黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
オヤジな二人
おあつうございます。。。

        あち゛ぃ~


週間予報見ても一向に気温が下がる気配無し・・・。

夕方も気温は下がらず、風さえ吹かない

でも、散歩は行かないとね・・・
        これで痩せてくれないかな~

暑いクセに母ちゃんこんな格好で散歩してるからもぉ~汗だく。。。

行きかう人達も母ちゃんの姿見ただけで暑苦しくなるようで・・・

真っ黒なイヌ連れて真っ黒な格好したおばちゃん。。。

視覚的に迷惑な二人・・・。
        日が暮れるの早くなったな。。。

暑い暑いと言いながらも日が暮れるのが早くなってる。。。

季節は着々と秋に向かってるんだね・・・。

なんか似合わないセリフを言っちゃってる母ちゃん。。。

これも暑さのせいやな。

なんの為にあんな暑苦しい格好して散歩してるかと言えば

ダイエットの為・・・じゃなく、美味し~いビールを飲む為!

夏の散歩の後の楽しみ♪

今日はクズルにもビールを買っちゃったんで一緒にカンパ~イ
        汗かいた後のビールって最高~
        わんこ用ビールハッピーラガー
プハァ~♪この五臓六腑に染み渡る感じが最高だね~
        大人になった気分やわ~♪
        プハァ~♪いいね~母ちゃん^^

明日もこのプハァ~♪の為に頑張ろっ!!



  でも、何が気に入らないってクズルのビールの方が
  母ちゃんのビールの3倍の値段って事やねんなぁ


           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  細かい事言いなや~また暑苦しくなるやんか!


※このわんこ用ビールはほんとのビールじゃないです。



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/22 00:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ラブだらけ! | ホーム | リベンジ>>
コメント
あのイデタチ・・・・。え?何で?
って、マジにそう思ったけど・・・
そーゆーオチがあったのね^^;
さすが!クズル母さん!
でも、毎日散歩するなんて偉いよね♪
見習わなきゃだよ。ほんと。。。
我が家の散歩は今の時期、飼い主の
気分次第になってます・・・^^;
[2007/08/22 00:20] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
うゎーおいしそーなハッピーラガー とスーパードライ!!
明日・・もう今日・・胃カメラの検査があり
ビール飲んでないんデス!

[2007/08/22 00:31] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
>レトパパさん

1年中あの格好で散歩してるんです^^;
たぶん巷で有名になってるんじゃないかと・・・
暑苦しいおばはんがいるって。。。^^;
初めはこれで痩せたらって思ってましたが
諦めて、美味しいビールの為に変更致しました^^;

>とぼパパさん

明日胃カメラ頂くんですね^^;
朝食も抜きですなぁ。。。
胃カメラ検査何度かした事ありますが
こんなの飲むんだったら死んだ方がマシ~って
本気で思っちゃいました・・・^^;
頑張れ~とぼパパ~i-28
[2007/08/22 01:32] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ワンコ用ビール?すごいこんなのあるんですか?
知らなかったー。
何味なんでしょ~?きっと美味しいんですね^^嬉しそうな顔してますね。

しかし、クズル母さんビールのためにこの格好でお散歩ですか?
偉いですねー。ワタシなんて毎日ビール飲んでますが、
もちろん薄着でお散歩です^^;
できれば裸で歩きたいくらい暑いけど、ガマンしてます。
御用になったらソフィーと離れ離れになるから。。。

↓クズルちゃん、泳ぎ上手ですね。
  運動神経いいんですね♪
  ソフィーもこんな風に水に入ってくれると
  楽しいんだけどな。。。
[2007/08/22 01:59] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
黒黒コンビ…
しかも長袖ですか?
ビールは好きだけど私には無理(*_*)
わんこ用ビール、広告で存在は知ってたけど売ってるとこ見たことありません…
クズルちゃんの飲みっぷりはいかがでした?
[2007/08/22 08:27] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
汗流して飲むの、最高だね♪
まぁ、私の場合、流した汗以上に飲むから逆効果だけど。。。

クズルちゃんと飲むv-275は、美味かったv-362
[2007/08/22 09:30] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
やっぱり、グビッとやってましたかv-275
しかも、クズルちゃんとi-100
犬用のビールって、どんな味がするんでしょうか。
それにしても本州の方は、異常な暑さが続いているみたいですねe-263
そちらの最低気温が、北海道の最高気温だったりするんですから、ビックリです‥。
くれぐれも、熱中症にお気を付け下さいね。
夕焼けに染まった河川敷の写真、綺麗ですねe-420
[2007/08/22 12:40] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
なんて可愛いビールv-275
確かに~~こんなのをみると高くっても
つい、買っちゃいますね~~v-411
で・・・クズルちゃん、気に入ってくれましたか?
[2007/08/22 23:05] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
>マルコさん

こんなものまで売ってるんですよ!
ほんとすごいでしょ~
あの格好。。まぁダイエットも兼ねてなんですが
全くダイエットには効果ないようです^^;
汗出た以上の水分補給しますから~i-229
汗かきのクセにあんな格好して・・・
おかげでアセモだらけです^^;

>ポポママさん

暑苦しい姿お見せしてしまってすいません^^;
あの格好で汗出して喉からっからにして飲む
ビールがもう最高なんです♪
わん用ビール結構な値段したんですけど
あまり喜んでくれませんでしたi-181

>ぷぷえさん

私もそうです・・・汗出た以上に飲んじゃいます^^;
なのでどんどん体が大きくなっていってます^^;

>えぞ紫さん

犬用のビールちょっと舐めてみたんですが
すごく不味かったです^^;
この暑さ一体いつまで続くんでしょうか。。
クズルも半分溶けてます^^;
えぞ紫さんに写真褒めてもらえるなんて光栄です~i-233

>ゆん♪さん

お店に行って新しいもの見るとついつい
買っちゃうんですよね^^;
私のビールより高かったのに・・・
あまり美味しくないようでいつもの秒殺しませんでした。
でも、ちゃんと全部平らげてましたけど^^;
[2007/08/23 00:33] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/102-337e20ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

