黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
韓流スター誕生
最近のお子ちゃまはマセてると言うか

おばちゃん化してると言うか・・・
最近の子の会話に全くついていかれへんわ・・・


散歩中にすれ違った小学生の女子達

何やら噂話・・・

「○○また妊娠してんて~」

「へぇ~!また!?」

「ビックリやろ~4人目やですごくない?」

小学生にしてもうすでに子育ての大変さがわかるのか

4人目を身ごもった○○さんを心配しておられました・・・

かと思えば公園で井戸端会議中の元お嬢様達

「あんた、アメちゃんやろか?」

「うん、ちょうだい」

「このアメちゃん可愛らしいやろ~♪」

「いや!ホンマや~可愛らしいなぁ~」

とまぁ~変わった形の飴見てキャッキャ♪

お子ちゃま化したおばあちゃん達・・・

  年取ったらみんな子供に返るらしいで~

こんな平和な世の中が母ちゃん大好きです・・・。




平和主義者のまひる君。

我が家にやってきて全バリにされ早三ヶ月
  誰か俺を温めてくれないかい?
こんな寒々しかったのに・・・

月日が経つのは早いもので

こんなんなっちゃいました
  結構気に入ってたんやけど・・・
フワフワってよりボサボサでな~んかむさ苦しい

オダギリジョーなら許せるけど、残念ながら君はまひるなので

小奇麗にしてもらいまっす!

トリマーさんに預け待つ事5時間
  ヨン様ってまだブームなのか?
ジョーからヨン様に大変身♪
  首チクチクすんねんけど・・・
マフラーつけただけや~ん!て鋭いツッコミは禁止とさせて頂きます。

と、とにかく微笑みの貴公子ペ・まひるの誕生です!
  韓国語勉強しよっかな~。。。

あっ、それから相手役ですが・・・

勿論、涙の女王チェ・クズルです♪
  まひるの相手役なんかイヤや・・・



   毛が伸びるのがすんごい早いまひる君
   そう言えばスケベは伸びるの早いって聞いた事あったなぁ・・・
   そんなエロブサ可愛いまひる君へのお問い合わせは
   Red-Stringさんまでお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/01/31 00:49] | 日記 | コメント(10) |
ウイスキーがお好きでしょ♪
そう言えば、爆裂男まひるが我が家にやって来てから

のんべえ母ちゃん、アル中友の会(飲み仲間とバカ騒ぎ)に参加してない
  友達なんかいないくせに見栄張りやがって・・・

いえいえ、あなたのせいでは決して御座いません。

ただ、母ちゃんが勝手にまひる王子の事が心配で

お出かけしてないだけです。はい・・・。

なので今夜は久しぶりに一人で酒盛りする事に決定~!
  毎日散歩から帰ってきたらビール一気呑みやん!

いや、いつもは食前酒でビールをクイッと1杯だけだも~ん

なんか今夜は女優小雪の気分です。
  小雪ってより雪崩って感じやな~!キャハ~
ハイボール呑んで小雪になりきりまっす♪

CM見てたらすご~く美味しそうに見えたから・・・

このハイボールって昔は庶民のおやじの呑み物やったよね・・・

そんなハイボール、小雪がCMすると素敵な呑み物に大変身♪
  小雪は俺のタイプじゃないけど・・・

美味しく頂いて頂きまくったら・・・母ちゃん

小雪だったはずが・・・おやじに戻りました。

時間が過ぎたら元に戻っちゃうまるでシンデレラのよう・・・

  シンデレラと一緒にするなんて・・・訴えられるぞ!

しかも手のつけられないほど泥酔したおやじに・・・

泥酔してるクセに母ちゃんウイスキーは体に合わなかった事

今思い出しました・・・(ゲフッ)

なんかリバースの予感。。。
  母ちゃん今日は何か嫌な事あったんか~?
珍しく小雪母ちゃんにべったりのまひる王子



ま、まさか母ちゃんのリバース狙いじゃないだろうね・・・
  


  掘り出しもんが母ちゃんのお口から出てくるかも~♪



酔っ払ってブログ書くととんでもなく下品になります・・・。
この記事明日の朝見て自己嫌悪に陥る事間違いなし。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
   酔っ払った母ちゃんをを優しく見守ってくれるまひる君
   へのお問い合わせは
Red-Stringさんまでお願い致します。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/01/23 03:13] | 日記 | コメント(10) |
底なし
ここんところずっと寒いもんね、わかります・・・お気持ちは。

自転車ならなおさらです・・・そのお気持ち痛いほどわかります。

でも、でもね、両手離しの運転は危険です!

しかも、片手はポケットもう片方は携帯いじって・・・

真っ暗な夜道をですよ。

そんな荒技を披露するのはこんな寂しい夜道じゃなく

拍手喝采を浴びれるシルクドゥソレイユなんかいかがでしょう?

迷惑行為が一変、お金儲けできちゃいますよん♪
  アタシ体めっちゃ柔らかいねん♪



大寒だった昨日は両手離し運転しなくてもいいほどの暖かさ。

底なしの体力を持つまひる君に体力消耗して頂こうと

「歩こう会」を開催。(参加者、人1人、犬2匹のみ)
  今日は暑いわ~!
小春日和ってより小夏日和

スタートから10分後にはもう汗みどろの母ちゃん。

こんな日に歩こう会を決行した事を少々反省・・・
  俺、まひる!お前は何て名前?
ニセわんこにも律儀にご挨拶

挨拶を済ませたら
  まだまだ歩けるんだぜぇ~!
歩いて・・・
  もう終わりなんか~?
ひらすら歩いて・・・

2時間の歩こう会終了
  毎日歩こう会やって欲しいんだぜぇ~
こんだけ歩いたらさすがのまひるも疲れて寝てくれるんじゃねぇ?


ってな考えは

甘かったです・・・
  クズル~!俺と遊ぶのだぁ~!!
疲れて寝てるクズルに襲いかかる
  遊び足りないんだぜぇ~
自分のベッドを破壊する

悪行のかぎりを尽くす体力王まひる

いつもと変わらず暴れ回っておもちゃ破壊してから

いつもの時間にお休みされました・・・
  そろそろ新しいおもちゃが欲しいんだぜぇ。。。


明日は、もっと歩かなきゃ。


  アタシは不参加でお願いします。。。


疲れたのはクズルと母ちゃんだけやった・・・
でも、ビールは最高に美味かった♪


      体力自慢のあなた!まひると競ってみませんか?
      お問い合わせはRed-Stringさんまでお願いします。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/01/21 23:05] | 日記 | コメント(11) |
2010年始動?
我がクズル家の専売特許「出遅れ」

2010年も継続中です・・・。


  今頃こんな格好恥ずかしいわ・・・

言い訳すると、年末年始のバタバタで~

ひと段落した途端に体調不良になって~

と、まぁ大した事ない言い訳でした・・・アハッ
  言い訳だけは一丁前に言いよるわ・・・

母ちゃんのようにニセ体調不良でなく

ホンマもんの体調不良だったまひる親王
  もう大丈夫なんだぜぇ~!

年末はエリザベス女王になっておりましたが
  めっちゃ歩きにくかってん・・・

今はすっかり元気な王子に戻られました
  クズルをからかうのってめっちゃ楽しいねん♪

で、クズル家のお正月と言えば・・・
  おい!オヤジ~ヨダレつけるなよ!!
寝て
  クズルご飯残してへんかな~?
食って
  まひるって湯たんぽみたいにあったかいねん♪
また寝て

パラダイスのような生活を送っておりました。




そんな幸せ気分のお正月も終わったはずやのに・・・

世の中は動き出したのに・・・

いつまでたっても父ちゃんの2010年
  父ちゃん会社行けへんねんけど大丈夫かな・・・
動き出さず・・・

小学生も新学期が始まったのに・・・

父ちゃんの新学期
  父ちゃんってもう定年やったっけ・・・?
始まらず・・・

いつ初出勤?って怖くて聞けないよ~ん。

って思ってたら最近やっと2010年始動でホッとしたけど・・・

ホントに会社行ってる?

実は父ちゃんのサラリーマン生活は2009年で

強制終了させられててその事母ちゃんに言えず

毎朝家を出て夕方まで公園でボッ~っとしてたりして!?

いや~ん!ホントの事怖くて聞けな~い・・・

父ちゃん・・・

もしこのブログ見てたら真相コメントでお聞かせ下さい。

あっ、秘密コメントでお願いねっ♪



寝正月だった父ちゃん。
「俺、正月の間ずっとこのジャージやったわ~
寝る時も散歩も飲みに出掛ける時も・・・俺ってすごくねぇ?」
すごいのポイントがズレてるオヤジ
色んな意味でアンタすごいよ・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
    超元気で2010年を迎えたまひる君へのお問い合わせは
    Red-Stringさんまでお願い致します。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/01/18 14:30] | 日記 | コメント(18) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

