黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
胃袋は宇宙だ~!
愛し愛された男と女がめでたく夫婦になったのに

いつからだろうこんな風になったのは・・・



クズルとふざけてると突然顔面に

頭突きをお見舞いされた父ちゃん

あまりの痛さに声も出ずそのままうずくまる

ここで「あなた!大丈夫~?」なんて言葉が

出てもよさそうなもんだけどそんな優しい言葉

どこかに忘れてきちゃった母ちゃん笑いをこらえるのが精一杯

その精一杯の優しさも父ちゃんの顔見た途端飛んでった

鼻血ブゥ~!!それもすごい量

大爆笑させてもらった。

でも心配になった・・・

鼻血で絨毯が汚れたらどうしよう

あの頃の愛はどこにいったんでしょうか・・・

あっ、一応ティッシュは渡したんでまだ愛はあるかな?
                 なんかマズイ事したかな・・・


夫婦の危機せまるクズル家・・・

お互い全く興味のなかったクズル&カノン
                 クズルにひっついてると温かいねん♪
     (そういやスナリお嬢もこんな風やったな~)

クズルに少し興味が出てきたような・・・
                 このベッド安もんやろ!ペラペラや~ん
遠慮がちに近づくカノン

とっても控えめなカノンだけど

食べ物の事となると遠慮がない
                 早くして~な~
ご飯を冷ましてる間も我慢できず

抱っこをせがみ自分のご飯が冷めるまでガン見

で、またよく食べる。

この小さな体のどこに入っていくのか?

もしかしたらギャル曽根ちゃんと同じ体質かも!?

そういやギャル曽根ちゃん、でっかいうん○するって言ってたよな。

カノンと全く同じや・・・

フードファイターカノンの誕生です。




フードファイターならクズル&母ちゃんもと思ったけど

カノンとの違いは・・・

私達、食べたら太っちゃうんです・・・。
                 早食いやったら負けへんのに・・・




日曜日の「家族探し会」でいいお話があったカノンですが
残念ながら赤い糸は繋がりませんでした。
改めてカノンの里親募集致します。

体は子犬うん○は子牛並みのカノンについての
お問い合わせはred-stringさんまでお願い致します。


                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/02/27 23:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
カノンの日常
パンツに続きお次はブラジャー

12日はブラジャーの日だったそうな。

大手下着メーカーさんがいらなくなったブラを

引き取ってリサイクルしてくれるらしい。

おばちゃんの王道、ノーブラ生活な母ちゃん

こりゃいい話♪と食いついたけど

大手メーカーのブラ以外はダメだとさ・・・

5枚1000円のパンツしか穿かない女が

ワコー○の高いブラジャーなんか買うわけないので

引き続きタンスの肥やしになり続ける事に・・・

貧乏人はエコにも参加できないんですか?(泣)
               こんな安もんいらんわ!




カノンさんがやって来て7日目
               この家狭すぎるんねん!
超ビビりの怖がり・・・いまだ落ち着かず。

散歩に出ると
               怖い~!
               気失いそうなんですけど・・・
水を得た魚のようにピョンピヨンと走り回って・・・

るように見えるけど実は母ちゃんの周りを

ヒャンヒャン鳴きながら回るだけ。

おかげで・・・
               家に帰っていいですか

母ちゃんグルグルに縛られSMの女王になってます。

この年から新しい世界を知ったら大変な事になるので

カノンさん、このプレイはおやめ下さい。

家の中ではストーカー行為・・・

母ちゃんの姿が見えなくなると嫌がらせのようにお漏らし&脱糞

そして抱っこしてもらえるまで可愛い瞳で見つめ続けられる。
              動かんといてな~

この膝に乗せた写真を無理な体勢で撮ったら

胸がツリました。痛いのなんのって・・・

胸なんかツッた事あります?あり得ない痛さです。

でも、カノンが受けた心の痛さに比べたらこんなの

どうって事ないない!

胸でも背中でも足の指でもどんどんツラせて頂きまっす!!




