黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
パワースポット
ここんところ母ちゃんの体から負のオーラが出まくって

家の中が納豆のようにネバネバしております・・・

これではいかん!プラスに変えなければ

こういう時はパワースポットに行くべし!



母ちゃんのパワースポット・・・
  俺がプラスに変えたる!

負のスパイラルに巻き込まれたきらりさんもお連れして

まひる天満宮へお参り。

  えらい図々しい女やな・・・

パワースポットで癒され中のきらりさん

  アタシは客やねんからね~!

心が癒されたらお次は胃袋も癒されたい
  心身ともに癒されないとアカンからなっ♪

普段、食の細いきらりさんがガッついてる
  食べてる時は女を忘れてまうねん。。。

さすがパワースポットです。

  ずっとここにおってもええけど~♪

母ちゃんもまひる天満宮にお参りして元気出ました♪

  今日は俺のおかんとゆっくりしようと思ってたのに・・・

またパワーもらいに来るからねっ。

  俺がマイナス思考になってまうわ・・・

早速お参りしたご利益が・・・

家の中でおシッコしないきらりさんが

な、な、なんとシートで
  家ではせーへんって決めてたのに・・・やってもたわ


いやぁ~母ちゃん益々テンションアップです♪

まひる天満宮にお礼参りに行こう~っと。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村



   Red-Stringさんの保護犬、心姫ちゃんの短期預かり様募集
  アタシ頑張るからっ!

   赤い糸を手繰り寄せる為、環境の変化に慣れてもらおうと
   預かり様を短期間で変えていこうと思ってます。
   1週間くらいならOKよ♪って方がいらっしゃいましたら
   どうかRed-Stringさんまでご連絡頂けないでしょうか。

            レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/07/18 01:56] | おでかけ | コメント(5) |
そんな女のひとり言
父ちゃんとご飯を食べに行った日の事・・・
  土産も持って帰ってけ~へんし・・・



トイレに入ってふと壁を見ると

たくさんの詩が貼ってあった。

その中にこんなのが・・


あなたの夫はたぶん

あなたに「ありがとう」って

いつ言おうか いつ言おうか

とそれをいつも思ってるよ

だからあなたの方から

勇気を出して「ありがとう」って

先に言ってあげるといいよ

そうすると

あなたの夫はきっと感動し

きっと返すよ「ありがとう」

お互いのありがとうが

こだまして

すてきな夫婦にありがとう

すてきな家庭にありがとう


おシッコしながら呟いた・・・

アタシから先にありがとうなんて・・・絶対無理。



感謝の気持ちをいつも忘れないきらりさん
  ったく、使えねぇ~ババァだねぇ~!

この方はいつも何か呟いてます。
    
ひとり言 posted by (C)ro-ro

クズルだって・・・
  いい男はアタシの前からスッと消えるんやもん・・・

男にフラれるとひとり言が増えます・・・





  母ちゃんなんてずっと一人で喋ってんねんで!ちょっと怖いわ・・


クズル家の女子はひとり言が多いです。

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/07/17 00:36] | 日記 | コメント(5) |
ご対面~♪
我が家の父ちゃん、外に出る時は携帯を離さず

家に帰ってくるとテレビのリモコンを離さない・・・

落ち着きなくずっとチャンネル変えるオヤジ

なのに・・・

AKB48が歌ってる番組に釘付け



ここにまた一人、アキバ系オヤジが誕生しました・・・。
  そう言えば秋葉原に行きたいなってボソッと言うてたわ・・・


AKBの大島優子ちゃんにも負けない人気を誇るきらりさん
  まっ総選挙したらアタシが1番やと思うけど。。。

三姉妹で保護されたけど翌日には離れ離れに

もう二度と会えないと思ってた・・・それが
  どこかで見たような気はするけど・・・
姉妹の一人、キャンディ嬢と再会

涙なくしては見れないと思ってたのに

涙を拭うハンカチもスタンバッてたのに

  最近、物忘れがひどなってきて。。。
涙もなければ感動もないご対面コーナー終了・・・

小金治さんだったら怒ってるぞ!
  引き合いに出す人物古すぎて誰もわからんわ・・・

まっ、この方が良かったかもねっ。

キャンディ嬢、この日はお見合い
  お見合いでもリラックス~♪

初めて会う希望者様にも尻尾ぶんぶんで大歓迎
  この人が新しいお母さんなんやろか~
その後はど真ん中でお昼寝タイム・・・大物です。

こんな和気あいあいの中、事もあろうかきらりさん

いきなり脱糞・・・ど真ん中で・・・

さすが姉妹、大物揃いです。

おかげでお見合いもうまくいきそうです♪

  うんこなんかした覚えない。。。

キャンディ嬢のパワーもらってきらりさんも頑張れっ!

  アタシには赤い糸はもう見えてんねんけどなっ♪


                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                   にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/07/11 00:48] | 日記 | コメント(4) |
好き・・・嫌い・・・
暑いです・・・。

大量の汗をかくから水分を摂るのか

水分取るから大量の汗をかくのか

汗かきの永遠のテーマです・・・。



永遠のお姫様きらりさん。
  今日の貢物はなんじゃ♪

姫にも好き嫌いが御座いまして・・・

掃除機が大嫌い
  魂を吸い取る化け物じゃ~!皆のものであえ~!!

母ちゃんが掃除機を手にした途端大慌てで逃げ惑う
  何をする~この無礼者!
逃げるのはいいけど

掃除機をかける方向にわざわざ逃げるので

ずっ~と追いかけられてる状態になる。

いい加減逃げるコツつかもうよ・・・

掃除機の後は、姫様の大好きなこれ
       

綺麗好きのきらり姫です。

でも・・・

なんか薄汚れてきたし、暑くなってきたし

避妊手術も予定してて術後はしばらくシャンプー出来ないし

って事で母ちゃんの独断と偏見でサッパリして頂きました。
  ブルドッグみたいって言われてん・・・ショックや。。。
スティッチに似てるって言ってもらったのに

ブルドッグになっちゃいました
  毛伸びるまで散歩行けへんもん!

このベリーショート嫌いみたいです・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/07/09 00:55] | 日記 | コメント(5) |
シンパシー
昨夜の父ちゃんとの会話・・・

バカ息子の女運のなさの話をしてたら

「俺と一緒で女を見る目ねぇ~んだよな。」

な、な、なんと仰った今・・・そんな目でオヤジを見たら

「あっ、俺と違ってやった・・・アハハ・・ハハ・・・」

しばらく無視してやるっ!


冷た~い空気が流れるクズル家でも

マイペースにお過ごしになるきらりさん。
  父ちゃんも母ちゃんもお互い見る目ないのよ。。。

若い子もいいけど、母ちゃんはシニアの雰囲気が大好き

若い子にはない重厚さというか・・・哀愁というか・・・
  よろしく哀愁です♪
背中で語れるのがシニアの渋いところ

そう、この方も・・・
  どうや~?すがりつきたくなる背中やろ?

シニアなお二人お互い何かを感じあえるのかとても気が合う 
  こんなに首こっちゃってお前も苦労したんやな~
一緒にテレビ見て

  俺達まだまだ若いぜぇ~!なっ!きらり~
一緒に寝て

  ここが一番安心できる場所やねん♪
遂には一体化する。

とっても穏やかな時間が流れます

シニア万歳です。

  


  加齢臭せ~へんもん♪

あっ、やっぱりヤング万歳です・・・。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/07/07 23:57] | 日記 | コメント(7) |
めばえ
遠い親戚より近くの他人って事言いますが

我が家は・・・

目の前の父ちゃんより近所の子供
くぅ~!泣けるねっ~

くずるのままへ

くずるたちのめんどうがんばってね。


ご近所の天使ちゃんがそっとポストに入れてくれてました。

オヤジからこんな優しい言葉かけてもらった事ないのに・・・

エエ子やぁ~なんか買うたろっ♪


こちらも天使のきらりちゃん
  天使は只今爆睡中♪

どんどん自我が芽生えてきております。
          

とてもいい事やけど、最近少々ワガママも芽生えだして
  そこの召使い!食べさせてちょうだい!!

自分で食べずに母ちゃんに「食わせろ~」と指示
  ガツガツ食べるなんてアタシには出来ないの♪

それでも和食は嫌いなようで
  ハムエッグも欲しいんやけど・・・

自分のご飯には見向きもせず

パンを要求するブルジョアなきらり嬢
  安もんの食パンやな。。。

クズル家は平均年齢が超高いんで

パン食はなかなか出ませんよ。。。

  マズイ飯食ってやってるのによ~!ったく・・・

甘やかしてたら図に乗ってきやがった・・・。


    上島竜平似のきらりちゃんへのお問い合わせは
    Red-Stringさんまでお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/07/03 00:46] | 日記 | コメント(8) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング