黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
クズルとノアの食欲
食わず嫌い王のノア総長・・・

たくさんのアドバイス有難うございました。

頑固者は未だに食欲がわかないようですが

ひとつ発見した事が・・・
  アンタが食ってるそれ食わせろや~

人間の食べ物にはちょっと興味がありそうなんで

ノアのご飯をテーブルに座って手であげると・・・

食いついた!

母ちゃんが食べてるものと思ったみたい♪

ニャハ~おバカな奴じゃの~

勝った。母ちゃんの勝利や。

と思ったのも束の間、すぐにバレたけど・・・チッ。


しばらく空いてた指定席
  ここ寝やすいやん♪

保護犬達のお気に入りの場所

父ちゃんの股間からはアロマかお香のような

リラックスする香りが出てるみたい。(怖っ)


リラックスできないのがクズル嬢

相変わらず引きこもり生活中
   

クズルが母ちゃんに近づこうもんなら

ノア総長に襲撃される・・・

平和主義者のクズル嬢、ノア総長の視界に入らないように

テーブル下で瞑想にふける日々。

でも、ご飯の時間だけは別犬格に・・・
  だって残してんねんもん勿体ないやん・・・

ノアのご飯を横取りする図太い女に変身!

クズルとノアの食欲を足して2で割ったらちょうどいいのにね・・・。


ノア総長のお見合い&トライアル決定しました。
応援有難うございました。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/30 23:37] | 日記 | コメント(9) |
断食?
毎晩夜9時には夢の世界へ旅立たれる父ちゃん・・・

が、年齢のせいか夜中に目が覚めるようでして

そこからテレビ観賞が始まる。

真夜中に見るテレビと言えば通販番組

朝母ちゃんが起きて下に降りると電話番号書いた紙が

よく置いてある。

またや・・・厄介なオヤジやで・・・

で、今回も洗脳されて購入しやがったのが
  ブニュブニュ動いて気持ち悪いぞ!
            フットマッサージャー

以前にマッサージチェアー買って殆ど使わず

場所取るだけやったから人にあげたのに・・・

そんな事もう忘れてるんやろね。

せっかくやから使ってやろう
  

使い方が少々間違ってるような気がするけど

ほったらかしにするよりマシでしょう♪



毎日色んな刺激を受けて大興奮のノア総長

散歩中、救急車のサイレンにまたまた興奮!
  
ハモッてます♪

元気いっぱいのノア総長だけど一つ問題が・・・

ご飯を食べない。

フードは勿論、手作りご飯さえも知らん顔
  こんなの食えるかよ!

フードや野菜を食器から出し小さなお肉を2,3切れ食べて終了~

翌日にはお肉も食べなくなる始末・・・

あれこれ試したけど全て拒否。

人間の食べるものばかり貰ってたんやろね・・・

不良少女の上に栄養不良にもなっちゃうぜ。

ここで甘やかしてはクズル家の名が廃る!

食わなきゃご飯はすぐに下げる。

どっちが勝つかやってやろうじゃないの!!

どっからでもかかってこんか~い・・・。

  アタシこう見えて美食家やねんで~

とは言うもののちと心配の母ちゃん・・・

どなたかいいアドバイスありませんか?

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/29 00:00] | 日記 | コメント(15) |
更生プログラム ステップ1
普段ドラマなんか見ないのに・・・

ハマってしまった「必殺仕事人」

単純明快だしあり得ない成敗の仕方に笑えるのに

何故かカッコイイ~♪

最終回の昨日、泣けた。

仕事人見て泣けるって・・・

大丈夫か?私・・・。


心はジャックナイフのノア総長

少し落ち着いてきたご様子
  散歩の時は並んで歩けるねんけど・・・
外に出ると目にするもの全てに敵意むき出しにしてたのに

  風が気持ちいいやんかいさ~
ベンチでまったりできる余裕が出てきた。

とは言うもののまだまだ散歩は怖いようで
  こんな健康的なことした事ないねん

助けを求め母ちゃんの股間をホリホリ・・・
  ババァ~抱っこしろよ!
母ちゃんの秘密の花園が擦り切れそうなんでやめて下さい・・・

本日は更生プログラムのステップ1

「キッズとのふれあい」
  アタシ子供苦手やねんな~
初めはワンワン吠えてたけど近づいて撫でてもらうと

心を開いたようですっかり仲良しさんに♪

可愛いノアを見てキッズ達も上機嫌

ご機嫌で太っ腹になったのか母ちゃんに

「可愛いティッシュあげる♪」なんてお言葉を頂き

有難く頂戴する事に・・・
  鼻もかめないぜぇ・・・
1枚だけかよ!

いや、「僕のもあげる♪」ってもう1枚で合計2枚頂戴しました
  尻も拭けない・・・
あ、ありがとう・・・

こうしてステップ1も難なくクリア

不良少女から素敵なレディになるのに

そう時間はかからない感じ

  毎日勉強ばっかりで疲れるわ・・・

次回ステップ2は「わんこに挨拶」

焦らずゆっくり進もうぜぇ~。


あいつアタシにばっかり意地悪すんねんもん・・・

クズル、もうちょっとの辛抱だからねっ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/28 00:24] | 日記 | コメント(8) |
不良少女と呼ばれて
父ちゃんとの距離がやっと縮まりだした頃に

クズルには大変申し訳ないんですが・・・
  父ちゃん死人みたいに冷たいでけど・・・

我が家にまた新しい保護犬がやってまいりますよん。

  新入りです!宜しくお願いします♪
          龍雅(りゅうが)♂          ノア♀ 
テリア系MIXのお二方。

兄弟なのか親子なのか推定3歳の男の子と女の子。

龍雅はチチ家でお預かりそしてノアがクズル家に

滞在して頂くことと相成りました。

毎度の事ながら見事に伸びきった毛&毛玉

ギネスにでも挑戦中?ってくらいに伸びた爪
  めっちゃ動きにくいねん・・・

可愛いお顔に似合わず超気の強い女

ガラスの心のクズルにイチャモンつけまくり
  あいつ絶対女番長やったはず・・・
昨日からずっとテーブルの下に避難したまま・・・

初日にしてもうお局状態のノア総長


  なんか狭~い!
早速オシッコかと思ったら・・・
  
  まぁ~しゃ~ない許しといたるわ!
トイレ気に入ってもらえたようです・・・アハハ・・ハハ・・・

本日は恒例の過去を脱ぎ去る儀式
  何するんじゃ~い!
トリミングでサッパリ~♪
  
  なんかスゥ~スゥ~するで!

その後はお疲れになったのか行き倒れ状態で爆睡
  疲れたわ・・・

レディース総長・ノア様も夜は寂しいようで

  一人で寝た事ないねんアタシ・・・

今夜は母ちゃんの膝の上でご就寝。

さぁ~明日から不良女からの脱却

更生プログラム頑張ってもらいますよん♪


<ノアのプロフィール>

ヨーキー×マルチーズ?MIX

推定3歳(♀)

体重 4.4キログラム

内外駆虫薬投与済

狂犬病注射接種済

飼い主自ら放棄され殺処分寸前で
red-stringさんがレスキューされました。

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/27 01:11] | 日記 | コメント(8) |
同時解禁!
人生につまずきっぱなしなのに・・・

最近は階段にもつまずきだし何もない道でもつまずく始末

もう足も上がらないほど筋力に衰えがきちゃってる・・・

母ちゃんと同世代のクズルも・・・
  アタシもよ~つまずくねん。
足4本も使って歩いてるくせにつまずく



家族水入らずになり2週間。

ようやく父ちゃんとの距離が縮まりだし
  父ちゃんてこんなに臭かったっけ?
頭皮のニオイを嗅いでウットリ~♪の日々を取り戻したクズル

クーラーも解禁でめでたしめでたし・・・と言いたいところやけど

クーラーと共に解禁するのがおねしょ

母ちゃんの布団がビッチョリ・・・しかもこの大雨の日に(泣)

しばらく2階で寝るのは禁止致しまっす!
  寝る前にちゃんとオシッコしたのにな・・・

括約筋にも衰えが・・・

母ちゃんもそろそろかも。

尿とりパッドの用意しとかなきゃ~!






           皆様に応援頂いたアンジュ
           めでたく正式譲渡となりました。
           有難うございました。

  皆様の幸せをお祈りしておりますわ♪

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/06/23 23:10] | 日記 | コメント(13) |
もう解禁!
雨~雨~降れ~降れ~もっと降れ~♪

もう気分は八代亜紀・・・

カラッカラの梅雨・・・暑いです。

雨も苦手だけど暑いのはもっと苦手なクズル嬢

すでに夏バテ・・・
  避暑地に行きたいねん・・・

涼を求めて彷徨い歩く
  夏バテしても痩せへんねんけどな・・・

しばらくすると自分の体温で床が熱くなりまた移動
  ここもすぐ熱くなるねん・・・

見かねて扇風機出してきてあげたのに
  扇風機の風は嫌いやねん。
扇風機の風はお気に召さないご様子・・・

我慢の限界になると目ヂカラアピール開始
  ピッ!ってしてよ~♪
ハァ~だのフゥ~だの母ちゃんに聞こえるように大きい溜息

クズルと同じく超暑がり母ちゃんなら

きっとクーラーつけるだろうと踏んだ黒豚クズル

先回りして2階で待機
  母ちゃん早くおいで~♪

で、布団の上でスタンバイOK♪
  準備万端やで~♪

母ちゃん負けました・・・

クーラー解禁です。

黒豚2人の攻防を見てた父ちゃんが一言・・・

「クズルのせいにしてるけどお前がクーラーつけたいんじゃねぇ?」

見破ったな・・・オヤジ。

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/06/20 00:52] | 日記 | コメント(7) |
議論好き
日本語を忘れちゃうんじゃないかと思うほど

会話のない熟年夫婦・・・

でも時々、何かのスイッチが入り熱い議論を交わす事もある。

長年議論されてる脳死や臓器移植の問題・・・

移植を待つ子供の親の気持ち

脳死状態と宣告された子供を持つ親の気持ち

それぞれの親の気持ちがわかる。

こんなシビアな問題にクズルを例に挙げるのはお前バカじゃねぇ?

って言われそうやけど

おバカ夫婦、超真面目に話合い・・・結果・・・

「クズルの臓器は提供できひんな・・・」

でも「俺のは全部提供してくれていいぞ♪」

って父ちゃんニッコリ笑って仰ってたんで

心優しき母ちゃん言わないでおきます。

提供年齢基準を随分と過ぎてる事を・・・
  俺はまだまだ若いって言ってたのに・・・




先日、チチ家が個人で保護した美波のお見合いに

何故か母ちゃん&クズルも参加。インケツ親子だって事を忘れて・・・
美波って言います。どうぞヨロシク♪
            ラブラドールの美波(♀)

やっぱり、お見合いは不成立。

あぁ~ヤダヤダ!インケツ親子のせいだわ~!!

ゴメンネ。美波・・・

次回からはそっと遠くで応援する事にします。

で、残念会を開催。
  羨ましいくらい夫婦仲良し♪

まっ、残念な結果じゃなくても呑むんだけど・・・

毎回酔っ払いの相手をしてくれるノエルママも参加。

いつものように酔っ払いだすと熱い議論を交わす

アラフォーな女達(殆ど母ちゃんのオンステージだけど・・・)

保護犬の幸せについてやら・・・我が家の愛犬自慢やら・・・

犬飼ってない人が参加してたらきっと熱出して倒れてたはず。

母ちゃんの熱弁オンステージににお疲れになったのか

チチさんダウン・・・

昼間はわんこを保護するチチさんも

夜は酔っ払ってノエルママに保護されてました。
  母さんの話聞いてたら酔っ払うねん!


しかし、毎回よくもまぁ~わんこの事で熱く語れるもんよね。

自分でビックリしちゃう。

って言うか・・

わんこ以外の話題を持ってないと言った方がいいのかも・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/06/17 23:04] | 日記 | コメント(9) |
譲渡会で初対面♪
我が村のキッズもクズルの存在を思い出してくれてきたようで・・・
  今さら何よ!

久しぶりの「ふれあい」だから

母ちゃん、家の中で見守ってたら

キッズがクズルに「ここまでおいで~ベロベロバァ~♪」って

そ、それってイジメじゃないよね・・・?



週末はアンジュに生きる希望を与えてくれた

保護団体red-stringさんの譲渡会&バザーが開催されてたので

ちょっくらお邪魔しに会場へ・・・
  可愛いわんこ服がいっぱ~い♪

幸せ探し中のわんこ達
  俺、人もわんこも大好きやねん♪
                   性格◎

  ボクは人よりわんこに興味あんねん♪
             わんこ大好きのお利口さん


  ちょっとビビリやけどヨロピク♪
                ちょぴりビビりッ子

アンジュに続いて幸せゲットしよ~ぜ~♪



暑かったこの日、クズル&母ちゃん汗みどろ・・・

ハァハァ言いながら歩いてるデブ親子に「クズル母さん?」と

声をかけて下さる方が・・・

いつもブログに遊びに来て下さるきっこさんでした~♪
  ちょっと~このデカイおばちゃん誰なん?

挨拶代わりにおやつを催促するハイエナクズル
  挨拶なんてええから何かくれ!
持ってるおやつを全て食いつくした上に

「クズルちゃんに♪」とおやつのお土産まで頂いちゃって・・・

物乞いしに行ったみたいです・・・。

ブログで知り合いになった方とこうやって実際にお会いでき

お話できるってなんかスゴイ!と感激しつつ

でも、何ですぐにクズル親子ってわかったんやろ・・・・と

  歩いてるだけで暑苦しいからな~

アハハ・・・なるほど・・・。(泣)

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/06/16 01:12] | 日記 | コメント(6) |
ちょっといい事
年食うと傷の治りも遅けりゃ立ち直るのも遅い・・・

アンジュがいなくなったクズル家、負のオーラが漂ってます。

家族水入らずってのをすっかり忘れてしまって

な~んかぎこちない。
  どんな甘え方してたか忘れてもうたわ・・・

でも、預かりわんこがいなくなってちょっぴり良かった事

母ちゃんは・・・

買い物に出かけても「大丈夫かな~」なんて焦らず帰らなくていい。

お散歩で出会ったわんことゆっくり触れ合える。
  クズルに踏まれそうになってん!

クズルだって・・・

お散歩ゆっくりできるし
  久しぶりにアタシだけで散歩やわ~

美味しいものも一人占め♪
  あぁ~口の中の水分が無くなるから早く~!

そして父ちゃんも・・・

股ぐらに誰もいなくなったんで寝返りが打てるように。
寝返りなんか何か月ぶりやろか・・・

地味すぎる・・・。
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2009/06/11 00:43] | 日記 | コメント(13) |
再確認
大騒ぎした新型インフルエンザの報道も

すっかり鳴りを潜めた今日この頃・・・

そんなインフルエンザのワクチンが犬の腎臓細胞から作ると

今日テレビでやってた。

犬?

で、どうやって何千人分の細胞を採取するの?

全く知識のない母ちゃん・・・

まさか、これでワンコが犠牲になったりしないよね?
  アタシ痛い事嫌いやから。。。


昨日はアンジュの旅立ちの日・・・
  今日もお出かけできるのかしら~♪
旅立ちの準備を見て今日もお出かけ♪と勘違いされたアンジュ

もうウキウキワクワク

まぁ~お出かけには違いないけど・・・

そこへスタッフさんのお迎えが
  今日はどこへ連れてってくれるのかしら~

お出かけが嬉しくて仕方ないアンジュ様

興奮のあまりうれション。それだけを置き土産にして

母ちゃんの方を振り返る事もなくさっさと行っちゃいました・・・

気高いアンジュ様、「母ちゃん今までありがと」な~んて

雰囲気全くなし!さすがです・・・。

一方、クズル家は
  いつ帰ってくるん?
玄関で放心状態のクズル・・・

別れの朝、なかなか会社に行こうとしなかった父ちゃんも
  アンジュの指定席、股ぐらが寂しいな・・・

ヤケ酒呑んで酔っ払い

「嫁に出した?いや産んでないし~育ての親か?」

段々訳のわからない事を言い出しついに

アンジュのお気に入りだったおもちゃを握りしめながらフテ寝

これが父ちゃんでなけりゃ可愛い姿なのに・・・残念。


アンジュがいなくなりキッズ達の視線を独り占め♪

のはずやったのに・・・
  誰も来てくれへんねん・・・
全く無視され・・・これまた残念。

キッズ達はもう次のアイドル出現に胸を膨らませてて

「次の子まだ~?」の問い合わせの対応に追われる母ちゃん
  アタシこんなに人気ないなんて・・・ショック

クズルだけでは集客力ゼロ

保護わんことタイアップしないと声掛けてもらえないって事を

再確認した日なのでした・・・。(寂)

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/09 22:33] | 日記 | コメント(6) |
旅立ち前夜
いよいよトライアルを明日に控えたアンジュ・・・

この2か月半、クズル家で同じ釜の飯を食い

すっかり気品もスーパーモデル並みの体の線も消えちゃった♪

先日の岡山旅行で思い出作りしたはずやったのに

往生際の悪いおとぼけ夫婦、本日も思い出作りにと

お山のドッグランへ・・・
  とと様~お待ちになって~♪
やっぱりモテモテ♪(羨ましすぎる・・・)
  いや~ん♪
  そこはダメ♪

これを見て触発されたのかスタッフの豚ちゃんもハッスル~
  いやだ~こんなトコで♡

男に興味のないアンジュはシェルター父ちゃんに避難
  とと様ランチに行きませんこと?

お疲れのアンジュの為にカフェへ移動
  外で呑むビールはウマいね~!
             相変わらず呑んだくれるオヤジ

「冷奴なんてあるかな~?」ってアル中オヤジ

だ・か・ら~ここは居酒屋じゃね~んだよっ!

未だにドッグランってとこを理解してらっしゃらない・・・

と言いながら母ちゃんも居酒屋並みにあれこれ注文

似たもの夫婦です・・・。


  ドッグランって最高ですわね♪
こんな可愛い表情見ると別れが辛くなったのか

オヤジ黄昏てます・・・
  くそぉ~!泣けてくるぜ・・・

たくさん遊んで(たくさん呑んで)帰宅

明日の為にトリミングもして準備万端!

そして今夜はアンジュのさよならパーティー
  張り切って作ったよ♪お店の人が・・・
アンジュの門出をケーキでお祝い♪

  

  ビスケットから頂きますわ~
同じテーブルで食べさせた母ちゃんがバカです。

アンジュがビスケット食べてる間にクズルがバクッ!

残ったイチゴ食べて終了~
  あら?これだけだったかしら?
ごめんね、アンジュ・・・^^;


最後の夜だから・・・
  とと様かか様お世話になりました。

1本多いけど川の字で今夜は寝ましょ。

明日は長旅やからゆっくり寝るんやで・・・アンジュ・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/07 23:24] | 日記 | コメント(16) |
おススメ
ブログの下部に最近出没してる広告・・・

よくレーシック手術の広告を目にするけど

数年前に経験済の母ちゃん。

視力が0.02から一瞬にして1.0に回復

まるでマジックのような変わりようにビックリ~!

ちゃんとした眼科医を選べばこのレーシック手術おススメです。

テレビでよく見るCM

毎日、毎日、繰り返し宣伝されるとついつい戦略にハマり

買ってしまった「お茶石鹸」
  いいニオイですこと~♪
母ちゃんもあの女優さんのような肌になれるかも♪
  わたくしに石鹸を食べさせたの~!あなた!!
買った時点でもう綺麗になった気でいる母ちゃん・・・
  アタシも食べた~い!

使い心地は・・・ん~泡がキメ細やかでいいのかな?

洗い上がりは・・・さっぱりで気持ちいいかな?

で、効果のほどは・・・まだ女優には変身してません。

でもつっぱらず、慌てて化粧水つけなくても大丈夫なんで

このまま使い続ければ数か月後には花組トップスターかも♪

これおススメかも知れません。(個人の感想です。)

因みに・・・
  おしゃれは耳元からって言うでしょ♪えっ、違う?

アンジュ笹野にリボンはおススメできません。

  またアタシをイジルんやから・・・

クズルにリボンはもっとおススメできません・・・。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/06 00:30] | 日記 | コメント(12) |
テヌキ
こんな母ちゃんだって恋愛ってなものをした事あるんです・・・

人を好きになる時はまず尊敬できる人でないとダメ

ステキな人だな~から「テ」が抜けてスキになる。

テが抜けた結果がこれ・・・
  出物腫れもの所嫌わずじゃ~

今じゃ、本気の手抜きでいつ父ちゃんが仕事に行ったのか

わかんないくらい朝寝を楽しんでおります。
  若い女見つけた方がええんちゃう~?



クズル家の手抜きは母ちゃんだけでなく
  ずっとお待ちしてましたのよ~
以前は母ちゃんがお風呂から出てくるまで待っててくれたのに・・・

  失敗は許しませんわよ!
母ちゃんのトイレトレーニングにも付き合ってくれたのに・・・

今じゃ、すっかり手抜き状態・・・
  最近眠りがとっても深いんですのよ♪
名前呼んでも全く起きる気配なし・・・

  アカン!悪霊がのりうつったみたいや~!
クズルも同じく・・・

イヤだね~手抜き野郎達。

呼んでも起きないクセに母ちゃんのつまみ食いには即反応
  わざわざ起きてきたんやから何かくれ!

で、食ったらすぐに解散・・・
  こっそり食べようったって無理やで!

な~んかムカつく・・・

父ちゃんもこんな感じで母ちゃんにムカついてんのか?

犬のふり見て我がふり直そ。

明日から頑張って父ちゃんのお見送りしよっ・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/05 00:26] | 日記 | コメント(7) |
思い出作り
本日、アンジュのお見合いでした・・・

皆様のパワーを頂いたおかげでいい方向に向かいそうです

来週の月曜からトライアル開始します。
  皆様~応援して下さりお礼を申し上げますわ♪


別れの予感をいち早く察知したクズル家は

お見合い前なのに思い出作りの岡山旅行へ・・・
  結構、仲ええねんで~♪
車中では手と手をとりあって

日本のエーゲ海と言われる牛窓
  めっちゃ暑いねんけど・・・

景色なんてどうだっていい熟女達
  融けそうやんか~!
            有名なジェラート工房コピオさん

観光もロクにせずジェラート食って即、お宿へ
  ここ来たことあるかも!
             プチ・ホテル ラハイナさん

急いでお宿に来たのは腹減って観光どころじゃね~よ!

ってのもあるけど一番の理由は・・・
  岡山へようこそ~♪

ブログ友達のくっきー&らぴちゃんに会う為♪

ブログで見るそのままの可愛いらしい子達
  クズル家って下品よね~
落ち着きのあるくきらぴちゃんに比べ

我が家の熟女達ときたら・・・
  ご挨拶代わりですわ~
くきらぴ母さんに挨拶代わりの放尿プレイを見せつけ

追い剥ぎのようにおやつをねだり
  腹減ってんねん。なんかくれ~!

母ちゃんに赤っ恥をかかせてくれる素敵な子達・・・・(泣)
  これに懲りずにまた会ってね♪
社交性のないクズルもくっきーちゃんの優しさで

寄り添う事ができましたよん♪

くきらぴ母さんと楽しく会話してる横で

ボッ~と老けこんでるオヤジ・・・

くきらぴ母さん、すません。無口な男で・・・
  一曲歌でも唄いましょうか?

次から人とお会いする時は駆けつけ3杯させとこっ!

わざわざお宿まで来て頂いた上にお土産まで貰って~

クズルの事追い剥ぎなんて言える立場じゃなかった^^;
  いっぱい頂いちゃいました~♪
薄毛と体が臭いのがバレてたのか

母ちゃんにはトリートメントや練り香水

呑んべえの父ちゃんにはおつまみ

痒い所に手が届くくきらぴ母さんでありました。

くきらぴ家とお別れをした後はお待ちかねの食事

たらふく食って呑んで

いつもと変わらず父ちゃんは9時には爆睡・・・

母ちゃんはテレビ見てバカ笑い・・・

たしか、アタシ達旅行に来てたよね?・・・ねっ?

こうして楽しい(?)旅行も終わり無事にご帰還
  やっぱり家が一番ええわ~

くきらぴ家にお会いした以外は全く旅した感ゼロ

旅行ってこんなのでいいんですか・・・?
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/06/03 00:14] | おでかけ | コメント(12) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング