黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゆるむ春
かたい蕾が緩みだしました。

我が家も花見DE飲み会しちゃおうかな~♪

一週間後には散歩コースの公園も

花見と称したのんべえ達でいっぱいになるんやろうな。


蕾が緩むと人の気持ちも緩むのか・・・

スーパーで買い物してると目の前におっちゃん

商品を取ろうとしてそのおっちゃんの後ろについたその瞬間

ブゥ~ブブブ。。。

おっさんが屁・を・こ・い・た。

そして振り返り母ちゃんの顔見てドヤ顔

そこはドヤ顔する場面ちゃうやろ~!

と思いながら何故か笑顔で会釈してしまった母ちゃん

ここは笑顔で返す場面ちゃうやろ~!

おっちゃんも母ちゃんもゆるゆるです・・・。




春だから

ゆきおちゃんも
  春は心も体もゆるむねんなぁ~。

歩きながらブッブブッブ~
  ガマンできひんねん。
ウンチが出る前いつも

ゆきおちゃんが屁・を・こ・い・た。

括約筋ゆるゆるです・・・


出物腫れ物所嫌わずとは言うけど

おっちゃん、もう少し気持ちと括約筋引き締めて下さい!

  レディーの前でやめてよねっ!

ゆきおちゃんは可愛いから許すとしましょう。


            ウォーキングしてたおばちゃんにも
              目の前で屁をこかれました・・・

              レッドストリング

               愛の1クリックお願い致します。
                       ↓
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                   にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/03/26 23:34] | 日記 | コメント(3) |
デマが出回る!?
最近、よく芸能人の「○○死亡」ってデマが出回ってる。

こういう悪意のある書き込みをする人の思考ってホントわからん。




デマとまでは言えないけど

我が家にもそんな噂が流れてたとは・・・

  借金だらけやからなぁ。
父ちゃん失踪なら噂でなく本当やったらめっちゃ嬉しいですが

残念ながら父ちゃんではなく・・・



クズル家ワンコの頭数が増え

お散歩も数回に分けてるんですが

クズルの順番の時に限ってお知り合いの方と出会わない

他のメンバーの時にはたくさん会うのに

  だからおやつもらえる回数めっちゃ減ってん・・・

挨拶程度の方が多いのでお話はあまりしないのですが

先日、「最近大きな黒い子をお見かけしないのですが・・・」

と神妙な面持ちで話しかけられた

その後も数人の方から同じようなご質問を頂きました。

も、もしかして死亡説が出てた!?

  まだまだ元気ですからっ!

まぁ~10才だしねぇ

しばらく見ないとそんな話が出てもおかしくはないよねっ。


ご近所のみなさ~ん

クズルはまだまだ元気

現役バリバリでっす。


チーちゃんの順番の時は何故かやたらと

お散歩仲間と会うんだよねぇ。
  ケンカやったらなんぼでも買うたる!
ジャイアン気質のチーちゃんなんで

出来ればあまり出くわしたくないんですが・・・。




     母ちゃんご近所の方に散歩代行業の人だと思われてます。
              レッドストリング

              愛の1クリックお願い致します。
                      ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/03/13 22:43] | 日記 | コメント(3) |
ゆきおちゃんの事
めでたく10才を迎えたクズル嬢

  誕生日って楽しい日ちゃうの!?
誕生日プレゼントはDogドッグ

全然嬉しくないプレゼントやったみたいやけど

母ちゃんはあなたの為を想って

毎月コツコツ貯めたおこづかいをはたいたんです

ありがたく受け取りなさい!



人もわんこも健康が第一
  くっついて寝るのが大好きです♪

ですが長いこと生きてるとあれこれ出てきます

母ちゃんそろそろ更年期の予感。



ゆきおちゃんも保護時から色々検査を重ねて
  ボク元気やで~!
先日診断結果が出ました

「甲状腺機能低下症」

命にかかわる病気ではありませんが

生涯お薬の服用が必要です。

多くは中年期以降に発症するそうなので

年を取ってるからかなぁと

飼い主さんが見逃しがちな病気なんだとか。

  ボク、ウエストくびれてきたと思えへん?
でも、お薬を服用すれば経過は良好で

ビックリするくらい元気になるそうです。

  散歩嫌いやったけど好きになってきてん。
今でも十分元気やのに

これ以上元気になるってこと?

どうかパワーは現状維持でお願いしたい。


年取ると何かしら持病がありお薬と上手に付き合いながら

日々の生活を送ってます。

父ちゃんも母ちゃんもそう

  お薬飲んで元気なります!

ゆきおちゃんもそんな感覚で見て頂けたらと思います。







ありがとうのコーナー

  毎回即完売の手作り品です。
ラブ飼いの大先輩

蘭ママさんより手作りのレース編みを

フリマ用品として提供して下さいました。

蘭ママさ~ん、いつも有難うございます。

  たくさんのトイレシート送って頂きました。
たくさんのトイレシートが届きました

ありがとうのお礼を申し上げたいのですが

送り主様のお名前の記載が御座いませんでした。

送りましたよっ!という方いらっしゃいましたら

お手数ですがご連絡頂けないでしょうか


たくさんの愛をありがとう。


         ゆきおちゃんのくしゃみはめっちゃ乙女です。
              レッドストリング

               愛の1クリックお願い致します。
                       ↓
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                   にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/03/12 00:30] | 日記 | コメント(4) |
恋しちゃったんだ~たぶん
クズル家から巣立った保護犬達

みんなみんな愛おしい子

その中でも特に母ちゃんを虜にした男

その名は「まひる」
  父ちゃんずいぶん老けたなぁ~
アンダーなお口が超セクシー


クズル家を卒業して今日で4年なんだって!

