黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
新入りへの洗礼
クズル家滞在3日目の大ちゃん

  皆さんボクの事覚えてくれたかな~?

相変わらずバタバタと動き回り

回遊魚的生活を送られてます。
  股の奥まで顔突っ込まないとエエ匂いせーへんねん!
寝ても覚めれもクズルが忘れられないようで

  もうお前しか見えないんだぜぇ~

毎日好きだ~好きだ~って耳元で囁いてます
もうホント勘弁して・・・
クズルさん手を焼いてます。


保護犬よりも手のかかるややこしい父ちゃん

新入り保護犬には毎回

「俺に気安く近寄るなっ」

「馴れ馴れしく話しかけるなっ」

と真顔で言い放つ。父ちゃん犬と話せるんだ・・・スゴイ

数日後にはフォーリンラブのくせに・・・

で、今回も新入り大ちゃんに冷たい態度
  俺はまだお前を認めてないぞ!
犬見知りなオヤジ

繊細な子ならここで引いちゃうけど

ポジティブシンキングの大ちゃんは

オヤジ~照れずに素直になれよっ♪的な感じで

父ちゃんの懐へズンズン踏み込む
  俺の膝はなずな嬢のもんだぞ~!!

撥ね退けられたって
  こんな事しちゃうぞ~!

バンバン飛び込む
  諦めの悪い奴やな・・・

お膝がダメなら頭から
  俺はそんな軽い男じゃないんねん!
グイグイ突っ込む

あらゆる手を尽くした大ちゃんだったけど

全て門前払い
  仲良し作戦失敗した・・

でもね、

大ちゃん、落ち込まなくても大丈夫!

1週間もしたら・・・
  愛はいいからオヤツちょうだい♪
こんな風になりますから。

  三四郎より俺の方が男前やのになぁ。。。
一緒にベッドインする日もそう遠くないと思います。

  頑張ったから疲れた・・・

凹むな大ちゃん~!

焦るな大ちゃん~!



        何も考えてないような大ちゃんだけど
        父ちゃんに媚びてる姿を見ると母ちゃんの
        小さな可愛い胸がチクッと痛みます。

               ↓
        レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/27 02:08] | 日記 | コメント(9) |
命を弄ぶな!
昨日シーズーを引き出しましたが

その3日前にレッドさんはもう1頭引き出されてます。

  宜しくお願いします。
Mix犬 ♀ 1才未満 8.5㌔

仮名 クッキー

一度は一般譲渡されたクッキー

4か月近く一緒に生活してたのに

また某所へ戻されました。

理由は「なかなか懐かないから」

野良ちゃんの子犬の殆どはビビりです
  アタシ人見知りやから・・・

人を信頼するのに少し時間が必要です
  某所にて
             収容直後のクッキー兄妹

そう言った事を事前に何度も説明していても

この可愛い姿だけを見て家族として迎え入れる

で、結局「やっぱり無理~」と返還

子犬として一番可愛い時期だけ過ごして大きくなったら捨てる

  兄ちゃんは幸せになったんやって。

この子達はオモチャではありません!

里親希望者さんの大半はちゃんと命と向き合って下さってますが

中には

「捨て犬を貰ってやってるのに文句言うな」

「ダメならまた返せばいいんやし~」

「この子を返すんで他の子貰えません?」

と命の重さを全く受け止めてない方もいらっしゃいます。

どうかそういった方の手に

この子達が渡らないようにと願うばかりです。


クッキー!今度こそ幸せになろうねっ。



  
  クッキーちゃんの日々の様子はluckysdiary 
                      

            愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村 


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/26 00:00] | 日記 | コメント(7) |
新入生はシーズー君
たま~にしかやる気スイッチ入らないのに

いつも出鼻をくじかれる・・・
  誰にも触れせへんからねっ!

信号にことごとく引っかかり

高速乗れば大渋滞

一気にやる気スイッチがOFFになる。

と、いつもはこの時点で心折れて泣きじゃくりながら

家に帰る所ですが

今日は折れた心に添え木してでも

行かねばならない場所があるのです。

そこには命の期限が迫った子が母ちゃんを待ってるから・・・

心のエンジンフル回転してお迎えに行ってきました。


で、やっと出会えた子
  遅いからもう迎えに来てくれへんと思っててん・・
シーズー ♂ 6㌔ 推定8才~

仮名 大左衛門こと大ちゃん

糞尿まみれの被毛をカットして

綺麗に生まれ変わりました。

シニアだと聞いてたけど・・・
  ボク今忙しいから自己紹介は後ほど・・・
元気いっぱい

パピー並みのチャカチャカさん

色気だって健在
  やめて下さい~!

キラナでもなずな嬢でもなく三四郎に猛烈アタック

もしかして今流行りのオネェ系?

  こういう時は動いたらアカンよな。。。
三四郎、クズルのベッドに逃げ込み置き物に化ける

  襲われたらどうしよう・・・
ブルブル震えてる犬の置物

  他ににもいっぱいおるし~♪
三四郎にその気がないとわかると

ターゲット変更

そして次に狙われたのが
  まっ、コイツでもええっか~
熟女クズル

これまた今流行りの熟女好き?
  若い子よりこっちの方が魅力あるぜぇ~

クズルに怒られても諦める事なくグイグイ責めていく

今どきの男子には珍しい肉食系
  今夜は俺と一緒に寝ようか?
その上、超ボジティブシンキングな男

  寂しいんやんか・・・

今日はお疲れでしょうから

ナンパはそれくらいにしてゆっくり個室で休み下さい


まったりクズル家にやって来た

エネルギッシュ大ちゃん

さて明日からどうなる事やら。



  どうぞヨロシク~♪
<大左衛門プロフィール>
シーズー ♂ 6㌔ 推定8才~?
フィラリア-
血液検査済
内外駆虫済
糞便検査済
ワクチン接種済(5種)
外耳炎治療中
未去勢(11/28予定)
天真爛漫な子です。いつも前向き元気っぱいです。
人も犬も超大好きの甘えん坊さん。

宜しくお願い致します。


   危険な女なずな嬢には手を出さない賢い大ちゃんです。
                ↓
        レッドストリング

        愛の1クリックお願い致します。
               ↓
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/25 00:46] | 日記 | コメント(0) |
買い替えました
壊れました掃除機が・・・

  接着剤でひっつけたらいけるかも!?

本体が壊れたならまだしも

プラグの先っちょが折れただけで買い替えなんて

なんか納得いかない。
  もっと丁寧に扱わないと・・・

この3年ほどで掃除機3台も買い替え

もはや掃除機マニアの域
  何台も買い替えてお金もったいないで。

クズル家、掃除機で破産しそうです・・・。


寒くなると大人気になる我が家のパワースポット
  ここから動きたないねん
                ふとん広場

おNewの掃除機でバンバンお掃除したいのに

座りこみデモ隊は母ちゃんの排除命令にも従わない

自分達のベッドじゃ寒いのかな?

と思い・・・

またまた買い替えてみました
  サイズは合ってますか~?
屋根付きで寒さ対策

  ちょっと窮屈な気がするんやけど・・・
切り株から「なずな姫」風な感じで♪

  寝返りもうたれへん・・・
でもこの切り株ちょっと小さかったみたい

ってか、なずな姫やっぱり太った?

  オヤジになった気分や。

たぶん気に入ってくれたはず♪

これで父ちゃんも自由に寝返りうててゆっくり寝れるよね~

なんて話してたけど・・・
  やっぱり毛布じゃないとな~♪

やっぱり布団がいいようです。

掃除機より前にベッドで破産しそう・・・

             明日は新入りちゃんがご宿泊予定
                     ↓
             レッドストリング

             愛の1クリックお願い致します。
              
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/23 22:55] | 日記 | コメント(2) |
人生色々食べ方色々
他国の食文化に口出ししちゃいけないと思うけど・・・

でも父ちゃんの食文化は妙に気に障る

何でも醤油をドバァ~

それに何でもお酢をかけて食される

父ちゃんは鹿児島県人。

さつまの男はみんなこうなんでしょうか・・・?
  西郷どんが大好きです♪

父ちゃんに限らず人それぞれ

育ってきた環境によって食文化も色々

目玉焼き一つとっても醤油派ソース派ケチャップ派と様々

  ゆで卵も大好きでっす!

クリームシチューをカレーライスのように

ご飯にかけて食べます。と聞いた時は

びっくらこいたけど

考えてみたら母ちゃんもご飯とクリームシチュー

一緒に食べてるし・・・別におかしくないよな~

他にも母ちゃんの知らない我が家だけの食べ方ってのが

いっぱいあるんだろうな

色んな人に聞いてみよっ♪



こちらの犬生色々あった方達
  苦労したから今があるんやけどね♪

過去にどんな食生活をしてきたのかはわからないけど
  
  ボクに食文化なんかない!

醤油もお酢もかけないで何でも美味しそうに食べてくれます。

あえて食のこだわりがあるとするなら

おやつは・・・

  取られたらアカンからな~!
なずな嬢は一人でこっそり食べたい派
  前のめりになって食べにくいんやけど・・・
アタシに近寄るなよっ!オーラ出しながら・・・

  狭い所で食べたって美味しくないや~ん
キラナは部屋のど真ん中でゆっくり食べたい派

  この歯ごたえがたまんねぇ~
三四郎はもらったその場で即食い派

  早く食べないとおやつ箱撤収されてまう~!
すぐに次のを貰う為おやつBOXをピッタリマーク

クズルは・・・
  もっと食べ応えのあるおやつ食べたいねん・・・
のど越しで味わう派



  今度はちゃんと噛んで食べますから・・・

おやつも飲み物です。







         味付け無しでも美味しそうに食べてくれる
         三四郎&なずなへのお問い合わせは

                  ↓
          レッドストリング

          愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/22 01:13] | 日記 | コメント(9) |
改めて思う

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 


次回参加日程が決まりました
今回もチャリティバザーも行っております
年内最後の参加になりますので、是非ご参加ください

◇日時:2011年12月3日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
       大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります



今年最後のバザー&家族探しの会

医療費のかかる子をたくさん保護されてるレッドさん

頑張ってバザーで医療費稼ぎます!と

スタッフさんハリキッてました
  毎日お薬飲んでるねん。
                 里親会参加予定

レッドさんの預かりをさせて頂いて3年ほど・・・

初めレッドさんは団体さんだと思ってた

お話しを聞いたら個人で保護活動されてた数人が集まって

立ち上げたと言う事で現在は4人で活動されてます。

フルでお仕事されてる方ばかりなんで

引き出しや移動は仕事を途中で抜けたり

有休取ったりしてやりくりしてます。

  もう病院行かんでもええねん♪
                 里親会参加予定

活動費は募金活動等をされてないので

赤字分はスタッフさん達が毎月お金を出し合って

まかなってるそう。

保護活動されてる方はみんな赤字なんやろなぁ・・・

  アタシは参加せんでもお声かかるんちゃう~?
                 里親会参加予定


「ボランティアやってます!」みたいな顔して

大変だぁ~大変だぁ~って言ってた

自分がなんか恥ずかしくなってきちゃった・・・

  看板犬として参加してやってもええけど~

個人で保護活動できる器量も勇気もない母ちゃん

自分が出来ない事をやってくれる方達に改めて感謝

  人がいっぱいの所大好きやねん♪


今日からは大変やぁ~なんて不平不満を言わず

真面目に預かりさんとして頑張ろうと思った

酔っ払いなのでした・・・。



            深夜の一人酒は妙に美味い♪
            レッドストリング


            愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/20 02:20] | 日記 | コメント(7) |
新入生はヨーキーちゃん
一歩外に出れば危険がいっぱい

メール打ちながら運転してる自転車に車・・・

  この前自転車に轢かれそうになってん・・・

でも危険はお家の中にも潜んでる

例えば・・・

部屋干し用の物干し竿が突然落下して
  当たったらメッチャ痛いやん・・・
顔面に直撃し

唇が腫れあがり

井上和香ちゃんのようになったり・・・ニャハ
  アナゴさんの唇みたいになってるで~

家の中でも気は抜けません

皆様もお気をつけあれ。



こちらは正真正銘、グラビアアイドル並みの可愛い子ちゃん
  宜しくお願いします。
ヨーキー ♀ 仮名サニーちゃん

放浪犬として保護されたけど当然お迎えはなく

歯の状態が悪いので高齢と決めつけられ

殺処分が決まってたサニー

レッドストリングのスタッフさんが

必死のパッチで頑張ってくれレスキューしてくれました。

で、高齢と言われたサニーちゃん

どう見てもおばあちゃんには見えない

6才前後かな?
  おばちゃんアタシをどこに連れて行くねん!
ただ何度も出産させられた形跡が・・・

そのせいで歯の状態が悪いと思われます。
  早くお家に帰して下さい!



お散歩経験がないのか歩き方がぎこちない
  

怖くてすぐに座りこんじゃいます。

でも、これからは毎日お散歩に行けるから

すぐに「お散歩が楽しくて~♪」ってなっちゃうよ

本日、避妊手術も終え悪い歯も抜いてスッキリ~!

  キミ、カワウィ~ね~♪

クズル家でゆっくりして頂こうと思ったのですが

  新入りなん?
キラナがイチャモンつけたり

  ボクのタイプやわ~♪
三四郎がナンパしたりと

  ボクの事キライ?
ゆっくり出来そうもないので

レッドストリング卒業犬、一歩ファミリーのお家で

素敵なご縁を待ちます。
  皆様お元気ですか~!

一歩~、後輩の面倒ヨロシクねっ!




  お正月は新しいお家で過ごしたいな。。。


<サニーちゃんプロフィール>
ヨーキー ♀ 6才前後 2.7㌔
血液検査異常無し
糞便検査異常無し
内外駆虫済
ワクチン接種済(5種)
避妊手術・歯石取り済

とっても大人しい子です。
人が大好きの甘えん坊さん
他犬とも問題なく過ごせます
お留守番も鳴かずにお利口さんで出来ます。
トイレはシートの認識が薄く只今お勉強中
現在は成功率50%くらいです。
手のかからない可愛い子です。

※サニーちゃんの募集に関しては引き出しの経緯から
 大阪府下在住の方に限らせて頂きます。
        

         新年は新しいお家で迎えさせてあげたいなぁ。
                    ↓
            レッドストリング

            愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/19 00:38] | 日記 | コメント(3) |
噂の真相
同じ女だと言うのに

何故こんなに違うんでしょうか・・・

手先の器用な女性に憧れます。

  こんなのササ~ッと作ってみたいな♪
たまごちゃん作

ランチョンマット&コースター

無理言って作ってもらっちゃった♪

それと

re:Startさんのフリマでは即完売のカフェマット
  わんことのおでかけには必需品でっす!
ちゃんとクッション効いてて座り心地最高~

  フカフカや~ん♪
クズルも早速座ってみました

が、

  無理したらイケそうやけど・・・
小型犬用でした・・・





最近太った?と噂のなずな嬢
  背中で語れる女です。
た、たしかに・・・

言われてみればそんな気がしないでもない

けど

たぶん、毛が伸びただけじゃない?

だってほら~

こんなに小さいもん!
  なんでアタシと比較するんかな・・・

こういう時は比較対象をデカくするに限ります♪

  まだまだ許容範囲やも~ん!

未来のパパさんママさん

なずなが横綱級になる前に

早く迎えに来てやって下さい。



最近ますます可愛くなった?と噂の三四郎
  似てない?
そんな噂してるのはクズル家夫婦のみですが

でも本当に可愛くなりました♪

保護当初、耳が遠い?って噂もあったけど

今は名前呼んだら「何?」って振り向くし

散歩中に聞こえてくる色んな音にも反応してます
  ボク別に行かんでもええけど・・・

少し聞こえにくところもあるけど

その分人の話をじ~っと目を見て聞いてくれます


こんな感じで・・・
  父ちゃんも大変だね。。。

飲んだくれオヤジにもとことんお付き合い。

  酔っ払い相手は疲れます・・・
そして添い寝

素晴らしき男の友情。


未来のパパさんママさん

三四郎が慢性寝不足になる前に

早く迎えに来てやって下さい。




                   噂のあの子達
                       ↓
               レッドストリング

               愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/16 23:01] | 日記 | コメント(0) |
週刊女帝
月に一度のシャンプーの後は

こちらも月に一度になりつつある

チチ家で恒例の「(元)女子会」

今回はハナママさんたまごちゃんも参加

飲み方、話す内容はほぼ「オヤジの会」でした。



この会に同行した三四郎

母ちゃんがいないとダメな子なのよ~三四郎って

なんて自慢げに話してたのに・・・

  やっぱり若い方がええもん!
たまごちゃんに抱かれウットリ

ダ、ダイジョウブなんですね・・・母ちゃんじゃなくても。

三四郎もやっぱり男

若い子がお好きなようです・・・(悔)


女子会不参加だったなずな嬢
  ええ加減自分の限界わからなアカンわ!

朝帰りした母ちゃんに

冷たい視線を浴びせておりました

ダメ母ちゃんの汚名を返上しようと

なずなだけのスペシャル散歩を

ご提供しようと思ったら
  いつもの散歩と一緒やないか~い!
もれなくオマケもついて来ちゃった

仕方ないのでみんなでお散歩

でも~

今日はなずな嬢のペースに

オマケちゃん達は合わさせますからね♪

出だしは好調
   
  

足取りも軽くなってきました。

いつもの「抱っこ~♪」の要求もなく

ご機嫌で散歩を楽しんでおられのはいいんですが・・・

寄り道が多すぎてなかなか進まない
  お手紙読むからちょっと待って~

なずな様がファンレター読んでる間は
  ファンレターなんかとちゃうのにな・・・
お供の助さん・格さん・うっかり八兵衛は

なずな待ち。

散々待たせといて

  前半飛ばし過ぎたからなぁ~
結局最後は抱っこ

自由すぎる・・・



で、お散歩後は疲れた体をマッサージ
  

母ちゃんの腕の方が疲れてると思うんですが・・・

そして父ちゃんの布団でご就寝
  父ちゃん、足動かさんといてな~!

父ちゃんが足動かす度に安眠を妨害されるので

ご機嫌損ねてガブリと父ちゃんの足にかぶり付いてます。

その度に父ちゃん飛び起きてなずな嬢に謝罪。

「なずなさん、ご自分のベッドでお休みになったらどうですか?」

なんて事は口が裂けても言えません

だって~可愛いだも~ん♪


惚れた弱みってやつです・・・。


           ツンデレなずな嬢へのお問い合わせは
                    ↓      
            レッドストリング    

            愛の1クリックお願い致します。 
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村           

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/15 01:38] | 日記 | コメント(3) |
月に一度の・・・
暗くなるのが早くなり

5時過ぎると外は真っ暗・・・

まだ5時過ぎなのになんか気持ち焦る~

散歩終わって急いでスーパーに買い物に行ったら

クリスマス通り越して

お正月のしめ飾りがもうズラリと並んでる

それ見たら年末気分になっちゃって

あれも買わなきゃこれも買わなきゃと

毎日ハァハァ言いながら買い物してる母ちゃん

世間の情報に流され易い女です・・・。

  焦ったって何もいい事ないぞ~!




今月の「母ちゃん一日のびのびDay」がやって参りました。

そう、ワンズのシャンプーの日

朝から4頭一気に送り出し母ちゃんは鍼灸院へ。

帰って奴らのベッドを洗濯してたら一日が終わってしまった

先月と同じパターン・・・

来月からはもうベッドは洗わないと

心に固く誓ったのでありました。


で、キレイになったなずなと三四郎をご紹介
  疲れたわ・・・

もひとつオマケに
  見つめる先はア・ナ・タです♪

そして
  男前なったかな~?

出血大サービスでもう一枚
  まぶたが・・・


ビジュアル的には全く変化ないけど。



           いい匂いしてるのは1週間・・・
                   ↓
           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/12 00:06] | 日記 | コメント(5) |
お世話になってます
最近お世話になってる

更年期のアイテム

  なんでアタシの頭の上に置くんや・・・しかもガムテープで・・・
命の母A。

母ちゃんがまだ汚れのない少女だった頃

このCM見て

「血の道症って何?」と母に聞いたら

「説明できひん」って言われた

あれから40年・・・ようやく意味がわかりました

知らないままでいたかった・・・。



ここ数年ず~っとお世話になってるのが

料理下手の母ちゃんの必須アイテム
  これ1本で名料理人♪気分^^;
だし醤油

お取り寄せしてるんですが

我が家の在庫が切れちゃって・・・

だし醤油のなかったこの数日間の料理ったら

超美味しくなかった・・・

母ちゃんの料理はだし醤油頼みです。




久しぶりに河川敷へお散歩
  体が重いなぁ・・・ちょっと太ったやろか。。。
この河川敷へ行くには

ものすご~くハードな階段があるんで

なずな&階段苦手のキラナ抱き~の

クズル&三四郎に引きずられ~の

では母ちゃんの命に係わると判断して

今まで自主規制してたけど

命の母のおかげか少々元気が出てきたんで

今回「河川敷への道」トライしてみました。



死をも覚悟して挑戦した地獄の階段・・・

アハッ、すんなりクリア♪

  死ぬかと思った・・・


毎日行けそう。エヘッ


三四郎も楽しそうだし

勇気出して来て良かった~
  


みんな楽しくやってる一方で

女帝なずなは・・・
  アタシの事は忘れて下さい・・・

木陰に隠れて気配を消し

母ちゃんが視線を外した瞬間

逃亡

今まで見た事ないくらいのスピードで・・・

足、痛くないんや・・・騙されてた

本人は逃亡したつもりだったみたいやけど

ロングリードなんでピッと引っ張って即御用



しかし・・・

母ちゃん毎日甲斐甲斐しくお世話してるはずやのに

一体何が不満なんですか?


  自分で家族探そうと思って・・・


明日からもっと愛情いっぱいかけて

お世話致します。


    プリズン・ブレイクのなずなへのお問い合わせは
               ↓
       レッドストリング

       愛の1クリックお願い致します。
              ↓
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
          にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/11 00:35] | 日記 | コメント(6) |
な・な・な・なんでだろう~?
最近、体中に青アザがよくできる

ぶつけた覚えもないのに。

なんで?

  お前はもう死んでいる・・・とちゃう?


酔っぱらって夜中暴れてるのかな・・・



なんで?と言えば我が家の父ちゃん

先日出張先の空港から「最終の飛行機乗るから~♪」

ってカエルコール

  早く帰ってきて欲しいな~♪

数時間後「やっぱり帰れない」って

カエルコールの撤回コール

なんで?

理由を聞いたら

出発ロビーで居眠りして

気が付いたら飛行機飛んでいっちゃってたらしい

ロビーにポツンと一人置き去り・・・
  本気で寝てど~すんねん!

父ちゃんには勿論なんで?だけど

この日最後の飛行機なのに

搭乗手続きも済んでるのに

ポツンと残ったおっさんを起こして

確認してくれてもいいじゃ~ん

空港の方・・・なんで?


我が家には疑問符がつく方がいっぱい・・・

いつも他の子のベッドばかり使うクズル
  アタシのベッド大きすぎて一人じゃス~ス~するねん

みんなと同じベッドがいいのかと
  ボクも新しいベッド欲しいなぁ~
わざわざ買い替えてやったのに・・・

  狭~いのが好きやねん♪
やっぱり窮屈なベッドがいいらしい。


女帝なずなにいたっては
  アタシがルールブックでっす!

散歩は他の誰よりノリノリで

玄関でスタンバッてるくせに
  早く行かないと暗くなるで~

いざ外に出たら
  足痛いねん!


で、こうなる・・・
  こっちの方が景色がええし~♪


片手でなずな抱っこして

もう片方で3頭のリード持って・・・引きずられ

おかげで鍼灸院に通う日数増えました。





       いつも、なんで?を提供してくれるワンコ達
                   ↓
           レッドストリング

          愛の1クリックをお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/09 23:33] | 日記 | コメント(5) |
いまだに・・・
気がつけばもう11月・・・

暦の上では冬になると言うのに

我が家はいまだに・・・
  どんだけ働かせるねん!
夏仕様。

おまけにいまだに蚊に刺されまくってます

だっていまだに半袖、半ズボンで肌を露出しまくってるから♪

蚊にだけは母ちゃんのダイナマイトボディ大好評でっす。


いまだ良縁に恵まれずクズル家に居候中の
  セクシーショットで猛アピールします♪
女帝なずな

そして
  やっぱり健康で若い子の方がええんやろな・・・
あかんたれ三四郎

母ちゃんがアピールしないからダメなんです。

ホント申し訳ない・・・



なずなも三四郎もとってもいい子♪

クズル家で療養中のばあちゃんの

看病だってやってくれるなずな
  ばあちゃん大丈夫か~?

それを優しく見守る三四郎 (近寄れないとも言う。)  
  ボクいい子にできます!

ばあちゃんが新参者と仲良くしてるのが気に食わないクズル
  アタシの方がばあちゃんとの付き合い長いねんから~
なずなを撥ね退け横入り

キラナは完全無視・・・
  アタシは一人で寝る方が好きやし~

心優しきクズル家の面々でっす。

じゃなくって

心優しきクズル家の保護犬でした。



家族の看病も出来る
  ボケ防止に相手したってんねん♪


見守り隊も出来る (寝てるだけとも言う。)  
  ボクの寝顔で癒されて下さい♪


なずな&三四郎に「いまだに」って言葉は似合わない

素敵なご縁に恵まれますように・・・。


  なずな&三四郎介護士があなたの暮らしをサポートします。
                  ↓
           レッドストリング 


          愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村








テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2011/11/08 00:09] | 日記 | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング