黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
不器用ですから・・・
あぁ~なんでいつもこうなるんだろ・・・


  みんな上手に開けれるの?

指示通りにやってるはずやのに

必ず海苔が千切れて残っちゃう

毎回おにぎりと海苔を別々に食べるハメになる母ちゃん

もぉどんだけ~不器用な女なんでしょ・・・



クズル家=不器用でして・・・

まずは息子

三十代半ば
  一人の方が気楽でいいしさぁ~
独身生活謳歌中

彼女いない歴○年?

女性と付き合わないのか付き合えないのか・・・

恋愛に不器用な男です。


お次はクズル
  ワンコとどう接していいかわからんねん・・・
犬とうまく付き合えない

  ワンコ達何言ってるかわからんし・・・
父ちゃん曰く、「育て方間違えた」らしい。

そしてクズル家預かりッ子トビィ
  クズル寄って来てくれへんし・・
社交性ゼロ

母ちゃんとクズル以外に心開かず

  俺のやのに勝手に遊んでやがるっ!
後輩保護犬とも全く絡みなし

トビィお気に入りのおもちゃで遊ぶかなでを

ジッと睨みつけ
  一瞬の隙を見逃したらアカンねん!

かなでの隙を見て奪取
  今しかないっ!

犬ともオヤジとも付き合いたくない
  だってこれ俺のもんやもん!

クズル家の家風に合わせなくていいのに・・・


最後に登場するのはやっぱりこの方

キング・オブ・不器用
  やっぱ不器用と言えば俺でしょ~♪

高倉さんの不器用とはちょっと意味が違うけど・・・。


     「自分は不器用な男ですから・・・」
     のセリフを練習中のトビィへのお問い合わせは

               ↓
        バナー

           家族を待つ子達
               ↓
       レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
               ↓
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/31 23:19] | 日記 | コメント(4) |
献身愛
箸が転んでもおかしいお年頃・・・

そんな時代もあったよな。

散歩中、ギャルがキャッキャと

笑いながら歩いてきた。

笑いの内容はどれだけ脚色したとしても

どこで笑うの?ってな話。

でもそんな話で笑ってるのを見てたら

こっちまで笑えてきた。

笑えるって素敵♪

そして若さに乾杯・・・
  アタシもまだまだ若いけど~!



一方、笑いの絶えないクズル家。(冷笑ですが)
 

  朝ごはんもないし・・・なんでやろか。
毎日ニコニコ顔のかなでちゃん

その笑顔を曇らせてしまうのかと思うと

大変心苦しいのですが・・・

避妊&眼球摘出手術の日がやって参りました。

我が家恒例の家族全員で朝絶食で

かなでちゃんを応援です。

みんなでかなでちゃんを送り出し・・・

  ルンルンでお出かけしたらこんなんされた・・・。
そして無事に帰還

うめき声をあげて鳴くかなでちゃん

痛いんやね、ごめんね・・・。

  俺が看病したるかなっ!
会社から帰ってきた父ちゃん

かなでのグッタリ具合にあたふた

寒いだろうとストーブや床暖房までつけたやり

毛布をかぶせて添い寝まで付いた

完璧の看護体制

母ちゃんが寝込んでもこんな高待遇受けた事ないぞ・・・
  ありがた迷惑なオヤジやな。。。
写真パシャパシャ撮ってたら父ちゃんに

「痛い時に可哀相やろ~撮ってやるなっ!」って

怒られる始末・・・ 


その献身的な看護ですが

父ちゃんが眠ったのを見計らって

かなでちゃん自分のケージに戻ってました。
  なんでアタシが気遣わないとアカンねん。痛いのに~

痛い時はそっとしといて欲しいもんね。


父ちゃんの献身的な看護が

報われる事無く夜は更けていったのでした・・・。


       俺もつきっきりで看病して欲しい!
       トビィへのお問い合わせは 

             ↓
       バナー

         添い寝して欲しい子達
              ↓
      レッドストリング

      愛の1クリックお願い致します。
             ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
        にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/30 23:52] | 日記 | コメント(3) |
優しい時間
母の認知症の記事では色んな方から

優しいお言葉そしてアドバイスを頂き

本当に感謝しております。

肝っ玉母ちゃんもさすがに凹んでるんちゃうか?

って心配して電話くれたまひるママ

ありがとっ。

いっぱい愚痴ってなんかスッとしましたよん♪


ストレス発散にはこれが一番でしょう~と
  何が出るかな?何が出るかな~?
おしゃれな街、湘南より素敵な贈り物

  ビールまでお洒落なんやねっ♪
のえママさんが地ビールを送って下さいました。

震災により不自由な生活をされてるのに

貴重なガソリンを使って買いに行って頂いたのかと思うと

申し訳ないと思うと同時に超感激で胸が熱くなりました。

  お洒落な気分で飲んじゃおう~♪
早速頂いちゃいます♪

ジャンジャン飲んで大宴会(一人でだけど)

といきたいところですが

時節柄、そんな事も出来ないんで

心の中でドンチャン騒ぎ致しまっす!

ここのところイライラ気味だった母ちゃんだったけど

皆さんのお陰で優しい時が流れました。


お休みの今日は他のメンバーにも

優しい時間が流れてます。
  ここが一番あったかいねん。
寝違い起こすのは間違いないでしょう。

  父ちゃんっていつもヨダレ出てるよね・・・。
この二人愛が芽生えるのは間違いないでしょう。

  俺ゆっくりできひんやん・・・
トビィにとって父ちゃんがずっといる日曜日は

辛い時間と言って間違いないでしょう。

          日曜日は大っキライ!!
        のトビィへのお問い合わせは

                ↓
         バナー

        幸せな時を過ごしたい子達
               ↓
       レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
               ↓
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/28 00:49] | 日記 | コメント(2) |
アンビリーバボー
未曾有の災害で被災された方達の為に

何かお手伝いしたい、応援したい

と言う人が多い一方で

被災地の瓦礫の中から金品を盗む輩

牛丼店に設置してる募金箱を持ち去る輩

募金活動中の学生を殴りお金を脅し取る輩

信じらんない・・・

愛する家族、家、住み慣れた町、仕事

全てを無くした方達に

これ以上の悲しみを与えてどうする・・・

泥棒には心ってものは無いのかね。

  だから泥棒やねんやんか・・・

秩序ある日本、世界に誇れる日本のはずやのに・・・。


自称、秩序あるクズル家.。(のハズ)

父ちゃんに朝家を出る前に「父ちゃん薬飲んだか」って

言ったら「もっと早く言ってくれよっ!時間無いのにっ

って逆キレ・・・信じらんないお言葉

「あっ、忘れるとこだったよ~ありがとなっ!」

という言葉が正解じゃございません事?

親しき仲にも礼儀ありって言葉知ってんのかな。
  シャイな男ですから。。。
オヤジよ、このままじゃ畳の上では死ねないよ・・・。

その点、我が家のワンズは言葉こそ無いけど

いつも感謝してます♪って感じが滲み出てる。

  今日はサービスデーだ~
腰が痛いので辞退致します。・・・

  かなではちゃんとアタシが見とくから~
珍しく保護犬の面倒を見てるクズル嬢

母ちゃんの負担を減らすのに一役買ってくれたのね♪

な~んて思ってたら・・・

実はクズルおシッコ漏らしてて(チョットだけよん♪)

それを隠すのに動けなかっただけ。

おかげで毛布、カーペット、ついでに父ちゃんまでおシッコまみれ

信じらんな~い!

  クズル尿漏れパンツ穿いたらええのに。。。

まっアンタ達は信じられないくらい可愛いから許しちゃうけど

これがオヤジだったら即刻家から追放やね。




オヤジよ、頼むからまだ認知症にだけはならないでね・・・。


          俺は「うれション」しかせーへんねん!
          のトビィへのお問い合わせは

                 ↓
           バナー

       幸せのアンビリバボーな生活を夢見る子達
                 ↓
          レッドストリング

          愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

   Red-Stringさんは個人ボランティアの集まりです。
   その為シェルター等はありません
   預かりボランティアさんがいて成り立っています。
   只今預かり様が大変不足しております。
   引き出してくれるのを待ってる子達がたくさんいるのですが
   今の状況では助けてやる事が出来ません。
   北摂地方(吹田・豊中・摂津・等)
   阪神地方(尼崎・伊丹・宝塚・西宮の一部・等)
   の近辺でで預かりをして頂ける方を募集しております。  
   皆様のお力をお貸しいただけませんか?
   宜しくお願い致します。
   お問い合わせはRed-StringのHPからお願致します。



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/26 02:06] | 日記 | コメント(2) |
ボディーガード
認知症・・・

最近よく耳にする言葉だけど

そんな心配は我が家では

まだまだ先の話だと思ってた。

ところがどっこい

きちゃったよっ!
  俺もボケるんかな・・・

帰り道がわからなくなったって・・・
  昔は脱走して近所の人に保護されたけど・・・

実家の母が。

お巡りさんに保護されパトカーに乗って帰って来た

時々トンチンカンな事は言ってたけど

年取ったらみんなこうだろうなんて

呑気に考えてた。

慌てて病院に連れて行って認知症のテスト

簡単な事が覚えられない

こりゃ、ほんまもんや。(泣)

さぁ・・・これからどうしよう・・・。




こちらは天然ボケのトビィ君
  俺、天然ちゃうわいっ!
普段はボッ~としてるけど

母ちゃんを守る為なら

たとえ火の中水の中くらいの活躍ぶり

頼んでもないのに母ちゃんに言いよって来る

奴らをを追っ払ってくれます

追っ払われる奴らとは・・・
  母ちゃんに近寄るなっ!
クズル嬢と

  母ちゃんと遊んどったらガウガウされんねん。。。
かなでちゃん

トビィ曰くこのコンビはワルい虫だそう・・・

テーブル下に逃げ込んでも
  アタシの母ちゃんやし・・・

その周りをグルグル回り監視するトビィ

もう追っかけてけーへんやろな・・・
たまらず台所へと逃げ込むワルい虫

ボディガードトビィの活躍の甲斐あって

最近母ちゃんに誰も近づいてくれません

  母ちゃんの操は俺が守ってやるからなっ!

ホイットニーヒューストン母ちゃん

なんか複雑な気持ちです・・・。


        気分はケビン・コスナーの
        トビィへのお問い合わせは

              ↓
        バナー

          守られたい子達
               ↓
       レッドストリング

         愛の1クリックお願い致します。 
                ↓ 
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

   Red-Stringさんは個人ボランティアの集まりです。
   その為シェルター等はありません
   預かりボランティアさんがいて成り立っています。
   只今預かり様が不足しております。
   吹田・尼崎近辺で預かりさんを募集しております。
   皆様のお力をお貸しいただけませんか?
   宜しくお願い致します。










テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/25 00:12] | 日記 | コメント(4) |
春は来る
この世にもう春なんか来ないんじゃないか

ネガティブ志向の母ちゃん

そんな事考えてました・・・

  もうすぐ咲くから待っててちょ♪
着々と開花の準備進んでます。

桜も自分のやるべき事を頑張ってます

春に向けて・・・。



改めて

我が家の春待ちメンバーをご紹介致します。

春が目の前までやって来てるかなでちゃん
  早く新しいお家に行きたいな~

梅は咲いたか~桜は~まだかいな♪のトビィ
  俺の未来は「サクラ咲く」になるんかな・・・

脳内年中桜満開のクズル嬢
  眠いのは春だけとちゃうけど。。。

脳内にまで酒をたっぷり貯蔵してるオヤジ
  お花見、今年こそはいい場所ゲットするぞ~!

以上のメンバーでワイワイやらせてもうてます♪


春待ちメンバーで一番の甘えん坊
  いつまでたっても甘えん坊♪チャッチャマンボ~チャチャマンボ~♪

最近、益々赤ちゃん返りに拍車がかかり
  おもちゃ遊びしよ~っと♪
おもちゃ遊びに夢中

  一人で遊ぶの得意やねん♪
あれやこれやと引っ張り出し

  おもちゃに囲まれてるとなんか安心すんねんな~
自分の回りにはべらせる

おもちゃサークル出現!(何かのおまじない?)

  これが一番噛み応えあんねん♪
しばらくハムハムカミカミして

飽きたら・・・
  俺眠たくなってきてん。
母ちゃんのお膝へ

  いっぱいいっぱいヨシヨシして欲しいねん。。。
御年6才のパピーでっす。



トビィにも必ず春はやって来るくからねっ。


     7.3キロあった体重が5.6キロになりました。
     ダイエット王子トビィへのお問い合わせは

               ↓
        バナー

           春を待つ子達
              ↓
      レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
              ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
         にほんブログ村

   Red-Stringさんは個人ボランティアの集まりです。
   その為シェルター等はありません
   預かりボランティアさんがいて成り立っています。
   只今預かり様が不足しております。
   吹田・尼崎近辺で預かりさんを募集しております。
   皆様のお力をお貸しいただけませんか?
   宜しくお願い致します。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/23 00:37] | 日記 | コメント(3) |
奇跡
大震災から10日目・・・

瓦礫の下から二人の命が助け出された。

きっとまだたくさんの方が寒い暗闇の中で

救助を待ってるはず

奇跡を信じます・・・。




奇跡はクズル家にも・・・

 父ちゃん爆睡してるから俺の事気づいてないねん

な、な、なんと父ちゃんに寄りそうトビィの姿発見!

こんな至近距離で寝るなんて~

父ちゃん、この5カ月諦めず頑張った甲斐がありましたよっ!

本来なら小躍りしながら喜ぶところでありますが

こんな良き日に父ちゃん爆睡中で全く気付いてない

つくづく残念な男だなと思った夜なのでした・・・。

  ほんまはイヤやけど寒かったから。。。


きっと父ちゃんが目覚めたら

トビィ飛んで逃げるんやろうけど・・・
  横で寝たるんは今日だけやし・・・

それでも一歩前進


  甘えてやったらオヤジ喜んでおやついっぱいくれんで~♪


明日の朝父ちゃんに

この奇跡のツーショット写真見せてやろうっ。

オヤジ、涙流して喜びそう・・・。

 

       オヤジの良さが少しわかってきた
          トビィへのお問い合わせは

                ↓
         バナー


           奇跡を信じる子達
                ↓
        レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村

   Red-Stringさんは個人ボランティアの集まりです。
   その為シェルター等はありません
   預かりボランティアさんがいて成り立っています。
   只今預かり様が不足しております。
   吹田・尼崎近辺で預かりさんを募集しております。
   皆様のお力をお貸しいただけませんか?
   宜しくお願い致します。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/21 00:01] | 日記 | コメント(0) |
ドキドキワクワクのトライアル
「いってらっしゃい」って朝見送ったまま

震災によって行方がわからなくなる。

どこかで生きていて欲しい・・・

悲しい再会だけにはなって欲しくない。

  早くみんな家族と連絡取れたらいいのにな。。。


今回の震災で色んな事を考えた

平凡な1日を大事にしよう

父ちゃんとつまらない事で喧嘩して

次会えた時が悲しい対面だったら

きっと一生後悔する。

だから・・・

これからはいつも笑顔で父ちゃんを見送ろう

ゴロゴロしてる父ちゃんにイラッとして

足蹴りするのはやめよう

賞味期限が過ぎた物がまだ大丈夫かを

父ちゃんで確かめるのはやめよう
  芋焼酎呑んでるからよく出るんかな~?


・・・・・・・やっぱ無理。


平凡な毎日を心底楽しんでるこの方
  ご無沙汰しておりました~!
小春さん、クズル家へ里帰り

出戻りじゃないです。

トライアルの為に戻って参りました
  
  どこでも寝れるんが特技やねん♪
久しぶりの再会でも見事なシンクロぶり

そして
  やっぱオヤジに抱っこされるのが一番好き♪
相変わらずのオヤジキラー


トビィ、父ちゃんの事嫌いなくせに

他の子と仲良するのは許せないらしい
  オヤジ~保護犬を甘やかすなっ!
背後からず~っと睨んでる

  小春!そこから降りろっ!!
後ろからだと気づいてもらえないとわかり

父ちゃんの視界へと移動

でも父ちゃんが手を伸ばすと逃げるんだけど・・・

トビィは一体何がしたいのか。

  なんでみんなオヤジと仲良くできるんやろか・・・

謎の男トビィの事はおいといて・・・


小春さん昨日からトライアル突入
  今日の晩ご飯なに~?
全く違和感なしで溶け込める技を持つ小春

  お世話になります♪
挨拶もそこそこに

  今日から若いお姉ちゃんと一緒に寝るねん♪
ベッドイン

この図々しさが功を奏しますように・・・。


    若いお姉ちゃんのベッドに潜り込みたい
     トビィへのお問い合わせは

             ↓
      バナー

     小春のトライアルを喜ぶ仲間たち
             ↓
     レッドストリング

     愛の1クリックお願い致します。
             ↓
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
        にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/19 23:15] | 日記 | コメント(4) |
愛は勝つ
今回の大地震で被災動物達の為に

「緊急災害時動物救援本部」が設置されたとの事

1匹でも多くの命が救われますように・・・。
  絶対助けに来てくれるから~!!



クズル家は今日も平和な一日を

有難く送らせて頂いてます。
  母ちゃん、そろそろおやつの時間ですよっ!

目の腫れも随分治まってきたかなでちゃん
  お膝でネンネが好きやねん♪

我が家へ来た当初は父ちゃんを警戒して
  3日程毎日噛まれてました^^;
噛みついてたけど・・・

それでもめげずに頑張った父ちゃん

その甲斐あって今では・・・
  父ちゃんに無理やりお布団に入れられるねん・・・
こんな事したり

  お馬さんごっこも好きやねん♪
あんな事したり

ラブラブカップルでっす♪

好きじゃない男でも毎日好きだ~好きだ~って

ラブコール受けてるとその気になっちゃう

最後はやっぱりマメな男が勝つんやね。
  父ちゃんアタシに夢中やねん♪

でも父ちゃん、

行き過ぎるとストーカー行為で捕まっちゃうから

お気をつけあれ。



もう数カ月、ラブコール作戦続けてるトビィには
  俺、オヤジには興味ないから・・・

全く効果なしですが・・・。


        初志貫徹の男トビィへのお問い合わせは
                   ↓
            バナー

            ラブコール作戦熱望中
                   ↓
           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓ 
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村                 

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/16 00:29] | 日記 | コメント(5) |
こんな時だけどハッピーバースデー
とり憑かれたようにブログ更新したかと思えば

また放置・・・

今日は更新するぞ!と思ったその日に大地震

ゆるい、軽い、バカバカしいの

三拍子揃ったクズル家のブログ

こんな時に更新は・・・と躊躇してました。
  みんな元気でおってや~!お願い。。。

テレビ見て何も出来ず

オロオロしてるだけじゃアカン

今、そしてこれから何が出来るかを考えながら

前向きな気持ちで更新しようと思いまっす!
  いい訳せんと更新しろっ!



いつもオロオロしてるクズル嬢

先日お誕生日を迎えました。
  まだまだ若いつもりなんやからっ!

毎年クズルにケーキを送って下さるくっきー&らぴ母さん
  いつも可愛いケーキ有難う御座います。
いつも有難う御座います。

  くきらぴ母さ~ん!大好きだよ~♪
きゃあ~可愛いすぎて食べれな~い♪的な

女の子らしい言葉は我が家にはありません。

「超美味そうじゃねぇ?母ちゃんも食っちゃおっ♪」

ってなセリフしか出てこない残念な一家です。
  アタシの誕生日じゃないのに~!
何故か、かなでも無理やり並ばされる

  しつこいねん!
目の前にケーキがあるのになかなか食べれない

蛇の生殺し状態にされるクズル嬢

これじゃお祝いじゃなく虐待になるんで

この辺で撮影終了

お待たせ致しました~
  幸せのおすそわけ♪
言うまでもなくクズルは瞬殺です。

こんな可愛いケーキなのに・・・

味わってるのか味わってないんだか

クズルに関してはケーキも飲み物でっす。
  アタシ江戸っ子やから♪

いよいよシニアの域に入ったクズル嬢

でもまだまだこれから

長寿犬でギネスに挑戦です。

  ケーキ一人占めして食いたいねん

  お友達いっぱい呼んでプレゼントいっぱいもらうねん♪



    お誕生日会に憧れるトビィへのお問い合わせは
                ↓
         バナー

          家族を待ってる子達
                ↓
        レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/15 00:19] | 日記 | コメント(6) |
お見舞い申し上げます。
この度の東北地方太平洋沖地震・長野県北部地震により

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


阪神大震災で被災しましたが

それ以上の甚大な被害・・・

テレビで見る地震・津波の爪跡を見る度に涙が出ます。



保護犬の事など報告しなきゃいけないのに

気持ちがついていけません。

被災された方の方がもっと辛いのに・・・

  もう少しだけ頑張ってな~!!



ここ数日の事をざざぁ~っと。


小春はトライアル予定。
  アタシに家族ができるかもしれんねんで♪

連休前にトライアルに入ります

いいご縁に繋がりますように・・・


そして予定外で緊急保護した子
  助かった~!
ペキニーズ♀ かなでちゃん

片目に大怪我を負ってます
  丸刈りやけど・・・

残念ながらもう片目は戻りません・・・

炎症が治まれば眼球摘出の上、瞼の縫合手術を行います。

でも~片目がなくっても可愛さはピカイチ!
  アタシに惚れちゃ~ダメですよ♪
性格もピカイチ♪

里親様募集前なのにもうお声がかかりました。

可愛いってやっぱりお得。

かなでにジェラシーのトビィ
  俺だって可愛いのになぁ~
お見合写真撮ってみました。(笑)

どうです?このドヤ顔

明日、結婚相談所にこの写真持って行こうと思いまっす!

  これで完璧やろっ!

モテる男はやっぱり清潔感だもんね~

でも、1週間も経つと臭う男になっちゃうんだけど・・・(悲)


         努力の男、トビィへのお問い合わせは
                  ↓
           バナー

             家族を待つ子達
                  ↓
          レッドストリング                

          愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/13 23:36] | 日記 | コメント(5) |
マイブーム継続中
朝いつものように

布団の中から父ちゃんを見送り

ぐうたらトリオで朝寝してると

外が急に明るくなったと思った瞬間

ドォ~ン!!

今まで聞いた事がないくらいの大きな音

雷落ちました・・・


で、我が家のシャッターが壊れた。
  俺もビックリして飛び上がったわ~

何故にシャッターだけ?


雷にもめげず

相変わらず赤ちゃんプレイを楽しむトビィ
  心地ええわぁ~♪
胎児体験からスタートし

  本物のおしゃぶり欲しいな。。。
おしゃぶり赤ちゃんに突入

今日はオプションで赤ちゃん抱っこも追加
  ママ~おっぱい~♪

ご機嫌なトビィ

こういう時は唯一の持ちネタを披露してくれる




  ねんねするまで抱っこしてくれる?

余計な事教えてもうた。



     「機嫌のええ時しかネタは披露したれへんねん!」
       勿体ぶる割には大したネタじゃない
       トビィへのお問い合わせは

               ↓               
         バナー

         持ちネタ満載の子達は
               ↓
       レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
               ↓
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/03/01 00:22] | 日記 | コメント(8) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング