黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入生は個性派ヨーキー
クズル家に可愛いお客様がやって参りました。

  なんでボクがこの家に来ないとアカンねん・・・
ルルチッチママさん家で預かり中のかっ君

一週間ほど我が家にご滞在頂きます。

こんな狭い家イヤや~!とご機嫌を損ねられ

台所に籠城しておりましたが

父ちゃんが帰って来た途端・・・
  ボクこのおっさんスキかも♪
大喜びでお出迎え

  しばらくこのおっさんでガマンするわ。
蘭丸を押しのけお膝ゲット

最近何故かワンコにモテモテの父ちゃん

人間にはわからないすんごいフェロモン出てるんやろか・・・

まっ、とにかくゆっくりしてって下さいね~かっ君。
  早くお迎え来てくれへんかな。。。




ゆっくりした生活をこの子にも過ごさせてやりたい
  ゆっくりした生活ってどんなんやろ~
ヨーキー ♂ 2.3キロ

どうやったらこんな酷い状態になるのか・・・
  早くスッキリしたいです~!
写真ではわかりにくいですが

全身毛玉だらけ&鼻が曲がるほどの臭さ
  前が見えへんねん・・・
先ずはこの鎧を脱ぎ捨てましょう


  軽くなりました♪
幸せのプロセス第一弾完了。

  めっちゃ見える~♪

こんな可愛いお顔が隠れてたんやねっ。
  ボク今日からどこで寝るん?
寒いだろうとトリマーさんが

お洋服をプレゼントしてくれました。



みんなの優しい気持ちを背負って

幸せ探しの旅に出発でっす!
  途中下車はアカンねんで~!


このヨーキーちゃん

前足の指が骨折したような痕がありました

治療した形跡はなくその指はぶらぶらした状態

それだけでなく左後ろ足1本に爪がない

診察して下さったドクターのお話しでは

人間でいうところの第一関節から先を切断した状態

その上、右後ろ足の足首部分はワイヤーのような物で

縛られた痕もありました・・・
  傷はそんなに酷くないです。

多数の傷痕を見ただけで

この子の過去が想像出来ました・・・。


もう絶対に痛い思いさせないからねっ!


            こんな目に遭っても人が大好きなんです。
               レッドストリング

               愛の1クリックお願い致します。
                       ↓
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                   にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/24 00:23] | 日記 | コメント(9) |
レギュラー獲得
子供の成長ってのは早いよね・・・

  素敵な女性になりました♪
姪っこ達とこうやって飲める日がくるなんて

そりゃ私も年取るはずだわ。


水もパーンと弾いちゃうほどのハリのあるお肌

あぁ羨ましい・・・

若さに乾杯でっす。


若さなら蘭丸だって負けてません
  おじいちゃんみたいって言われるけど・・・
後ろ足がパテラなんで歩き方だけ見たらお爺ちゃんですが

まだまだこれからだ!の5才でっす

クズル家の平均年齢を下げるのに貢献して頂いてます。


マブダチの三四郎がいなくなり

「寂しいでしょ?」と父ちゃんに聞いたら

「いや、補欠がおるから大丈夫や」って

補欠?
  ボク、ナンバー1に昇進しました!
なるほどね。

あれだけ三四郎~三四郎~♪って言ってたくせに・・・

変わり身の早い男です。
  父ちゃんボクの事相当スキみたいやねん。

会社から帰ってきて開口一番「蘭ちゃ~ん、ただいまっ

我が家のクズル、キラナ、母ちゃんの三大美女を素通りして

蘭丸とイチャイチャニャンニャン

ど、どうゆうこと!

  一緒に寝てあげたら喜びはんねん♪

蘭丸もレギュラーの座を確実のものにし

最近なんだか天狗になってるし・・

でも蘭丸君、一つ忠告しておきますが

こんだけ変わり身の早い男ですから

いつ心変わりするかわかりませんぞ。

父ちゃん好みのシーズーちゃんなんかやってきたら

蘭丸すぐに二軍落ちしちゃうよっ!

  新しい子来る前にしっかり心掴んどかなアカンな!

掴み取ったレギュラーの座

何としても死守して下さいな。


        ナンバー1の席をゲットするのは熾烈な戦いです。
                     ↓
            レッドストリング

             愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/22 01:19] | 日記 | コメント(2) |
甘~い生活
年に一度「俺ってまだ男としてイケてるかも♪」と

父ちゃんが幻覚を見る日

  お高いチョコ有難う御座います。

取引先の方からと飲み屋さんのお姉様からと・・・

そして春馬君預かり中のさくらっこさんからも頂いちゃいました。
  きんつば美味しかったです~♪

皆様、毎年のお気遣い本当に有難う御座います。

チョコ美味しく頂きました。

勿論、母ちゃんがです♪


チョコのように甘~いトライアル生活を送ってた孔明君
  毎日楽しくやってます♪

めでたく正式譲渡となりました。
  ボクのママやねん!
すっかり「ボクのママやねん♪」状態で甘え

相変わらず空気も読まず自分時間で事を運んでおられ

  ボクのママやのに・・・
先輩犬の立場なんてお構いなし

  楽しけりゃいいじゃ~ん♪
たまには先輩を立ててあげて下さいよっ!



ごはんも食べさせてもらえずガリガリの状態で捨てられた孔明君

これからは優しいパパママの元で毎日ごはんが食べられて

美味しいおやつも食べられてあったかいお家で眠れるよっ

楽しい毎日を送ってね

  ボク幸せになるから!

孔明君、おめでと。




孔明君に負けず、甘~いトライアル生活中の三四郎君
  お兄ちゃん優しいねん♪

初日は玄関を見つめフンフン鳴いてた三四郎も

数日で落ち着き、今ではデ~ンと偉そうな隠居さんに変身したようです。
  ボ、ボク・・・三四郎って言います・・・
先輩犬も三四郎に似てわんこに興味がない

マイペースな性格のようで相性もまずまずと言ったところ。

ご家族の方もこれなら大丈夫だろうと思って下さり

  ボク犬は苦手やねん・・・
まだトライアル一週間だったんですが・・・

めでたく正式譲渡となりました。

いっぱいいっぱい苦労して

いっぱいいっぱい待った甲斐があったねっ

もうこれからは一人ぼっちになんかならないから

いつも優しい家族がそばにいてくれるよっ。

  家族めっちゃ増えてん♪

でも、お兄ちゃんに抱っこされ気持ち良すぎて

パッキン緩んでお膝におしっこジャ~はやめてあげてね。

三四郎、おめでと。



みんなチョコより甘~い生活を満喫中!


               甘い生活を切望中!
                   ↓
           レッドストリング

           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/21 01:04] | 日記 | コメント(8) |
後ろを振り向くなっ!
やっと、やっと行ってくれた・・・

父ちゃん今年初めての出張

嬉しすぎて鼻血出そう~!


朝夕の散歩以外は何もしないぞっと♪
  手抜きご飯は許せへんで~!




緊張し過ぎて鼻血出そうだった三四郎のお見合い

  当たって砕けろ!で行ってこい
お見合い前夜、父ちゃんにお別れの挨拶をし

  父ちゃんはお前の事忘れないぞ。
当日の朝、まだお別れの挨拶続いてます・・・

さぁさぁ湿っぽいのはそれくらいにして下さい

三四郎の再出発というめでたい日なんだから。



三四郎のキャッチフレーズ
  そばにいさせてくれるかな・・・
「いつもおそばに」Tシャツ着て気合も十分


気の優しいと言うより気の弱い三四郎

遠慮がちでいつも我慢してたよね

クズル家ではあかんたれ三四郎って呼ばれてたけど

誰よりも優しい子だったね。

父ちゃん母ちゃんはそんな三四郎が大好きでした

だから新しいお家でもみんなに愛されるのは間違いないです



さぁ、胸張って行っておいで。
  ボクの事気に入ってもらえるか不安です・・・

前だけ見て進んでいくんやでっ!



            愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

             三四郎トライアルに入りました!                     
             レッドストリング

                         

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/15 00:59] | 日記 | コメント(6) |
チャンスを下さい!
人生って難しい・・・

地位も名声も手に入れ愛する子供にも恵まれ

これ以上の幸せなんてないよねって

母ちゃんみたいな凡人はそんな方を見ると

ただただ羨ましいな~と思うけど

手に入れれば入れるほど

孤独や不安にさいなまれるのでしょうか。

唯一無二の才脳があるのに

チャンスを生かせないなんて勿体ないです

あの歌声をもう一度聴きたかったな・・・。
  チャンスいっぱいあった人なのにな・・・残念。




犬生だって難しい。

  ボクにもチャンスを下さい!
愛情もかけてもらえず

  2度も捨てられました。
ゴミのように扱われ

  幸せになりたいです!
そして見捨てられる

  お局なんて呼ばないで~!
年を取ったからですか?

  ボクまだまだ元気です~!
面倒臭くなった?

  兄妹と一緒に捨てられました・・・
医療費が勿体ない?

   ボク我慢する事覚えました。
手に負えなくなったの?

   ダイエット頑張ってまっす!
信じてた飼い主に捨てられても

   癒し犬って言われます♪
この子達はまだ人を信じてる

   夢はお姫様になること~♪
ちぎれんばかりに尻尾を振って

人を愛してくれます。



どうかこの子達にチャンスを与えてやって下さい。

安心できる毎日をそして愛情を与えてやって下さい。



              優しい家族を待ってます。
                    ↓
            レッドストリング


             愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村





テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/13 21:29] | 日記 | コメント(6) |
いざっ!出陣
最近、孔明の話題がめっきり影を潜めてますが・・・

もうご存じの方もいらっしゃると思います

そうなんです!

只今トライアル中でっす。
  ボクに家族できるかな・・・

正式募集をかける前から

孔明には複数のお問い合わせを頂いてました。

保護時の衝撃的な写真が皆さんの心を震わせたんだと思います。

  母ちゃんボクの体型羨ましいんでしょ~!
指が回るほどやせ細ったウエスト

  手乗りプードルちゃうで~!
片手で軽々持ち上がるくらい小さかった孔明

そんな孔明君、順調に体重も増え

元気いっぱい、いたずらもいっぱい。

今の孔明君を全て受け入れ愛して頂けますように・・・

クズル家、見守り隊結成中でっす。



またまた先を越されてしまった三四郎
  ボク拗ねてんねん・・・
凹んでます・・・

ご飯食べたらすっかり忘れてましたけど。



単純明快な三四郎
  ナデナデ好きやねん♪
ほとんど寝てばかりだけど

やる時はやるんです。
  風が冷たいゼェ~
お散歩もヤング並みにサクサク歩き

  なんか用?
名前を呼べばちゃんとアイコンタクトしてくれ

  

毎日散歩の仕上げに行う追いかけっこも

大はしゃぎで参加

母ちゃんが時々この恒例行事を忘れてると

早く始めろ~!って催促します

決まったパターンを真面目にこなす男です。


そんな三四郎にも朗報が!

是非、三四郎君に会ってみたいです♪

と言って下さる方が現れたのですよっ!
  ホンマにボクの事?誰かと間違えてない?

コツコツ真面目に生きてきた甲斐があったねぇ~。

まだご縁に繋がるかどうかわかんないけど

生の三四郎を見てもらって

三四郎の魅力に気づいてもらおうねっ♪


              お見合いのお話しがきてから
           ソワソワ落ち着かない・・・父ちゃんです。

              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/11 14:09] | 日記 | コメント(3) |
超キュートな新入生
今日こそは絶対にっ!と意気込んで行くんだけど・・・

それを目の前にするとどうしても尻込みしちゃう

3足380円の靴下。

やっぱりまだいいかなぁ~と今日も買う勇気が出なかった

もう少し我慢します・・・裏が薄~くなった靴下で。




  ボクの出番少なすぎちゃう?
クズル家滞在も6カ月過ぎちゃいました。

あまりに手がかからない大人しい三四郎なんで

ついつい後回しになってしまう可哀相な子です。

なので今日は張り切って

三四郎の可愛いお写真をご披露しまっす
  ボク平和主義者ですから。
キラナとも仲良くお昼寝の図

  来るもの拒まずでっす。
そして蘭丸とも仲良くネンネの図

あとは~えっと・・・

三四郎の画像ほぼ寝てるのばっかりでした^^;

と、とにかく可愛い奴なんです。

三四郎君すいません

今日もアピールしきれませんでした・・・

明日こそ頑張ります!
  父ちゃんにアピールしてもらうねん!


三四郎に負けず劣らずの美男子が仲間入りしました
  ヨロシクお願い致します。
シーズーmix? ♂ 7才くらい

仮名 春馬君

もう1匹と一緒に某所に持ち込みされた子です。

飼い主持ち込みの子達は即殺処分なのに・・・

飼い主さんは一体どんな気持ちで連れて来るのか

  どこ行くの?
移動中はずっと母ちゃんの膝の上に乗り

不安そうな顔で見上げる姿に

胸がギューっと締め付けられる思いでした。

でも、もう大丈夫やからねっ!

寒くて怖くて不安な思いは今日でおしまいやから。

  生まれ変わってん♪
さっぱりキレイにして前だけ向いて歩こっ

  ボク幸せになれるかな~?
こんなに可愛く生まれ変わったんやもん

  ちょっとまだ不安やけどボク頑張ってみるっ!
キミの未来は希望に満ち溢れてるよっ!

だって

  まさかボクここで暮らすの?

ハズレくじのクズル家滞在を免れたんやもん♪



春馬君のこれからの様子は→はじめのい~~っぽ♪でご覧になれます。



           ボクも預かり先移動したい!って目で
           三四郎に見つめられました・・・

            レッドストリング

            愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/08 14:21] | 日記 | コメント(4) |
初春だより
三部作構成なんて書いてましたが

もう構成なんて無視です。

取りあえず気分がノッてる内に書いちゃいます♪




ボーイズラブな孔明&蘭丸
  男組はみんな目がギラギラ・・・^^;

未去勢同士だからいい匂い醸し出してるのかな・・・

去勢したらきっと落ち着くんだろう

なんて思ってたけど

孔明が去勢しても相変わらずディープに愛し合う二人

これはもう性別を超えた本物の愛なんだと

母ちゃんは理解しました・・・。

とは言っても何日も愛し続けるのはさすがに疲れたようで

お互いの時間を作る事も増えてきた感じ

  

せっかくクールダウンしてるのに

わざわざ起こす意地悪な母ちゃんでっす^^;



もうそろそろこのコンビのディープなお話しも

濃いすぎて胸いっぱいになってきた頃だと思いますので

ここでちょっと軌道修正~!



年明け早々にトライアルだったサニーちゃん
  アタシこのおばちゃんキライやねん・・・
預かりのさくらっこさんからバトンタッチして

希望者様のお宅までお届けに行って参りました。

見た目に反して肝っ玉の据わったサニー姫
  なかなかいいんじゃないかしら♪
「今日からお世話になります。」の挨拶も無しに

用意して頂いてたケージに早速入り寝心地を入念にチェック

寝心地OKと言う事でお次は普段過ごすリビングへ
  日当たりOK♪
陽の当たる場所でお昼寝のシュミレーション

こちらもお気に召されたようでっす♪

で、最後にストーブの場所を確認
  お布団から出たら寒いからね~。
しっかり者のサニー姫

ココが自分の新しいお家だとわかってるんだね。

だってもうママさんの後追いしてるんやもん

これなら大丈夫!と思った通り二週間待たずして

サニー姫、正式譲渡となりました♪

トライアル当初はトイレの失敗で

ちょこっとママさんを困らせたけど

今では自分からおトイレに行けるようになったとか。

まだ失敗はあるかもしれませんが

きっと覚えてくれると思います。

保護当時はシートの認識のなかったサニー姫を

預かりのさくらっこさんが一生懸命教えてくれて

サニー姫もちゃんと覚えてくれたんやもん

ホント賢い子だから。

  一人っ子生活満喫しまっす♪

サニーちゃん本当におめでとう。

これからは一人っ子生活を満喫してねっ♪

でもあんまりワガママ言ったらダメですよっ。

また、さくらっこ母さんに会いにきてね。


           初めての預かりだったさくらっこさん
           本当に色々と大変だったと思います。
           お疲れ様でした。そして有難う御座います。

             レッドストリング


             愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/08 00:10] | 日記 | コメント(0) |
ボーイズラブ
まだまだ息切れせずに更新中~♪

  ほんま極端な母ちゃんやねんから・・・



クズル家の平均年齢をグ~ンと下げてくれた孔明君
  年寄りばっかりでおもんな~い・・・
周りはシニアばっかりで遊んでもらえず

少々退屈気味だった孔明君に絶好の遊び友達が仲間入り
  ヤング同士仲良くしましょう♪

と言いたいところだけど

蘭丸君はまだ緊張が解けず固まったまま。
  ボク犬見知りするから・・・
必死に誘いをかける孔明君

  密着作戦やねん!
蘭丸のベッドに無理やり入り込み

親交を深めちゃおう♪作戦に打って出る

  やっとボクの魅力に気づいた?

毎日毎日、諦める事なく頑張った結果・・・
  オムツコンビ

蘭丸が落ちました
  チョロいもんやったわ~
イエス!フォーリン・ラブでっす。

今度は蘭丸が毎日毎日追いかける側になっちゃいました
  もう離れられへん関係やねん。

接着剤でくっついてんちゃう?ってくらい

孔明の背中にピッタリ顎乗せて二個一で歩いてはります。

寝ても覚めてもず~っと一緒のラブラブカップル

  


仲がいいのは良い事やけど

毎日見せつけられる側はもうお腹いっぱいですって感じ・・・。


本当に離れられない関係になる前に早くご縁見つけようねっ♪

            蘭丸はキラナより孔明が好き
            母ちゃんより父ちゃんが好き
             犬の世界でもあるんだ・・・

            レッドストリング

            愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/07 17:15] | 日記 | コメント(5) |
新入生は個性派ハンサムボーイ
ヤル気スイッチ入ってる時に

一気に更新しちゃいます♪

ガリガリで保護したトイプー孔明君
  お尻見ないで~
たくさんの方にご心配頂き

洋服やおやつにトイレシートまでご支援頂きました。
  可愛いお洋服有難う御座います。
神奈川県のK様本当に有り難う御座いました。

皆さんのご支援を受けおかげ様で孔明君は

超元気でっす!
  この家を破壊してやる~!

保護当時の体重は1・5㌔と手のひらに乗るくらいでしたが

順調に体重も増え1カ月後には2.3㌔まで増えました。
 アップにも耐えれるお顔でっす♪
 
我が村のエンジェル達に大人気の孔明君ですが
  ボク孔明って言うねん!ヨロシク♪

体力がついてきてチョコチョコ走りまわり

我が家のシニア族にちょっかいかけるんで

クズル家の面々には不人気です。
  毎日いっぱい食べてるねん♪

そんな孤立感いっぱいの孔明君に仲間が出来ました。
  ども!ヨロシクです。
新入りのチワワmix?

このチワワ君、皮膚の状態も悪いし足も悪いし唸る噛むって事で

当初は某所からの引き出しを拒否されてました。

何週間も前から何度もレッドのスタッフさんが様子を見に行って

交渉し続けた結果、渋々ですがやっと引き出しOKが出ました

お迎えに行った時は少々威嚇や唸りあったけど

知らん顔してたら寂しくなったのか自分から寄ってきました。

  威嚇して相手の出方みるねんボクって。
それっきり威嚇も噛みつきも一切なし。

甘えん坊さんでとっても可愛い子です

皮膚の状態も衛生状態が悪かっただけで問題なし

今は背中の毛が抜けて父ちゃんの頭のように

ハゲ散らかしてますが

清潔にして栄養のあるもの食べたら

ちゃんと生えてくると思います!(父ちゃんの毛は生えてきませんが・・・)  毛が少ないから寒いねん・・・

後ろ足は残念ながらパテラで手術が必要なレベル
  ボク手術ガンバリまっす!

去勢手術にパテラの手術とリハビリで

正式譲渡になるまで少し時間がかかると思うけど

ゆっくりしっかり治していいご縁見つけようねっ!

  ボクって何犬?


パテラって事だけでこの子の命が消えてたかもしれない・・・

考えただけでも体が震えます。


<チワワmixプロフィール>
仮名 蘭丸 ♂ 3.1㌔
フィラリア-
血液検査済
糞便検査済
狂犬病接種済
未去勢(近日中予定)
膝蓋骨脱臼あり(グレード4)


   次回「孔明と蘭丸の愛のセレブレーションの巻」をお楽しみに♪
            レッドストリング

             愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/07 12:00] | 日記 | コメント(0) |
我が家の正月休みやっと終わりました
つい先日クリスマスだったはずなのに・・・

気がつけば新年を迎え、節分までも終わってた。



今更ですが・・・小さな声で・・・

明けましておめでとうございます。 

 どう見ても龍に見えへん被りもんやし・・・

年末年始のクズル家は色々あったのに

ご報告もしないままいつもの放置プレイ

グダグダいい訳は後にして早速

「クズル家の年末年始ぐうたら日記」

今日から三部構成くらいにしてお送り致します。

まずは、年末にお見合いそしてトライアルだったなずな嬢

  みんなもう忘れてるでしょうね・・・泣。

お正月早々に正式譲渡となりました。

素敵なご家族に囲まれて幸せいっぱいのなずな嬢でっす♪
  アタシに妹や弟ができましたの♪

お兄ちゃんやお姉ちゃんと仲良くお昼寝したり

般若顔に変身してお母さんにガブリとヤっちゃったり

と天使と悪魔の姿を日替わりでご披露してるようです。

なずなさ~ん、悪魔顔は三日に一度くらいにしといて下さいね。

  痛いねん・・・
股関節と膝関節の脱臼で悲痛な叫びを上げていたなずな嬢

  ありえない方向に曲がった足
こんな状態でのご縁探しは無理なんじゃないかと

母ちゃんは半ば諦めてたけど・・・

レッドのスタッフさん達の

「絶対に治してあげる!」「いいご縁を見つけてあげる!!」

という熱い気持ちが伝わって

劇的な回復をみせてくれたなずな嬢
  走り方は欣ちゃん走りって言われるけど~
ホントよく頑張りましたっ。

母ちゃん、なずな嬢から色々な事を学ばせてもらいました。

ありがとねっ。

今までいっぱいいっぱい辛い痛い思いしたなずな嬢

これからいっぱいいっぱい幸せになってね。


なずな嬢、本当におめでとう。

また暖かくなったらみんなで会いに来てねっ

その時は天使顔バージョンでお願いしまっす!


     たくさんのコメント頂いてたのにお返事も出来ずまま・・・
     本当に申し訳ありませんでした。
     今ごろ返信コメントするのも何なんで割愛させて頂きます。
     なずな嬢の幸せ報告に免じてお許し下さい。

           レッドストリング


           愛の1クリックお願い致します。
                   ↓
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2012/02/07 10:13] | 日記 | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

