黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リベンジ
先日の鳥羽旅行で全く泳げなかったクズル・・・

家での水遊びさえも嫌がるほどになってしまってるし。。。

このままではラブラドールの名が廃る。

これではイケナイ!って事で川へ泳ぎの練習へGO~!!

と言うもののこの辺りには綺麗な川がない・・・

当てもなく川探し。。。2時間程車でブラブラして

やっと少し綺麗な川を発見!
        まぁまぁいいんじゃない?
         今回はここでガマン。。。
早速、練習開始~!!
        これで十分楽しいですけど・・・
         ここまででいい?
湯治に来てるんじゃないんですから・・・

さぁ~頑張れ!!
        ではやってみます・・・
       前みたいに後ろから押したらイヤやで!
初めはやっぱり超ビビリ。。。

バタバタ泳ぎの上に流されてるし・・・・。

何度か流されてるうちになんとか形になってきた感じ。。。


でも、めっちゃ遅っ!

まぁ~泳げるようになったし今回はこれで良しとしてあげよう。
        眠たくなってきました。。。
        瞼がめっちゃ重いねんけど・・・

たくさん泳いで疲れたようで一点を見つめだした。。。

ここで寝られても困るので今日はここまで・・・。

今度はもっと綺麗な川で泳ぎたいね。。。


         体がふあふあするわ~♪


母ちゃんも久しぶりに泳いで疲れました。。。

そう言えば、途中家族連れがやって来て母ちゃんの水着姿見て

「あっちにしよっか~」って引き返したけど・・・

あれってどういう意味?ねぇ、どういう意味??



        やっぱり水着はあかんかったかな~
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        うん・・父ちゃんもすっぱい顔してたで!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/21 00:35] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<オヤジな二人 | ホーム | やっぱり無理・・・>>
コメント
クズルちゃん元々は泳げてたんですか?
最初こそバシャバシャ泳ぎなもののボール回収なんてスィ~って感じで滑らか(*^-^)b
ポポはボール追う余裕なくて見事に流され紛失…
あまりに呆気なくボールを失ったので今度はペットボトルに紐付けてにしようと思っちゃいました(?_?)
やっぱり泳ぐのは体力使うんですね~
クズルちゃんの今にも落ちそうな瞼、超かわいい(*^_^*)
[2007/08/21 08:31] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
ばっちり泳げてるじゃん♪
川は流れがあると体力の消耗も激しいのね!
毎日のお散歩で鍛えてるクズルちゃんですら、おねむになるんだものね~!

キレイな川見つけたら、教えてね!
ちょびも修行しなあかんからなぁ~i-229
[2007/08/21 09:15] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、ちゃんと泳げてますよぉ~!
σ(・・*)より泳ぎが上手だと思います。<エッ!

水泳の後って、体が気だるくなって
眠くなるんですよね。
クズルちゃんが本当に満足そうに気持ち良さそうに寝ているのを見ると・・・

こちらも、、、眠くなってきちゃいますぅw。
[2007/08/21 15:05] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
クズルちゃん、上手ですよ~~~。。。
遅いなんてとんでもない!
この川は、なかなか流れの速い川ですよね。
多分人間なら、よっぽど泳ぎの
上手な人でないと、クズルちゃんのように
ボールを拾って戻るなんて出来ませんよ~~。

私も以前、小さい子供に
無言でじぃ~~って、裸体を見られ
挙句の果てに
「あ~~・・・目、痛なってきた~~」
と、言われた経験があります(^^ゞ

[2007/08/21 19:24] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
クーちゃん、とっても上手でしe-278
憧れの水泳。カッコイイじょe-420
ポクちゃん、お腹が濡れると、怖くなっちゃうでしe-263
[2007/08/21 20:37] URL | クロリス #- [ 編集 ]
川遊びは楽しいけど
家に帰るとどっと疲れがきますねv-399
クズルちゃんも泳げるようになって
楽しかったのではv-290

最近キレイな川がなくなってますね
ワンコが泳げる良い環境が
いつまでも残ってくれるといいですねv-406
[2007/08/21 21:15] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>ポポママさん

以前、琵琶湖に行った時に他のワンちゃんが
泳いでるのを見て泳げるようになってたんですが
その後また泳げなくなってたんです。。。
心配してたんですが泳げるようになって
良かったです~^^
水遊びってすごい疲れるんですね・・・
おかげで帰ってからよく寝てくれました♪

>ぷぷえさん

なんとか泳げるみたいです^^;
結構疲れるんですよね。。。私も疲れましたが^^;

なかなか近場では綺麗な川ってないですよねi-181
和歌山の方にあるらしんですが日帰りは
ちょっとしんどいみたいです・・・

>ゆんちゃんさん

泳げてましたか?^^;
確かに、私よりも上手く泳いでましたが・・・

水泳の後って気持ちいい気だるさですよね~
イヌもやっぱり一緒なんでしょうか?
次の日も1日ぐったりしておりました^^;

>ゆん♪さん

上手く泳げてましたか?^^
川って見た目より流れが速いんですよね!
私も流されてしまいました^^;

まぁ~小さなお子様がそんな失礼な事を!!
私の場合家族連れのパパさんに言われて
しまいました。。。
男の人に言われてしまうなんて。。。ショックi-241

>クロリスちゃん

本人すごい必死で泳いでました^^;
クロリスちゃんも早く泳げるようになったらいいね^^
水泳はダイエットにもいいよ~^^V

>フィーバままさん

ほんと疲れました・・クズルも私も^^;
二人とも次の日も1日寝っぱなしでした^^;

そうですよね・・・綺麗な川が少なすぎる。。。
汚してるのは私達人間なんだけど・・・i-181


[2007/08/21 21:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
気持ちよさげーーーっ♪
やっぱこの時期お水系は見てるだけでも
気持ちいいよね~(^^)
しかもクズルちゃん、結構流れがキツイ中
ガンガン泳いでるし・・・。
うちのキッズならちょっと引くかも^^;
あー見えてキッズ・・案外小心者なの。
[2007/08/21 22:17] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
>レトパパさん

うそ~!?
あんなにジャンジャン泳いでらっしゃるのに~i-183
暑い時はやっぱりお水遊びですよね^^
とっても気持ちよくって涼しくって。。。
でも家に帰ってきたらうだるような暑さ。。。
ずっと水に浸かってたいです^^;
[2007/08/21 22:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん、全然遅くないよ~~~
結構水の流れが速いところみたいだから
すごく上手でした!!!e-461
ボールもちゃんとレトリーブできて、さすがレトリバー!って
感じで、かっこ良かったです。
近くにきれいな川ってなかなかないですよね。
車で何時間もかかると、行くのについ億劫になってしまって。
クズルちゃん、また行けるといいね♪
そして、クズル母さんの水着姿は
知らない家族連れまで悩殺したのね。。。v-411


[2007/08/21 23:25] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>蘭ママさん

一応レトリバーの名を汚さずに済みました^^;
ほんと綺麗な川が無くて、遊びにでも行くか~って
思ってさっと行けるとこがないんですよねi-181
前もって計画立てて早起きして。。。
こうなると面倒になるんですよね~

悩殺ですか^^;
言い方一つでこうも印象が変わるもんなんですね。。^^;
[2007/08/22 00:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/101-3ed8eba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

