黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
中身で勝負!
父の入院でブログも放置プレイ・・・

24時間付きっきりの看護

今回は心身ともに疲れ果てました。

でも、兄嫁や三重からまちゃみ(妹)も駆けつけてくれ

ホントに助かりました。

ワン友からは、「クズルずっと留守番で可哀想やから預かるよ」と

連絡くれたり・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。
  母ちゃんよりアタシの方が疲れたわ・・・


感謝感激雨あられ♪のクズル家

またまた新しいメンバー仲間入り。
  ヨロシク!なんだぜぇ~

シーズー×マルチーズ(?)のMIXの男の子

名前は「まひる」

人も犬も大好き

攻撃性全く無し

性格◎

ただ・・・

  受け口ですけど何か?

超受け口。


と、とっても個性的なわんこです。。。

ブサかわマニアの方にはモッテコイのまひる君♪

わが村のキッズには「超カワイイ~」と既にファンクラブも結成
  俺、若い女の子大好きなんだぜぇ~♪

  Yo~彼女~俺と付き合わない?


男は顔じゃありません!中身で勝負です!!

  アタシのタイプじゃないわね。


そう、母ちゃんが父ちゃんを選んだのもそれですから・・・



まひる君の新しい家族募集中です!

<まひるプロフィール>

シーズー×マルチーズMIX ♂

推定5~6歳(獣医師判断)

狂犬病接種済み

血液検査異常無し

只今、耳の治療中

近日去勢手術予定


           まひる君についてのお問い合わせは
           Red-stringさんまでお願い致します
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/10/31 00:47] | 日記 | コメント(10) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 12才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 13才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング