黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
クズル家 2008
2008年もあと3時間ちょっと・・・

年々、1年が短くなってきてる。

ただダラダラと過ごして365日

無駄に生きてるよな~なんていつも思ってたけど

そんな母ちゃんも今年はちと違った・・・。

預かりボランティアなんてことを始めちゃった♪
                   今、幸せな生活してるのかな・・・

ボランティアなんて言葉これまでの人生で

一度も使うことなんかなかった人間が・・・

脳回路がおかしくなったんじゃないか?

まぁ~元々おかしいからどうって事ないけど。
                   写真ばっか撮ってないで早く掃除終わらせろよ!

一頭でも消えかかった命の灯が燃やし続けられるように

これからもお手伝いできれば幸せです。

な~んか母ちゃんのキャラじゃないセリフやね・・・。

で、今年もひとつ変わった事はクズルの体調不良

初夏からずっと週一で病院通い

来年こそは絶対治してあげるからねっ!
                  お前は医者かっ!

まっ、そんなこんなで色々あったクズル家
                 後ろ姿でご挨拶する事をお許し下さい^^;

来年も変わらずおバカで参りましょう~♪
                 アタシらはいつもおんなじやで~

クズル家ブログにご訪問、コメント下さった皆様

1年間お付き合い頂き有難う御座いました。

また来年からも変わらずのお付き合いお願い致します。
                  もうしばらくアタシの事もヨロピク♪

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。



お正月用に作った煮しめ気がついたら
全部食っちゃってた!
恐るべし母ちゃんの胃袋・・・。
ってか、正月は何食うの?


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/12/31 20:49] | 日記 |
大黒柱
とうとう父ちゃんが正月休みに突入しちゃった・・・

はぁ~邪魔・・・すごく邪魔。

年末に掃除しようと思ったのに・・・

掃除ができなのは父ちゃんがいるから!

って事で今年の大掃除は無し♪
                  片付けられない女なんちゃうの?

そんなお邪魔な父ちゃんもお歳暮お中元の時期だけ

クズル家では超モテモテ君に変身

今回も期間限定でチヤホヤ♪

父ちゃんのお陰で美味しいビール飲めたし

美味しいカニまで頂いちゃったよん

極めつけは伊勢エビちゃん
                 生きてるよ~!伊勢海老って鳴くんや~
まちゃみ(妹)夫婦から頂いちゃった♪
                 我が家のアイドル、エビちゃん♪
手を傷だらけにしてさばきました(父ちゃんが・・)

体を半分にされても動いてるエビちゃんに

母ちゃん女子高生ばりに大騒ぎ

「きゃあ~♪」なんて叫んだけど

声の太さはリリアンばりやった・・・(リリアン知ってる?)
                  何これ?食えるんかなぁ~
エビちゃんに興味津津のスナリお嬢
                  母ちゃん汁が床に落ちてるけどええんか?

一方クズルは
                  いや~ん!なんか動いてるやんか~
動いてるエビちゃん見て硬直
                  知らん知らん・・・絶対見ないから~!
目も合わせられない根性無し・・・

でも~美味しい姿に変身したエビちゃんは

大ファンのようでした。

こうして美味しいものが食べられるのも

ぜ~んぶ父ちゃんのおかげです。

さすが我が家の大黒柱です。

ここにクズル家は

「父ちゃん愛してます」宣言をしたいと思います!

だから・・・

この愛が終わらないように・・・

ずっとモテモテ君でいられるように・・・


死ぬまで働いてねっ・・・。



あっ、今日父ちゃんの誕生日やった!
無かった事にしとこっ・・・。


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/12/30 01:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
アリャ~クリスマス
男ってのはなんであぁなんだろ・・・

朝から「今日は用事が満載やからご飯せーへんよ」

って母ちゃん宣言したはずやのに・・・

「おぉ~いらんぞ~」って父ちゃん言ったはずやのに・・・

母ちゃんより早く帰ってきて

「今日何するん?」ときたもんだ・・・

だ・か・ら~今日はないって~

「じゃあ~あるもんでええぞ」

そうじゃねぇ~だろが!!

そのあるもんが一番手間掛かるんや~

年末ジャンボ当たったら熟年離婚決定・・・
                 当たるまでに死んじゃうよ・・・



イブに続きクリスマス本番もしつこくサンタのコスプレ
                 明るい時間は恥ずかしいわ~

だって~高かったんやもん!元とらないと。
                 ちょっと失礼します♪
サンタだって出るもんは出るんです。
                 可愛いサンタが来ましたよ~ん
前夜に続き本日もサンタでご訪問

一通りお馴染みまわりして帰宅。

物乞い散歩も終わり買い物へ出かけた母ちゃん

すっかり油断してました・・・
                ヤベッ!帰ってきやがった

いつもならケージに入れて出かけるのに

ほんの数十分だから大丈夫なんて考えた

母ちゃんがバカでした・・・

台所に置いてたチキンを堪能されてました。(泣)

コラァ~!と一喝したらスナリは大喜び♪

クズルはテーブル下に逃げこみ半泣き
                 ごめんなさい・・・

ダメだこりゃ~

せっかくのチキン・・・

勿体ないので齧った部分を切っちゃって

父ちゃんにそっと出してあげました♪



今日は晩ごはん抜き~!なんて言ってみたものの

今夜はクリスマス・・・今日だけは許そう~

では、ケーキを召し上がれ
                   勿体ぶるんじゃね~よ!

当然ですが瞬殺です。

明日からは母ちゃん厳しくいきますよ!
              うっせいぞ!ババァ~


母ちゃんの不注意でスナリが危険な目に合うとこやった。
自己嫌悪に陥りながらふと鏡に映る母ちゃん
誰かに似てる・・・
狩野英孝にそっくり
地獄に陥りました・・・・。スタッフ~


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/12/27 01:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
クリスマスイラッ!
母ちゃんとうとう本気に発情期・・・

まつ毛エクステに続いてネイルに挑戦!
                 手って年齢がでるよね~シワだらけ・・・
こんなおっさんみたいな爪にネイルなんて・・・

兄嫁、つまり義理の姉(でも年下^^;)の

ネイルサロンBeau Nailでやってもらっちゃったよん♪

おっさんみたいな爪でもネイル続けてくうちに

綺麗な爪の形になってくらしい

またしてもルンルン気分で帰宅したけど

予想通りのノーリアクションオヤジ・・・

こんな時だけはリアクション芸人と

結婚してりゃ~よかったなって一瞬だけ後悔。

しかしこのオヤジ一体どんだけ変身すりゃ

気がつくんやろか?

このぶんだと嫁さんが変わってても気づかないやろね。

ほんとイラッ・・・

こんな機嫌が悪い日に限って

掃除機のコードが・・・
                 企業努力しろよ!
ここでいつもストップしちゃう

これが何回やっても収納できないんよね~

一体どうすりゃ上手く収まるのか

まったくイラッ・・・

おまけにノーリアクション芸人のオヤジが

タオルハンガー壊すわ

床暖のスイッチ入れりゃ壊れるわ

こんなリアクションいらねぇ~ぞ!

またまたイラッ・・・



クリスマスイブやと言うのに

テンション下がりっぱなしのクズル家
                 またこんな格好せなアカンのかいな・・・
恒例アンハッピークズル姫

犬バカがバカ犬連れてコスプレ行脚
                 みんなに笑われてるんやけど・・・

サンタはみんなにプレゼントを渡しにやってくるのに

このサンタ達はお馴染みさん宅へ訪問しおやつを頂く

ほとんどコスプレ強盗・・・

お洒落にお散歩と計画してたのに

赤っ恥かいちゃったよん
                 サンタ姿にムラッとするでしょ~ん♪
相変わらず発情真っ盛りのスナリ嬢

コスプレでクズルを誘うエロサンタ
                 来年は絶対コスプレなんかせーへん!

スナリのしつこさとサンタの格好させられたのが

よっぽどイヤだったのかサンタ服噛みちぎってます。

クズルもイラッ・・・

あのぉ~その服高かったんですが・・・(泣)

こうしてクズル家のクリスマスイラッの

夜が更けていったのでした・・・・。



イブの夜にビール片手に
キムチバリバリ食ってる母ちゃん・・・
父ちゃんに「お前ほんとウマそうにビール飲むよな~」
ってしみじみ言われたけど・・・
これってホメてんの?呆れてんの?


            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/12/25 10:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
誘惑
スナリに触発されて発情しちゃったのか・・・

母ちゃんまつ毛エクステとやらに挑戦

普段から全く化粧なんぞしないのにこんな事して大丈夫か?

出来栄えは・・・地味~な顔に目だけがタカラジェンヌ!

「旦那様もビックリされるんじゃないですか~♪」

そう言われてルンルン気分で帰宅。

結果は・・・

向かい合ってご飯食べてるのに・・・じっと目を見て話してみたのに・・・

ビックリどころか全く気付かず。

ツッコミどころ満載のタカラジェンヌが目の前にいるのに!?

「なんやその顔!お前はオスカルか!!」

くらいなツッコミできないもんかね~ 全く使えないオヤジだよ・・・
                 お化けみたいな目してんで~


こちらは本物の発情中スナリ
                 社長さん♪遊んでかな~い?
ボディタッチで誘惑してみたり・・・
                 好きにしていいわよ~ん♪
悩殺ポーズで攻めてみたり・・・

硬派のクズルもこれにはイチコロ
              
興奮! posted by (C)ro-ro
すっかりその気になっちゃったクズル

一日中こんな状態なもんだから心身共にグッタリ
                 アタシが女に溺れるなんて・・・

このままではクズル抜けがらになりそうなんで

スナリにおパンツ穿いて頂きました。
                 こんなのヤダ!

愛の旅人スナリお嬢こんな事では諦めない!

クズルがダメならお次のターゲットは・・・
                自慢のお尻よ~ん♪
父ちゃんにお尻突き出し猛烈アタック

スナリ~いくらなんでも父ちゃんは無理だわ

                一緒に寝てあげましゅ♡

そうでもなさそう・・・



母ちゃんのフェロモンより

スナリのフェロモンにやられる父ちゃんってどうよ・・・。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/12/23 00:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
忘年会
週に一度の病院通い・・・

今年最後の診察に朝も早よからはりきってGO~!

毎回喜んで車に乗るクズルを見てるとなんか微妙な気持ちに

前向きなのか、ほんとにおバカなのか・・

まっ、機嫌良く病院に行ってくれるんでヨシとしとこっ♪

頑張って病院通いしたご褒美に帰りはスペシャル散歩へ
                   今日はエエ天気や~

忘年会代わりにして下さい。
                   そしたら今日は無礼講か?

忘年会と言えば宴会

美味しいおやつで盛り上がってもらって

母ちゃんもお弁当を頂きマッスル♪
                   今日はアタシらを労うんやろ?

ゆっくり宴を楽しもうなんて無理なことを

そろそろ母ちゃんも学習しなきゃいけない

クズルの事おバカなんじゃないか?って言える立場じゃないぞ~

女豹達に奪われる前に慌てて胃袋の中へ・・・

何食ったかわかんないよ~ん

母ちゃんの忘年会はまた別の機会にやり直します。
                   いつでも付き合うよん♪

でも、友達のいない母ちゃん・・・

忘年会する相手ってこのメンバーしかいないんだよね・・・。(悲)



朗報!
スナリのお見合い決定~♪
年明け避妊手術後に行う予定です。
気にいって頂けますように・・・
応援頂いた皆様有難うございます。


でも、まだまだ暖かい家族を待ってる子が
たくさんいます。
お問い合わせはRed-Stringさんまで
お願い致します。


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/22 00:30] | 日記 |
わんこ友好条約
ここのところの夢・・・

何故かいつも追いかけられてる

しかし夢の中ってどうしてあんなに走るの遅いんだ?

毎回ぐったりして目が覚める

実際あんだけ走ってたらすんごいいい体になってるんやろなぁ

夢ダイエットってのは開発されへんやろか・・・


スナリの体系がと~っても羨ましい

年中ダイエット宣言のクズル&母ちゃん家へ

Red-Stringさんのスタッフさんがスナリ嬢に会いに来てくれたよ~ん
                   いらっしゃ~い♪
お客様が我が家に来るなんて滅多にないので

母ちゃん筆頭に大興奮!

家の中の酸素が無くなるほど喜んだクズル家

スタッフの方はきっと息苦しかったに違いない。
                   アタシにもヨシヨシして欲しいねん・・・
スナリお嬢、自分のお客さんとわかってるのか

クズルが近寄ることを断じて許さず・・・

弱虫クズルテーブルの下でイジけモード

でもでもでもでも~お土産に頂いたお菓子を見た途端

そんなの関係ねぇ~の小島クズルに
                  アタシ小島よしおより髭男爵派やねん

母ちゃんが美味しく頂いた後のお菓子のカスをルネッサン~ス♪
                  全然落ちてないやないか~い

貴族のお二人さん!そんな事しなくても

アンタ達にもちゃんとお土産ありますよ~ん

Red-Stringさんにご寄附頂いたフード

スナリお嬢へも持ってきてくれました。
                  このご飯はあたしがどげんかしてあげましゅ♪
財政難の我が家にはご寄附はほんとありがたいです。

久しぶりに美味しいご飯を食べさせてあげれますわ~♪

スナリのお陰で美味しいものにありつけたクズル

大事にしなきゃと思ったのか
また美味しいの持ってきてって頼んでな~

普段、絶対に寄り添うことなんてないコンビやのに・・・

友好関係を築くにはやっぱり食べ物が一番です。


単純クズルを子分にする事に成功した
ちゃっかり者スナリへのお問い合わせは
Red-Stringさんまでお願い致します。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/20 22:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
「変」
そういや、今年の漢字は「変」だったな・・・

政治、気候、食の「変」

我が家の1年は相変わらず変化なし

変なオヤジと変な犬がいることくらいか・・・
                  平凡って幸せやな~

いやいや大きな変化がありました!

預かりボランティアでガッちゃん&スナリがやってきた

めでたくガッちゃんは婿入りしたし

スナリはヒートになったし(これ関係ないかっ^^;)

来年はスナリに幸せの「変」がやってきますように・・・



ツンツルテンのスナリお嬢、洋服は必需品

着替えで服を脱がせると
                   ママ~裸じゃいや~ん♪
なんか素っ裸みたいでこっちが恥ずかしくなっちゃう~
                   アキバのオタクにはウケるんちゃう♪

着せ替え遊びを楽しんでると脱がせた洋服を

オタクのクズルが咥えてテーブルの下へ
                   可愛かったからつい・・・

アンタよそでそんな事したら犯罪です。

下着ドロボウの次は・・・
                   女の子の部屋って感じやったからつい・・・
スナリのお部屋に不法侵入

今まで絶対にケージやバリケンに入ろうとしなかったくせに
                   アタシのベッドにあのデカイ女が~
小さいベッドに無理やり体をねじ込み寝たふり
                   早く出ていってよ!デカ女!!

挙句の果てにストーカー行為
                   ええニオイするからつい・・・
クズル、確か女の子だったよね?



クズルの今年の漢字・・・「変態」でした。



カリスマ的魅力を持つアゲハ嬢スナリ♪への
お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/18 01:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
ヒート
あと半月で今年も終わり・・・

あぁ~また一つ年を取っちゃった
                  光陰矢のごとし・・・
掃除してたら昔の写真発見!

母ちゃんにもこんな時代があったんや・・・

な~んてあれこれ引っ張り出してたら気がつけば日が暮れてた

今日も大掃除できず・・・

今年中に大掃除完了する自信ないです・・・。




先日、スナリのお尻のあたりを見てみると異常に膨らんでる

ん?何これ?病気じゃねぇ?!

慌てて病院に連れてくと・・・

「ヒートです。」

キャハ~恥ずかしい。。。どんだけ無知な母ちゃんやねん

クズルは全く経験ナッシング~だったんで

こんなに大きくなるもんやとは思いもしなかったよ~ん
                  母ちゃんバカじゃな~い

母ちゃん初めての経験

なんか娘も持つ母親の気持ち(?)みたいな気分♪

まぁスナリは初めての経験じゃないやろうけど・・・

そんな事はどうでもいい。

常に主役は母ちゃんなんでとにかく初めてって事で

話を進めようじゃないの!

こんな時はやっぱりお赤飯?それともお寿司頼んじゃう?

でもなぁ~母ちゃん赤飯嫌いやし~お寿司は予算的に・・・
                  アタシお寿司食べてみたい・・・

お手軽にケーキにしました。

東京・青山 「ランス ヤナギダテ」の半熟ケーキ

めちゃめちゃ美味かった~♪
                  チョコケーキも濃厚で美味かった~♪
久々のヒット作
                  なんで一人で食ってるねん!アンタの祝いちゃうで!

おっと、本気でアンタ達の事忘れてました。

お祝いのおすそ分けでお皿舐めさせてあげちゃいました

こうして誰のお祝いかわからない楽しい美味しい夜を過ごしたとさ・・・
                  このおばはんアカンわ・・・

スナリもお年頃の女の子

恥ずかしいやろうから父ちゃんには内緒にしといたげるね・・・。


今回のヒートが終われば避妊手術の予定
最後の女を満喫中~♪
のスナリへのお問い合わせは
Red-Stringさんまでお願い致します。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/16 01:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
学習能力
確か今は12月だったよね・・・冬だったよね?

夜中に耳元でブゥ~ンと嫌な音が・・・

夏の風物詩、安眠を妨害するあのにっくき奴

なんで今この時期に?

母ちゃんがいまだに半袖半ズボンの常夏ファッションだから?

おかげですっかり寝不足です。



いまだ夏真っ盛りのクズル家

預かり犬スナリも随分落ち着いてきた感じ・・・
                 アタシ仲良くできる自信ないわ・・・

いやもうすでに主の貫録さえでてきた。

クズルが母ちゃんに近づこうものなら追いかけまわして強制排除

SPのようなスナリお嬢

なんか母ちゃん浜崎あゆみにでもなったような気分♪

気分上々の歌姫母ちゃんを恨めしそうな目で見る追っかけクズル
                 母ちゃんええ気になりすぎや~!

見かけ倒しの気弱なクズル

自分のボールが転がってスナリの所へ
                どうしよ・・・風ふいてボール動けへんかな・・・
怖くて取れない・・・

もうどんだけ~なほどの気の弱さ

頑張れ!クズル、負けるな!クズル~

一方、トイレ特訓中のスナリお嬢

トイレの場所は覚えられないのにおやつの場所は

しっかり頭の中にインプット
                ここに美味しいもん入ってるねん♪
ごはんを冷やしてる場所も熟知
                ごはんまだ冷えへんのやろか・・・

その学習能力の早さトイレでも発揮してくれませんか?
               こんな芸もできるで~

今はお手よりおトイレの方が嬉しいです・・・。


女一人生きるのに気が強くなくっちゃダメなのよ!
そんなポリシーのスナリへのお問い合わせは
Red-Stringさんまでお願い致します。


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/14 03:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
新入り
ここんところの金融危機で景気低迷・・・

倒産や人員大幅削減・・・他人事じゃない

いつ我が身に降りかかるかとヒヤヒヤ

「心の準備しといた方がいいぞ」なんて父ちゃん言いながら

のん気にゴルフに行ってるけど明日会社なくなってても知らねえよ!


ガッちゃんが婿入りしてガラ~ンとした部屋

と言いたいところだったけど・・・
                  ハロ~♪

ガッちゃんの里親さんが決まった翌日にわん友さんから

「シーズーの預かりさんを探してる」と連絡が・・・

なんと言うタイミングの良さ!

殺処分ギリギリの子を我が家に仮住まいして

頂くことと相成りました。
                  また新しい子来たわ・・・
元気はつらつキャピキャピの女の子♪



大きい子にも全く物怖じしない肝っ玉の据わったお嬢様です。

ただ、恐ろしいほどに伸びた毛&毛玉&ニオイ・・・

早速ビューティーコロシアムに応募して美しく変身して

もらおうと思ったけど時間が無いので

ご近所の美のプロへお任せすることに

待つこと5時間・・・・
                    これが美のプロの腕かよ~
ツンツルテ~ン♪

オヤジじゃありませんよ!うら若き女の子です。

あの毛玉じゃこうするしかないよね・・・

すっきりさっぱり伸びた毛にも辛い過去にもおさらばよ~ん。

どんな人に飼われてたのか・・・オシッコのしつけも全くできてないし

あっちこっっちでやり放題

詰め放題、食べ放題は大歓迎な母ちゃんだけど

オシッコされ放題はちょっと遠慮したいです。

なので只今トイレの特訓中!

成犬になってからトイレのお勉強・・・うまくいくのでしょうか?

いい方法があればご伝授下さいませ。

おっと、忘れてました。

名前はスナリです♪


早くおトイレ覚えて下さい。急いで下さい。

そろそろ

父ちゃんの下の世話始まっちゃいそうなんで・・・。



人もわんこも大好き♪超フレンドリーすぎて
時々喝を入れられちゃうお嬢様スナリちゃん
についてのお問い合わせはRed-Stringさん
までお願い致します。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/10 23:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
結局のところ・・・
幸せの扉を開けたガッちゃん・・・

優しい家族に囲まれて今頃ウハウハ♪してんやろね~
                行ってくるぜぇ~

一方、クズルは・・・
                今日からまた父ちゃんと寝るんか・・・
一人寝は辛いようで仕方なく父ちゃんに添い寝

昼間は主がいなくなったベッドで思い出し寝
                ガッちゃんのニオイが残ってんねん・・・

一緒に寝たベッドに移動して未練タラタラ寝
                なんかスゥ~スゥ~するわ・・・寒い・・・
ガッちゃんの寝るとこ半分開けちゃってるし・・・

なんか負のオーラがまた漂いだしてるよ~ん

気分転換に今日は思いっきり遊んじゃいましょう
                オリャ~!!
いつもより激しくジャンプしております。



超ご機嫌。単純な子で良かった・・・
               ええ汗かいたわ~

すっかりガッちゃんの事忘れて満足寝
               アタシなんか落ち込んでたっけ?

結局、寝るんや・・・・。


   なんだかんだ理由つけて酒呑む母ちゃんと一緒やん
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2008/12/08 20:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
幸せの扉
いよいよガッちゃんとのお別れの日がやってくる・・・

昨年の秋にレスキューされ一度は里親さんの元へ

幸せになるハズだったのに、またそこで辛い思いをし再度レスキュー
                 俺は過去を振り返らない男なんだぜ~
我が家へ仮住まいになって3か月半・・・

父ちゃん、兄ちゃんにはすごく甘えるのに

母ちゃんには最後までツレナイ素振りやったね・・・
                 オヤジ臭が結構好きなんだぜ~
そんなキミに骨抜きにされた母ちゃん&クズル

こんなにホの字にさせといて行っちゃうなんて・・・罪つくりな男

惚れた男に捨てられる時ってこんな気持ちなんやろか?


今度こそは絶対幸せになってよ~ん♪

でも、帰ってきてもいいよ~ん

あっ、ウソです・・・。

娘を嫁に出すときの親の気持ちってこんな感じやろか?

なんかよくわからん頭ん中になってるぞ母ちゃん・・・
                 頭の中はいつもおかしいや~ん母ちゃんって・・・

第一印象が大事!

なので今日はメンズエステで男磨き♪
                 チャラ男になってるじゃね~か!
・・・・・・・。

今は男よりニューハーフの方が人気あるからねっ^^;

これでツカミはOKじゃな~い?

きっと新しい家族の方も胸キュン・・・なハズ

今夜はクズルと寝る最後の夜
                  このベッド持って行ってもいい?

さぁ~目が覚めたら旅立ちの日ですよ♪
                  母ちゃん、世話になったな。
今日、初めて母ちゃんに寄り添ってくれました。

やめてよ~別れの前の日にこんな事

最後の最後まで女心をくすぐるガッちゃんなのでした・・・。



皆様、今までガッちゃんの応援有難うございました。
今度こそきっときっと幸せになってくれると思います。
いや、幸せにならなきゃけない子なんです・・・
幸せになる権利があるんです・・・
ガッちゃんの幸せを祈ってあげて下さい。

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/07 03:03] | 日記 |
師走だから・・・?
何かと忙しい(気がするだけ)師走・・・

今年は早めにお年玉用の新札を両替しようと

銀行に行ったのはいいけどお金だけおろして

両替するの忘れて帰ってきちゃった・・・・

昨日はポストにハガキ出しに行ったのに投函せずに帰ってきたし

そういや、先日はスーパーに自転車忘れて帰ってきた

どうした私・・・

師走だからバタバタしてて忘れるんやろね、きっと・・・




今日は12月とは思えないような陽気

母ちゃんまたまた半袖生活に逆戻り

明日からお天気崩れそうなんで今日はたっぷり散歩して頂きましょう
                   この口当たり最高だぜぇ~
最近お気に入りのピーピーボール

美味しいニオイがついてるのか恍惚の表情でカミカミ
                   アタシもあのボール噛んでみたい・・・
自分のがあるのにガッちゃんのボールがどうしても気になる

我慢できずにすきを見て強奪



奪い合うほど人気者のボール・・・なんか悔しい。

ボールに嫉妬してる・・・

ほんとにどうした私、大丈夫か私

これも師走のせいか・・・?


朗報!

皆様に応援頂いたガッちゃん
新しい家族が決まりました♪
有難うございました。


                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/04 22:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
言わぬが花
いつもの散歩道・・・

よく会う柴ちゃん連れのおばあさん・・・

でもいつも遠く離れて(凶暴犬クズルがいる為)挨拶程度

そんな遠距離友達のおばあさんが初めて話しかけてきた

「増えた?」

げっ!バレてる?またまた体重増えたこと・・・

「えぇ~、そうなんです^^:」

「うちもこの子貰ってくれって言われてね~」

ん?わんこの話?

増えたってガッちゃんの事やった・・・(恥)

体重が増えた経緯なんかのプチ情報披露しなくてよかった(ホッ)

柴ちゃん先日亡くなって知り合いの方から10才の柴ちゃんを

どうしてもと言われて譲り受けたらしい・・・

「10才やからまたすぐに悲しい思いするわ~」と言いいながら

優しい目でその子を見つめてました。



いつも優しい目で見つめてるのに冷たい素振りのガッちゃん
                俺に情けは無用だぜ~

母ちゃんが一日の出来事をべラべラ喋ってるのに聞いてない父ちゃん

そんな二人、最近仲良し♪
               加齢臭がうつりそうだぜ・・・

わざわざガッちゃんの寝てるベッドを引き寄せて一緒に就寝
               ええねん・・・冬はストーブが友達やねん!

基本、動物嫌いの父ちゃんガッちゃんが我が家にやって来た当初は

「寄ってくるな!」「お前とは話せんぞ!」等

小学生並の事言ってたのに・・・・

可愛い♪と思うようになってきたみたい

父ちゃんにも赤い血が流れてたんや・・・

せっかく仲良く寝てるから・・・いい気持ちで寝てるみたいやから・・・

言わないでおきます・・・

父ちゃんが寝てるその場所にガッちゃん

今日お漏らししてビショビショだって事は・・・。



女ってのは冷たくあしらってたまに優しくすると
メロメロになる事を知っている男ガッちゃん
についてのお問い合わせはwan lifeさんまで
お願い致します。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2008/12/03 01:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング