黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
諸行無常
今年もあと10日余り

また今年も何もやり遂げる事もなく

1年をダラダラと無駄に過ごしてしまった。

  一日中ストーブの前で寝ときたい。

良く言えば何事もなく過ごせたのかも

と思ってた矢先

クズルに悪性腫瘍が発覚

先生から病名を聞いた時

母ちゃん腰から崩れ落ちました

まさかクズルが・・・

クズルは病気にはならない

ずっとずっと元気で生き続ける

とあり得ない事やのに

ずっと思ってました
  しばらく歩かれへんかってん
クズルの存在は永遠やと。

  こっちも切られてん・・・
バカな母ちゃんです

でも今回の事で現実逃避から帰還致しました

しっかり受け入れて日々過ごしていこうと思ってます。
  もう走り回れるようになってんで~。



この世に永遠なんてものはない

形あるものはいつか壊れる

それはわかるけど・・・
  留守番できない男、旺次郎の仕業です・・・

毎日壊れていくのは・・・
  買った翌日に破壊・・・
ちと辛い。



  オラ知らねぇ~
なんでもありません

あなたが幸せならそれでいいでっす。



          旺次郎、週末からトライアル入ります!
                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

続きを読む

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/12/19 23:23] | 日記 | コメント(2) |
小雨から小雪になりました
なんですか!

この破壊力のある寒さは。

40年ぶりくらいに足にしもやけ出来ました・・・
  冬ってめっちゃ寝れるねん。




あれからもう一年
  皆さんお元気でしたか?
小雨の一周忌でした。

小雨との出会いも別れも雨でしたが
  一周忌法要のお寺にて
毎回雨じゃ~つまんないよねっ

とでも思ったのか

今日は小雪が舞いました

母ちゃんはこの日はいつも雨でもいいくらいやけど

小雨の計らいなら雪でもオッケーでっす♪
  いつもそばにいるよっ。

今日はあなたがすぐそばにいると感じました

せっかくやからお正月までゆっくりしてって欲しいな・・・。


小雨の事をずっと応援して下さってたみみっぺっさんから
  ありがとうございます。
素敵なお花が届きました


大阪府のI様からも
  ありがとうございます。
小雨と保護犬にとたくさんのおやつを頂きました

小雨の事覚えてて下りありがとうございます。


大阪府のN様からフリマ物資と

温かいお気持ちを頂きました
  ありがとうございます。


皆様の温かいお気持ち感謝です・・・。


                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                       にほんブログ村

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

[2014/12/18 21:21] | 日記 | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 12才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 13才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング