黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やっぱり無理・・・
たまには明るい時間にお出かけしてみたい・・・

でもこの辺りじゃ綺麗な川や海なんてないし。。。

仕方ないね。。。今日はお買い物でもしますか~

西日本最大級のペットショップ・・・らしい。
        ほんとに西日本最大級?
        ペットショップアミーゴ
ここならクズルも一緒に買い物できるしねっ!
        イヌの赤ちゃんいっぱいおるな~
        子供の相手は嫌いやねん・・
子犬がたくさんいてクズルの姿を見てみんなパニックになっておりました・・

ここでも嫌われたね。。。

気を取り直してお買い物~♪と思ったけど・・・

全く落ち着きがなくフ~ンフ~ン鳴くし

陳列してる馬のアキレスを盗み食いしようとするし・・・

ゆっくり買い物なんてできやしねぇ~よ!全く。。。

優雅にわんことお買い物なんてやっぱり夢なんだね・・・。

何を買ったかわからないくらいの早さで買い物を終わらせ

広場でしばし反省会。。。

クズル~少しは落ち着いて買い物しようよ・・・

たまには母ちゃんの顔を立ててくれませんか?
        わかったから早くおくれ~
        はいはい~今度から頑張りまっす!
ほんとか?
        これ大好物です♪
        ほんとほんと!
無理そうですね・・・。

しかし、暑い!!建物の外にいる奴なんて母ちゃん、クズルと

水遊びしてる子供達くらい・・・
        ちょっとお邪魔します~

母ちゃんも裸族になって水浴びしたかったけど

この子達のトラウマになってはいけないだろうと断念・・・。

あっと言う間の買い物が終わって家路に。。。

はぁ~セレブなお買い物がしてみた~い・・・。


        育ちが悪いのにセレブやなんて~アホちゃう!


・・・・・・ですよね。


   最近のペットショップって色んな物が売ってるんやね~
   人間並みやね!ここまできたら・・・

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
      見るばっかりで買いもせーへん!ケチッ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/19 01:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<リベンジ | ホーム | 不快指数100>>
コメント
子供達のトラウマになる裸体ってヾ(≧∇≦*)〃
面白いので私もそれ使おうhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
クズルちゃんは、ペットショップの子供達を
助けてあげたいって思ったのでは?
で、落ち着きなく「クゥ~ンクゥ~ン」って……
どうなんだろう???
[2007/08/19 07:07] URL | ゆん♪ #- [ 編集 ]
おやつにめちゃくちゃ、目が輝いてるやん♪
ちょびも時々、ペットショップに入店するけど
訓練したヒールウォークも忘れちゃって、商品のおやつに夢中だわv-404

いいなぁ~!お子ちゃまはどこでも裸族に変身できてi-229
[2007/08/19 09:03] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
こちらにもありますょ アミーゴv-291
でもこんなに大きくない・・・

確かに今はワンコグッズってい~~っぱいありますよねv-405
すき焼き味のドッグフード見つけたときはたまげましたねv-399

水遊び中の子供さんはクズルちゃん見ても大丈夫だったんですか?
我が家の近所の子供達はフィーバ見たら
そぉ~っと避けていきますv-403
[2007/08/19 09:05] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
(^^)

> 優雅にわんことお買い物なんて・・

そりゃあ 夢のまた夢でしょう ( キッパリ! )


from 同 黒ラブのいる一家より
[2007/08/19 09:29] URL | マイケル #a2H6GHBU [ 編集 ]
大きな建物ですね~ッ! 全部ペットショップですか?
セレブなお買い物・・・マイケルさんが言うとおり無理ですねi-201 トボはうっかりしていると買物客のバックの中に顔をうずめてます!!
それにしてもお子様の裸族以外 人が見当りませんね!!


[2007/08/19 11:33] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
見るだけで買い物しないのは、ワタシも一緒。おもちゃ触りまくってソフィー驚かして^^;遊ぶだけ遊んで満足して帰るの。
ソフィーは早くお店からでたがってるけどね。

広場で反省会って。。。反省会になってないし(笑)
でも馬のアキレスだなんて、十分セレブですよ^^


[2007/08/19 13:11] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クッキー&ラピのところへ遊びに来て頂きありがとうございます。。
盗み喰い、うちもやり兼ねないです^^;
で、アキレス買われたんですよね~。
***度々、ここへ遊びに来たいので
リンクに貼らせていただきますねv-222これからも
ヨロピクお願いしま~すv-10
[2007/08/19 17:12] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
何を隠そう
アミーゴほ本家本元は広島です
自慢するほどのことではありませんが・・・
でもこんな美しくはありません 
アミーゴではわん達は無理やりカート利用犬です
以前、りんがこそっとボール銜えて帰りあわててお金払いに行ったことありました
だってくわえ込んでて見えんかったんですわ
恐るべしラブの盗み食い!!v-217

[2007/08/19 20:20] URL | rin's #0iyVDi8M [ 編集 ]
大きいペットショップでしねe-420
ポクちゃんも、一生に一度くらいは、ペットショップに入店してみたいじょe-278
いつも、お店の前に居るだけでヨダレ出ちゃうもんe-330
[2007/08/19 22:50] URL | クロリス #- [ 編集 ]
でかっ!何?このでかさ・・・。
キッズ地方のレベルだと、これは
まさに百貨店←ふるっ・・のレベルだよ♪
しかも外にヌーディスト村があるなんて
セレブリティーじゃないですかぁ~(^^)
[2007/08/20 00:06] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
こんなショップが近くにあると、蘭よりも私に影響大だな。v-16
買って、買ってぇぇぇぇ!!!と駄々をこねて親を
困らせてる子供を見ると、まるで我が身を
見ているような気がしてくる私だすだす・・・v-391
うちの近くにはペットショップがあまりないので
最近はもっぱらネット購入してます。
ほんとは実店舗で買い物したいんだけどなぁ・・・
アミーゴ。
埼玉にはないのかな???v-388
[2007/08/20 11:32] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
大きなペットショップですねぇ~(・0・)
ゆっくりお買い物したい気持ち分かるなぁ・・・・
コロンも無理(><)
おとなしいワンちゃん連れを見ていつも羨ましいなぁって思いますv-390
[2007/08/20 16:52] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
いいなぁ~
そんなに大きなペットショップがあるなんて!
でも誘惑に負けてあれもこれもって買い込んじゃいそうで怖い…(|||_|||)
ラブはセレブって言葉似合いませんよね~(´∀`)
クズルちゃんセレブラブ第1号ってことで目指してみない?(^~^)
[2007/08/20 19:08] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
>ゆん♪さん

いや~うちのクズルは慣れないところへ行くと
いつも落ち着きなくウロウロしてフンフン鳴きますi-181

トラウマ気に入ってもらえました?^^
でもほんとこの裸見せてしまったら子供に
悪影響なんですよね。。。i-182

>ぷぷえさん

クズルなんて訓練に入ってたイヌだなんて
思えないくらいの落ち着きの無さ。。。
もうちょっとで退場処分になるところでしたi-195

水があるとどこでも裸になって遊べる子供・・・
羨ましい限りですi-181

>フィーバままさん

すきやき味のフード!試供品でもらったことありますi-190
すきやき味って。。すきやきなんて元々食べた事ないイヌなのに・・・
わかるのかな?って思ってました^^;

裸族の子供達、全くクズルの事なんか
気にもしてませんでした。。。
水かけてくるくらいでしたから。。。^^;

>マイケルさん

ですよね~^^;
わかってはいるんですが・・
もしかしたら今回は賢くできるかも!とか思って
連れていっちゃうんですよね~
で、毎回肩落として帰ってきます・・・

>とぼパパさん

無理ですよね~^^;
うちも他の買い物客のかばんに顔突っ込んでました。。。
この暑いのに建物の外にわざわざ出てる奴なんか
おりませんでした・・・^^;

>マルコさん

全く反省会になってませんよね^^;
おやつ買ったの知ってるのでその事しか
考えてないみたいです。。
あのアキレスって1本150円なんですよ~!
安くないですか!?

>クッキー&ラピ母さん

勝手に食べようとしてペロッって。。。
おやつは裸で売ってるんです!で、自分で
袋に詰めるのでペロッ、パクッとやり放題なんですi-181
舐めちゃったから仕方なく買いましたi-182

こちらこそ宜しくお願いします。
うちもリンク貼らせて頂きます^^

>rin’sさん

広島が発祥なんですね!!
色んなもの売ってるんですが大型犬の洋服が
殆ど売ってないんですよね・・・うちの近所のアミーゴって

スキあらば食ってやる!って体勢がほんと
恐ろしいです。。。^^;

>クロリスちゃん

まわりもたくさんのお店があるんです・・・
複合施設ってやつですか。。。
今度ペットショップ行ってみて下さい^^
美味しいそうなおやついっぱいあって食べ放題ですよ~i-235

>レトパパさん

大きさだけは一人前でした^^
あんまり広すぎるのも疲れます・・・
ヌーディスト村ね~^^;子供限定ですけど。。
私がやったらきっと両脇抱えられて連れて
いかれちゃうでしょうi-230


[2007/08/21 01:39] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>蘭ママさん

お店に行くとあれも、これもってついつい買いたくなりますよね~^^;
でも、ネットのほうが大型犬の洋服なんかも
たくさんあるし~♪
あまり近くにお店あるのも無駄遣いしてしまうんで
考え物です。。^^;

>こりんごさん

やっぱりコロンちゃんも無理ですか^^;
ほんと大人しく飼い主さんについて回ってる
ワンちゃん見ると羨ましいです・・・
クズルは一体何歳になったら落ち着いてくれるんでしょうか。。。

>ポポママさん

そうそう!無駄遣いしますよ~^^;
あっ、珍しい~きゃっ、可愛い~とか言って
ボンボンとかごの中へ・・・
レジで金額見てビックリ!!ってなります^^;
うちのクズルがセレブ犬?無理無理~i-229
一番その言葉が遠いイヌです・・・
[2007/08/21 01:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/100-0331b93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

