黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
日々デカくなる
ここんところ父ちゃんと会話がかみ合わない

何を言いたいのか・・・

何をしたいのか・・・

さっぱりわからん。

いよいよなのかい?

母ちゃんは二つの事を同時にできません

なので子犬の子育てが終わるまで待って下さい

あなたの介護。

 介護はイヤやけど子育てはスキ♪



子供の成長は早いって言うけど
 寝る子は育つ!
ほんとそうやよね

この6日の間でお顔をも随分犬らしくなってきた気がする

   [広告] VPS


数日前はミルクを飲む力もなかったのに

今では哺乳瓶の乳首を食いちぎらんばかりの勢い
 この寝方がめっちゃ気持ちええねん♪
そして体と共に態度もデカくなってきた

サークル内のベッドはどうも気に入らないようで

出しやがれっ!クソババァ~と叫びながら大暴れ。

やさしいクソババァが出してあげると
 狭いところはキライ!
リビングのど真ん中で爆睡

 フローリングは冷たくてよ~寝れるねん♪
子犬に悪態つかれても許してしまう母ちゃん

あぁ~母ちゃんって絶対Mだわ。

生後10日ほどでこんな態度だったら

1か月もしたら・・・

甲斐甲斐しく世話してくれてる大ちゃんをも

アゴで使うようになるよ。きっと
 可愛いから何されても許しまっす!




仮名は歌右衛門となりました。
 みなさん、ヨロピク❤



           

          大ちゃん頑張りすぎてダウン・・・ゲロしました。
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2012/07/24 00:47] | 日記 | コメント(7) |
子育て再開
母ちゃんの愛すべきバカ息子も今年23歳

早いなぁ・・・

子育ては大変やったけど楽しい事もいっぱいあった

でも、もう子育ては二度としたくないなっ。



な~んて思ってたのに・・・
 なんなんだ~こいつは~!
生後数日の子犬。

この世に生を受けてまだ数日なのに・・・

捨てられました

野良犬の子ではありません。



基本、母ちゃんは子犬は預かりたくない

なのに

なのに

何故かクズル家にやってきた。

 もうすでに大物の予感。
某所にいたこの子

当然、面倒なんか見てくれる人もないので

即処分予定だったところに偶然母ちゃんが現れちゃった


気が付いたら子犬さん母ちゃんの車に乗ってました・・・。

が、しかし連れてきたのはいいけど全く知識のない母ちゃん

我が家で本当に大丈夫か?

ちゃんと生き抜いてくれるやろか。
 腹減った~!

こういう時子育て経験が豊富な肝っ玉母ちゃんがいてくれたら

大変助かるんですが・・・
 子どもはキライでっす!
母性の欠片もない熟女達。

この方たちに頼るほうが間違っておりました・・・

もうこうなったら母ちゃん一人で頑張るしかないっ

と腹をくくったところに

思わぬ助っ人登場~!
 ちっちゃ~い!!
大ちゃんが子守りを買って出てくれました

 ボクが守りまっす!
24時間体制で見張って見守ってくれてます。
 おねしょはアカンで~!

オスにも母性?父性?ってのがあるんでしょうか。
 [広告] VPS


寝る暇惜しんで頑張ってはります。

 ボクの子供にするわ~!

気分はもう母親
 この子の為ならボク死ねます!

この子はボクが産みました♪

と錯覚してると思います。
 一緒に寝よう~っと♪


助かるっちゃ~助かるんですが

大ちゃんおっぱい出ないし・・・

オシッコ・ウンチのお世話まではしてくれへんし・・・

これはやっぱり母ちゃんが担当しないとダメって事ですか。

そうやよね・・・

連れて帰ってきたんは母ちゃんやもん・・・。



              子犬さん、頑張って生きておくれっ!
                レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村






テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2012/07/21 21:41] | 日記 | コメント(10) |
セレブな女
時々お散歩で見かけるロングコートのチワワちゃん

庶民派クズル家のワンズとは違いとってもお上品

大ちゃんがナンパしようと声掛けても完全スルーで去って行かれます。

それだけでも育ちが違うな~って思うのに・・・

飼い主さんのお散歩バッグはプラダでした!

あのバッグにチワワちゃんが排出したウンコ袋入れちゃうのかい

ス、スゴすぎる・・・

セレブ万歳~!
 見る目ないな~アイツら・・・


ボロは着てても心は錦がモットーの保護犬達
ボロなんか着てないし・・
チワワの血をひく蘭丸もそうですが

この子だって負けてない
 アタシの方が断然美人やわ~!
スムースでは御座いません

れっきとしたロングコートでっす!
 丸刈りにされてん・・・

お散歩で会うあのセレブなチワワに引けを取らない上品さ

プラダのバッグなんてあま~い

この子自体がブランドなんですもん

そう、その名もシャネル

お高いイメージですが実はとっても庶民的
 僕は今存在してません・・・・

散髪前に立ち寄った我が家で丁寧なご挨拶

 俺好みかも~♪

丸刈りにされても機嫌を損ねる事なく

終始笑顔でお過ごしになられました。
 なんか体がスースーするんですけど・・・

初めて会う母ちゃんにもすぐに心開いてくれて

 お腹減っちゃった~
母ちゃんの足元でぴったりマーク
 知らないお家は不安ですの・・・

とにかく甘えん坊さんの可愛い子です。

保護されてもう4カ月・・・

未だにお声がかかりません

なんでだろう。

大ちゃん、蘭丸、いっ君に申し訳ないけど

今母ちゃんイチオシの子でっす!

 ボクなんか4カ月以上おるのに・・・イチオシちゃうんや・・・


名前は高くて手が届かないシャネルだけど

中身はみんなに愛され続けるユニクロのような子

 お利口さんにして待ってます!

素敵なご縁待ってます・・・。




             レッドストリング

             愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2012/07/10 01:16] | 日記 | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

