黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
メタボ志願
以前、マルコさんのブログでメタボな鯉がいる記事があったけど

そのメタボにしてる犯人の一人が母ちゃんです・・・。にゃは~

朝一でパン屋さんに行ってパンのミミを買って散歩の時に

鯉やカモにあげるのが日課。。。
         美味しそうやな~
         あんたらええな~
クズルはと言えば。。。落ちたパンのカスを必死で食ってる・・・
         こんなうまいのこいつら食ってるんか!
         めっちゃ美味しいんですけど♪
恥ずかしいからやめて下さい!食べさせてない子みたいやんか・・・。
         まだ残ってるんやろ?ちょうだい!
         アタシもメタボになりた~い

メタボは鯉と母ちゃんだけで十分です!

メタボな母ちゃんが連れて歩いてるのがメタボなイヌでは

「やっぱりね~飼い主に似るって言うのはほんまやねんな~」って

行きかう人に言われちゃうよ・・・。

だから、クズルにはヘルシーに白菜でもどうぞ~
         白菜好きやけど~今日はそんな気分じゃ・・・

どうせ食べるクセに文句を言うな!!

あんたの体の為なんですよ。。。メタボはダメ!
         別にメタボでもいいもん!美味しいの食べたいの!!


・・・・・・・・・ひ、ひどい。


  こんなメタボ志願のクズルに愛のムチ、ポチッとお願いします。
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/24 23:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<クズルにないもの・・・ | ホーム | ラブだらけ!>>
コメント
パンの耳、探す姿、想像できます~
うちも、きっとおんなじだと思います。
愛のムチ、ポチっとしておきましたよ。
メタボは怖いもんね^^;
でもうちのクッキーは
じぇ~ったい、メタボだと思います(泣)
[2007/08/25 00:24] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
爆♪
メタボリンクありがとございます^^

ソフィーも公園の鯉やハトにパンやってる人がいると必死でおこぼれを貰おうとします^^;
パンあげてる人も、何この犬?みたいな目で見るからカッコ悪くて^^;

写真では薄暗い公園に見えますけど、大丈夫ですか?
薄暗い公園でこそっと鯉にパンあげてるクズル母さんの姿を想像すると、なんか妙に可愛いですけど^^

[2007/08/25 01:25] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
なんだかクズルちゃんとクズル母さん漫才コンビみたいでめっちゃ面白いです(≧∀≦)
いつも楽しくってここに来ると元気が出ますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/08/25 04:54] URL | ゆん #- [ 編集 ]
クズルちゃんがパン耳のカスを探してる姿を見て
心当たりのあるワンコがここにも一匹v-403
毎日ご飯もおやつもちゃんとあげてるのに
なぜそんなカスで必死になるんだ?って思いますよねv-393

私は子供の頃じぃに連れられて公園に行ってました
そこの鯉やカモにカッパえびせんあげてました
池は油が浮いて・・・v-399
ほんとはダメなんでしょうけどねv-389
[2007/08/25 08:22] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>クッキー&ラピ母さん

愛のムチありがとうございますv-436
ほんとにパンのカスであんな必死になって・・i-230
周りで見てる人に笑われるんです^^;
ラブは太りやすい犬種なんで食べ量には
気を使ってるんですが、これじゃあメタボは
すぐそこ!って感じがしますi-229

>マルコさん

勝手にリンクしちゃいました。。すいません^^;

この時期散歩に出る時間が遅いので
この池に着く頃は日が沈みかけてて
ちょっと暗いんです^^;
うちのクズルはおこぼれ拾うのが日課。。
もう一心不乱です^^;
みんなに笑われようがお構いなしです^^;

>ゆんさん

きゃはi-237漫才コンビですか~
やっぱり関西人はお笑い人なんですかね^^
こんなんで元気になってもらえて。。。^^;
でも嬉しいです♪
おばかなブログ見て一笑いしてお仕事
頑張って下さいね^^V

>フィーバままさん

でしょ、でしょ~!
ごはんもおやつもちゃんとあげてるのに。。
もう何日も何も食べてない子みたいなあさり方するんです^^;
毎回みなさんに笑われてますi-229
私も小さい頃から餌あげるのが好きで
あげてました。。。
ばっ~って寄って来る姿がなんとも可愛くて
やめれないんですよね^^;
[2007/08/25 09:14] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
蘭へのお祝いコメント、ありがとうございました。
昨日の疲れ(ケーキ作り)がびみょーに残っていますv-403
日頃やり慣れない事をするとこうなるんでしょうね・・・
9歳と1日の蘭は、今日もケーキの残りをもらうべく
おヨダの海に溺れかかってましたv-356
誰もとらないよ・・・特に作った私は。。。v-406
それと。
蘭は犬ですが(当たり前)近くで池の鯉にえさをあげている人が
いる時は鯉になり、公園のハトにえさをあげている
人がいる時はハトになります。
うちの犬、、、変身できますv-355
[2007/08/25 22:05] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>蘭ママさん

蘭ちゃんって変身できるんですね!?
それなら恥ずかしくないな~^^
その術ちょっとクズルに教えてもらえないでしょうか?^^;
[2007/08/25 22:22] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/104-15d65429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

