黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんで?
もうどれくらい行ってないんだろう・・・散髪

思えば4か月ほど前・・・

米倉涼子ちゃんを目指して切った髪だったのに

気がつけば狩野英孝になり最近では伸びきった髪が

ヒョロヒョロしだして葉加瀬太郎になってきた・・・

もうちょっと頑張れば内田裕也にもなれそうな気がする。

シェケナ ベイビー♪ 


月替わりで色んな芸能人と会えるクズル家

母ちゃんの髪型と同じく何で?と思う事が・・・
                  お気に♪の場所やねん♡
何でわざわざこんなやりにくそうな場所で?

踏ん張りにくそうやし、排出したクズルJrも取りにく~い

あと、着替えで脱いだスナリの服を必ず奪い合う
                  これアタシの~!!ダメ~

で、もひとつ

スナリお嬢、散歩でしこたまシッコしといて

帰ってきてすぐにシートでジョンジョロリ~ン
                  手洗いうがいみたいなもんです♪
毎回欠かさず・・・

なんか損した気分でいっぱいになる。

一体何でそうなるのか・・・不思議

犬の心理学勉強してみようか・・・。




       お前何でそんなに食えるの?って・・・
      父ちゃん的にはこちらの方が不思議だそうだ。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/01/30 00:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
母性
いつもの散歩道・・・

ウォーキング中の中高年のおば様方に

「可愛い~ね」と声をかけられる。

勿論、母ちゃんでもクズルでもなくスナリの事だけど・・・

スナリを撫でながらおば様達の会話が続く

「昨日ポチたま見たんやけど・・・$#&%¥」

はて?ポチたまって昨日やったっけ??

確か4日ほど前やったような・・・

中高年になると全ての出来事が昨日になるみたい

でも昨日の夕飯は思い出せないのです・・・。


中高年のアイドル、スナリお嬢

ここ数日様子がおかしい。
                   ねんねんころ~りよ~おころりよ~♪
ぬいぐるみをずっと抱いてケージに引きこもり

夜は母ちゃんの横に来て一晩中ぬいぐるみのお世話

どうやら子育てをしてるご様子
                   スナリの分も食べたろか?
ご飯も食べない・・・

まさに寝食忘れて子育てに没頭中。

そう言えば数週間前に突然吐いたり

その数日後今までした事ないのにホリホリしだしたり

これって、つわりや巣作りやったのね。

母ちゃん今日わかりました。(恥)

偽妊娠って聞いたことあるけど

避妊手術したから大丈夫~♪って

思ってたおバカな母ちゃん・・・

あまりにもご飯食べないし

散歩にも行こうとしないので

ぬいぐるみ隠してみたら

部屋中探しまくって大騒ぎ!
                   赤ちゃんがいないの・・・
悲しい顔で母ちゃんに訴えてくる・・・

気の済むまでやらせた方がいいのかな。

ご経験のある方教えて頂けますでしょうか?

でも母性ってのはスゴイもんやね



同じ女のクズルだって母性くらい・・・


                   何か?
・・・・・。

ないです。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/01/29 00:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
涙腺
ここんところ年のせいか涙腺がゆるゆる状態・・・

テレビのチャンネルを回してて泣いてるシーンを見た途端

話の前後もわからんクセに一緒に号泣しちゃってるし・・・

一泣きしてチャンネル変えたら次は大爆笑~

実は涙腺じゃなく頭のネジがゆるゆるなのかも・・・


我が家のゆるキャラ
                  母ちゃんみたいに緩んでないで!

スナリお嬢もボールをカミカミすると涙腺ゆるゆる
                  ボール噛んだらなんでか涙が出るねん~
あんた泣いてんのね・・・

クズルは
                  こんなんで涙なんか出るかいな~
いたって普通・・・

カミカミしようがガウガウしようが涙腺変化無し

若いから?(白髪出てきてるけど・・・)

いや違うな。

きっと血も涙もない女なんや・・・

この女を一度でいいから泣かせてみたい

泣くとすれば絶対男関係やろね・・・


       泣かぬなら泣かせてみせようクズル姫♪
         自信のあるイケわん募集します!

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/01/27 00:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
疑惑
風呂上がり、鏡を見てたら・・・

横ちょにハゲ発見!

父ちゃんのハゲをいつも笑ってたからバチ当たった?

何年か前にも円形脱毛症で前髪が

ほとんど無くなりかけたけど・・・

また発症しちゃったかも~(泣)


ハゲ面夫婦のクズル家・・・

土曜日にスナリ避妊手術無事終了
              そっとしといて欲しいねんけど・・・
家に帰ってからずっとケージに引きこもり

一人ぼっちにされたのが気に入らなかったのか

超ご機嫌ナナメ

スナリ~♪って呼んでも無視されるし

ご飯をケージまでお運びしても知らん顔

どこまでも優しい母ちゃん

気の済むまでケージに入ってらっしゃい~

ほったらかしにしてたら・・・
                    アタシすごい手術してんで~!かまってよ。
寂しくなったのかみんなの注目を浴びる場所へ
                    みんなアタシに注目してや~
で、すんごい辛そうな顔しながらタメ息

しんどかったらケージで寝てればいいのに・・・

そのくせおやつの音がすると

クズルより先に走って来て催促
                    これは別やねん。

食べ終わったらまた病人に早変わり
                    病気やねんアタシ・・・

絶対もう元気なはず!


疑惑の病人スナリお嬢

あと一週間くらいはこの手でいきそうです。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/01/19 23:58] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
不平等?
姪っ子2人が成人式を迎えた。

立派に成長しました・・・(嬉)

遠い昔母ちゃんが成人式を迎えた時

ご近所のおば様達が

「アタシなんか成人式もう3回済んだわ~」

なんて表現してたけど、これってどうよ?

成人式は一回だけじゃねぇ?

おばちゃんって自分の年齢言うのに変な言い方

するよね~って思ってたら・・・

「私なんか2回成人式してるわ~ん♪」

と姪っ子に言っちゃってた。

立派なおばちゃんに成長しました・・・(悲)


熟女揃いのクズル家
                   うちら陽気なかしまし娘~♪
スナリに続いてクズルも仲間入り

同じようにしないと気が済まないクズル嬢

朝は先に父ちゃんと散歩に行ってるのに

母ちゃんとスナリが散歩に出ようとすると
                 アタシは置いていかれるんや・・・
悲しい目で訴える。

アタシ散歩に連れてってもらってない・・・

みたいな顔して母ちゃんを見つめる。

おやつの時もクズルにあげて

スナリには小さい別のおやつを食べさせてると
                     アタシにはくれへんのや・・・
サッと背後に現れ・・・
                     母ちゃんアタシの事嫌いなん?

スナリだけにおやつあげてるんや・・・

みたいな顔してまたまた見つめる。


結局、朝の散歩も2回行って

おやつもスナリより多くもらって

とってもラッキーなクズル嬢のはずなのに・・・

どうも納得いかないご様子

納得いかないのはこっちの方だぞぉ~!
                     平等にしないと虐待で訴えるでぇ~!

まさか、「意外にこの手は使えるわ♪」

なんて思ってないやろね・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/01/13 02:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
マイブーム
吟じます。

朝一番に散歩に出て~♪

愛犬のうん○が茶柱みたいに立った時~~♪

なんだか今日イケそうな気がする~

あると思います!


犬詩吟にハマってるクズル家・・・(ウソです。)

お屠蘇気分もすっかり抜けいつもの日常に
                  そろそろ掃除でもしたら~?

ご存じクズルのマイブーム
                  ピッタリサイズになってきたワン♪
ガッちゃんのベッドからスナリのベッドへチェンジ

スナリお嬢にもマイブーム到来
                  タカラジェンヌと言うよりも、漫才師のくるよ師匠ちゃう?
母ちゃんの豊満な体の上でご就寝

父ちゃん、まちゃみ(妹)の上ではダメ

母ちゃんの腹の上が超お気に入り♪

なんとなく理由はわかるような気がするけど

敢えてここでは触れないでおこっと。

それともひとつ

猿顔が気に入らないのかゴムの感じがイライラするのか

このおもちゃには異常に反応して

思わず声が漏れちゃう~

こんな顔の奴に嫌な目に合ったのか?

まっストレス発散できてるみたいやからいいけど

母ちゃんをベッドにするマイブームは

早々に飽きて頂ければ嬉しいです。

だって・・・

息苦しくて怖い夢ばかり見て

毎日汗ビッショリで目が覚めます。


お陰で母ちゃん風邪ひきました・・・。



お尻を母ちゃんの鼻っ面に向けて寝ると
いい味出してるオナラをやってくれます。
でもこのニオイ結構クセになるんだよね~
あると思います!


               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/01/10 00:14] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
新年会
お正月の楽しみと言えば・・・

酒浸りの毎日と元旦に見る宝くじの発表

31日はワクワクドキドキ♪

これで円満離婚ができるんだわ~なんて

セレブになった母ちゃんを想像しながら

スナリと散歩してたら・・・

背後からバサバサ~と何かが近づいてきたかと思うと

頭頂部をガバッと掴まれ連れ去られそうに!

カ、カラス・・・なんで?

スナリじゃなくて母ちゃん??

この巨体を掴んで運べるって思っちゃった?

しかしこんな貴重な体験したんでこれは

なんかいい事ありそう♪宝くじ当たっちゃいそう♪♪

なんて・・・

あるわけない。

おバカなカラスがこれまたおバカな母ちゃんを

狙っただけやったことに翌日気づいた・・・。



カラスもほっとけないほどのイイ女母ちゃん

クズル&スナリを連れてワン友チチ家

走り初めにドッグランへGO~!
                  今年はいっぱい走りに来れるかな~

ドッグラン初挑戦のスナリお嬢は
                  初心者なんで優しくお願いします。
いつもの強気はどこへやら

大型犬の熱烈歓迎を受け

豆粒のように小さくなっておりました。

でも恋する乙女スナリお嬢、ちゃっかり
                  アタシ、惚れてしまいました♪
イエス・フォーリンラブ

ドッグランの後は新年会

呑まずに帰る予定だったはずなのに・・・

気がつけば人の3倍呑んで上機嫌♪

挙句の果てにカラオケボックス行っちゃって・・・
                            熱唱中♪時刻はすでに4時ですが・・・
チチさん裸足で熱唱中♪

チチ家にお泊りまでしちゃって・・・

またまた楽しい夜を過ごしてしまったよん

無理やり付き合わされた旦那さん

心なしか頬がこけてたような・・・



今年もアラフォーの女達は元気です・・・・。


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/01/08 01:25] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) |
新年のご挨拶
年が明けもう4日ですが・・・

新年明けましておめでとうございます。
                気分はドヨ~ン・・・
新年早々ものすごく暗~い顔してますが・・・

まっ、なにはともあれめでたいねぇ~♪

皆様、本年も宜しくお願い致します。

クズル家、お正月と言ってもいたって普通の生活

大みそかのカウントダウンはこんな感じだし・・・
                 夜更かしはお肌に悪いねん・・・
父ちゃん筆頭に爆睡中

元旦の朝だけはちょっとだけお正月気分
                 朝からビール飲める正月って最高~♪

美味しいニオイに群がる年中正月気分の面々
                 正月やねんから美味しいもん食わせろ!

今年も相変わらず食欲旺盛のようです。

愛のセレブレーションも相変わらず・・・


お色気ムンムンのスナリお嬢は今年も健在です♪

相変わらずでないのが二人の距離・・・

なかなか仲良しになれなかった二人だったのに

年が明けた途端急に距離が縮まったみたい
                日向ぼっこしばがら寝るん気持ちええわ~
こんなことや
                クズルめっちゃ重いんやけど・・・
こんなこと

ただ、寝るとき限定なんですが・・・

クズルさん、この調子でホスト犬として

今年も頑張って下さい・・・。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/01/04 12:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