もうそんなに経つんや早いなぁ。

って事は母ちゃんも4歳年食ったのね・・・


  僕のケーキやのにみんなに食べられてん・・・
久しぶりの再会で母ちゃんと熱~い抱擁を交わしたいのに

それを邪魔する奴が・・・

その名は「チーちゃん」
  なんてセクシーな男なんだ♪
チーちゃんまひるに一目惚れ

  初対面で耳舐めるのはやめて下さい・・・
自己紹介も終わらないうちに耳舐め攻撃

  腰抜けそうになるわ~
とにかく舐めて舐めて舐めまくり

相手の戦意を喪失させる戦略のようです

  [広告] VPS


まんまとその戦略にはまってしまったまひる

初めは怒ってたのに

なんだかいい雰囲気になっちゃった

  お前の家で暮らしてもええで♪
念のために言っておきますが男同士です。

まひるママさん曰く

まひるは散歩で会う子達にもモテモテらしいです

女の子ではなく男の子に。

男が惚れる男

その名は「まひる」



  会いに行きたい・・・



父ちゃんにもそのモテテクニックを伝授してやって欲しいです。




      まひるってめっちゃスゴいフェロモン出てるんやろなぁ。
             レッドストリング

             愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/03/05 23:25] | 日記 | コメント(2) |
ボスだって・・・
意味ないじゃ~ん

って事ありませんか?

テレビで見て共感した意味ないじゃ~んが

宮川一郎太の「太」

名付けた親御さんにしたらちゃんと意味があるんでしょうけどねっ。


我が家の父ちゃん

母ちゃんにおつかい頼まれて

生まれて初めてマクドナルドのドライブスルーを体験しました

ドライブスルーなのに

車から降りてスピーカーに向かい

「もしもし」

と言ったらしい。
  恥ずかしいわ。

商品名もわからず

こんな感じのだとかあんなやつだとか

スピーカーに向かって話続けたけど伝わらず

支払窓口に回されてそこで注文したらしい。

店内で買った方が早かったんちゃうん?

ドライブスルーの意味ないじゃ~ん。





毎日が意味ある日々を過ごしてます。

  俺って体に似合わず俊敏やねんで~
チーちゃん

三度の飯より散歩好き

  なんぼでも歩くで~
母ちゃん、チーちゃんのプリプリおケツが大好きです♪

ボスらしく
  モタモタすんな~クズル~!
クズルと

  俺が守ってやるからなっ。
キラナを従えて

肩で風切って歩いてます

  俺に歯向かうやつや許さねぇ~
クズルやキラナに言い寄る奴らを蹴散らす男気

これもボスとしての務めなんでしょう



でもね

一人でお散歩の時は

弱虫のあかんたれなんです。


  母ちゃ~ん抱っこ~♪
 

ボスだって甘えたい時もあるのです。




     父ちゃん次はセルフのガソリンスタンドに挑戦したいそうです。
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/03/03 00:05] | 日記 | コメント(2) |
つもり
あぁ、ホント年は取りたくない・・・

脳と体が全然ついてきてくれません

やったつもり・・・が出来てない

足あげたつもり・・・が上がってない
  なんでこんな毎日ひっかかるのか・・・

我が家は部屋の数か所にゲートを設置してる

リビング2か所に台所
  こんなに低いゲートやのに・・・

これがなかなかの曲者

父ちゃんなんか「この家はトラップが多すぎるぜぇ~」と嘆いております。

人間の膝くらいの高さなんでヒョイってまたげば何てことない

ハズなのに・・・

めっちゃ足上げてまたいでるつもりやのに

毎回ひっかかって危ない状態に陥る

酔っぱらってる時だったら超危険な予感がしますよっ。

「母ちゃんが骨折した」という噂を聞いたら

あぁ~きっとあれで転んだんやねぇって思って下さい。




癒し系アイドルゆきおちゃんも年齢のせいか

つもりが多いです
  なんか恥ずかしいこと言われそうやねんもん。

入れるハズと

絶対入れない小型犬用のベッドに体をねじ込みます
[広告] VPS


我が家のエスパー伊東でっす。

  これで体全部入れたと思う♪
本犬的には体納まってるつもりなので

このまま夢の世界へと旅立ちます・・・


エスパー伊東が飽きたらお次はクズルのベッドに

これまた無理やり体をねじ込む
  一人より二人の方がいいよね~♪
クズルとは仲良しのつもりだから

  横にだれかおったら寝られへんねんアタシ
犬嫌いなクズルは結局ベッドから避難

そんな事も気づかずゆきおちゃんはまた夢の世界へ



同じつもりでもゆきおちゃん的感覚なら幸せそうやなぁ

母ちゃんの場合は不幸が待ってるからね・・・。

  ケチケチせんと買い~なぁ~!



                つもり貯金も出来ません・・・
                レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/03/02 03:01] | 日記 | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