カノンの笑顔が見れるまでもう少し時間がかかりそうです・・・。


で、クズルは・・・
             マイブーム再来や~♪

久しぶりに登場したベッドに笑顔全開です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/02/26 01:49] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
譲渡会
やっと買いました・・・・パンツ

5枚1000円~♪

クズルや預かりわんこの物なら大人買いする太っ腹な母ちゃん

が、しかしいざ自分の物となればパンツ買うのも1年悩む。

基本、家の中では裸族の母ちゃん

パンツ1丁でウロウロしてたらまちゃみ(妹)に

「そんなパンツ穿いてる人コントでしか見たことないわ~」って・・・

そ、そうですか・・・。

でもこの伸びきった感がな~んかいいのよね♪

使い続けたバスタオルみたいな?(違うかっ^^;)

とにかくこれでまた1年頑張りまっす!


新しいパンツに身を包み本日譲渡会へ・・・
             たくさんの方が来てくれました。
心配されたお天気もなんとかもってくれて
             一人にしたらイヤや~
いきなりたくさんの人に囲まれてビビりション&脱糞・・・

小さな体なのに意外にデカイうん○に「カノンちゃん可愛い~」

と言われるはずが「うん○デカイ~」に変わってた・・・
              たくさんのわんこが参加しました。
              4か月半のわんこ達

やっぱり直接会ってもらう方がいいね

たくさんのわんこにいいお話が舞い込んできました。

勿論カノンにもいいお話が♪

いいご縁がありますように・・・

こりゃ、お別れの日も近そうだ。

無事に譲渡会終了した途端雨が・・・

お天気まで味方につけてほんとこの子達は

強運の持ち主や~!

母ちゃんにもその運少し分けてくれませんか?

グリーンジャンボの時期なもんで・・・

朝から昼寝もせずに頑張ったカノンさん

帰りの車中では爆睡
              眠たいねん・・・

ゆっくり寝て頂こうと高速乗らずに下道で時間かけて帰宅の途へ
              色んなわんこのニオイするけどどこ行ってたん?
半日ぶりの再会に喜び合うお二方

抱き合うなり舐め合うなりして寝て下さい。

今日は母ちゃん疲れたので一人で寝かせて頂きます・・・。


カノンの為って言いながら実はパンツ買ったので
高速代浮かせたかっただけなのでした。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/02/22 22:49] | 日記 | コメント(11) |
新メンバー
気分転換第二弾の旅行で

スッキリしたクズル家(父ちゃん除く)に

新しいメンバーが参加
            はじめまして!

ヨーキーのカノンちゃん

処分寸前のところをred-stringさんにレスキューされました。

保護時のカノン
             アタシに何するんですか・・・

スナリの時に比べればまだ綺麗?

と思ったけど被毛はバリバリでブラシが通らない

爪は伸び放題、皮膚もカサカサ・・・

早速綺麗にしてもらって美人さんに変身~♪

             スースーするわ~

もう一人ぼっちで暗くて寒い所にいなくてもいいんですよ

さぁ~今日からカノンの新しい犬生が始まるんです

きっと素敵な家族がカノンを迎えにきてくれるはず!

めざせ!セレブ犬

そのセレブになる為にお妃教育しなくっちゃね

って、そんな教育された事ない母ちゃんが教えれるわけないか・・・

まっ取りあえずトイレさえ覚えときゃいいんじゃねぇ?

でもこれがなかなか難しい・・・カノン頑張って下さい。
             まかせなさ~い


クズルもまた忙しくなりますよ~ん

ヨロチクビ~
              はいはい・・・。


・カノン (ヨークシャテリア)

・♀ 推定5歳 体重1.6キロ

・フィラリア(-)

・狂犬病予防注射接種済

・内外虫駆虫薬投与済

・血液検査異常なし

少し怖がりのとっても小さな子です。
寂しくてフンフン鳴いたりしますが無駄吠えはありません。


カノンについてのお問い合わせは
red-stringさんまでお願い致します。

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/02/21 02:46] | 日記 |
名古屋~三重旅行
ただいま名古屋より帰ってきました。

ってウソです・・・。

この年になるとなかなか疲れがとれず

旅の疲れ取るのに1週間もかかってしまう。

先週の土曜日にまちゃみ(妹)夫婦と

ナゴヤドームの「わんにゃんドーム2009」へ
               名古屋嬢おらんかな~
久々に元相方ピースとの再会だったけど・・・

コンビだったとは思えないほどの険悪ムード

そりゃ解散するはずやわ・・・
               まちゃみ~久しぶり♪

微妙な距離を保ちながら会場内へ
               結構お客さん来てるんやな~!

名古屋流(?)の歓迎を受けたクズル
               す、すいません・・・。
会場に入るなりテンション急降下
               アタシ小型犬に見えるんちゃう?
デカわんちゃんに圧倒され尻尾がクルンとふんどし状態に

関西のおばちゃん犬名古屋に負けました・・。

打ちひしがれた心を癒しに片岡温泉へと移動
               いい湯だな~ハハ~ン♪
温泉付きのドッグラン
               ストレス発散中~

名古屋での敗北感をスッキリ洗い流し

この日はピース家へお泊り

母ちゃんお決まりの一人ドンチャン騒ぎで酩酊状態

しかし、どこ行っても遠慮なしで呑める自分に

毎回翌朝ドン引きするのです・・・。

翌日もドッグラン「ポニーだワン」

思いっきり遊んで帰りの車は爆睡~と計画したのに・・・
               今日は暑すぎるわ・・・
ご覧の通りの隠居犬

入場料が勿体ないわ!

しかしこの2日間天気に恵まれ初夏のような気温で

お出かけには最高やったね♪

帰った翌日からは真冬に逆戻りやったし~

クズル&母ちゃんってもしかして強運の持ち主じゃない?

でも、こんな事で運使い果たしたくないよな・・・。


あれ?父ちゃんが登場しないけど?

エヘッ、父ちゃん誘うの忘れてました・・・。



         旅は女同士に限ります♪
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/02/20 23:35] | おでかけ | コメント(6) |
お知らせ
皆様に応援頂いてたスナリお嬢

めでたく正式譲渡となりました。

新しい犬生が始まりました・・・

里親様、スナリを迎えて頂きありがとう。

スナリに未来を与えて下さりありがとう。
               今度こそ幸せになるからね~♪


スナリのように優しい温かい家族を待ってる子達がたくさんいます。

そんな子達の為に「犬の家族探し会」を開催致します。

 ■ 日時  2009年2月22日(日)

       午前11時~午後3時まで

       雨天の場合

       2009年3月1日(日)

       午前11時~午後3時まで

 ■ 開催場所 大阪府枚方市「王仁(わに)公園」内

         詳しくはこちらをご覧下さい
               ↓
 バナー

       皆様のお越しを心よりお待ちしております。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/02/20 23:14] | お知らせ |
親ばか決定!
ドッグランで気分転換した翌日・・・

クズル検査入院(日帰りだけど)

前日の夜6時から絶食

クズルから食べる楽しみを取ったら何も残らないのに・・・

そんな子の目の前で美味しい顔して食べれない。

苦しい時はみんなで分かち合おう~!と

家族みんなで絶食。
                   クズル頑張れ!父ちゃんも付き合うからな~

勿論、「ごはん」「食べる」「おやつ」なんて会話も一切禁止

我が家は朝からピリピリムード

なんとか誤魔化し朝ごはんの時間をやり過ごし・・・                  
                  今日もドッグラン行くん?
相変わらず喜んで車に乗り込んでくれる

勘の鈍い奴で良かった~♪

で、気になる検査結果は・・・

特に悪い所は見当たらず
                   なんか裸より恥ずかしいわ~
初披露!クズルの膣内部(きゃあ~

腫瘍なども無くとっても綺麗です。との事

ほっと一安心

じゃあ~帰っていっぱいご飯食べれる~♪

って思ったのに・・・「ご飯は明日からお願いします。」

えぇ~!!そりゃないぜベイビ~

腹空かせて待ってた父ちゃんに報告すると・・・

「クズル頑張ってるから父ちゃんも辛抱する!」

言うよね~

そんな二人を前に母ちゃん一人でバクバク食えないし・・・

今夜も一家で絶食決定!!
                   もう限界です・・・。



家族の絆をいっそう強く感じた一日なのでした・・・。



しかし空腹には勝てず・・・
夜中こっそり食べちゃったおバカ夫婦
さっきまでの絆は何処に?


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

気分転換第二弾!土日はお出かけ♪
名古屋ドームにレッツラGO~!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/02/13 22:52] | 日記 | コメント(9) |
気分転換♪
スナリがトライアルに行ってもう一週間・・・

節分だから
                お面被らんでも鬼の顔してるのに~

鬼退治したり
                 鬼退治完了しました!

海苔屋だか寿司屋だかの戦略にハマり巻きずし買って

お祭り気分~♪
                 丸かぶりお菓子やねん♪

って言いたいところだけど・・・

クズル家の面々どうも元気がない。

スナリがいなくなって嬉しいはずのクズルも
                  うるさい奴おらんとなんか寂しいな・・・
急に老けこんだみたい・・・

これではいかん!と気分転換に久しぶりにおでかけ~
                  花園ラグビー場の隣にあるねん~
無料ドッグランもある花園中央公園へ

いつものようにドッグランに入るなり緊張の為

体中フケで真っ白になる浦島クズル
                  初対面は緊張するねん・・・
ドッグランでモテた事ないのに今日は珍しく

気に入られちゃっていきなりの交際の申込み
                   アタシこういうの慣れてないから~
モテない女はこういう時どうしていいかわからない
                    父ちゃんに聞いてからしか付き合われへんねん
テンばってしまい数少ないご縁を無駄にする残念な女

モテたと言えばこの方も・・・
                   オヤジ臭がなんだか安心すんのよね~♪
父ちゃんの何がいいのかやたら集まってくる
                   やっぱり男は60からよね~
今わんこの間でも枯れ氏ブームのようだ。

相変わらずドッグラン不向きのクズル

気分転換できずにご帰宅
                   気疲れしました・・・。

わんこにモテモテでご機嫌の父ちゃん

来週から一人でドッグラン通いしそうな気がする・・・


      ドッグランで怪しいオヤジがポツンといたら
      それはうちの父ちゃんです!お気をつけ下さい。

             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/02/08 22:10] | おでかけ | コメント(6) |
旅立ち
とうとう今日スナリのお見合い&トライアルの日がやってきた。

                アタシ絶対幸せになるから!

2週間のお試し期間

わんこだけど猫かぶって乗り切れ!

ってウソです。

いつものキミを出せば希望者さんメロメロになること間違いなし!!

                 カモ~ン♡

さぁ~お迎えが来ましたよん
                 じゃ~行ってきます。

一度は消えかけた命だったけど

こうして新しい犬生をまた送れる日がきたね。

やったや~ん!生きてるだけで丸儲け♪

スナリって「太陽」って意味やねんで~

新しい家族の太陽のような存在になってあげて下さい。

クズル家はキミの幸せを祈ってます・・・。

                 みんなアリガトねっ!

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/02/03 00:45] | 日記 | トラックバック(0) |
最後の夜
ついてけない・・・

雪が降ったと思ったら
                足が凍りそうやわ~

春のような気温が続き

体が春バージョンになりかけたのに

また真冬に逆戻り・・・

時代の流れにもついていけてない。

一体、何やったらついてけるんやろか・・・

あっ、父ちゃんには一生ついてきます♪(たぶん・・・)
                 この前早く独身になりたいわ~って言うてたクセに


いよいよ明日スナリのトライアル

まずは見た目からやからトリミングでキレイに♪
                 ちょっと可愛くなったかな?
変わり映えしてないけど・・・

で、今日は前祝いでケーキを召し上がれ

母ちゃん得意技の手作りケーキ♪

勿論、お店の誰かが手作りしたケーキだよん
                  お祝いって・・・これだけ?

                  なんじゃこれ~!ウマすぎるやん

さぁ~ケーキのように甘い夢を見ながらおやすみなさい
                 最後やからアタシの父ちゃんと寝るん許したるわ


その場所はオヤジ臭がするよ・・・。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/02/02 00:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
お知らせ
スナリを保護して下さったRed-Stringさん。

幸いスナリはすぐにお見合いの話が決まりましたが

まだ他にも赤い糸を信じて待ってる子がたくさんいます。

写真やブログだけではこの子達の可愛らしさ賢さが

伝えきれません。

是非、直接その目で見てその手で触れてみて下さい。

2月22日(日)に譲渡会を開く予定です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CA62CAIT.jpg

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/02/01 21:14] | お知らせ |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

