FC2ブログ
黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
ウイスキーがお好きでしょ♪
そう言えば、爆裂男まひるが我が家にやって来てから

のんべえ母ちゃん、アル中友の会(飲み仲間とバカ騒ぎ)に参加してない
  友達なんかいないくせに見栄張りやがって・・・

いえいえ、あなたのせいでは決して御座いません。

ただ、母ちゃんが勝手にまひる王子の事が心配で

お出かけしてないだけです。はい・・・。

なので今夜は久しぶりに一人で酒盛りする事に決定~!
  毎日散歩から帰ってきたらビール一気呑みやん!

いや、いつもは食前酒でビールをクイッと1杯だけだも~ん

なんか今夜は女優小雪の気分です。
  小雪ってより雪崩って感じやな~!キャハ~
ハイボール呑んで小雪になりきりまっす♪

CM見てたらすご~く美味しそうに見えたから・・・

このハイボールって昔は庶民のおやじの呑み物やったよね・・・

そんなハイボール、小雪がCMすると素敵な呑み物に大変身♪
  小雪は俺のタイプじゃないけど・・・

美味しく頂いて頂きまくったら・・・母ちゃん

小雪だったはずが・・・おやじに戻りました。

時間が過ぎたら元に戻っちゃうまるでシンデレラのよう・・・

  シンデレラと一緒にするなんて・・・訴えられるぞ!

しかも手のつけられないほど泥酔したおやじに・・・

泥酔してるクセに母ちゃんウイスキーは体に合わなかった事

今思い出しました・・・(ゲフッ)

なんかリバースの予感。。。
  母ちゃん今日は何か嫌な事あったんか~?
珍しく小雪母ちゃんにべったりのまひる王子



ま、まさか母ちゃんのリバース狙いじゃないだろうね・・・
  


  掘り出しもんが母ちゃんのお口から出てくるかも~♪



酔っ払ってブログ書くととんでもなく下品になります・・・。
この記事明日の朝見て自己嫌悪に陥る事間違いなし。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
   酔っ払った母ちゃんをを優しく見守ってくれるまひる君
   へのお問い合わせは
Red-Stringさんまでお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/01/23 03:13] | 日記 | コメント(10) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング