黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ラブだらけ!
一度でいいからラブに囲まれたい、まみれたい・・・

そんな夢が今日叶った♪

やっぱりラブが好きっ♪の悟天ちゃん、紫音ちゃん家へお邪魔しました。

wan遊記の ちょびちゃん、樹里ちゃん

ラビーとのんびりお散歩の ラビーちゃん

そして、パピーちゃんのマフィアちゃん達も集合~!!

総勢7頭のラブちゃん。。。
        やっぱりパピーって可愛い♪
       パピーちゃんです~
パピーちゃんって底なしの体力!走る、暴れる、ひっくり返る。

クズルは、初めちょっとビビッてましたが、すぐに大好きなちょびちゃんに

ちょっかいをかけはじめたけど全く相手にされず見事にフラれ

それではとお次は悟天ちゃんをお誘い。。。が、あえなく撃沈・・・
        アタシと走りまわりませんか?
        ちょびちゃんにフラれ・・        
        ねぇねぇ、アタシとどうですか?
        悟天ちゃんにもフラれ・・
結局、いつものパターンのロンリークズル。。。
        こんなん慣れてるから全然気にせーへん!

やっぱりクズルはこちらの方がいいみたい・・・
        若い男の子が最高やね~
        弟もいいけど~
        ヨシヨシしてくだしゃい♪
        兄ちゃんも捨てがたい♪

母ちゃんの分もいっぱい若い子に触れてもらってて下さい。。

兄ちゃん達もいいけどラブちゃんとも記念撮影撮っとこうね~
        アタシ後ろでいいです。。。

やっぱりロンリークズル・・・・

いっぱいおるから遠慮して後ろにおるんかも!

じゃあ、別々で。。。
        みんな賢くお座りしてます。。。
        イエローキャブ軍団
        どっち向いたらええの?
        ブラックエンジェル軍団
微妙に離れてるし、一人だけ目線が違うんですけど・・・

まっ、今日は母ちゃんが楽しめたからそれでいいや~♪

ほんと、今日は楽しかったねっ!

それに、パピーちゃんとも触れ合えたし~最高!!

パピーちゃんのあのつぶらな瞳がたまんないよね~
        へぇ~そうなんや。。。
        それならアタシだって!

        どや?胸キュンやろ~♪


ちょっと違うような気が・・・・・。



      またラブちゃん達に会いたいねっ
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     アタシもまた兄ちゃん達に会いたいわ~

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/23 00:04] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<メタボ志願 | ホーム | オヤジな二人>>
コメント
さすがクズル母さん、アップ早いわ~。
今日はドタバタだったけど本当に楽しかったね
クズルちゃんピンクの首輪似合ってたよ~。今度買ってあげてや~マジで!(*^▽^*)
悟天はクズル母さんに夢中だし、クズルちゃんはちょびちんに夢中~(≧∇≦)ブハハハ!
本当に楽しいひとときをありがとうね♪
涼しくなったら今度は外で遊ぼうね^^
[2007/08/23 00:20] URL | チチ★ #- [ 編集 ]
>チチさん

今日はほんと有難うございました。
散らかすだけ散らかしてしまうし。。。
ほんと楽しかったです♪
パピーちゃんに会えたし~なんと言っても
私のいとしの悟天ちゃんに会えたし~♪
熱烈歓迎もうめっちゃ幸せでしたi-233
やっぱり私は悟天ちゃんの虜だわ~i-175
再確認した日でした^^;
また涼しくなったら野外でみんなと一緒に
お会いできればいいですね。。
ほんとに今日はお世話になりました。
[2007/08/23 01:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ラブが室内に7頭…
ちょっとした幼稚園のようですね。
みんな兄弟みたいだね。
可愛いv-398
[2007/08/23 03:53] URL | めのと #- [ 編集 ]
アップ、はやっ!
昨日は、楽しかった♪
おやつのお土産もありがとう。

天然のチチさん、クズル母さんの持って来たワッフルケーキを母ちゃんが帰った後に出してくれました!だから変わりに母さんの分として、しっかり2種類も食べちゃったv-290美味しかったよん♪

猪突猛進の樹里と愛想のないちょびですがまた遊んでね♪
[2007/08/23 06:39] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
ケーキも美味しく頂きましたよ~♪

黒のラブちゃんってイメージで怖かったのと(笑)あんなに間近にたくさんのラブに囲まれたのは初めてで行く前は私がちょっとビビッてたの(笑)
実はラブの成犬はマフィアのままのmyuちゃん以外に見た事がなかったのよ~。

大きくなってもあんなに可愛いなんて♪

クズルちゃんはスレンダーの美女だね~☆
ピンクの首輪似合ってたよ~♪

これからもよろしくお願いしますね☆

マフィアの写真いっぱいありがと~♪
[2007/08/23 08:53] URL | kakko #- [ 編集 ]
クズルちゃん、楽しめましたか~?
いっぱいのラブちゃんの後ろで、少し遠慮がちなクズルちゃんも今回はお姉さんらしくて、なんだか胸キュンになりましたよ^^
人間のお兄ちゃんたちが大好きなのね。
お兄ちゃんと弟ちゃん。。。
どっちにするかなんて決められないよね。
ではしばらくは両方と♪って事で(笑)

でもラブちゃんたちって、やっぱ皆可愛いな~♪
[2007/08/23 14:57] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
わ~e-420ラブちゃんばっかし、ばっかし、夢のような世界でしe-266
どの子、みんな可愛いじょe-278
[2007/08/23 20:42] URL | クロリス #- [ 編集 ]
たくさんのラブちゃんに会えてうらやましいっすv-291
ラブはやっぱりかわいいですねぇ~v-10

おっとクズルちゃんはロンリーさんになっちゃたかv-12
でもイケメン兄弟に遊んでもらってよかったねv-290
[2007/08/23 20:48] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
ラブはラブと居るのが嬉しいみたいですね、
うちもそうですよ。。
それと、「川」。気持ちよさそうですね。。
クズルママさんの「水着姿」も拝見
したかったデス(笑)v-10
[2007/08/23 21:16] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
昨日はありがとうございました~
おやつもいっぱいいただきありがとうございます!!
クズルちゃん、どこかで聞いたことのある名前だと思ったら、ブログ村で見たからでしたe-77
クズルちゃんはスマートで目がとっても可愛かったですe-51
静かにごろ~んするのはラビーと一緒でした♪
またぜひお会いできる日を楽しみにしていますe-420

前の日記の泳いだところって、一庫ですよね?
私も先週の日曜に車でぶらぶらして、ラビーが泳げるところを探していたのですが、「マムシ注意」って書いていたので降りなかったんです。
こんなに気持ち良く泳げるなら、ラビーにも泳がせてあげれば良かったですe-263
[2007/08/23 22:12] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
にぎやかで楽しい時間でしたね~~^^
クズルちゃん、カメラ目線バッチリじゃないですか~♪
可愛く写ってますよ(^_-)-☆」
[2007/08/23 22:33] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
ラブのハーレムのようだわ~~
う~ん、、、囲まれたい・・・v-10
みんなそれぞれ違ったお顔なんだけど、それぞれに可愛くて
思わずムギュっとしたくなりました。
ブログのやりとりでお知り合いになれても
実際会う事ってなかなかできないですよね。
クズル母さんのところはお近くの方が
結構いらっしゃるようで良いですね。
皆様、、、埼玉まで遠征お願いします。。。v-355
企画ご参加ありがとうございました。
いよいよ明日本番です。。。
[2007/08/23 23:08] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
おーーーっ!
これぞ、まさしく憧れの超多頭飼い状態♪
オイラも混ざりたいっす!フガフガ・・(笑)
ほんとオイラもラブまみれになりたいな♪
でもこん中にオイラが混ざったら
ハシャギ過ぎちゃって、きっと
ロンリーレトパパになると思うな・・^^;


[2007/08/23 23:31] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
>めのとさん

ほんと幼稚園状態でした^^
みんなとってもフレンドリーで楽しい1日を
過ごさせて頂きました^^V

>ぷぷえさん

余韻にひたりながらアップしたんで超早っでしょ^^;
ほんと楽しかったです~♪
相変わらずマイペースちょびちゃんに再会できたし~
可愛い樹里ちゃんにも会えてもう最高ですv-10

つまらないおやつでごめんなさいね^^;
こちらもラブの紙袋ありがとうございます♪
大事に飾っておきま~す^^V

>kakkoさん

こちらこそおもちゃ頂いて~♪
ありがとうございます^^
可愛いマフィアちゃんにお会いできて
最高に幸せでした~i-175
ラブの成犬しかもあの数。。。
初めてだったらちょっとビビりますよね^^;
でも、全くビビる事なく遊びまくるマフィアちゃんi-100
将来、大物の予感ですな~^^V
またお会いしたいですね!
これからも宜しくお願いします。

>マルコさん

念願のラブまみれ♪最高でした^^V
やっぱりクズルは若い兄ちゃんが好きなようで^^;
弟ちゃんがいなくなったら次兄ちゃんi-176
って感じでべったりくっついておりました^^;
ちょっと恥ずかしかったですi-229

ラブってほんとフレンドリーで喧嘩もなく
仲良し♪
ラブ最高~って感じです^^

>クロリスちゃん

たくさんでしょ~?
ほんとみんな可愛いし賢い子ばっかりで
楽しかったです~♪

>フィーバままさん

すごいでしょ~?
しかもお家の中!!やっぱり広いお家はいいな~i-189
クズルは相変わらずロンリーでした^^;
兄ちゃん達にヨシヨシしてもらえただけで
本人は満足してましたが。。^^;
[2007/08/25 01:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>クッキー&ラピ母さん

あんなにたくさんのラブちゃん♪
クズルよりも私が楽しんでました^^;

えぇ~!?私の水着姿を見たい!!
なんと勇気のあるお方でしょう^^;
見てしまった人はみんな魂を抜かれた状態に
なります。。。v-39

>ラビ姉さん

こちらこそありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました♪
ラビーちゃんって大人しくてとてもお利口さんでした^^
是非、またお会いしたいです。。

あの川、そう一庫です!
うそ~~!!マムシいるんですかv-12
看板見てなかったです。。。(><)
はぁ~噛まれなくて良かった。。。私が・・^^;

>ゆん♪さん

とても楽しい時間を過ごせました^^
クズルはカメラを向けるとちゃんとこっちに
目線をくれるんです^^;
写真撮ったらおやつもらえるってわかってるからなんですが^^;

>蘭ママさん

みんな個性があってとっても可愛い子ばっかりでした♪
こうやって実際にお会いできるなんて思ってもなっかたので
すごい嬉しいです^^
結構近くにラブ仲間がいるんですね。。。
きっと蘭ちゃんところもたくさんいますよ^^V

今度は是非埼玉までお邪魔したいと思ってます^^

>レトパパさん

ラブまみれ最高で~す♪
顔もべろべろされてもうテッカテカ^^;
パパさん大丈夫!!
関西のおばさま連中は恐るべしですよ!^^;
ちょっとパパさん引いちゃうかも^^;
違う意味でロンリーパパさんになっちゃうかも^^;
[2007/08/25 01:27] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/103-fba0baf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

