黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
フライデーナイト・フィーバー!
あれってなんでウソついちゃうんでしょうか。

飲んで家に帰ってきた時の時間

1時過ぎてたの知ってるのに。
  日付は変わってなかったと思うねんけど・・・

12時でも1時でもそんなに変われへんのに・・・

時間を忘れるほど楽しかったサタデーナイトやったんでしょう。




飛雄馬を保護したフライデーナイト

こちらもとっても楽しかった
  今夜はオールだぜぇ~!
飛雄馬にとっては激動の一日やったのに

さすがヤング

疲れを知らない
  抱っこ大好きやねん♪

いつまでたっても寝る気配なし

電気を消せば大人しくなるだろうと

強制消灯
  ・

  ・

  ・
無駄でした。

母ちゃんの顔をおもちゃに大はしゃぎ


寝られへんわいっ!



みんなの安眠の為サークルインして頂きました。
  つまんない夜やったわ。


さすがに翌日は疲れが出るかと思ったけど

[広告] VPS


元気でした・・・

  俺のお気に入りやのに・・・


飛雄馬の手にかかれば
  これベタベタするねっ。
コロコロだって

  何これ~?濡れてるや~ん!
雑巾だって

  ちょっと貸して~
何でもおもちゃに変身


掃除すすまんわいっ!


可愛いけど

楽しいけど

母ちゃんの体力が続きませんです。



若い子と暮らすには体力勝負だと

改めて思ったフライデーナイトなのでした。


飛雄馬がハナママ家へ移動し

我が家はまたシニアな日常が訪れました。
  やっと平和になったわ~。

ちょっと寂しい。





           飛雄馬、飼い主さん募集開始しました。
              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/11/11 22:45] | 日記 | コメント(2) |
新入生はダップー君
やってもた・・・

やっちゃいましたYO

  どんクサイからなぁ・・・

スピード違反で切符切られました・・・

もう何年も優良運転者やったのに

ハァ

さよならゴールド免許





スピード違反の原因
  違反するのが悪いねん。
新入り君を迎えに行って

病院へ向かう途中でヤラれちゃった。

診察時間終了までギリギリやったからつい・・・

  罰金ちゃんと払いなさいよっ!

ダメダメ!

ついついが大きな事故につながっちゃう

何か起る前でヨカッタ

おまわりさん、

母ちゃんの暴走を止めてくれてありがとう。(涙)



で、気持ち改め新入り君紹介
  ボクって可愛い?
トイプーとダックスのMIX

ダップーと言うらしいけど

最近はなんでもMIXにするんやね。

  母ちゃんボクにメロメロになってんねん

まだ1才のやんちゃ盛り

やることなすこと可愛すぎて腹立つ
  YOU~撫でちゃいなっ!

可愛さの集大成と言っていいでしょう

一晩過ごしただけで母ちゃんハマっちゃいました。

もうずっと赤ちゃん言葉になりまちゅよ~状態の母ちゃん
  そんな顔して赤ちゃん言葉使うなっ!
ドン引きの小雨さん・・・

このままでは我が家のワンズに気持ち悪がられるので

新入り君は移動して頂きまっす。

赤ちゃん言葉使っても全く違和感なしの

可愛らしいハナママさん家で素敵なご縁を待ちます。



ハイスピードの運転で母ちゃんは捕まったけど

君はハイスピードで幸せ捕まえてちょ。



                 仮名は飛雄馬です。
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/11/10 20:49] | 日記 | コメント(2) |
狼なんか怖くない
厚揚げがどうしても買えません・・・

もう3日もチャレンジしてるのに

今日こそはと意気込んで自転車ぶっ飛ばして

スーパーに辿りついた途端

厚揚げの事忘れます。

怖い・・・怖すぎる母ちゃんの脳内
  メモしてもそのメモを忘れて行っちゃいます・・・


怖いと言えば

小さい頃とっても怖いと思ってたのが

大人になった時

なんでこんなのが怖いと思ってたんやろ~

って経験が多々あります。

そのひとつが親戚のおっちゃん

何故かわからんけどとっても怖かった

何をされたわけでもないのに

ただ頭髪が寂しいってだけで。
  人を見た目で判断したらアカン!

おっちゃん、ごめんねっ。





クズルの事が怖かったQ太郎
  食われそうな気がして。
狼とでも思ってたのか・・・

食われないかとビクビクしてたQ太郎だったけど

二週間でクズル恐怖症克服
  俺、ええおもちゃ持ってるやろ~欲しい?

克服どころかバカにしだした
  黒い羊やったわ~

誘いに乗らないクズルに逆ギレする始末
[広告] VPS


毛布に引きこもってた男とは思えない



Q太郎こそ犬の着ぐるみ着た狼やと思います。



            小雨の事はまだ怖いニセ狼のQ太郎
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/11/07 22:01] | 日記 | コメント(3) |
コイゴコロ
日本シリーズ終わりました・・・

敵ながらあっぱれです

楽天おめでとう

東北のファンの皆さんおめでとう。

  野球のルールわかんけど。






日本シリーズ終了とともに母ちゃんのイライラも治まり

また平和な日常を取り戻したクズル家
  やっと静かに寝れるわ~。

引きこもりだったQ太郎も
  俺的にはずっと引きこもりでもええんやけど
脱・引きこもり宣言!

すっかり普通のわんこになりました。

いや・・・

ちがう

かも。

  うっとり~
見つめる先は

  視線が痛いねん!
キラナおばさん

心の恋人が毛布からキラナに変わりました
  寝にくいわ~っ!
前から

  やっぱり熟女は最高や~
後ろから

  見れば見るほどカワイイな~♪
斜めから

時にはこっそり添い寝まで
  バレたら怒られるから

これ人間界やったら完全アウトな事例



キラナにその気があればQ太郎の恋も実る可能性ありやけど

男に全く興味なしやから

残念・・・



Q太郎、こんな感じを夢見てるんでしょうか
  このコンビ特に仲が良いってわけじゃないけど・・・




どん底から這い上がった楽天のように

がんばれQ太郎

あきらめるなQ太郎

  こうやって二人で仲良く寝たいねん。



           Q太郎決してしつこく追いかけたりしません
              ただ見つめていたいだけなんです。

                レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/11/06 00:00] | 日記 | コメント(2) |
雨に祟られる
母ちゃんが行動を起こすといつも雨・・・

日ごろの行いがよっぽど悪いんやなぁとつくづく思う



それでも本日、一般のフリマに強行参加してまいりました

スタッフ@まぁさんと一緒に。

  今にも降りそうなお天気

開始後2時間で予想通り雨が降りだす

わかってたましたよ!想定内でしたよ!!

でもさぁ、商品値付けしながら並べてやっと完了

ってのを確認してから雨降らせるなんて

お天道様ちょっと酷すぎやしませんかい?

搬入と片付けの時間の方が長かったYO

  アタシはお利口さんに留守番しててん♪
                   ピンボケ

これじゃ~ブース代引いたら赤字だな。

と、覚悟してたけど

6500円余りの売り上げがありました♪

2時間ほどでこれだけあれば上出来じゃねぇ?

と自分自身に言いきかし

自分で自分を労いビールで乾杯
  帰ってきたら雨やむなんてとことん運のない女やな。

労働した後のビールはやっぱり美味いねぇ~♪

2時間の労働やけど・・・


今月末の箕面でのバザーこそはフルタイムで労働して

もっと美味しいおビール飲もうっと。




     蘭ママさん&お母様の力作のレースの手編み完売しました!
            ご提供頂き有難うございました。

              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/11/04 00:05] | 日記 | コメント(4) |
スキとキライ
この1週間ずっとモヤモヤしておりました

それが先ほどやっと解消

久しぶりのスッキリ感

それもこれも我がジャイアンツの動向

さぁ~それも明日で終わり

最高のスッキリ感をお願いしますよ~!
  ギャ~とかワァ~とかうるさいねん・・・

クズル家バカ夫婦はスポーツ全般大好き

ルールがわからないものでも観戦しちゃいます。



我が家のワンズも好きなものがあります

言うまでもないけど食べる事

ただしQ太郎は違うようで
  めっちゃまずそうなんやけど・・・
ごはんが嫌いというより

母ちゃんの手作りごはんが嫌いのようでして



ごはんの準備してる時はウハウハしてるのに

いざ母ちゃん特製スペシャルメニューをお出しした瞬間の

ガッカリ感ったらハンパない・・・
  こんな不味いもん食った事ないわ~
母ちゃんはQ太郎以上にガッカリです・・・

クズル・キラナ・小雨は喜んでガッついてくれるのになぁ

只今、Q太郎の為に美味しいごはんを提供できるよう研究中


グルメなQ太郎、ごはん以外にも好き嫌いがはっきりしてて

キラナの事は好きな方
  俺についてこいよ!

クズルの事は嫌いな方
  視覚に入っただけでもイヤ~

大きい子が苦手のようで

散歩中にクズルが視界に入っただけでテンション

  クズルをチラチラ見ながら散歩してます。
クズルが見えないようにいつもトップを歩いております。

小雨に関しては嫌いと言うより怖いみたい

クズルにしても小雨にしても毒にも薬にもならないほど

害のない子ばっかりやのに・・・

何故に嫌うのかい?

  アタシなんも言うてないのに・・・


男はねぇ

豪快に食べて

どんな女の子にも優しくできるのが

モテる条件なんですよっ。
  このセリフ昔しょーもない男が言ってた・・・


なんか性格が父ちゃんに似てる

イヤ~なオヤジになりそうな予感。


                Q太郎ドッグフードは食べます。
                 レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/11/03 00:31] | 日記 | コメント(0) |
嬉しい誤算
え~っ、ここでお詫びと訂正が御座います。

  土下座して謝れ~!

小雨を保護した時の記事で

これからは明るい介護生活が始まるよっ。

なんて事を申し上げましたが

正しくは明るい隠居生活でした。

お詫びして訂正いたします。
  元気やもん!!

だって、だって~

こんな元気になると思ってなかったも~ん

日に日に衰弱してしていって

1か月も経たないうちに寝たきりになるのかな

って想像してたから~



どうもすいませんっ。

  アタシより先に父ちゃんでしょ~。

クズル家で一番の元気印

益々パワーアップしております!



「介護生活」改め「隠居生活」を楽しんでおります。






[広告] VPS

玄関開けたら2秒で小雨

           こんな感じで毎日お出迎えしてくれます。
                レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2013/11/01 23:06] | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 12才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 13才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング