted by (C)ro-ro

最終的にこんな寝方に決まったようです
               父ちゃん枕借りるぜぇ~

一緒に寝るのを楽しみにしていたこの方
               空けてあげてるのに・・・

もう少しの間は一人寝が続きそうです・・・。


今はすっかり傷も癒えたガッちゃんについての
お問い合わせはwan lifeさんまでお願い致します。



              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/10/31 01:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
幻聴
年に一度の贅沢

今シーズンもやってきた♪母ちゃんのフグの日

母ちゃんがフグではなくて母ちゃんがフグを食べるのです。

息子が「今日飯いらんから~」と電話があったんで

これはもうこの日しかない!と即、父ちゃんに連絡

小躍りしながら出かけたのにお店が休み・・・

それなら別の店にとタクシーにも乗らず歩いて行ったのに

これまた休み・・・またまた別の店に向かったけどここも・・・

こんな休んでる店ばかり行ける母ちゃんってある意味すごい?

                ツイテない女選手権あったら優勝やね・・・




さて、手術の為里帰りするガッちゃん

wan lifeさんの代表の方が大阪の学校で先生されてるので

クズル付き添いでガッちゃんを送り届けることに・・・
                すっごいデカイ学校~!

クズルは入る気満々
                若い兄ちゃんいっぱいおるわ~♪

ガッちゃんは逃げる気満々
                ここは絶対病院なんだぜぇ~!
病院と勘違いしてる

お昼時の人通りの多いところで前後に引っ張られ両手を目一杯広げ

かかしのように突っ立てる母ちゃんを冷たい視線が突き刺さる (恥)

汗みどろでなんとか到着・・・・

中にはたくさんのわんこと生徒さん

こんな子達もいました・・・
                里親さん募集中!
両手がありません。
                とっても人懐っこい子
片耳切断されてます。

一生懸命に生きてます・・・・


ガッちゃんを無事に送り届け帰宅
                なんか静かやな・・・
クズル心なしか元気がない感じ

なんて言ってる母ちゃんもなんか寂しい

クゥ~ンってガッちゃんの鳴き声の幻聴が聞こえるし・・・

ヤバイ!母ちゃん&クズル相当ガッちゃんにハマってるぞ~

幻聴と言えばガッちゃんも・・・


おとぼけガッちゃん明日はいよいよ手術

頑張れよ~!
                早く会いたいねん・・・・

手術が終わればもう完璧なイケメンガッちゃん♪
についてのお問い合わせはwan lifeさんまで
お願い致します。


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/10/10 00:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
しばしの別れ
ノーベル物理学賞、日本人3人が受賞・・・

いやぁ~めでたいね~♪

素粒子の重さがどうのこうの??

さっぱり母ちゃんにはわからない研究が認められたらしいけど

この研究結果30年以上前に発表してたらしい・・・

みんなに認められるのはこんなに時間がかかる

母ちゃんの良さわかってもらえるのもあと30年はかかりそう・・・
                 誰にわかってもらいたいの?


大器晩成型集団クズル家・・・
                 それってどういう意味なん?

ガッちゃん明日から手術の為wan ifeさんへ里帰り

手術に備えてキレイにしとかなくっちゃね♪
                 シャンプーのお姉ちゃんキタ~~~!ヤダ・・・
出張シャンプー屋さんの車を見た瞬間逃亡を試みるコンビ

まずはクズルから
                 なんでアタシまでシャンプーするんよ!!
何故、自分までシャンプーされるのか?と言いたそうだけど

せっかくやから一緒にキレイにしてもらいましょう~

お次はガッちゃん
                 この前シャンプーしたばっかだぞ!
しばらくシャンプーできないからねっ♪

毎回大暴れの二人・・・こんな気持ちいい事なんで嫌がるんやろね

母ちゃんなら喜んで洗ってもらうのに・・・

シャンプー終了したクズルはベッドで見えないくらい小さくなってるし

ガッちゃんは興奮して走りまわってるし・・・

陰と陽が入り混じったなんとも言えない

空気が漂ったホラーハウス状態

霊感の強い人が遊びに来たら「なんか肩が重い・・・」とかなんとか

言ってさっさと帰られそう・・・・

そんな空気を一新する為に
 
チキン野郎クズルにちょっといたずら
               
もう一回シャンプーするって言ったらクズル姫壊れちゃった^^;

こんなおバカな事してる場合じゃなかった・・・

明日のためにガッちゃん早く寝ないとね~
                 俺にさわるんじゃね~ぞ
何も知らないって幸せなことなのね・・・。


ガッちゃん、臍ヘルニアの手術をします。
簡単な手術なので心配ないとの事です。
ガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願い致します。


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/10/08 00:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
単純
お見合いから一週間が経ち・・・・

少々落ち込み気味のガッちゃん
                ちょっと凹んでんだぜぇ・・・

クズルも珍しく空気読んで馬鹿騒ぎを封印
                次は絶対うまい事いくって~
元気ないガッちゃんが気になるようで・・・
                ボールで遊ぶ?

って・・・そんな訳ないよね~

相変わらずおとぼけな二人です。
                早く散歩に連れてけ~!!
落ち込んでるのは母ちゃんだけみたい・・・

そんな打たれ弱い母ちゃんを元気にする贈り物が
                いつも美味しいものありがとっ♪
くっきー&らぴ母さんからぶどうを頂いちゃいました♪

夏には桃も頂いたし~(いつも有難うございます。)
               めっちゃ甘くて美味しかったです~
どちらも美味しく頂いたけど、中でも瀬戸ジャイアンツっていうぶどうが

めちゃめちゃ美味い!ネーミングもグッドやしね~^^

これは次回からお取り寄せ決定です。
               ええニオイするわ~
あんた達には申し訳ないけどこれは母ちゃんの胃袋に直行です!

ビスケットあげたら満足したみたい・・・単純~
              ケチな女やで~

でも・・・落ち込んでたくせにぶどう食べてすぐ元気になった

母ちゃんの方がもっと単純かも・・・



母性本能をくすぐる男、ガッちゃんについての
お問い合わせはwann lifeさんまでお願いします。


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/10/05 02:20] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
譲渡会のお知らせ
    10月19日(日)AM10:00~PM2:00

    大阪府箕面市 カルフール横 「かやの広場」

ハンディキャップを持った犬、猫の譲渡会&チャリティバザーを

開催致します。

ガッちゃんも参加予定です。

障害をもった子のお世話って大変じゃない?なんて思われてる方

是非、一度この子達を見てやって下さい。

みんな元気でとっても可愛い子達ばかりです♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


主催: wan life  アニマルメリーランド

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/10/05 00:29] | お知らせ | トラックバック(0) |
前向きに・・・
今日、オリックスの清原選手が引退した・・・

セレモニーを見ながら母ちゃん涙

色々あったけど・・・23年間お疲れ様でした。

サラリーマンならまだまだ現役でバリバリ働ける年代なのに

スポーツ選手ってほんと短いな・・・



すっかり女を引退した母ちゃん・・・

同じく現役引退した(?)この方達
               風でセットが乱れるじゃね~か!
我が家に仮住まいになってからのガッちゃん

一度もお漏らしなんかした事なかったのに

本日、突然の放尿しかもクズルのベッドで

しかもしかも今まで見たことないくらい大量に!!

しかもしかもしかも新しい絨毯までビッショリ

母ちゃんの雄たけびにも涼しい顔してジャージャー

その声聞いてクズルがテーブルの下へ・・・
               怒られた・・・ような気がするねん
スッキリしたガッちゃんは自分の毛布の上へ・・・
               溜まってたんだよ!

まぁ~ガッちゃんにはスッキリしてもらえたし

丸洗いできるベッドだしよかったよかった♪

と無理やりポジティブ人間になりベッドを喜んでお洗濯~

だったのに・・・ベッドを洗い終えた瞬間洗濯機がぶっ壊れた

泣きっ面に蜂?

いやいや、もう古くなってたしこのまま使い続けてたら

爆発してたかもしれん・・・またまた無理やりポジティブシンキング

クズルさん、今晩ベッド無いけど・・・
               前向きに考えよっ♪
そうね、久しぶりに親子水入らずで寝て下さい

ちゃっかり自分のベッドでいい夢みてるガッちゃん
               意外に寝心地いいベッドだぜぇ

その幸せそうな顔を見させて頂いてるだけで母ちゃん幸せです。


ポジティブって意外に疲れるものなのね・・・・。


前向き人間に変えてくれる不思議な魅力を持つ
ガッちゃんについてのお問い合わせはwan lifeさん
までお願いします。

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/10/02 02:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
意味ないじゃん!
今日テレビを見てたら偉い方がたくさん集まって

社会福祉や高齢者医療の問題について激論してた・・・

若い頃なら「ふ~ん将来大変なんや」くらいにしか考えてなかったけど

この年代になるともうすぐ目の前・・・

父ちゃんなんか片足突っ込んでるし~

老後と言う言葉に敏感に反応してしまうクズル家の夫婦・・・・

その前にクズルやな!って父ちゃん余裕の発言やけど

たぶんアンタの方が先に介護されるよ・・・



連日の雨・・・

濡れるの大嫌いなガッちゃん

合羽を着せて散歩行こうと思ったら・・・
                 動かれへん・・・
全く動かなくなっちゃった
                 最近アタシをあんまり撮ってくれへんやろ・・
(ガッちゃん撮影してたら何故かクズルも寄ってくる)

無理やり外に連れて出たけどっぱりダメだった

途中で脱がせてビショビショで帰宅・・・

今日は雨に濡れないところでお散歩しようと高速道路の下まで

車で来たのはいいけど・・・
                 なんかやりにく~い
デリケートなガッちゃん、全くおしっこもうん○も出ない

おまけに道がすごい汚いから体高の低いガッちゃんドロドロ

結局、家に戻っていつもの散歩コースに行くことに・・・

      
        意味ないじゃ~ん!

クズルはと言うと・・・
                最近便秘気味やわ~
うん○の後の後ろ足で蹴散らす行動
                ここはアタシのテリトリーやもん♪
全然違うとこやし・・・

      全く意味ないじゃ~ん! 

                


                  自分の事はわかってへんねんな・・・

それを言っちゃ~おしまいよ



尾崎豊ばりに繊細な男、ガッちゃんについての
お問い合わせはwan lifeさんまでお願いします。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/10/01 01:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

