黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
鮮烈なデビューを飾る
今回もまたダメなのか・・・

朝から雨模様の「家族探しの会」開催日

半分諦めモードで向かったけど

到着した時には雨も上がり薄日も差してきた

なんとかイケそう♪
  ボクのおかげやと思う。

取りあえず午前中だけでもと思ったけど

結局最後までお天気もってくれました。





  コレ狭くない?
試合開始前、選手控え室で待機中のぶちょー

そしていよいよ開幕でっす!

初登板、怪物ぶりを発揮してくれる予定だったのに・・・
  オネエさ~ん安くするから買って~
こじんまりと

フリマ商品と同化する。

おやつの時間だけは誰よりもハジけ
  ケチケチせんと全部食わせろっ!

そしてまたコンパクトにおさまる
  おやつくれる人おらんかな~
逆に怪物的な落ち着き?

しまいにゃ~売り物のおもちゃ全部に手をつけ

よだれまみれにするという悪魔に変身

そのおもちゃを売りつける母ちゃんもまた悪魔だけど。


でもこのフリマ商品と同化が良かったのか

皆さんから「ぶちょーだ~♪」って声かけてもらって

大喜びのぶちょー

スーパールーキー活躍せずとも人気者

あんた犬でヨカッタよ。
  眠たくなったから子守唄歌ってくれやっ。



とは言え、朝早くから夕方まで

お昼寝なしで頑張ったぶちょー

  帰ったらすぐゴハンしてや!

デビュー戦白星を飾れそうでっす。



              ぶちょーお見合い決定!
             レッドストリング

             愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2013/04/02 21:33] | 日記 | コメント(6) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2013/04 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング