黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
お知らせ
総合ペットショップ「P&LUXE」さん主催の
第22回ワンちゃんネコちゃん譲渡会に参加させてもらう事になりました。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

日時 : 2010年8月22日(日) 13:00~17:00
(Red-Stringの参加は16:00までを予定しています)

場所 : 大阪府吹田市千里丘上6-30
      ペットショップP&LUXE 店内ドッグランにて


        詳細は、Red-StringさんHPをご覧下さい。
             レッドストリング

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/08/21 23:07] | 日記 |
きらりにまつわるエトセトラ
ちぃ坊との父ちゃん争奪戦・・・
  男はセクシー下着に弱いはず!

姫のおかんさんから送って頂いたフリマ用品をちょっと拝借して

セクシー作戦に打って出たきらり嬢・・・

だったけど、ちぃ坊すでに我が家を後にしておりますから~残念
  そんなギャグまだ使ってはるわ・・・

これでまた平和なクズル家に戻ります
  愛は一人占めするのが最高やね~

父ちゃんと末長くお幸せに♪

な~んてつまらない結末ではなく

きらりちゃん、明日からな、な、なんとトライアルでっす!
  聞いてないよ~!

クズル家での地獄の合宿生活を送る事2カ月半

きらりちゃんは変わりました。
  3姉妹で保護しました。
飼い主に捨てられた3姉妹

ずっと寄り添って生きてきたけど

それぞれの幸せを掴む為にさよならしました。

捨てられたショックと姉妹と離ればなれになった寂しさで

表情もなく、ただただ丸くなって眠るだけの日々だったきらり
  一人ぼっちになっちゃった・・・

でも、日を追うごとにそれは変わってきました。

ワガママ言える嬉しさ
  アタシに合わせて欲しいの~!

抱っこの心地よさ
  景色もええし最高や~☆

そして笑顔
  明日もいっぱい遊ぶねん♪

たくさんたくさん覚えました。


母ちゃんからきらりに教える事はもう何もありません

さぁ~いってらっしゃい。

今度こそ絶対に幸せになれるから・・・



今夜が最後やけど、大好きな父ちゃんとおやすみ。
  明日も楽しい事いっぱいあるかな~♪

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村
            レッドストリング                                                      
                      
                家族探し中             

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/08/20 01:00] | 日記 | コメント(9) |
実力行使
           里親様募集中!

ポメラニアン・・・(仮名) 兄貴 ♂ 4才 4.9㌔
ヨロシクなんだぜぇ~♪
人も犬も猫も大好きな友好的な子です。

とっても明るい性格で太陽のような子

トイレはシートでもお散歩でも出来ます。



チワワ・・・(仮名) ちぃ坊 ♂ 5才 2.74㌔
ヨロピクです。
大人しく穏やかな子です。

吠える事もありません。

他犬ともそつなく過ごせます。

トイレはシートでも散歩でも出来ます。

2頭共、血液検査異常なし、狂犬病接種済、ワクチン5種接種済

去勢済 (8月11日実施)

どうぞ宜しくお願いします。




恋のバトル展開中のきらり&ちぃ坊
  好きなだけ愛してくれていいぜぇ~♪

ホントのところ、きらりが勝手に嫉妬してるだけやけど・・・

ちぃ坊が父ちゃんに甘えてると
  アタシの方が触り心地ええよ~ん♪
負けじとゴロ~ン

そこへクズルも参戦
  父ちゃんとはアタシが一番付き合い長いねんからなっ!
泥沼化しそう・・・

きらりさん今日の散歩も必死でトップを維持してたけど・・・

ペース配分を間違えたようで途中棄権
  やっぱり若い子には勝たれへんみたい・・・
散歩対決はちぃ坊の勝利
  あいつアタシの事笑ってるはずや・・・

散歩がダメならタイマン勝負で・・・
  

これは我が家の風紀委員クズルに止められ勝敗つかず

  ゆっくりしたいのに・・・

なんとか父ちゃんの愛を取り戻したいと

次の作戦を考え中
  ギャフンと言わしたらなあかん!

ちぃ坊、クズル家滞在は今夜が最後やのに・・・プッ



最後の日だから記念写真
  記念にパチリ♪
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村


        小型犬の預かり様を募集しております。
           レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/08/11 01:10] | 日記 | コメント(6) |
年甲斐もなく
一時預かり様&里親様を募集しております。

ポメラニアン・・・(仮名) 兄貴 ♂ 4才 4.9㌔
ヨロシクなんだぜぇ~♪
人も犬も猫も大好きな友好的な子です。

とっても明るい性格で太陽のような子

トイレはシートでもお散歩でも出来ます。



チワワ・・・(仮名) ちぃ坊 ♂ 5才 2.74㌔
ヨロピクです。
大人しく穏やかな子です。

吠える事もありません。

他犬ともそつなく過ごせます。

トイレはシートでも散歩でも出来ます。

2頭共、血液検査異常なし、狂犬病接種済、ワクチン5種接種済

去勢手術、近日予定。

どうぞ宜しくお願いします。


この時期、放棄される子達が増えてます。

Red-Stingさんは個人ボランティアが

集まった小さな保護グループです。

一時預かり様がいなければ成り立ちません

現在、預かり様が不足してる為に

Re:Start~リスタート~さんにご協力頂き

預かり様をお借りしてる状況です。

代表のチチさん、そして快諾して頂いた預かり様に感謝致します。

一時預かり様が一人増えると救える命が1頭増えます。

どうか皆様のお力をお貸し下さい。



昼ドラ顔負けの愛憎劇を繰り広げ中のきらり&ちぃ坊
  三年目~の浮気くらい大目にみろよ~♪

余裕のちぃ坊に・・・
  父ちゃんって僕の名前ばっかり呼ぶねんもん♪

焦るきらり・・・
  作戦練らないとアカンわ。。。

ちぃ坊が我が家に来るまでは

名前呼んでも知らんぷり!メシは口まで運べ!散歩は抱っこで!

独裁者並みの生活ぶりだったのに・・・

ここ数日の散歩は自ら歩き
  若造に負けてられへん!

ちぃ坊がちょっとでも前に出ようものなら

慌てて押しのけトップをキープ
  あのおばちゃん必死で歩いてはんねん・・・

鬼の形相で散歩。(どう見ても楽しそうに見えない散歩)

競歩のような散歩が終わると・・・
  体中、筋肉痛や。。。

若い子と張り合うのはとっても疲れます・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村


          小型犬の預かり様を募集しています。
             レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/08/10 00:03] | 日記 | コメント(3) |
三角関係
一時預かり様&里親様を募集しております。

ポメラニアン・・・(仮名) 兄貴 ♂ 4才 4.9㌔
ヨロシクなんだぜぇ~♪
人も犬も猫も大好きな友好的な子です。

とっても明るい性格で太陽のような子

トイレはシートでもお散歩でも出来ます。



チワワ・・・(仮名) ちぃ坊 ♂ 5才 2.74㌔
ヨロピクです。
大人しく穏やかな子です。

吠える事もありません。

他犬ともそつなく過ごせます。

トイレはシートでも散歩でも出来ます。

2頭共、血液検査異常なし、狂犬病接種済、ワクチン5種接種済

去勢手術、近日予定。

どうぞ宜しくお願いします。




くじ引きでハズレを引いてしまい

クズル家に居残りとなってしまったチワワのちぃ坊
やっと自由になれたと思ったのに・・・

しばらく凹んでおりましたが・・・

数日間の我慢だ!と自分に言い聞かせ

この環境を受け入れたようです。
  アタシもずっと我慢してるもん。。。

初日は、甘えるのも恐る恐るだったのが

一晩経ったらもう心を開いてくれ自ら寄ってきて撫で撫でを要求
  気持ちええわ~♪
父ちゃんが大好きみたいです。

こうなると単細胞オヤジはもうちぃ坊に夢中

男同士「禁断の愛」の始まりです。

しか~し、この微笑ましい光景を許せないお方が一人・・・
  アタシの父ちゃんやのに・・・

父ちゃんとちぃ坊がベッドイン中に割り込み

ちぃ坊にイチャモンつけて追い出し
  新入りなんかにこの席は譲りませんからっ!
父ちゃんを奪還

  父ちゃんは僕の事好きやのに・・・


数日間はこの愛憎劇が繰り広げられる見込みです。

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村


         レッドストリング         
     小型犬~中型犬の預かり様を募集しております。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/08/09 00:37] | 日記 | コメント(8) |
新入生
あまりに時代遅れな会話ばかりするんで

可哀相に思って下さったのか・・・

父ちゃんの同僚の女子社員さんから

時代に乗り遅れるな!と応援頂きました
  これはアタシも食べられるのかしら?
食べるラー油のプレゼント♪

いつも有難うございます。出世も見込めないオヤジの為に・・・

これで流れに乗れそうです。


もう国鉄なんて言いません!

今日の試合は「阪神 対 大洋」戦や~って事も言いません!
  人間が古いからなぁ。。。

クズル家夫婦、気分はもう最先端♪



そんなナウい我が家にお客様が・・・
  処分寸前で施設より引き出しました。
チワワ君  

  同じく処分寸前で引き出しました。
ポメラニアン君

毛玉まみれに糞尿まみれ・・・

  新入りです!ヨロチクビ~♪

こんな状態でクズル家に来たもんだから・・・
  あいつら何者!?
凍りつく二人。

二人を怖がらせてはいけないので慌ててトリミングへ

で、こんな事になっちゃいました。。。
  僕はロングコートでっす!
チワワ君
  ヤベッ!受け口がバレちまったぜぇ・・・
ポメラニアン君

おばけから紳士に変身したお二方

これなら我が家の熟女達も惚れちゃうでしょ♪
    

クズルもきらりも解凍できず・・・残念。

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

この後、ポメ君は急遽お願いした預かり様のお宅へ→預かり様ブログ

チワワ君は5日程我が家にご滞在です。



チワワ君もポメ君もとってもいい子です。

この子達の一時預かりを急募しております。(大阪市近郊)

皆様のお力をお貸し頂けないでしょうか。

勿論、里親様も大募集です!

     お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。
         レッドストリング
     小型犬~中型犬までの預かり様を募集しております。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/08/07 23:14] | 日記 | コメント(6) |
きらりのお気に入り
自他共に認める、時代の流れについてけないクズル家夫婦

でも、母ちゃんはオヤジよりマシ。

父ちゃんが仕事から帰ってきて・・・

「母ちゃん知ってるか?食べるラー油ってのがあるらしいぞ!」

「ご飯にのせて食べると超美味いらしいわ」

時代遅れも甚だしい・・・
  因みにアタシ昭和で言うたら79年生まれです♪


未だ、「今は昭和何年だっけ?」 「国鉄乗って行こか~♪」

なんて会話が飛び交う

「三丁目の夕日」風の我が家で

セピア色の世界を満喫中のきらりさん
  話が古すぎてついていかれへんねん・・・

地獄の合宿生活もそろそろ2カ月

相変わらず食の細さに変わりないけど

きらりさんの大好物発見しました♪

それは・・・
  この匂いがたまらんねん♪
納豆のパックを見た途端ハイテンション
  ひきわりより大粒がええねん♪

納豆の次にお気に入りなのが・・・
  アタシ実は江戸っ子やねん♪
うどんに素麺と今麺類がきらりのマイブームのようです。

食以外にも最近お気に入りなのがお散歩。

こんな感じの・・・
  景色もええし最高や~☆

母ちゃん、毎日ダンベル抱いて歩いてるみたいです。

ほぼ抱っこでお散歩してるくせに帰ってきたら

燃え尽きた感いっぱい・・・

  外は暑いからバテるわ~

燃えたのは母ちゃんの脂肪ですから・・・。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

     Red-Stringさんでは小型犬~中型犬の預かり様を
     緊急募集しています。皆様のお力をお貸し下さい。
     宜しくお願い致します。

            レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/08/03 23:53] | 日記 | コメント(5) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 12才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 13才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング