黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サンガのトライアルそして新入りさんいらっしゃ~いパートⅢ
キングオブポップ・マイケルジャクソン

今まで生きて来て「ポップ」なんて言葉を

発した事なんかないであろうクズル家オヤジ

そんなオヤジが映画「THIS IS IT」を見て感動

部屋の中でムーンウォークを突然やりだし・・・

「あいつってすげぇ~なぁ!俺ファンになっちゃったよ」

「生で見てみたいなぁ~♪」って・・・

もう生でお会い出来る事はないですけど。

父ちゃん、でも大丈夫!あちらの世界で会える日は近いと思われます

心ゆくまでダンスレッスン受けて下さい。
  演歌一筋のおやじにダンスは無理やわ・・・

クリスマスはマイケル談義に終わったクズル家夫婦

こんな残念な話を聞かせること無く

無事にトライアルに入ったサンガ君
  変な夫婦やったからな・・・やっと解放されるわ。。。

希望者様のお家で少々困らせてるようですが

ご家族皆様が頑張って下さってます。

きっとこの苦労が笑い話に変わると信じております
  絶対クズル家には戻りたないから~!
クズル家、2週間見守り隊になります。

ライバルがいなくなってホッとしたトビィサンタ
  毎年使い回しのサンタの衣装。。。

申し訳ないけどゆっくりしてる暇はないのです。

この時期のサンタは書き入れ時なんですから・・・
  トナカイじゃなく車ですけど・・・夢壊さないんやろか。。。
と言っても

トビィサンタ、プレゼント配達に行ったのではなく

プレゼントをお迎えに行って参りました。

  この家はサンタの休憩所か?

クリスマスにクズル家に新入りさんがやった来た~

なんとも可愛いクリスマスプレゼントでっす♪

と思ってるのは母ちゃんと父ちゃんだけ。

  またクズルを横取りされるんちゃうか・・・不安や。

      

毎回保護犬に吠えられナメられるクズル

きっと、アタシ気弱いです。オーラが出まくってるんやろね。。。

  キッチンはボクの場所って決めたからなっ!

弱虫クズルにはそんな態度でもいいけど

この方にはやめておいた方がいいのにな・・・
  新入りのクセに調子乗りすぎや~!

この後、その意味がすぐにわかったクオレ君なのでした・・・。

  あのトビィおっちゃんは要注意やな・・・

クオレ君、暫くはこの鬼教官トビィの元で心身共に鍛えて頂きまっす!


でも、心配無用や!クオレ君

会って5分もしないうちにクオレの可愛さに骨抜きにされた

この方が君をきっと守ってくれるから・・・

こんなオヤジに頼ってホントに大丈夫かな。。。
父ちゃんのそばにいれば大丈夫!

トビィは父ちゃんには絶対近寄れないんで安心して下さい。

保護犬達からセーフティーゾーンと呼ばれてる場所ですから・・・




クオレ君、とっても人懐こいです。
会う方会う方を虜にしてしまう超可愛いお顔をしています。

トイレもほぼ完璧だし若いし・・・
行動はパピーそのもの推定2~3才と掲載してますが
実はもっと若いかも?疑惑がスタッフさんの中で浮上しております。

シーズー ♂ 2~3才 4.6キロ
血液検査異常無し
ワクチン5種接種済
未去勢(1月7日手術予定)

とっても飼いやすい子です。
  

           クオレ君の可愛らしさを生で見たい方は
            こちらにお問い合わせ下さい

                     ↓ 
             レッドストリング                                                     

             トビィサンタのお問い合わせは
                     ↓
               バナー

           保護犬達が皆様の目に留まりますように
           愛の1クリックお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/12/28 02:55] | 日記 | コメント(8) |
福ちゃんとレオ君
ここのところ母ちゃんとっても機嫌がいい・・・

だって~最近父ちゃん出張多くて家にいないんだもん♪

明日からまた出張。

出張と言わず

単身赴任してくれたら

母ちゃんもっと機嫌よくなるのにな・・・

  もう帰ってこんでもええのに。。。


さて、新しい犬生が始まった2ダックス

たくさんの福が訪れますようにと

福ちゃんと名付けられました
       体も福々しいねん♪
                 てんてんさん撮影

飼い主に捨てられた福ちゃん

実は赤ちゃん共々捨てられる予定だったそうですが

直前に赤ちゃんの方は貰い手さんが見つかったようで

母犬の福ちゃんだけが捨てられました

綺麗にトリミングされて・・・

何?それ

罪滅ぼしのつもりですか?

罪悪感を少しでも軽くしたかったのかい?



福ちゃんの赤ちゃん達、どうか幸せになっていてね・・・


まだまだパピーのダックス
  ボクまだお子ちゃまやねん
ジャングル大帝レオのように

強く生きて欲しいとレオ君と名付けられました

生まれてきてから10カ月の間ずっと

恐怖と痛みに耐えてきたんだろうな・・・

背中に熱湯の他ににも
        もう毛生えてけーへんって言われてん・・・
                   てるさん撮影

耳も切られ

         耳も切られてん・・・
                   てるさん撮影

尻尾にも虐待の痕が
  痛かったけど我慢してん。。。
                   てるさん撮影

こんな事されたのに

笑顔いっぱいで人にかけ寄る

そしてパピーらしくハッチャけて遊んでる



母ちゃんがレオ君だったら

絶対に凶暴な噛み犬になってるな

レオ君、あんた素晴らしい子だよ・・・



福ちゃん、レオ君

お正月は優しい家族の元で過ごしたいね・・・。

  

     たくさんの方達の目に留まりますように
     ランキングに参加しております。
     愛の1クリックお願い致します。
               ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

           家族探し中の子達
         レッドストリング


          トビィのお問い合わせは
                 ↓
           バナー

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/12/07 22:44] | 日記 | コメント(6) |
天国と地獄を見る・・・
12月なのに・・・何?この暖かさ

と思ったら、台風並みの大荒れ

地球が危ないぞ~!


そんな大荒れの中

白ペキのごまちゃんのお見合いへ行って参りました。

  ボクの事気に入ってもらえるかな・・・

先住犬のポンちゃんとご挨拶
  俺んちの子になる気なんか?
まずまずの相性と言ったところかな。

続いてママさんにも挨拶
  ボク綺麗な女の人見たらチューしたなんねん♪
ごまちゃんもやっぱり男なのね

女の人にはペロンチョしちゃうなんて

そしてパパさんには
  ボク、そっちの気はないですから・・・
チューは無しの首脳会談並みに堅苦しいご挨拶

TPOに合わせた挨拶が良かったのか

いいご縁に繋がりそうです。

サンガに続いてごまちゃんも

お正月は新しいお家で迎えられそうです♪

いいお話しが続いて母ちゃん天にも昇るような気分

だったけど・・・

またまた新人さんがやってきた

レスキュー時の詳細はRed-StringさんのHP

赤い糸通信をご覧下さい。


  アタシこう見えて子持ちなの。
チョコタンダックス♀ 2歳

子供だけ産ませられ、そして捨てられた・・・

  ボクまだお子ちゃまやねん
クリームダックス♂ 10か月

熱湯を体中に浴びせられ、そして捨てられた・・・

  もう痛みはないねん!

こんな辛い目に遭っても人を信じ続けてる

  ボク、人間って大好きやねん♪

そんなに優しい目で見ないでよ・・・

  子育ても終わったし。。。

母ちゃん余計に悲しくなるから。

今日一日でワンコの天国と地獄を見た気がした


でも、もう大丈夫

地獄は抜けだしたから

君達に絶対、天にも昇るような気分だわ~

と言いたくなるほどの優しい家族を見つけたる!


もう少しだけ待っててね・・・。




  アタシの方がもっと先でしょ~!
心姫ちゃんも

  ボクの方が先でしょ~!
たく君も

ご縁探し中!

              保護犬達の詳細は
                   ↓
            レッドストリング

            愛の1クリックお願い致します。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/12/04 22:43] | 日記 | コメント(12) |
サンガの変貌
ドドスコスコスコ~LOVE注入♪

と、オヤジにスリスリダンスする

楽さんが君
  おじ様大好きです~♪

おネェキャラのサンガ

この1カ月で体重も増え体力もアップ
  俺、益々イケメンになったと思えへん?

クズル家へやって来た当初は大人しく

怯えた目をしてベッドにうずくまったまま

だったのに・・・

日に日にその姿は変わっていき
          

シニアチームから「うるせぇ~よ!」

とウザがられるほど朝から晩まできゃぴきゃぴ♪



サークルインもお利口さんだったのに・・・
  脱出なんて簡単やね~♪
よじ登って母ちゃんにメシの催促

  なんか美味しそうなニオイがすんねんもん
暴走族の箱乗り状態です。

  あいつサークルごと移動してる時あるで~

そんな族のリーダーサンガ君

お正月は新しいお家で迎えられそうです・・・。
  俺に名字ができるんや~嬉しいな~♪

もうすぐやで。



  サンタさんにお願いしようかな・・・。


        箱乗りに憧れる男トビィの詳細は
               ↓ 
         バナー            


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

         お正月は新しいお家で迎えたい子達
                  ↓
           レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/12/02 23:57] | 日記 | コメント(7) |
残り1カ月
年末までにしたい10のこと・・・

  母ちゃんはパクリの名人やからなぁ。。。



散髪は済んだ

それと

インフルエンザ予防注射も済んだっと・・・
  体力有り余ってる奴は風邪ひかね~ぞ!

あとは

年末ジャンボを買う。

億万長者になりそうな予感なんで

新しい家でも見学に行っちゃっとこうかなっ♪



やっとく事ってこんなもんか・・・

10もすること無かったな
  一番にしないとアカン事あるやろっ!

あっ、・・・大掃除ね。

これは10の中に入ってないんで来年でいいや。




年末までに幸せになりたい
  この家で年越しなんてイヤやな・・・
トビィ

年末には幸せの予感の
  この家から脱出できるぞ~♪ヤッタ~!
サンガ

先を越された感いっぱいのトビィ

サンガにジェラシー?
  後輩のクセに~!!
洗濯物の中からサンガの洋服を見つけ出し

ブンブン振り回しの刑に処してます。

  ちょっと可愛い顔してるからって調子乗りやがって!
ズタズタに破る刑もプラスしようとしたんで

母ちゃん慌てて取り戻しました。

トビィ~、貧乏クズル家なんですぞ!

洋服の在庫ないんで大事に扱って下さいな。

次の子に使い回しするんですから・・・



怒りの矛先は母ちゃんにも向けられ
            

トビィ荒れてます。


でも、ナデナデするとすぐにうっとり~

  ナデナデされると俺弱いねん♪

と~っても扱いやすい子です♪


単純明快な男トビィの詳細はコチラ


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

           年末までに幸せになりたい子達
                    ↓
             レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/12/01 00:25] | 日記 | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

