黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
お盆休みもやっぱり・・・
お盆休みに入り、ETCも1000円乗り放題!

で、我が家の連休は大忙し。

徳島、京都、鹿児島・・・・

に行かれた方の美味しいお土産を食べるのに^^;
  どれから食べよっかな~♪

ひよりの先輩犬、幸せになった龍雅の飼い主様からも

美味しいお菓子が届きました。
  ラブラドール型のビスケット~
             ありがとうございます。

少女隊の熱い視線にも負けず母ちゃん一人で頂きました♪

でもあまりにも可哀想だったんで

ひまわりのお花はクズルにプレゼント致しました。
  食わせろ!クソババァ~!!

貧乏一家クズル家はお盆休みも相変わらず
  外で食べるおやつって格別~
食っちゃ~
  ちょっとひっつきすぎちゃう・・・
寝~の毎日・・・

唯一の楽しみと言えば、高校野球。

合間のCMに出てくるキャラクターとじゃんけんして勝った、負けたと

お盆に大騒ぎしてるイタイ夫婦・・・
  今日は一回も負けてないねん~♪
ご先祖様が泣いてるぞ!



と言う具合の哀しいお盆を過ごしたクズル家なのでした。

  ここの夫婦大丈夫かな・・・

ひよりちゃん、そんな目で母ちゃんを見ないで・・・

悪いのは全て稼ぎの悪い父ちゃんですから・・・。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/08/17 23:49] | 日記 | コメント(10) |
ダラけた日常
某携帯電話のCM・・・

ロコモーションの音楽がかかると何をやってても

手が止まり画面に釘付け

いやぁ~いくつになっても格好いいねぇ~♪

父ちゃんまでもが「こいつら格好いいなっ!」と呟く・・・

団塊のオヤジをも虜にするSMAP

アンタ達スゴイぜぇ。。。
  年重ねるごとにいい男になってるわ~♪



SMAPファンの熟女達の日常は
  夏やし~食べないと体力なくなるやろ~♪
食っちゃ~
  
  あっついわ・・・
寝~の毎日

病気だからと甘い顔したらドンドン調子にのってきやがった

  おやつ食べないと元気になれへんねん・・・

そんなダラけた生活態度を見直そうと

本日は長距離散歩へ・・・
  雨上がりやのに全然涼しくないわ・・・

ものすご~く濁った池で遊ぶ子供達を

羨ましそうに見つめるクズル
  アタシも仲間に入りたい~
もっと綺麗な水場あるのに・・・何故ここを選んだのか・・・



久しぶりの長距離散歩でお疲れになった少女隊

  遠いジャニーズより近くの父ちゃんやねっ♪

我が家のジャニーズ系と共におやすみになりました・・・。



SMAPもオヤジになったら加齢臭するのかな?


      ひよりの他にも優しい家族を探してる子達がいます。
      お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/08/05 23:08] | 日記 | コメント(7) |
一心同体少女隊
明けました・・・クズル地方の梅雨。

長かったなぁ~と言っても前半は空梅雨やったけど・・・

梅雨明けの今日はカンカン照りの夏空

こんな日はビーチに寝そべり夏を満喫~♪したい・・・。
  
  なんかおかしいですか?
シートに寝そべりトイレを満喫中♪

夏を満喫中のひよりちゃん。

小姑クズルに全幅の信頼を置いてるようで
  それ美味しいんですか?
クズルが草を食べれば真似して食べ・・・
  

  直飲みって美味しいんですね♪
水を直飲みすれば真似して直飲み・・・

  クズル~楽しい遊び教えて~♪
クズルの一挙手一投足に釘付け

と、まぁ~ここまでは微笑ましい話だけど・・・

早くも夏バテなのか、クズルが体調崩せば追っかけひよりまで

同じように不調に・・・
  クズルと一心同体やねんもん♪
仲良く病院へ・・・

お薬貰って帰ってきました。

さすがにしんどい時は離れて寝るようです。
  体がだるいねん・・・

  ストーカーみたいやねんアイツ!
  
度が過ぎた行動は慎みましょう・・・。

         ひよりの他にも温かい家族を探してる子がいます。              
         Red-Stringさんまでお問い合わせお願い致します。

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/08/04 00:13] | 日記 | コメント(9) |
萌え~
今、クズル地方が熱い・・・

  アタシにも会いに来てくれへんやろか・・・・

アニメのキャラクターと同じ地名を巡り

「萌え~」と叫ぶ若い女性が急増中とか。

いよいよクズル地方もメジャーデビューじゃな~い♪


観光スポットの一つに入れて頂こうと奮闘中のクズル家・・・
  おいでやす~って関西弁ちゃうやんかっ!
集客力アップの為、何か芸を身につけてねっ。

メジャーになりつつある我が町に滞在中のひよりちゃん
  ここが冷たくて気持ちええのん♪
部屋の真ん中で身も心も開放中~♪

長年この家にいるクズルでさえ真ん中では恐れ多くて

端っこでお眠りになるのに・・・

滞在3日目にしてど真ん中を陣取るとは

この女、中々のやり手と見た。(何の?)

散歩も大好きひよりちゃん
  久しぶりに走るわ~♪
  毎日連れてきてなっ!

そして恒例行事、キッズとの触れ合い。
  はじめまして。ひよりって言います。

ひよりに萌え~のキッズ達
  ちょっと怖いです・・・
いじくり回され
  母ちゃん助けて~!!
こねくり回され
  もうお家入ってもいい?
放心状態・・・

でもこれでいいご縁が繋がる事間違いなしですよん!

  キッズの相手って疲れますわね・・・

我が村のキッズには大人気の観光スポットクズル家

是非、萌え~と叫びにおいで下さいまし。
  お待ちしてます♡



母ちゃんの体脂肪も燃え~ますように・・・。


       ひよりにビビビときた方はred-stringさんまで
       お問い合わせお願い致します。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/08/01 00:24] | 日記 | コメント(7) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 12才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 13才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング