黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
紅葉狩り
ここやたらとクイズ番組が多い・・・

ひとつウケるとどこも同じような番組ばっかり

とかなんとか言いながら結構ハマっちゃってるんだよね~

答えが解ると我先に大声出して解答!

そして、「なっ!当たったやろ♪」なんて言いながら

勝ち誇った顔をするクズル家

一番ハマってるこの人
              クイズ番組大好き・・でもあんまり答えられない
答えがわかんない時は聞こえなかったフリ・・・

そんな姿を見てまちゃみ(妹)の旦那さんが

「関西の人はクイズ番組見てて答えが解ると絶対大声で答える」って

テレビで言ってたけどほんまにそうなんや~!

変な感心されてしまった・・・(恥)

だって~黙ってられないんです。この口が・・・

関西以外の人はみんなクイズ番組ただ黙って見てるんでしょうか?



そんなコテコテの関西人クズル一家

そろそろ見納めの紅葉を見に京都へとお出かけ
                 この鉄橋をトロッコ列車が走ります

今回も嵐山・高雄パークウェイへ
                 前回来た時より広くなってるぞ~♪

大型犬、小型犬エリアで分かれてるのでクズル、ガッちゃんも別々に
                 クズルと一緒じゃないと俺ダメなんだ・・・
離れ離れになったコンビ

フェンス越しでずっとこんな状態

服役囚に面会来てるんやないんやから・・・
                 父ちゃん!クズルこっち連れてきてくれ~

仕方なくガッちゃんも大型犬エリアへ
                 やっぱり一緒に遊ぶんが一番楽しいわ~
せっかくのドッグランやのに・・・

初めてガッちゃんのリード外したのに・・・

他のわんことも遊ばずランの隅っこで二人だけの世界
                 クズル~ここで休憩しようぜぇ

ドッグランを楽しんでもらおうなんて無駄やったみたい・・・

落ちこむ母ちゃんの横で笑顔のコンビ
                 楽しかったぜ♪
本人達は結構満足してるご様子

まっ、結果オーライってとこかな・・・
                 ガッちゃんって枕にちょうどええわ♪

京都に来たら湯豆腐♪

なんて考えてたのに無計画のおマヌケ夫婦

車走らせてるうちに段々京都から離れていってる~!

もうお腹空きすぎて限界ラヴァー

たどり着いた先は・・・・マクド

京都まで来てハンバーガー食べるとは・・・(泣)


教訓!

お出かけは近所の河川敷にお弁当持って行くのが一番

これがわかったんで結果オーライ♪

いや、絶対オーライじゃない・・・・。


         あっ、紅葉見るの忘れてた
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


愛する女の為ならじっと動かず枕になってやる男
ガッちゃんについてのお問い合わせはwan lifeさん
までお願い致します。


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/29 00:47] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(9) |
おいしい時間
最近のお出かけと言えば病院通い

おまけにアンテナまでつけられちゃって・・・
              行楽の秋やって言うのに・・・
負のオーラ漂いまくってます

鬼の母ちゃんもちょっと可哀想になってきたんで

少しの時間自由の身にしてあげて気分転換に美味しいものも少し♪

ガッちゃんの所属するwan lifeのスタッフさんより

美味しい贈り物が届きましたよん
              ガッちゃん、顔突っ込みすぎちゃう?
和歌山の有田みかん

これがまためっちゃ美味しい!

人生折り返した母ちゃん今までこんな甘いみかん

食ったことないぜぇ~

すごいぞ和歌山!あっぱれ有田!!

全身まっ黄っ黄になる勢いで毎日むさぼり食ってます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ほんとに美味しいみかんを有難うございます。

あっ、忘れてました・・・
              俺のおかげで食えるんだろ!早くよこせ~
こんな美味しいものが頂けるのもガッちゃんのおかげです

毎回食べる時はあなたにお礼言ってから食べる事にします~
              
では、お二人もご賞味下さい。
              丸ごと食わせろよ!
味わってくれてるよね?
              うますぎるぜぇ~
ねっ?
              ガッちゃんに感謝やわ~♪

・・・・・きっと味わって食べてると思います。

その証拠に翌日、朝のうん○は

つぶつぶオレンジが出てきますから・・・・。


和歌山にも熱狂的なファンのいるガッちゃん
についてのお問い合わせはwan lifeさんまで
お願い致します。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/26 01:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
おソロ~♪
秋ね~なんて言おうと思ったら

晩秋通り越して真冬の気温に!

そろそろTシャツに半ズボンはやめないと

ご近所の方にドン引きされそう・・・
               お願いやからそんな格好でごみ出しせんどって~


この寒い時期に薄着になったガッちゃん

先日の手術のあとがイマイチ治りが悪いので

いまだに通院中のクズルと一緒に病院へ
               アタシらどこも悪くないから~ここから出して!!

待合室にいる仲間達に助けを求める二人だけど

みんなそれどころじゃないんです。次は我が身ですから・・・

じっくりたっぷり先生に診てもらって

こんなんなっちゃった~
                顔カイ~のに掻かれへんやんか・・・

パラボナアンテナーズ♪

北の国の情報もキャッチできそう!
                どんだけツライかわかってんの!鬼ババァ~
キャッチできたところで全く理解できないけど・・・

寝るのも一緒、うん○のタイミングも一緒アンテナまで一緒

ほんと仲良しコンビやよね~羨ましっ♪

まっ、1週間はそのアンテナで仲良く情報収集して下さい!


今ならキャッチした色んな情報を教えてくれるかもっ♪
そんなガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願い致します。


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/19 00:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
やっちまった・・・
やっちまったよ・・・ジャイアンツ

はぁ~勝ってたのに・・・残念

来シーズンこそは日本一お願いします。




毎月恒例のシャンプーの日

ここ数日あいにくの天気ででかける事もなく

ストレスも溜まってる頃だろうから気分転換にはちょうどいいかも♪
               この前家でシャンプーしたやんか・・・

今回はガッちゃんのカットもしてもらっちゃおう~

おっかけファンに見守られながら・・・
               あんまりジロジロ見るんじゃね~ぜ

とっても可愛いガッちゃんだ~か~ら~

どんなヘアースタイルでも似合っちゃうハズ!

なのでファッション性よりも機能性を重視してみました

で、結果・・・
               なんか文句あるか?

やっちまった・・・。

イケメンだと思ってたガッちゃんが・・・・

で、でもね、お散歩から帰ってきて簡単に足の裏キレイになるし~

体が汚れたからってすぐにお風呂に入らなくてもいいし~

え~っとそれから・・・まっ、色々いい事づくしってわけよ!
               俺の自慢のフワフワヘアーを返せ~!
人間だって散髪したてって何か変じゃない?

見慣れてくれば大丈夫だから (たぶん)
               しばらく俺に話かけるんじゃね~ぜ

ガッちゃんってグレムリンのリズモに似てない?
               う~る~さ~い!

余計に機嫌を悪くさせたみたい・・・・


イケメンキャラからブサカワキャラに変更!
のガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願い致します。



母ちゃん的にはこのヘアースタイルすごい気に入ってるんですが・・・
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/09 22:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
CHANGE
次期大統領オバマ氏のスローガン「CHANGE」

みんな何かしらの変化を望んでるのね~

母ちゃんもできれば父ちゃんをCHANGEして・・・

あっ、いやそんな事絶対思ってません^^;



               母ちゃんの方がチェンジされるで・・・

ぐうたら一家もたまには気分をチェン~ジ!

冬毛にチェンジ中の凸凹コンビを連れて近所のコスモス畑へ
               人多いなぁ~
たいして珍しくもない犬なのにこの日は何故かモテモテ
               こっちの角度から撮ってや~
               俺ってそんなに可愛いのかな~?
写真をバチバチ撮られて気分はレースクィーン♪

しかし、お花畑が全く似合わない一家だよね~
               うまそうなニオイがするんだぜぇ~
花より弁当の方が気になってるし・・・

父ちゃんなんか全然花見てないし・・・

でも、クズルは草花が好きみたい
               案外イケるわ♪
食べるほうだけど・・・・
               人多いし、走られへんしそろそろ帰ろうや~

毎回のことながら美しく咲く花たちを愛でることなく帰宅
              家でうまいもん食ってるのが一番だぜぇ!

我が家にCHANGEは必要ないみたいです。


     タンスの中の夏服を冬服にチェンジしなきゃ
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

花より団子派のガッちゃんについての
お問い合わせはwan lifeさんまでお願いします。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/07 00:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
知らん顔
わんこ達のアンハッピーハロウィンが終わって

やれやれと安心したのも束の間、もうすでにテレビや町並みは

クリスマスバージョンへ突入!

あっと言う間にアンハッピークリスマスがやってきますよ~

キミ達~心の準備をお願いしますねっ♪
                バカな事すんのやめようや・・・





最近、このコンビ母ちゃんをナメてやがる
                今日はコロコロせんでも大丈夫やから~
毎朝ベッドをコロコロして外に干すのが日課

「コロコロするから出てちょうだい!」と言っても知らん顔・・・

「掃除機かけるからどいてちょうだい!」と言っても知らん顔・・・
                ちょっと~掃除機の音うるさいんやけど・・・

毎日このチーム知らん顔のおかげですごい時間の無駄遣い

人も犬も年食うと横着になるんやね・・・

極めつけの知らん顔と言えばクズル

先日貸切ドッグランから帰ってきて玄関先に繋いでたら

何故かドアが閉まってる。ん?なんで??

チーム知らん顔の声も聞こえない

慌ててドアを開けてみると・・・
                アタシは何も知りませんから・・・
ゲボしてた~(お食事中の方ごめんなさい)

キンカンほどの大きさの木の実、しかもすごい量!

よくまぁ~こんだけ食えたよね・・・

それを大喜びでムシャムシャしてるガッちゃん

ぎゃあ~!やめて~!!と大騒ぎしてる母ちゃんに背を向け

超知らん顔のクズル

うまくいけばガッちゃんが食べちゃってくれて証拠隠滅できるかも♪

なんて考えてたみたいやけど食い意地の張ったガッちゃんでも

こんだけの量は無理やったみたい・・・
                クズルに「食べて♪」って頼まれたんだぜ~

くそぉ~!あんた達ほんと毎日知らん顔攻撃やってくれるよね~

こうなったら仕返しでシャンプーしてやるから
               お風呂嫌いやけど、あがったら気持ちええねん♪

仕返ししてスッキリのはずが疲れてグッタリ

仕返しのやり方間違えたかも・・・・。




頼まれたらイヤと言えない優しい男ガッちゃん
についてのお問い合わせはwan lifeさんまで
お願い致します。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/04 23:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
やる気なし
秋と言えば食欲の秋に食欲の秋そして食欲の秋・・・

ちょっとだけスポーツの秋に更にちょっとだけ芸術の秋

そのちょっとだけのスポーツを楽しんで参りました。

勿論、見る方です!
              みんなスリムだわ~♪
スポーツの秋を満喫し、帰りには秋のメインイベント

焼き肉食って食欲の秋を堪能♪
              最近マジで母ちゃんヤバイで・・・

母ちゃんの胃袋を刺激する秋・・・罪つくりです・・・・。





母ちゃん&クズルを骨抜きにしちゃう罪作りな男ガッちゃん

先日、譲渡会へ参加
               なんかいっぱいわんこおるけど一体何?
いきなりケージに入れられ意味がわからず大暴れ!

他のわんこに迷惑なので即退場・・・
               俺には関係ない場所なんだぜぇ~!
ケージの外側に係留してみたものの

ケージごと引っ張って逃走を試みる怪力男

たくさんの方が見にきてくださってるのに全く知らん顔
               俺に触るんじゃね~ぜ!
通り過ぎる人にはついて行こうとするのに

撫でてくれる人には超無視・・・

俺には全く関係ないね~ってなふてぶてしい態度なもんだから

気がつけば一人ポツ~ン。。。
               もう疲れた~お昼寝したいんだぜぇ・・・
当然、いいご縁があるわけも無く寂しく帰宅

で、帰ると・・・

ストレス解消法 posted by (C)ro-ro
いつもより激しく掘り掘りしてます。

何も考えてないように見えたけど結構ストレスやったんやね。

でも、でもね・・・・

それクズルのベッドなんやけど・・・

ごめんね、クズル~いつもガッちゃんに占領されちゃって~

ん?


               ガッちゃんもう帰ってけーへんと思ったから・・・
いまだにマイブーム


どっちもどっちやった・・・。

ストレス解消して翌日にはスッキリ♪
切り替えのできる男ガッちゃんについての
お問い合わせはwan lifeさんまでお願いします。



             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/02 21:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
生き残り作戦!
我が家も人並みに・・・・

ハッピーハロウィン♪

              毎年こんな格好させて・・・アホちゃうか・・・

ついでにガッちゃんも
              こんなチャラチャラした服は着たくないぜぇ~

アンハッピーなお二方・・・・





術後3日ほどでもうこんな格好で寛いでるガッちゃん
             日に当てたら早く治りそうなんだぜ~
恐ろしいほどの回復力!

母ちゃんなんて蚊に刺された跡1年経っても治らないのに・・・(悲)

すっかりご近所の人気者
               俺の事みんな心配してくれてたんだぜぇ~
子供達も元気に帰ってきたガッちゃんとの再会に大喜び♪
               最近みんなガッちゃんばっかり相手して・・・
すっかり影の薄くなった元人気者

犬界も芸能界並に厳しいんやね・・・

でもファン層のターゲットを変えれば
               人気を維持するってしんどいものねぇ・・・
               背中にお乗せしましょうか?

まだまだイケそうです♪


犬界のジャニーズ系アイドル
ガッちゃんについてのお問い合わせは
wan lifeさんまでお願い致します。

               俺、寝顔も自信あるんだぜぇ~

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/11/01 00:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 12才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 13才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング