黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
不良サンタ
毎回出遅れです・・・
  今頃恥ずかしいわ~!


去年買ったサンタの衣装。

元取るまで着てもらいます!

キミは何回目のクリスマスですか?
  なんか真っ暗で何も見えへんねんけど・・・

元気いっぱいのまひるサンタ

と言いたいところだけど・・・

ここ数日体調不良
  もう疲れた・・・脱がせてや。。。

自らケージに入り丸くなったまま動かず。
  体が動いてくれないんだぜぇ・・・

起きた瞬間からハイテンションだったまひるが

突然、抜け殻のようになりクズル家は大騒ぎ!

  散歩も行きたくないんねん・・・

クリスマスプレゼントは注射となりました・・・。

体調不良のくせに食欲は絶好調~中畑清で~す!
  胃袋は調子いいんだぜぇ~♪

でもこの胃袋絶好調のおかげで体調回復も早いようです。


母ちゃんが調子悪い時でもこれっぽちの心配もしない父ちゃん

きっとアイツは鹿児島に「思いやり」という言葉を置いて

大阪に出てきやがったんや・・・と思ってたら

「まひるどうやった?」と電話してくるわ、

飲み会やったくせに8時過ぎに帰ってくるわ、

アンタ飲み会で8時過ぎに帰宅って・・・

こんなにいい人になっちゃって。


父ちゃん・・・

そろそろお迎えが近いのかも・・・。

     父ちゃんの性格まで変えてしまうほどの
     魅力を持つまひる君へのお問い合わせは
     Red-Stringさんまでお願い致します。



                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/12/27 00:50] | 日記 | コメント(16) |
楽しいドッグラン
年末の大掃除・・・

年々、気力と体力がなくなり

今年は息子&彼女が二階の掃除をしてくれました。

日給一万円で・・・


家の大掃除終わったんで母ちゃんのお顔も年末大掃除
  つるつるお肌にな~れっ♪
これが超痛い・・・

つるつるたまご肌になる為ならこれくらい我慢。

涙流しながらコロコロした結果・・・

お肌が真っ赤に腫れあがりました。

注意事項を読んで見たら「金属アレルギーの方はお控え下さい」

説明書は使用前に読みましょう。
  顔またデカなってるやん!



白鬼担当まひる君

先日、ドッグランデビューして参りました。

  鬼ごっこしない?

小型犬のくせに大型犬エリアで豪快に走り回る
      
手当たり次第に追いかけたおす
  目が合った奴みんな追い回すぜぇ~
心まで鬼と化したチンピラ犬

でも、自分のアピールも忘れない

ちゃっかり犬にもすぐに変身できます
  僕を家族の一員にしてくれませんか?
天使のような顔になってこちらのお姉さんにベッタリ。

すっかりほんわか家族気分

このちゃっかり犬、ドックランに着いてから帰るまで

一度も母ちゃんの元へ戻って来る事はありませんでした・・・
  楽しすぎるぜぇ~
いや、いいんです。

ホントいいんですよ、まひるが楽しければ

母ちゃんはそれだけで嬉しいのです・・・



でも・・・暫く遊んでやらないと思います。


   鬼にも天使にもなれるまひる君へのお問い合わせは
   Red-Strngさんまでお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/12/17 01:44] | ドッグラン | コメント(11) |
クズルの実は・・・
なんだかんだと年中ある記念日に文句をつけてるクセに

やたらと詳しい母ちゃん・・・

実は世の中で一番記念日好きかも。

つい先日の12月3日 「愛する妻にサンクス」って記念日でした

こんな記念日は毎日あっていいぞ~♪

そんな日に事もあろうかゴルフなんぞに出かけた父ちゃん
  俺にも感謝しろよ!

一日中感謝し続けなきゃいけない日に

遊びになんか行くから雨に降られるんです。

アハハ~ざまぁ~みやがれ!

と父ちゃんを笑ってたら5日の「家族探し会」雨で中止に・・・

アニバーサリー女はバチ当たり~女になりました。


とんだトバッチリを受けた罪なき男まひる
  ほんま母ちゃんはインケツ女や・・・

最近のイメージはクズルをストレスのはけ口にするDV男

それに耐え続ける忍ぶ女クズル

クズルちゃんったら可哀想~なんだかいじらしい~

と同情を集めておりますが

実は・・・

結構図太い女です。

まひるのベッドを横取りし
    

取り返そうと必死に引っ張るまひるを完全無視・・・

まひるの未だにマイブーム「骨ガム市中引き回し」

自分もやってみたくなったのかこれまた横取りし
    

取り返そうとしたまひるに逆ギレ・・・

可哀想でもいじらしいでも全くありません

本当はこういう女だったのです。
  クズルって意地悪いねん・・・


人格者だと思われてたタイガーウッズがウソ~!なんで~!!

そんな事する人じゃないと思ってたのに・・・

これに匹敵するくらいのクズルの裏切りようです・・・。


     実は気が小さかったまひる君へのお問い合わせは
     Red-Stringさんまでお願い致します。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

     

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/12/13 02:26] | 日記 | コメント(6) |
緊急募集!
ご協力有難う御座いました。
預かり様、見つかったそうです。




只今、緊急で預かりボランティアさんを探されています。

週明けにも保護するゴールデンレトリバー7歳(♂)

フィラリア(-) 内外部駆虫済み 狂犬病予防注射接種済み 


ゴールデンらしい元気で人懐っこい性格

他の犬に対しても問題ないそうです。

この子の命を繋げてやって頂けないでしょうか。

どうか宜しくお願い致します。


お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします。

まひる君の新しい家族探しも続行中です。
  自分で言うのもなんやけど僕ってめっちゃ癒し系やねん♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/12/12 22:50] | 日記 |
日本語ムズカシイデス。
最近、父ちゃんの言う事が全く理解できない。

母ちゃんがボケだしたのかそれとも父ちゃんか・・・
  話が全然噛みあってないもんあの二人・・・


犬は人間の言葉が理解できないと言うけど

我が家のクズルは日常会話程度なら理解できる。(と思う)

来日して2年くらいの外国人って感じかな?

デーブ・スペクターには勝てないがリア・ディゾンになら楽勝

  アタシはあの子より日本語理解してるハズ!

一方、まひるスペクター君は・・・
  僕、日本生まれじゃあ~りませんから♪

オスワリ!
  ソレハナンデスカ??

お手!
  コレデイイデスカ???

待て!
  ナンデスカ?ソレ・・・

最低限の日本語も覚えず観光に来た外国人です。

観光ビザで入国したまま不法滞在中のまひるスペクター君も

この1カ月で少しずつ日本語を勉強し
  コレハオボエマシタ♪
オスワリを覚え・・・

何を言っても無駄だったご飯の時も
  コレデOKデショ?
な、な、なんと待てまで覚えちゃった

イッツアミラク~ル!!

あと数カ月もしたら会話だってできそうな気がしてきた。



映画はやっぱり邦画より洋画が好きみたいです・・・。
  ボコクゴキクトホットシマス。

        お気に入り映画はマリー・アントワネット♪
        オトメンなまひるへのお問い合わせは
        Red-Stringさんまでお願い致します。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/12/03 01:44] | 日記 | コメント(9) |
お知らせ
       まひる君を保護してくれたRed-Stringさんが
       家族探しの会とバザーを開催されます。 
       今年最後の開催のようです。


         「家族探し会」&「チャリティーバザー」

           日時 12月5日(土)12時~16時

           場所 カルフール箕面横 かやの広場
            大阪府箕面市西宿1-14-35

              ◆ 雨天中止です 

  キャッチボールなら僕にまかせてよん♪
元気君も

  待ってま~す♪
バルト君も

勿論
  僕とゆっくりお話しませんか?
まひる君も

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2009/12/01 22:47] | お知らせ |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング