黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
新入生はヨーキー君
預かりわんこがいなくなると途端に更新しなくなる

なまくら母ちゃんです。

  やっぱり一人が一番や~

クズルと同様、お気楽生活満喫中の母ちゃん
        真っ暗で見えへんやん・・・
大阪のディープな観光地「新世界」で

チチ家、ノエルママと飲み会
  ほんまもんじゃないけど。
串カツ屋をはしごして飲みまくってました。

朝起きたら顔が油ギッシュでしたよん♪
  誰もが羨む仲良し夫婦♡

久しぶりに時間を気にせず飲めました

楽しかったな~また行きたいな。。。



そんな夢のような生活も終了~!
  まさかまた新しい奴来るんちゃうやろな・・・


クズルの予感的中

新入生がやって参りました。
  ガリガリですがヨロシクです♪
マルチーズ ♂ 7才~

  ベビーフェイスの女の子
シーズー ♀ 5才?

  デカめ設定のヨーキーでっす♪
ヨーキー ♂ 1才半くらい

毎度お世話になってるペキママさんに

綺麗にトリミングしてもらいスッキリ~
  トリミング怖くて失神するくらい暴れ回ってん・・・

こちらのヨーキー君去勢手術まで

クズル家にご滞在が決定致しました。
  他の子は優しい仮ママんとこ行ったのに・・・
仮名はモク君

まだまだパピーなモク君
  追いかけっこしよっ♪
熟女相手にプロレスごっこ

一日中走り回ってます・・・

熟女なクズルでは有り余るエネルギーを

消化できないので母ちゃんがお相手
     

初めは遠慮がちだった甘噛みも

今では本気噛み・・・手がアザだらけ


調子に乗ってモク君と格闘したら

頭突きを食らい・・・
  恐るべしパピーのパワー
こんな事になっちゃいました

いいよ・・いいよ・・・

若いんだもん

遊びたいんだもん

楽しいんだもん

可愛いお顔に免じて許してあげまっす。

  夢中になってついやってしまってん。。。

手のアザ、鼻の腫れ・・・

これ、父ちゃんのせいにしとこ~っと・・・。


       エネルギッシュなモク君へのお問い合わせは
                  ↓
          レッドストリング


          愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/30 13:59] | 日記 | コメント(6) |
桃尻パラダイス
クズル家

久々の家族水入らずの生活です。
  なんかガラ~ンとしてるね。。。

狭い家だけど

ケージやサークルを片づけちゃうと

なんだかガラ~ンとしてチト寂しい・・・


気分一新でカーペットやクズルのベッドを

新調したけど
  久しぶりのフカフカ感や~♪

な~んかしっくりこない。

保護犬がいなかった生活がどうだったのかを

思い出せず父ちゃん、クズルもなんだかぎこちない

大丈夫か?クズル家

せっかくの家族だけの生活

絆を深める為にもパ~っと旅行でも行っちゃう?


  このベッドええな~!俺にも買ってくれ~
           クズルのベッドで大はしゃぎ


やっぱ、旅行は行かない・・・。


寂しいクズル家とは正反対に

ウキウキ気分のぺぺ君
  最後やからいっぱいナデナデさせたるわ~
母ちゃんに甘えるの図

妙にハイテンションのぺぺ君

その訳は・・・
  やっと来れました♪
預かりさん家に移動したからなのです。

お庭は広いし

何よりぺぺ君の大好物

桃尻娘が二人もいらっしゃるから♪
  今日から桃尻に囲まれた生活が出来るんや~♡

先住犬ルル&チッチちゃんを追いかけ回す

アンタ・・・そんなに歩けるんや。
  どっちも捨てがたいほどのええニオイや~♪

ぺぺ君の心のリハビリには

愛ではなくエロが必要だったのね・・・
  あと5分だけ嗅がせて~

桃尻娘の他にも

姉妹のようなママさんと娘さんもいるし
  ボク、ママさんも好みかも~♪

もう言う事なしの条件が揃っておりまする。

さぁ~ぺぺ君のパラダイス生活が幕を開けます

  ガサツな男ってアタシ嫌いなのよね~

エロは心身共に若返り元気にしてくれと聞いてます。

頑張って普通のエロわんこになって下さい。
  ここでならめっちゃヤル気出ると思いまっす!


これからのぺぺ君の様子は預かりさんブログ
     ↓
まったり・ゆっくり幸せにね

でお楽しみ下さい。

              家族を待つ子達
                  ↓
          レッドストリング

          愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/20 00:46] | 日記 | コメント(0) |
はるをかなでる
この年にあるとあまり嬉しくないのは誕生日。

はぁ~また年取っちゃったよ・・・とブルーになる日

それと同じくらい意味のない記念日が・・・

結婚記念日。

先日迎えました・・・

「なんとかまた1年もったな」

でも、来年までもつのかな・・・とブルーになる日です。


ブルーなクズル家夫婦と違い

気分は桜色の保護犬達
  サクラサクになりました~♪

トライアル中のトビィ正式譲渡となりました

ママさんに愛一筋だそうです。

トビィは奈良の平城旧跡朱雀門すぐ横の

ドッグカフェ「ぶりーだーかふぇ」さんのママさんの子になりました。
  みんな遊びに来てねっ♪
人見知りするトビィ・・・

看板犬になれるか微妙ですが・・・

可愛らしいお顔でお客様を癒すのは

間違いないと思いまっす!

平城旧跡はわんこもOKなんで

帰りに「ぶりーだーかふぇ」に寄ってランチして

看板犬トビィのお顔見てお腹も心も満腹にして下さい。

  気分が乗ったらお手&おかわりしてやるぜ~♪
あっ、トビィ改めはる君になりました。

はる君に本当の春がやって参りました。

おめでとっ、はる君。

はる君の看板犬としての仕事っぷり見に行くからね~!


そして、桜色コンビの相方かなでちゃん

先週土曜日からトライアルに入りました
  リボンなんかつけられてん・・・
おやじ顔にリボンは似合わねぇ~

かなで命の父ちゃんは
  父ちゃんの事忘れんなよ~!
お別れ前夜、嫌がるかなでを

ギュッと抱きしめ眠りにつきました。

父ちゃんの場合、かなでに限らず

保護犬との別れはいつもこんな感じ

未練たらしい男です・・・。
  アタシ愛されるより愛したいタイプやから・・・

面倒臭いオヤジとお別れして

いざ出発!
  母ちゃんと二人っきりでおでかけなんて珍しいね~♪

道中は省略してハイ到着!
  ここはどこなんやろか・・・
先住犬ちゃんも近づけないような

三輪明宏ばりのオーラを放ち

  知らんお家ではアタシ猫かぶるねん。
テーブル下を陣取る三輪かなで。

  でもな~んか高飛車な女やねんな~かなでって・・・

お互い近寄り過ぎず離れ過ぎず・・・

まずまずの相性といったところかな。


かなでちゃん頑張れよっ!

なんとかやってみるわ~!

母ちゃん、息を潜めて2週間そっと見守ります・・・。



頭ん中ピンク色のぺぺ君も・・・
  桃尻も今日で見納めやし~

明日は預かりさん家へ移動です。
  想像したらワクワクしてきた~♪

頭ん中じゃなく犬生がピンク色になりますように・・・。


              家族探し中
                ↓
        レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
               ↓
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/19 00:59] | 日記 | コメント(0) |
日進月歩
大震災から1カ月が過ぎた・・・

でも被災地はまだ震災が続いてる状態。

今みんなが思ってる

「何か力になりたい」「応援したい」って気持ちが

3か月、半年、1年・・・と続きますように。

ACのCMのように「同じのばっかでもう飽きた」

ってな事にならない事を祈ります・・・。

継続は力なり。




エロエロ攻撃継続中のぺぺ君
  この世で一番好きなニオイや~♡
三度の飯より桃尻が好き

  ペロッてしたくなるわ~
ほとんど変態。

  女の子見たらガマンできひんねんもん・・・

そんな変態ぺぺ君

お散歩練習も継続中
  ボク、人間の女の子も好きです♪
本日は母ちゃんの粋な計らいで

ぺぺ君好みの若い女の子を用意致しました。

  なんか今日は気分がノッてる感じ♪
俄然やる気が出た模様

どうだ?歩けるのか?

   


クララが立った!歩いた!!

あのハイジの名場面を彷彿とさせる

ぺぺ君感動のお散歩デビュー!
  若い子と一緒だとパワーが出るねん!
やったねっ!ぺぺ君。

  キミともう少し一緒にいたいな~♪

母ちゃんとだとちっとも歩いてくれなかったのに

若い子が同伴すると急に足取りも軽やかに

歩きだすって・・・アンタ。
  まだ帰りたくないねんっ!もっと遊ぼうや~

な~んか納得いかないけど

まっ、お散歩デビュー出来たんでヨシとしましょう



ぺぺ君、日々進歩中でっす。


           家族探し継続中の子達
                 ↓
         レッドストリング

         愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/16 00:37] | 日記 | コメント(2) |
お知らせ
暖かくなって参りました。

保護犬達も負担なく参加出来る季節です。

今年一発目の「家族探し会・チャリティーバザー」を開催の予定です。

お時間のある方は保護犬達に是非会いに来てやって下さい。

実際に生で会って頂くとこの子達の良さがわかります。

パピーじゃないけど・・・

若いとは言えないけど・・・

それ以上の可愛さが伝わってくると私は信じております。


●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 

保護犬たちの里親会に参加させて頂く事になりました
チャリティバザーも行いますので、是非お越しください

◇日時:2011年4月23日(土) 12:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
       大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります


未定ではありますが現在参加予定の子達
  ボクの事スキって言ってくれる人るんかな・・・
ペキ♂推定5~6才 ぺぺ君

  治療して綺麗になったらめちゃ可愛くなってもうてん♪
ダックス♀推定7才~ 優ちゃん

      女装してるけどボク男やねんで~
ダックス♂8才~ たく君


皆様のご来場心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。


              愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/14 02:09] | お知らせ | コメント(2) |
ぺぺの好き嫌い
ここのところお出かけ続きで

大忙しの母ちゃん。

カレンダーには予定がびっしり

まるで売れっ子タレント


その売れっ子タレントのお出かけ先・・・

病院ばっかりでっす。(泣)



保護犬&両親の通院
  普段ず~と寝てるからたまには動かなきゃねっ!

保護犬の病院通いは未来ある治療なんで

気持ちも軽やかやけど

両親の病院通いはねぇ~

う~ん・・・

待ち時間が長いだの、疲れただの

文句タラタラ言われて・・・

「アンタ達の為に来てるんやろが~っ」って

言いたい気持ちをグッと堪え

笑顔で「そうやね」と答える

こっちが病気になりそうです・・・。


と、愚痴はこのへんにしってと~

  マカロンってこんな食べ物だったのね!
小春ママさんからの差し入れ

母ちゃん生まれて初めて

マカロンってなものを食しました

おいすぃ~~!

母ちゃんやっと時代の流れに乗れました♪

これも小春様のおかげです。

お礼を申し上げます。
  いつでも仰って下さればお持ちしますわよ~♪
小春ママさん、ありがとうございます。


時代の流れについていけてないぺぺ君
  背中で語れる男になりたいねん。

お外に出るのは嫌いだけど

窓から眺めるのはお好きのようです。

もうひとつ嫌いな物・・・
  それキライ・・・
カメラ向けられるのが大っ嫌い

  今ボクのこと呼びましたか~?
正面から撮るのも一苦労

  油断も隙もないオバハンやな・・・
可愛い寝顔を撮ろうとしたら・・・

  はよドア閉めて~!
気づかれちゃった・・・


嫌いなものが多すぎるぺぺ君の

唯一大好きなもの

それは・・・
  お尻大好きやねん♪

女の子のお尻
  ええニオイや~♡

お尻フェチです・・・。



  コイツ絶対変態や・・・


            家族を待つ子達
                ↓
        レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
           にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/13 01:52] | 日記 | コメント(2) |
お花見日和
こんな時だけど・・・

選挙行ってきました。
  国民の義務です!
こんな時だからこそ日本の復興の為に

選ばれた議員さん達は頑張って頂きたい。


こんな時ですが・・・

お花見にも行ってきました。
  場所取りのご褒美にチュッしたる♪

ぺぺ君、本格的お外デビューでっす。
  ボクの事は気にせんといて下さい・・・
まだお散歩も出来ない子を

無謀にも人の多いお花見に連れ出すなんて

ほぼ虐待。
  お家でクルクル回っときたいねん。
でも、お花見なんで歩かなくていいから大丈夫でしょう~♪

  食えそうなのあるかな~?
置き物のように固まってたぺぺ君も

お弁当広げると積極的に参加しだし
  やっぱボクここに座るわ~
はしっこにいたはずが気づけばど真ん中で鎮座

お弁当食べにくいわい!



邪魔なんで強制退去を命じられ

父ちゃんに拉致されるの図
  お弁当の近くにおりたいのに~!
ペキコンビの事でバタバタしてて

クズルの存在忘れてました。

ん?

我が家のクズル嬢がいない!?

と思ったら・・・

お隣のヤングチームの合コンに紛れこんでました。

  アタシ気持ちは中学生やから大丈夫!
年齢的に無理がありそうですが・・・

  アタシは右の男の子が好みやねん♪あんたは?
めっちゃ迷惑顔してる女子の事なんてお構いなしに

勝手に「恋ばな」を熱弁中

それが良かったのか意中の男子をゲットして

ナデナデしてもらいウっトリ~の年齢詐称のクズル

お持ち帰られるのを期待してたみたいだけど

残念ながらお持ち帰られは断られた模様。

フラれた理由はデカイし、毛深いから・・・だって。

クズル嬢、明日からエステに通うらしいです。

  残ってるんやった食べたるで~!
ペキコンビは色気無し。

食い気に走るようです。

  ゴミ出したらアカンからアタシ達で全部食べたるわ~!

無謀なお外デビューでしたが

ぺぺ君随分と心ほぐれてきたようです・・・。
  なんでか真っ直ぐ歩かれへんねん・・・なんでやろ?

           

         家族と花見したい子達
               ↓
        レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/11 01:07] | 日記 | コメント(2) |
ぺぺのこと
引きこもり生活4日目・・・
  
  最近益々自分の殻に閉じこもるようになってきたよ・・・
                 台所で籠城中

我が家のクズル嬢

いつも新入りさんがやって来た時はこんな感じやけど

今までは2日もすれば引きこもり卒業してたのに・・・

今回はなかなか卒業できないみたい。



クズルが引きこもる原因・・・
  ボクなんにも悪い事してないのに・・・
去勢手術後に移動予定の預かりママさんに

「ぺぺ君」と名付けて頂きました。

  クズル姉さんは僕の何が気に入らんねやろか・・
威嚇も攻撃性も無駄吠えもないぺぺ君の

一体何が怖いのか
  絶対仲良くできひんと思う・・・

クズルが怖がってる原因

それは・・・

ぺぺ君1日中クルクル回ってるから・・・
  どうやって前に進むかわからんねん・・・
狭いケージに入れられっぱなしの子特有の動き

繁殖の為だけに今まで生かされてたんやね。



甘える事を知らない

ヨシヨシされると体が硬直し

目をギュッとつぶってしまう。

外の世界も全く知らない

お散歩も怖くて全く歩けず

首輪をする時のカチッとする音が恐ろしい

目にする物全てが恐怖。
  
クズルから見れば異常な行動

ぺぺ君にすればいつもの行動

  お外は楽しいところなんですか?


でも、これからは

生まれてから一度も経験した事が無い

「普通」を楽しもうねっ。


  先輩!ヨロシクお願いしまっす

明日は去勢手術

身も心も生まれ変わるよっ!


<ぺぺ君プロフィール>

ペキニーズ ♂ 6.6キロ 推定5~6才
血液検査問題なし
フィラリア -
糞便検査異常なし
ワクチン接種済(5種)
歯の状態が悪い為去勢手術時に歯石取りと併せて
悪い歯は抜歯する予定です。

※ ぺぺ君の里親様募集に関しましては
大阪府下在住の方に限らせて頂きます。




         普通の生活をしてみたい子達
                 ↓
         レッドストリング

         愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/08 00:42] | 日記 | コメント(2) |
春はあけぼの
仕事もしてないくせに

新学期を迎える子供もいないくせに

我が家に決算があるわけでもないくせに

何故かバタバタ忙しい・・気がする
  要領が悪いだけやねん・・・

と、いい訳しておいてっと・・・


トライアル中だった小春さん
  みんなアタシの事なんか忘れちゃってるんじゃない?
正式譲渡となりました。

図々しい性格が功を奏してくれました♪
  慣れ慣れしいんでもありませんから~!
庶民犬だった小春は

お洒落な街でお洒落なお家に住み

観光名所で優雅にお散歩し
  もう最高~な毎日なの♪
道中、草むらに顔突っ込んで

カッチカチのご飯をむさぼり食ってはおりますが

セレブ犬に大変身致しました。

小春様、おめでとうございます♪

長い暗闇だったけどようやく夜が明けました。

優しいママにいっぱい甘えてね・・・。




小春に続けと日々精進中のかなでちゃん
  何でも食べれるようにおやつの練習してんねん♪
無事に抜糸も終わり巣立ちの準備は万端

  とにかく早くこの家から出たいの・・・
日々精進中のはずが何故か椅子に鎮座

  亡霊ってのはもっと弱弱しいんやぞっ。
犯人は父ちゃん

とにかくかなでちゃんに夢中

VIP待遇で毎日おもてなし。
  かなでと一緒だとメシも美味いよっ♪
晩酌の時も

ご飯の時もずっと抱えてご満悦のオヤジ

まるで有袋動物・・・

可愛いのはわかるけど

そんなに甘やかしたらワガママ娘になっちゃうぞっ!

かなでちゃんは本当の家族に甘やかせてもらわなきゃ・・・


父ちゃんにはクズルがいるでしょ。
  最近名前も呼んでくんない・・・




いよいよ、かなでちゃんにも

春の夜明けがやってきそうです♪


            夜明けを待つ子達
                 ↓
         レッドストリング

         愛の1クリックお願い致します。
                 ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/06 01:31] | 日記 | コメント(3) |
余韻に浸る間もなく新入りさん登場
こうなるんだ・・・いつも・・・

休みの日は基本的に晩ご飯作りたくないお気楽主婦

父ちゃんも「飯はいらないよ!焼酎飲むだけだし~」

なんて言葉を毎回言うくせに

冷蔵庫開けて「なんかないかな~?」とか

「あれがあるからあれとあれであれ作ってよ」

と隠語使って母ちゃんにプレッシャーをかける

あれってなんやねん!

「あれ」「それ」でわかり合えるほど

私たち通じ合ってませんよ・・・

で、結局平日より多めのおかずがテーブルに並ぶ事になるの。

あぁ~面倒臭いよっオヤジ!
  アテぐらい出してくれたっていいじゃないか~!





トビィが巣立って3日・・・

クズル家はいつもの日常を過ごしております。
  トビィ元気してるんかな・・・
一人ぼっちの日向ぼっこ・・・

  アイツうまくやってるんかな。。。
ケンカ相手だったかなでちゃんも

心なしか寂しそう。

  トビィも桜見てるかな・・・
一頭減るとお散歩がこんなに楽なんや・・・

三頭一緒の時は大変だったよな~

でも楽しかったな・・・



な~んておセンチな気分に浸ってる暇もなく

またまた新入りさんの登場でっす!

  ヨロシク!なのだ~
プードル ♂ 2~3才

  幸薄そうな顔って言われてん・・・
ダックス ♀ 7才前後

  ボク、舌が長いみたいやねん・・・
ペキニーズ ♂ 5~6才


で、クズル家での強化合宿の栄冠を手にした子は・・・

パンパカパ~ン♪パンパンパン~パンパカパ~ン♪
  なんでボクなん・・・

オメデトッ。

見事クズル家滞在の権利を勝ち取ったペキ君だけど

いきなり残念なお知らせでっす!

実は我が家で過ごせるのは10日ほどなんですよ。
  10日間だけガマンしたらええねんな~♪

去勢手術済んだら預かりさんのお家に移動して頂きます

なので10日間心ゆくまで楽しんでいってくれたまえ。

短いお付き合いですがヨロシクねっ♪


      この10日は地獄の10日間や・・・の
        ペキ君へのお問い合わせは

               ↓
       レッドストリング
      極楽生活中のプードル・ダックスも
      お問い合わせお待ちしております。



       愛の1クリックお願い致します。
              ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/04 23:26] | 日記 | コメント(4) |
たなぼた♪
ポカポカ陽気の新年度

  クズルと日向ぼっこするんが好きやねん
新年度になっても変わらない光景



クズル家に年度末も新年度もないけど・・・

取りあえず母ちゃんも社会の流れに合わせて

心新たに頑張りまっす!と言っときます。


さて、日向ぼっこでまったりしてたトビィですが・・・

クズル家にはもういません。

エイプリフールだけどウソじゃないです!

実は・・・

本日お見合いなのでした。
  ここはどこなん?

正確に言うとトビィの同胞

朔ちゃんのお見合いに無理やり参加させて頂いたのです。
  まぁ~なんとかうまい事やってるわ~

希望者様は以前から朔ちゃんが気になっておられて

今回お話しを頂いてたようなんですが

飼育環境などお聞きして

トビィにピッタリじゃないか?と

保護主のchicoさんがトビィにも一度会って頂こうって

仰って下さり急遽参加する事に。
  本当は僕が主役やってんで~!

心優しい朔ちゃん

主役なのにトビィを盛り立てる為に

気配を消してくれました(笑)
  僕の事はいいですからトビィをアピールしてやって下さい!

朔ちゃんのお言葉に甘え

トビィをドンドン前へ前へ出す出す出す~
  俺に何かくれるん?
人見知りのトビィも

食べ物の誘惑には勝てず
  何かくれたら抱っこさせてやってもいいぞっ!
すっかり希望者様の虜
  
  俺、この人に一生ついていきまっす!
希望者様もトビィの可愛さにノックダウン

と言う事で

めでたくトライアルと相成った訳であります。


まさに火事場泥棒、いや違った

棚からご縁が降ってきたトビィなのでした。

  俺幸せになれるかな~♪


それもこれもchicoさんの熱意と朔ちゃんのおかげでっす♪


そして、希望者様の先代犬トンちゃんの導きのおかげです・・・。
  おい!新入り~俺の母ちゃんを泣かせるなよっ!


トビィ~!このご縁絶対掴むんだよっ!!


        棚からご縁が降ってきて欲しい子達
                  ↓
          レッドストリング

          愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/04/01 22:48] | 日記 | コメント(8) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング