黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
新天地
東京にパンダがやってきた!

テレビは一日中パンダネタ。

まるで日本中がお祭り騒ぎのようだけど

関西の方はきっと「なんでそんなに騒いでんねん」

ってな感じじゃないやろか・・・

だって関西にはパンダ様は9頭もいるんやもん

超可愛いパンダ様だけど

超お金かかるのよね・・・。



パンダのようなVIP待遇を夢見るクズル家トリオ
  パンダ舎で暮らしたい・・・

このトリオも今日で解散でっす

「方向性の違いでそれぞれの道を歩む事にしました」

と言う事ではなく・・・

小春ちゃん預かりさんの元へ移動になるからです

  いつもの朝となんか雰囲気が違うねん・・・

朝からケージやサークルを片づけてる

母ちゃんを見て何かを感じたのか

父ちゃんから離れず

女の感ってのはスゴイですな・・・


  また捨てられるんちゃうやろか・・・

不安そうな顔してたクセに

車には大喜びで乗車

この時点で朝の感はすっかり消滅

ただひたすらに前向きな女です。




きっと今日からはパンダ並みの

待遇になると思いますよっ♪

  お引越ししますが引き続きアタシの応援ヨロシクです~♪

小春預かりのミッキーママ さん

宜しくお願いしまっす。



小春も移動となり一段落のクズル家

  俺のアピールはせんのかいっ!

男の感もすごいのね・・・。


           アタシ今日から一人っ子♪
     今日から甘え放題の小春ちゃんへのお問い合わせは

                   ↓
           レッドストリング

           俺も今日から母ちゃん一人占め♪
        ルンルン気分のトビィへのお問い合わせは

                   ↓
            バナー

           愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/27 01:00] | 日記 | コメント(0) |
赤ちゃん返り
以前もこんな事書いた記憶があるけど・・・


兼業、専業、併せて20年以上になる主婦歴

こんなにやってるのに何一つ上達しない。

掃除は未だにやり方わからず・・・

裁縫なんてなみ縫いさえ危うい・・・

料理は嫌い・・・

洗濯は洗濯機がしてくれるけど

干すのも取り込んでたたむのも面倒臭い・・・

そもそも母ちゃんが女である事が間違ってると思う

あぁ~本気で奥さんが欲しい。
  母ちゃんと結婚して悔んでるんとちゃう?




そんな女失格の母ちゃんでも

トビィは慕ってくれる。
  父ちゃんに捨てられたら俺が面倒みたるっ!
いつも母ちゃんにくっついてたい

が、最近は後輩保護犬の出入りが激しい為

心ゆくまで甘えられない

新しい保護犬がやって来ると環境に慣れるまでどうしても

その子に手が掛かるんでトビィが後回し
  
  トビィなんかめっちゃ特別待遇やねんでぇ~!

ちょっぴりジェラシーなトビィ

姿が見えないなと思ったら・・・
  胎児に戻った気分や。。。
こんなところに。

  一人で遊んでるからほっといて!
折りたたみ座イスの間で胎児体験

胎児の次は
  この肌触りがめっちゃ好きやねん
おもちゃ咥えてウロチョロ

乳児へステップアップ
  これがないとアカンねん!
ご飯と散歩以外はずっと咥えてます。

で、そのままネンネ
  落ち着くねん。。。
おしゃぶり状態でっす

  おっぱい吸ってるみたいやねん♪

トビィ、只今赤ちゃんプレイにハマってます・・・。



           アタシは絶対コスチュームプレイ!
    メイド服が似合いそうな小春ちゃんへのお問い合わせは

                   ↓
           レッドストリング



             赤ちゃんって最高~♪
     新しい世界を知ってしまったトビィへのお問い合わせは

                    ↓
             バナー

          愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/24 23:09] | 日記 | コメント(4) |
復活
せっかく風邪ひいたのに

熱が出て「なんも食べたくないねん・・・」

なんて事にならないもんかね。

風邪ひく前より食欲増進するし

そうなれば当然体重も増加・・・


おら、こんな風邪イヤだぁ~

東京出るだぁ~
  吉幾三の歌知ってる人おらんやろ。。。







術後翌日には完全復活の小春ちゃん
  いっぱい食べないと体力回復せ~へんねん!

空気を読まない軽~いノリも復活
  空気読みながら暮らすのって面倒臭いんやも~ん

なのでトビィから怒られる事も復活・・・
  トビィってめっちゃ厳しいねん・・・
一喝食らったあとは毎回母ちゃんに抱かれて

しばらく号泣するというパターンが完成




小春は怒られるとめっちゃ凹みます。

母ちゃんがコラァ~!って言っただけでも

テーブルの下へ逃げ込み籠城

小春は叱るとダメなタイプのようです。
  褒められるとヤル気が出るタイプやねん♪

とは言っても、ものの数分で復活

で、この負のスパイラルがまた始まるのです・・・

  さっきまで凹んでたクセに・・・


軽~いノリは悪い事ばかりじゃありません

お客さんが来た時はそのノリで接客
  アタシ小春で~す♪ヨロピク♪
あっという間におじ様を虜にしてしまう

  明日、同伴出勤もしてほし~の♪
おじ様キラー小春も復活でっす

一緒に来た娘にはこんな態度だけど・・・ 
  小娘なんかに負けないんだからっ!
完全無視

ビーグルは誰にでも友好的ってのはどこいった?





小春がおじ様キラーなら

トビィは
  おばちゃんはストレートな愛の表現に弱いんや~

おば様キラーです。


        男なんて単純だから落すなんて簡単♪
        NO1キャバ嬢小春へのお問い合わせは

                ↓
         レッドストリング

            惚れた女は一人だけ!
         一途な男トビィへのお問い合わせは

                 ↓
           バナー

          愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/23 23:07] | 日記 | コメント(3) |
スッキリ!!
父ちゃんと結婚してから

いや、する前から

プレゼントなんて頂いた記憶が御座いません。

そのケチ親父からはじめてのプレゼント・・・


風邪頂きました

初めてのプレゼントがこれかよっ!

オヤジ菌がいっぱいついたこの風邪

まぁ~とんでもなくしつこいの・・・

2日程寝込ませて頂きました。



ひ弱なクズル家夫婦とは違い

元気ハツラツ!オロナミンCな小春ちゃん

無事に避妊手術が終わり

  歯もいっぱい抜かれてん・・・
横井小春 日本兵クズル家へご帰還

手術当日の朝は絶食

と言う事はクズル家全員絶食となるわけでして・・・
  ええ迷惑や・・・ったく・・・
空腹死寸前コンビ


「みんなは一人のために 一人はみんなのために」

が、クズル家のモットーですから。

でもコンビにはお昼にちゃんと食べて頂きましたから~

みんなの協力のおかげで元気に帰ってこれた小春ちゃん
  痛いけどご飯は食べれるねん

少々凹み気味
  母ちゃんってデリカシーの欠片もないやね。。。

悪い歯も抜いてスッキリ

今日から美味しい物いっぱい食べれるよっ♪

生まれ変わった小春ちゃん

もう前だけ向いて歩いていこうねっ!
  あとは素敵な家族に巡り合うだけっ♪


あっ、生まれ変わった方がもう一人・・・
  
  俺、可愛くなったと思えへんか~?
トビィもスッキリしましたよ

そんな変わってないかっ・・・。

        硬いおやつもバリバリ食べれるねん♪
        噛んで食べれる事の喜びを実感した
        小春ちゃんへのお問い合わせは

                ↓
         レッドストリング

          俺は何でも食べれるねん!
          毎日食べれる事に喜びを感じてる
          トビィへのお問い合わせは

                 ↓
           バナー

           愛の1クリックお願い致します。
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/22 23:16] | 日記 | コメント(2) |
新入りさんはラブラドール
Red-Stringさんの新入り君

その名は

アンディ~フグ~!! 

 格闘系は苦手なボクです・・・
あっ、フグは余計でした・・・

アンディ君でっす!

ラブラドールのくせに食には興味無し
  おばちゃんとこのラブと一緒にせんどいてくれるかな~
ラブラドールが食に関心がないなんて

母ちゃん今まで聞いた事も見た事もないっす!

まだ1才半ほどの年齢

食い意地が張ってないと言うだけあって体重は16キロ
  デブは昇進できないって聞いてますから~

そして・・・

ラブラドールのくせに遠慮がち
  ほっといて頂ければ一人で遊びますから~
おいおい、ラブは人を見たらいつでも

熱烈歓迎でベロベロしないとダメじゃ~ん

母ちゃんの顔を見た途端

部屋の隅っこで隠れてました。レディに失礼だろっ!

でもラブラドールらしい一面もあるのです
  ボク小さいワンコ大好きです♪
ワンコに友好的
  
  ボクこの子好きかも?!です。
極めてエロに近いですが・・・

  俺、馴れ馴れしい奴嫌いやねん。。。
母ちゃんを怖がるくせに

トビィには一喝入れられても全く動じず腰ふってました・・・

この辺さすがラブラドールです。



母ちゃん勝手にラブラドールはこういうもんだっ!と

言っておりますが

なんせ基本がこの方なもんで・・・
  焼き肉食いてぇ~

アンディ君のようなラブラドールもたくさんいると思います!

それと・・・

母ちゃんは嫌われましたが

預かり中のハナママさんには

とっても従順でしたよっ。ジェラシー


やっぱりわんこも若い女性が好きなんや・・・

な~んか癪にさわるけど

アンディ君のご縁探し開始しまっす!

        小春ちゃん・アンディ君へのお問い合わせは
                    ↓
            レッドストリング


         何故か男の子にモテモテのトビィ
         「俺、そっちの気ないからなっ!」
         男の中の男、トビィへのお問い合わせは

                    ↓
             バナー

            愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/19 00:12] | 日記 | コメント(4) |
過去はみんな持っている・・・
会社勤めを辞めて6年・・・

想い出すなぁ~通勤の満員電車
  クズル~もちょっと奥へいってくれへんか~

こんなに魅力的な母ちゃんなのに

一度も痴漢にあった事がないという

悲しい過去を持っています・・・

  バカじゃねぇ・・・

いや違った、誇らしい過去でっす。



こちら正真正銘、悲しい過去を持つ女
  幸薄い女ですの・・
只今、毛布の中で悲しみにくれてます

悲しい過去と言っても「さっきお風呂に入れらたのアタシ・・・」

という過去ですが・・・

大げさな女です。
  BGMに中島みゆきをかけてくれませんか・・・

小春をお風呂に入れてついでに母ちゃんも

お風呂に入って出てきたら

父ちゃんが小春にドライヤーをかけてくれてた

普段何も手伝いしないのに・・・どした?

こりゃ~なんかやましい過去がありそうだな。
  記憶にございませ~ん・・・

過去を持つ小春ちゃん

明日は避妊手術&歯茎の治療

悲しい過去をすっきり清算させましょう。

  生まれ変わるのって痛いんかな・・・ちょっと不安。。。

生まれ変わって新しい犬生を歩もうねっ・・・。



  おやつくれたら教えてやってもいいぞ~
トビィも土曜日に生まれ変わってきます!

散髪するだけやけど・・・。


     何が辛いって明日の朝絶食が一番辛いねん・・・
     食いしん坊の小春ちゃんへのお問い合わせは

               ↓
       レッドストリング

     今日はお風呂入れられへんかってん♪
     ホッと一安心するトビィへのお問い合わせは

               ↓
         バナー

        愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/18 00:13] | 日記 | コメント(4) |
お留守番撲滅運動
父が歩けなくなってからもうどれくらい経つんだろう・・・

車いすを押しながら父の背中を見てたら

なんか寂しくなってきた。

昔は本当怖かったな・・・

顔が腫れるほど殴られたっけ

小さくなったな背中

お互い年取ったね・・・。


ちょっとおセンチになった母ちゃん

でも~家に帰るとそんな気分は吹っ飛ぶのです。
  土産買ってきたか~?
可愛くお出迎えしてくれるから♪

ではなく・・・

家の中が恐ろしい事になってるから。
  ご心配無用ですわよ♪
確かに出掛ける時はサークルインしてたはず

なのになのに帰ってきたら

どうして玄関で熱烈歓迎してくれるの?
  これをイリュージョンって言うのかな?エヘッ♪

トビィと小春の保護犬コンビで

おもちゃを部屋中にばら撒き・・・

嫌がらせの放尿プレイも・・・

  俺を置いていった罰やねん!

普段はちゃんと出来るのにお留守番になると

何故に放尿プレイ?

お留守番大っキライの保護犬コンビ

なんとか留守番させまいと色んな手を使いやがる

  お家汚されたくなかったら留守番はやめれ~!


お局クズルは何やってんだっ~!

ちゃんと指導してくれないとダメじゃん

しっかりせぇ~!!

  この子達はアタシの手に負えへんねん・・・




お留守番対策考えよっと・・・。


        サークル抜けのイリュージョンを披露してくれる
              小春へのお問い合わせは

                     ↓
             レッドストリング

        お留守番させた後はピッタリ母ちゃんをマーク
                 まるでSP・・・
            護衛犬トビィのお問い合わせは

                     ↓
              バナー

            愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/17 01:00] | 日記 | コメント(4) |
バレンタインデーはサービスデー
一年に一度、父ちゃんがまだ

男だったんだと気づく日がある・・・

それが・・・

  皆様いつも有難うございます。

今年は例年以上の豊作

鹿児島でもたくさん頂いたらしい

まさに出張特需。


一年に一度男として過ごせる日なんで

今日は母ちゃん大サービスして

父ちゃんに若い女の子を段取りしちゃうよ


おさわりOK!

  もうアタシに夢中やねんこの人。

本来ならここから先は別料金だけど

今日は仕方ない

えぇ~い!もってけドロボ~!!
  出会った翌日にベッドインしちゃった~♪
添い寝のサービス

  

  俺は若い姉ちゃんにしか興味ないから。

オヤジよ・・・

束の間の「男」を楽しんで頂けたかな?

クサイからこっち向いとこ。。。

また一年死ぬ気で働けっ。



         男性なら年齢制限なしで愛せます!
          小春へのお問い合わせは

                ↓
         レッドストリング

         若いお姉ちゃんに抱っこされたい!
          トビィへのお問い合わせは

                ↓
           バナー

          愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/16 00:01] | 日記 | コメント(2) |
ビーグルって
また積もったね・・・
  庭はないけど駆け回ろう~っと♪

クズルは嬉しそうだけど

母ちゃん的にはもういいです。

雪の日に散歩行くと転ばないようにと

全身に変な力入れて歩くんで

翌日腰痛が悪化するんやもん


明日は朝一で針治療行く事になると思います・・・。



雪が降ろうが槍が降ろうが腰痛悪化しようが

散歩は行かにゃ~ならぬのです。
  俺は散歩行きたくないのに・・・

家の中では脱力系の小春ちゃんだけど
  ちょっと引っ張らんといて~!
散歩に出ると怪力系

ニオイ嗅ぎに納得するまでテコでも動かず

な、なんなんだ?この力のオンとオフ



そういえばビーグルってどんな性格?

田舎のおじさんが猪猟犬として飼ってるけど

ワンワン吠えてうるせぇ~なってイメージしかない

そこでちょっと犬種図鑑で調べてみた。
  ワンワンうるさいだなんて失礼しちゃうわ!

「狩猟犬の中でもっとも愛想がよい」
  新入りの小春です!ヨロシコ~♪
子供にも尻尾ブンブンで愛想振りまいてたしな~

ふんふん納得。

「協調性があり他犬とも短時間で仲良くなる」
  アタシ誰とでもすぐに仲良くなれるねん♪
我が家にやって来てすぐクズルにくっついて寝てたしな~

これも納得。

「野外に出ると探検に夢中になる傾向がある」
  このニオイは初めて嗅ぐわ~
なるほど夢中になってたから動けへんかったんや

了解!了解!

「時にはうなったり吠えたりする事もある」
  こんな狭い所に入れやがって~!出しやがれ!!
これに関しては全く当てはまらないよね・・・

なんて思ってたら今日吠えやがった

意外にデカイ声なのね。

母ちゃんが部屋から出た時に寂しくなって

吠えちゃった小春ちゃん

なんか可愛い♪

でもすぐに母ちゃんの事忘れて寝床に戻ってた

切り替えも早いんやビーグルって・・・ちと寂しい


久しぶりに帰ってきた父ちゃん

小春ちゃんは初対面。
  男は密着してやるとすぐに落とせるのよっ♪
初対面からものの1分でしなだれる小悪魔

追加事項として

「男に取り入るのが上手」ってのも書いてて欲しい。



          合コンなら絶対嫌われる女
          小春ちゃんへのお問い合わせは

                  ↓
           レッドストリング

          父ちゃんが帰ってきて超不機嫌な男
          トビィへのお問い合わせは

                  ↓
            バナー

            愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/15 00:32] | 日記 | コメント(5) |
小春のこと
クズル地方にだって雪は積もる・・・
  何年ぶりかな。。。

1cm程やけど・・・

それでも都会で1cmも積もれば交通がマヒしちゃうんだな・・・
  イチゴシロップかけて食べたいな~♪
久しぶりの雪に大興奮でクルクル回り・・・滑って転ぶ

クズルの脳内もマヒしておりました。

犬は喜び庭かけ回り~♪って歌があるけど

そんな犬見た事ないよな~って思ってたら

いましたよ・・・しかも我が家に。



トビィ、雪はお嫌いのご様子
  足がしもやけなりそうやんけ・・・


小春ちゃんは雪見るのは何回目かな?
  アタシ冷え性やから・・・

寒い日はお家でのんびりが一番です。
  あったかいと眠たくなんねんな。。。

母ちゃんのお股でのんびり中の小春ちゃん
  お前新入りのくせに生意気やぞっ!!

甘えん坊の小春ちゃんのお顔をよく見ると・・・
  消えない傷です・・・
口の回りグルっと筋状の傷

針がねで口輪されてたんやね。。。

かなり深い傷痕
  これからずっとこんな生活できるんかな~。
無駄吠えしない大人しい子やのに・・・

針がね巻かれて

歯茎の炎症もほっとかれ

頬の膿が何回も破裂してるのにそのまんま

生まれてきて6年間、幸せだと感じた事あったのかな・・・

消えない傷痕だけど

せめて心の傷だけは消してあげるからね。
  お腹いっぱい食べさせてくれたら傷癒えまっす♪

  オヤツなんか頂けたら嬉しいです♪

心の傷癒えるの早そう・・・アハ・・ハハハ・・・。


           超甘えん坊の小春ちゃんへの問い合わせは
                       ↓
               レッドストリング

           春が待ち遠しい男トビィへのお問い合わせは
                       ↓
                バナー

              愛の1クリックお願い致します。
                       ↓
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/13 23:40] | 日記 | コメント(3) |
新入りさんがやって来た!
このところ父ちゃんが登場しておりませんが・・・

実は別居中です。

  もうこの家には帰ってけーへんのやろ?ラッキー♪

ウソです。


でも、ずっと鹿児島へ出張してるんでほぼクズル家には存在せず

  ゆっくりできるわ~♪

父ちゃんが鹿児島へ足を踏み入れた途端

新燃岳が噴火・・・そして桜島までも噴火

クズル家でも嫌われ故郷の地にまで嫌われる男です・・・。



保護犬のライバルも父ちゃんもいない

パラダイス生活を謳歌していたトビィ
  幸せな毎日やな~

が、しかしその生活も終わりを告げる日がやって参りました。

なぜか・・・

それは・・・


新入りさんがやって来たからなのです
  お世話になります♪

しばらくの間クズル家で合宿する事となった

ビーグルの小春ちゃん

  毛布で寝るなんて10年早いわ~い!

知らない家に来ても動じる事なく

どこでも大いびきで爆睡できる肝っ玉の据わったレディでっす!
  どこでも3秒で寝れるねん。

不安いっぱいのトビィ
  アイツ黙っとったら調子乗りよるな・・・

半泣きで母ちゃんに何か訴えてきます。

大丈夫!トビィ

あんたは先輩やねんからド~ンとしてたらええねんよ♪
  母ちゃんをアイツに取られたらどうしよう・・・

小春ちゃん女の子やからクズルを寝取られる事もないし

それにクズル家には短期合宿の予定ですからご心配なされるな。



  ご飯だけ頂ければアタシ結構ですから。

小春ちゃ~ん、いっぱい食べて体力つけて

早く新しい家族見つけようねっ。



トビィよりもブルーなお方

  最近アタシの存在感ゼロなんですけど・・・

最近、存在感薄いもんね・・・。




〈小春ちゃんプロフィール〉

ビーグル ♀ 5~6才 7キロ

狂犬病接種済

内外駆虫済

血液検査済

歯茎の炎症の為左頬が膿んでおりますが
避妊手術時に治療予定です。
(只今抗生物資服用して炎症治療中)

とっても大人しい子です。

            小春ちゃんへのお問い合わせは
                   ↓
            レッドストリング


            ライバル登場で不安いっぱいの男
            トビィへのお問い合わせは

                   ↓
             バナー

            愛の1クリックお願い致します。
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/12 23:47] | 日記 | コメント(2) |
幸せのバディ
先日、新聞に「アラフォーの痩せ増加」

という記事が載ってた。

20年前に比べて他のどの年代よりも

ナイスなバディが増えてるそう・・・

20年前も今現在も全く母ちゃんには無縁な話しだな

以上、プチ情報をお伝え致しました。
  ダイエット食品は山ほど買ってるくせに。。。




ナイスなバディと言えば・・・
  肉体改造してん♪

トライアル中だったクオレ

めでたく正式譲渡になり2週間ぶりに再会したクオレは・・・

格闘家、角田信朗ばりのマッチョなバディに!
  トレーニングは欠かしてないねん!

クズル家にいた頃の2倍いや、3倍くらいになってたな。

これからも日々のトレーニングに励んで下さい

でも、太り過ぎには注意だよ。
  母ちゃんこそ太り過ぎ注意やで~!
クオレ君、正式譲渡おめでとう

幸せになってね・・・。


クオレに続きナイスバディになりつつあるトビィ
  俺は白鵬みたいな体になりたいねん♪

ライバルがいなくなり母ちゃんもクズルも一人占め

楽しい保護犬ライフを満喫中♪
  これ俺のベッドやねんから~

小型犬用のベッドで無理やり寝ようとする

クズルもどうかと思うけど

そのベッドで一緒に寝ようと必死に体をねじ込む

トビィも如何なもんでしょう・・・

どんだけスリムなバディになっても
  ちょっと苦しいけど・・・まっいいか~♪
前足INが精一杯だと思います

  俺、どんな体勢でも寝れるねん!

でも、本人それで納得してるようだし

幸せそうだし・・・楽しそうだし・・・そっとしとこっ。



早く本当の家族と毎日ピトッと密着できるといいね。




密着生活を楽しんでるトビィ

しかしその幸せな時間が・・・
  まさか・・・またライバルが?

エヘへ・・・


        人肌恋しい男、トビィへのお問い合わせは
                 ↓
            バナー

            密着生活を夢見る子達
                  ↓
           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/11 23:04] | 日記 | コメント(0) |
初春のご挨拶
暦の上ではもう春なのに・・・

今頃こんな事言ってもいいのか。



恥ずかしながら

明けましておめでとうございます。

  今更・・・恥ずかしいわ俺。。。




サンガのトライアル後の報告もしないまま
  僕、今日からセレブになります♪

サンガの後輩クオレもたった一度だけブログに紹介しただけ
  この家最低やったわ。。。

こんなどうしようもないクズル家に滞在したお二方ですが

サンガはめでたく正式譲渡となりクオレはトライアル中!

こりゃ~春から縁起がいいねぇ~♪

と、言わずにいられない事態となっておりまする

それなのにブログは放置プレイ・・・

こんな事でいいのか?私。。。

いけない、いけない頑張らなきゃと思えば思うほど

PCの前に座れず・・・

で、今更の報告となってしまった訳であります。



なんか・・・誰にいい訳してんの?って感じですが
  俺のアピールしてへんやん・・・
きっとこの方にだと思います。

可愛いトビィをアピールしない母ちゃん

こんなバカな母ちゃんを罵倒して~責めて~!

あっ、ちょっと違う世界に入りそうになりました・・・失礼。



我が家での合宿生活も4カ月になるトビィ
  俺ってシャイやから・・・

保護当時は7キロ超えの豊満な体も

憧れの5キロ台にまでシェイプアップ
  ダイエット本出そうかな~♪

いつも誰かにくっついてたい甘えん坊
  クズルって母ちゃんみたいやねん。。

少々人見知りだけど、この人って決めたら

和犬のような忠誠心
  写真撮ってる暇あったらメシ作れよ~!


落ち着いた性格で生活する上で何の問題もない子

後輩に先を越されてるけど次はきっと

トビィが幸せになる番だよん

結婚もそうだけど里親様とのご縁もタイミングだと思う。

だから焦らずいこうねっ!

  まず、ブログ更新やろがっ~!


そうでした・・・

もっとアピールしなきゃね。  



近々、ダイエット本を出す予定のトビィ
印税ガッポリでウハウハのトビィへの問い合わせは

               ↓
          バナー


        愛の1クリックお願い致します。
               ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/05 00:43] | 日記 | コメント(5) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 12才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 13才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング