黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
ボクは離れないよ。
はぁ~スッキリした♪

やっと散髪しました。


  顔が全面に飛び出しますよ。
あんた達を毎月散髪連れて行ったら母ちゃんの分

なくなるんです。。。




春は別れと出会いの季節っていうけど

母ちゃんに関しては全く出会いがない

おとずれるの別ればかりです・・・

性格的に「私の悪い所は直すから~」とか「行かないで~」と

泣きつくタイプですが

蹴り倒されて捨てられます・・。



あっ、これオトコの話じゃなくてオカネのはなし

母ちゃん完全にオス化しており色恋沙汰なんて皆無

すがれるものと言えばオ・カ・ネ

なのに

それさえも母ちゃんにそっぽを向く・・・悲しすぎる。

今月は固定資産・保険の更新・我がの子達の諸々の検査

来月は車の税金・・愛する諭吉は母ちゃんから去っていくのです。

  欲は人間の罪です・・・。

お願い・・・帰ってきて。




去ってゆく「ゆきち」に対して

「ゆきお」はどんなことがあっても離れない
  一緒に寝てあげるですよ。
母ちゃんが横になればサッと寄ってきて密着

  どこを触ってもええですよ♪
うぅ~ん、嬉しいけど

  ボクが掛け布団になってあげるですよ~
テレビが見えない・・・

  ここが顎乗せるのに丁度いい高さなんです。
最終的には母ちゃんの旧秘密の花園の上で熟睡

何か安眠できる香りが漂ってるのかな・・・



この密着感「ゆきち」ならどんなに幸せやろう

残念ながらまとわりつくのは「ゆきお」

ゆきおとの密着・・・プライスレス


              
                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/04/18 00:35] | 日記 | コメント(5) |
順番
父ちゃんが床下潜って作業中

  母ちゃんのこの体じゃ潜れないな・・・

いやぁ~ん

悪魔の囁きが聞こえてくる・・・

「蓋閉めちゃってこのまま存在消しちゃえ♪」

誘惑に負けて一瞬閉じ込めそうになった鬼嫁
  母ちゃんが恐ろしい事考えてたから・・・

ふぅ~危うく犯罪者になるとこやった

アブない、アブない・・・。



父ちゃんを心配する心優しきゆきおちゃん

甲状腺のお薬を飲みだしてからすこぶる元気です

保護当初は行きたがらなかったお散歩も今では

母ちゃんお散歩行っちゃう?ってな感じで
  一日何回行ってもええで~
常にクラウチングスタートの体勢でスタンバッてます

いざ出発すると
  はやくして~漏れちゃうからっ
玄関あけたら

2分でウンコ
  男だって恥ずかしいもん。

スッキリして落ち着いたらシッコモードへ突入

そして最終コーナーあたりで半分残しておいた?うんこで〆る

いつもこの順番
  シッコはどこでしょうかな~。

まずシッコしてウンコするのが当たり前と思ってた

母ちゃんの固定観念を見事ぶち破ってくれる男ゆきおです。
  やりたいようにさせてもうぜっ!

固定観念で凝り固まった頭ん中を少~しやわらかめ設定にした方が

色んな楽しいとこが見えてくるのかも。

早速今日から父ちゃんより先にお風呂に入ってやろう~とっ♪



                   玄関開けてからすぐうんこって・・・
                    肛門ゆるいのかい?

                   レッドストリング

                  愛の1クリックお願い致します。
                         ↓
                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                     にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/04/14 22:48] | 日記 | コメント(4) |
組み合わせ
プロ野球が開幕すると

そうでない時に比べ2割増しで夫婦仲が悪くなる

阪神VS巨人戦なんて時はもう最悪

  今日は絶対勝つぞ~!!
下手したらつかみ合いのケンカに発展しかねない

新聞沙汰にだけはならないよう気をつけなければっ。



夫婦ケンカの仲裁をしてくれるのは

博愛主義者のゆきおちゃん
  僕の顔見て心落ち着かせてみ~

家ではゆるキャラなゆきおちゃんやけど

外に出ると男気ゆきおになります

それに俺様チーちゃんが加わると最強コンビ誕生です
  男の価値はケンカの数で決まるのだ。
間違ってもこのコンビで散歩に行ってはいけません

  疲れる・・・

それならクズルとはどうだろかと試してみた
  ゆきおもチーもイヤ!!
気弱なクズルが心の病気になりそうになった

このコンビもダメ

じゃあキラナとなら
  行きたい方向が違いすぎる~
方向性の違いで破局

ってな事で結局一頭ずつの散歩になった
  
  ひとり焼き肉・ひとりカラオケ大好き♪

組み合わせって難しい
  アタシを口説くなんて100年早いわい

でも母ちゃんの緩みきったダイナマイトバディには

ちょうどいい運動になるなぁとも思った。





最強コンビだったチーちゃんに

素敵なご家族ができました
  Q太郎~よろしくねっ。
今までいっぱい我慢した分

いっぱい幸せなるんやで~。




ありがとうのコーナー
  母ちゃんもちょっと頂きました^^
一歩ママのさくらっこさんより

クズルにお誕生日プレゼント頂きました。

シニアのクズルこれ食べて精つけまっす!

いつも有難うございます。


        チーちゃん卒業してもおひとり様散歩続いてます・・・。
               レッドストリング

                愛の1クリックお願い致します。
                        ↓
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村                

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/04/12 12:40] | 日記 | コメント(5) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング