黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
ポジティブシンキング
今朝、卵を割ったら・・・
 いや~ん!みっかっちゃった~♪
ふたごちゃん♪

こりゃ~朝から縁起がいい~

何かいい事ありそっ。

そういや宝くじの発表があったはず!

1等当選を確信したクズル家お気楽夫婦は

朝ごはんを後回しにして早速開票作業へ
 とうとう億万長者になる日がやってきました!

結果

見事に

当然だけど

ハズレでした・・・。
 当たるわけないやん・・・


貧乏暮らし延長が決定したクズル家
 こんな貧乏な家で過ごすんイヤや!

お金はないけど毎日楽しく過ごしてるから

まっいいっか♪
 毎日美味しいもの食べれるし~

この方達は貧乏暮らしは断固反対のようでして・・・
[広告] VPS
 
暴動勃発!

 この家の子になったのが運のつき・・・

キラナはセレブにはなれなかったけど

大ちゃんや蘭丸やいっ君はチャンスがあるから~!

 そう言えばこの家は仮の宿やったなっ!
素敵なご縁見つけて貧乏クズル家を早く脱出してねっ。
 そうや!この家から出ればええんや~!!



今日は母ちゃん、ふたごちゃんの卵に続き

鳥の糞を頭に落とされるというなかなか体験できない事を

この一日で体験しちゃったんだもん

これはいい事が起こる前触れに違いない!

近いうちにいい事があると思うよっ。

自信はないけど・・・


                 後ろ向きより前向きで!
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2012/06/13 22:17] | 日記 | コメント(7) |
空白の時間
最近は芸能人のちょっとした言動が

ネットやテレビで取り上げられ袋叩きに遭っちゃう

怖い世の中だねぇ・・・

「俺、ホンマ芸能人にならんで良かったわ~」

と呟く父ちゃん。

も、もしかして芸能人目指してた事があったん?!

父ちゃんのこの言動こそ袋叩きに遭うべきや・・・。


我が家の芸能犬達
 俺たちスターなんだぜぇ~

母ちゃんがブログをサボってた二ヶ月半

この空白の間にもこの子達は

アイドルになる為に日々レッスンを重ねておりました。

 カメラ目線でキメポーズ!
ポーズのとり方や

 フルヌードだってOKだぜぇ~
演技の練習

 僕は脱ぎません!

な~んて事は当然ウソで

母ちゃん同様、ダラダラ生活を満喫~♪でした。


唯一、ダラダラ過ごさなかったのがこの日

生きてる間にもう見る事が出来ないであろう
 アタシ日食なんて興味ないんですけど・・・

金環日食をみんなで鑑賞
 雲の切れ間から見えました!

蘭丸はすご~く興味があったようです
 朝やのに暗くなってきたんやけど・・・
いつもの朝となんか違うって感じたみたいで

空をじ~っと見つめておりました。

日食で動物達に変化はあるのか?って

あちこちの動物園にテレビ取材行かれてましたが

クズル家に来て頂ければ変化を感じ取ってもらえたのにな~。

 また見たいな~

蘭丸以外は全く変化なしでしたが・・・
 ごはんの時間なったら起こしてな~



ブログは更新もせず空白の時間でしたが

クズル家はダラダラしつつも

目いっぱい詰まった日々を過ごしておりました♪

 ボク朝ごはん食べたっけ?

大ちゃん的には空白の時間より

空腹の時間の方が長かったみたいです・・・。


              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2012/06/10 00:00] | 日記 | コメント(3) |
おひさしぶ~り~ね~♪
ブログ・・・

放置プレイどころかもう放置マニアの域に・・・

すっかりスポンサー広告に貢献しておりまた。

巷ではクズル母は太りすぎて死んだんじゃないか?

とか

夜逃げしちゃったんじゃないか?

とか

怪しい宗教団体に出家したんじゃないか?

との噂が広まったり・・・してないかと自分で自分を心配しておりました。

母ちゃんは変わらず元気でやっておりますです。



  ボクも元気でやってます。
大ちゃんも元気に毎日舌出してます♪

  お久しぶりです!
蘭丸も先日両後ろ足の手術を終え

只今リハビリ中。

と言っても特に何をするって事ではなく

普通に歩く事を毎日こなしてるだけですが・・・

  おっさんと添い寝やねん~
いっ君も家庭生活にすっかり慣れ自由に動き回ってます。

そういや放置前のブログにアメコカのさくらちゃんもいたような・・・

あっという間にいいご縁をゲットして巣立たれました♪

キミ達もさくらちゃんに続いて

いいご縁ゲットしなくちゃいけないのにね~

  ボクら意外と仲ええねんで~♪

蘭丸は来月早々にはリハビリも終わり募集開始予定


  それボクが遊んでたやつやねん・・・

大ちゃん&いっ君はいつでも巣立ちの準備OK
  ガサガサって音は絶対聞き逃せへんで~


あとは、母ちゃんがアピールすればいいだけの話。

これが一番の問題点やねんな・・・。

身も心も贅肉がつきすぎて動きが鈍い母ちゃん

アカンあかん!こんな事では~。

母ちゃんもリハビリでまずは週に一回くらいの

更新からはじめよう~っと♪
  ここのおかんはずぼらすぎるねん・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2012/06/08 01:10] | 日記 | コメント(6) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング