黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クズルにないもの・・・
他のワンちゃんにあって、クズルに無いもの・・・・

先日チチさん家に行って他のラブちゃん見て気づいたけど
        一人でゆっくりするのがボク好きなんです。
        ちょびちゃん
        ちょっと疲れましたわ~
        ラビーちゃん
みんな同じくらいの年齢なんだけど。。。

クズルもパピーの頃にはこんな感じで後ろ足伸ばして寝てたのに

大人になってからこの後ろ足伸ばしをしなくなった。。。

散歩の時にいつも会うワンちゃん・・・。

この子母ちゃんの事が好きと言うか母ちゃんのおやつが好き♪

まだ母ちゃんの姿が見えてないのに角を曲がったらもう

ワンワンと母ちゃんを呼んでる!
        待ってたぜ~おばちゃん♪

飼い主が帰ってくるのが何百メートルも前からわかって

そわそわと玄関先で待ってるっていうワンちゃんもいるらしい・・・

クズルにはそういう能力が全くもって無い。。。

下手したら父ちゃんが仕事から帰ってきたのもわからず

ボケッ~としてる時があるくらい・・・。

問題なのが、家では全く服従心が無い事。。。

外では何とか言う事も聞いてくれるけど・・・

「邪魔だからどきなさい!」と言っても
        動くのダル~い。。。
        イヤだね!他の椅子に座れば?
と、こんな状態。。。

アンタって無いものだらけだね・・・。

唯一、あるものと言えば・・・・

食べる事への異常なほどの執着心ぐらいか。。。
        なんかくれ!
        母ちゃんの食ってるそれくれ~!

これだけは誰にも負けない自信がある・・・。
        へへへ♪母ちゃん根負けしておやつゲットだぜ~



こんなの無くったっていいんですけど・・・・。




    今日から世界陸上が始まったね!
    男子マラソンは団体で金獲ったよ~

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    アタシパン食い競争なら金メダル獲れるよ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/25 23:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<見方を変えれば・・・ | ホーム | メタボ志願>>
コメント
いいですね~v-218
クズルちゃん、金メダルいけるかも~デス
うちのラピも
そんな競争あったら参加させたいので、教えてくださいね(笑)
「まったり~」「ぐったり~」・・・
のポーズ、そう言えば、うちも
まったくしなくなりました。
あれは、パピーならでは??なのかなあ・・
[2007/08/25 22:33] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
早食い競争なら負けない自信がありますぅ~☆
コロンはパピーのころも足を伸ばして寝たこと無いですねぇ・・・
いつも横になって寝てまぁ~すv-280
[2007/08/25 22:54] URL | こりんご #Dx9P5I3E [ 編集 ]
ちょびちゃんの「まったり」の後ろ足はかわいいのに、
ラビーのはかわいいとは言えませんよねi-229
ほんとにぐったりです・・・笑
お会いしたとき、クズルちゃん「あとへ」もちゃんとできてて
お利口さんだなぁって思いました☆
家では超リラックスモードなんですねi-189

クズル母さんのブログ、リンクさせてくださいね♪
[2007/08/25 23:56] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
紫音も足伸ばすけど悟天は全くしない!っていうか体むっちゃくちゃ硬い奴!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
服従心か~そう考えると紫音は私に忠実やな~やんちゃやけど。
悟天もゆっくりやけど、まるで老犬かのようやけど一応は動く(^-^;
そっか~クズルちゃんは食命やねんね。食べ物があればなんでも出来る!・・・・なんかどっかで聞いたフレーズと思いきや「元気があれば何でも出来る!」やったわ( ̄∇ ̄;)

クズルちゃんパン落ちてるの拾うからまだマシ!
うちの子等なんて、わざわざ釣りしてるおっちゃんに「パンの催促」してくれるまで待ってるねんから~~ヾ(- -;)
クズルちゃん、またおやつ食べて~
せっかくのスレンダーな体が崩れちゃいます!紫音のようになっちゃいますよ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
[2007/08/26 01:08] URL | チチ★ #- [ 編集 ]
うちではカエル寝って言ってますよ。
水でびちょびちょにしたときに良くやってます(笑)
クズルちゃん、一緒にいたときは食べ物の執着感じられなかったけどラブならではなんでしょうね~☆
うちは今フードで釣ると何でもやってくれますよ(笑)
[2007/08/26 01:15] URL | kakko #iBmCxbjg [ 編集 ]
家もしない~!
敷物みたいにのびてる姿って本当に可愛い!
大人になっても こんな姿を拝ましてくれるなんて、なんて親孝行な子なんだ~!!
いいなぁ!いいなぁ!!
[2007/08/26 06:13] URL | めのと #- [ 編集 ]
まったり、ぐったり。。。の寝方ってうちもしないなぁ。。。
たぶん体固くて後ろ足は伸びないんじゃないかな~。
パン食い競争ならクズルちゃんといい勝負になると思います^^

外で気を使ってる分(何に?)家の中では、くつろいでたいんだよね、クズルちゃん♪

[2007/08/26 08:55] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
後ろ足を伸ばして寝たりしないですょv-290
仔犬の時もしてなかったと思いますねぇ~
あれをしてるとすごくくつろいでるって感じがしますが・・・

最近フィーバは家ではわがままBOYですv-393
ワンワン吠えたりイタズラしたり・・・
2歳になると落ち着いてくるって言うんですが・・・
いつの事やらっv-390
[2007/08/26 09:11] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
この寝方可愛いでしねe-266
ポクちゃんも、出来ないでしe-330体硬いのかな・・・e-286
貢物するクーちゃんは、とってもお利口ちゃんと思いましe-278
[2007/08/26 14:39] URL | クロリス #- [ 編集 ]
クズル母さん、おめでとうございますv-308
喜んでいただいてとても嬉しいです。
良かったら、使ってみて下さいね。。。
うちもこの寝方しなくなったなぁ・・・
パピ子の時はよくやってましたけど
歳とると人間と同じで体が硬くなるのでしょうか?
今できるのは、せいぜいおっぴろげくらいですv-355
[2007/08/26 15:15] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
肉球ストラップ、おめでとうございます!!
クズル母さんにピッタリですv-411

トボも足を伸ばしてのマッタリはしなくなりました。あお向けはしますv-356
あと、家族が帰ってきても玄関のドアが開くまで寝ていますし・・・椅子の下で横になりよく子供と喧嘩してますv-393
[2007/08/26 15:44] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
>クッキー&ラピ母さん

絶対に金獲れる自信満々の
食い意地のはったクズルです^^;
そんな大会ないかな~?

ビロ~ンの後ろ足。。私もパピーだけかと
思ってたんですがちょびちゃんもラビーちゃんも
クズルと似たような年齢なんですよね~
なんでだろう?

>こりんごさん

コロンちゃんは小さい頃から大人な寝方
だったんですね!^^
早食い競争。。クズルも自信ありです^^;
そのまま丸呑みってな勢いで食べて
いつもゲボゲボやっております。。。
誰も取らないってのに・・・^^;

>ラビ姉さん

ううん!ラビーちゃんのビロ~ンの後ろ足
とっても可愛いです~v-10
しかも足長いし~♪
クズルは外面がいいんです^^;
家では超偉そうです。。。
甘やかせすぎました・・・^^;

>チチさん

悟天&紫音ちゃんはほんと賢いよね~♪
紫音ちゃんなんてまだ1才なのに!!
クズルに紫音ちゃんの爪のアカでも飲ませたいです・・i-181
落ちてるパン食べる方が恥ずかしいです^^;
すごい形相で探して食べるんですよ~i-182
みんな笑ってます。。。^^;

>kakkoさん

そう言えばチチさん家でビショビショの床の上で
まったりしてました!マフィアちゃん^^;

クズルの頭の中は食べる事しかありません^^;
寝てる時もクチャクチャやってるのでたぶん
夢の中でも食べてるんでしょうねi-229

>めのとさん

ほんと可愛いでしょ~?^^
うちはやってくれないんで先日ラブだらけの時に
いっぱい見せて頂いてもう最高でした♪
体が柔らかくないとやっぱり無理なんでしょうか・・・

>マルコさん

関節の事を考えるとやっぱりあんまり
しない方がいいのかもしれませんが・・・
なんかあれ見てると可愛い~♪って思っちゃうです^^

クズルが気を使ってるですか・・・^^;
外面いいからな~あいつは。。。
少しは家でも気を使って欲しいものです^^;


[2007/08/27 01:07] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>フィーバままさん

フィーバちゃんもしない派ですか~!
パピーの頃はみんなすると思ってたんですが
違うんですね~i-190
わがままBOYちゃんになってきましたか^^
まだまだ2才ですもん!
うちなんか3才過ぎてますが全く落ち着く
様子がないですよ。。。^^;

>クロリスちゃん

後ろ足ビロ~ン可愛いでしょ♪
クズルも体が硬いのかな~?
食べ物欲しい時いつもああやっておもちゃ
足元に並べてくれます。。。
別に欲しくないんですけど・・・^^;

>蘭ママさん

そうですよね~パピーの頃はいつも
あの寝方だったと思うんですけど・・・
やっぱり体の硬さのせい?
今日からお酢飲ませようかな~^^;
おっぴろげ~はうちもやっております^^;
嫁入り前なのに。。。i-230

>とぼパパさん

ありがとうございます~♪
私にピッタリですかね~^^嬉しいi-175
って、肉球と私の顔が似てるからって事では
ないですよね?v-403
あっ、顔知らないんだった。。i-229

とぼちゃんとクズル似てますね~^^;
もしや、とぼちゃんとクズルは結ばれる運命では!?
んな訳ないかっ・・^^;
[2007/08/27 01:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/27 11:20] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/105-5774adcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

