黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
見方を変えれば・・・
先日、散歩中に小学生低学年くらいの男の子が

マナーの悪い飼い主さんが放置していったであろう

ワンちゃんのうん○を見つけて

「わぁ~うん○や~うん○や~!きゃはは~」と大はしゃぎ

その友達も「どこどこ?うわぁ~ほんまや!ぎゃはは~」

私達が見たらとても不愉快なうん○・・・・

でも、子供達にとってはとっても楽しいうん○・・・

こんなにも見方が違うんやね。。。

普段、腹が立つ事、ムカつく事も見方を変えれば

楽しい事になるかもしれない・・・。
         早く食わせろ~!
         きゃは!楽しい~♪
いつも腹が立ってる父ちゃんのイビキ。。。

これも見方を変えてみると・・・・

おっ、今日は1トーン音が高いんじゃない?

ん?今日はちょっと息が止まりそうじゃない?(このまま止まっちゃえ♪)

あら~今日はクズルとコラボしてるや~ん♪
         こんなにいっぱい食べれませ~ん♪ムニャムニャ。。


う~ん、やっぱり見方を変えると楽しいんじゃな~い


って、なるか~い!!

見方変えても腹が立つ・・・ってか余計に腹が立ってきた・・・。
        父ちゃんのする事全部腹立つんやろ?


子供の方が大きな心を持ってるんやね・・・。



   子供の心をすっかり失ってしまった母ちゃんに
   同情の1ポチッお願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/27 00:00] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<安上がりのはずが・・・ | ホーム | クズルにないもの・・・>>
コメント
ぶー♪相変わらず爆笑の渦です。
このまま止まっちゃえ♪って(笑)
でも小学生ってウン○好きですよね~
うちの姪もウン○の絵を描いてあげただけで、
笑い転げて喜びます。
(姉の冷ややかな視線をあびながら)

クズルちゃん何気に鼻パクできるんですか?すごい♪



[2007/08/27 01:02] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
子供って下品なモノ大好きなんですよね(^_^;)
心が大きいのとは、ちょっと違うhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
騙されては、いけないかもです。
にゃはhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/08/27 07:27] URL | ゆん♪ #- [ 編集 ]
うんPで天真爛漫になれるのって幸せだよね~^^;
いびき、『止まっちゃえ!』には(〃^∇^)o彡☆あははははっ!
私も時々、思っちゃうかも・・・(^^ゞ
[2007/08/27 07:49] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
たまに泊まりにくる友人がすっごいイビキを
かくんですけど、
お互いに酔っぱらってるから気にならない。
これが奥さんだったら同じ気持ちになるかもしれませんね。
最近治療法があるそうですから、
早めに治したほうが夫婦円満になれるかな?
[2007/08/27 11:05] URL | 柴犬マック父さん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/27 12:38] | # [ 編集 ]
ポポもパパもいびきかきます(-_-メ
でもそんな中で寝るれるようになってしまった自分が恐ろしい…
ポポパパがお酒いっぱい飲んでいつもの3倍の音量いびきの時はほんと「止まっちゃえ」かも( ̄^ ̄)
[2007/08/27 18:24] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
確かに見方を変えれば楽しいかもって
なかなか見方を変えれないですよねぇ~v-403
会社の中でむかつく人が居たりするとそう思いますが
やっぱりムカツクv-359

子供も無邪気な子はいいですが
大人っぽい子はちょっと引きますねv-393
[2007/08/27 20:36] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クーちゃん、鼻パックン楽しそうでしe-278
見方を変えるの難しいでし。。。
ポクちゃんじゃ、乗せようとされただけで腹が立つじょe-277
[2007/08/27 22:44] URL | クロリス #- [ 編集 ]
同情のワンポチ・・・(笑)
今日も笑ってしまった^^。
我が家では、ラピのいびきか
私のいびきか・・・と言われております。。
早く寝たもん勝ちですね~~。。
[2007/08/27 22:47] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>マルコさん

毎日あのイビキを聞かされてるとつい、
止まっちゃえ!!って思っちゃいます^^;
ほんと小さい子って好きですよね~
その言葉を連呼して大笑いできるんですから。。。^^;
姪っ子さんもやはりお好きですか^^
この下ネタ好きはみんな通る道なんでしょうか・・・i-229

>ゆん♪さん

ほんと好きですよね^^;
こんな事で大はしゃぎできるんですから
なんかちょっと羨ましい気もします。。
そうですよね~心が大きいって感じじゃないですね^^;

>ぷぷえさん

あんな事で楽しくなるなんてほんと子供って
面白いです^^
きゃははi-237ぷぷえさん家も
止まっちゃえ♪って思うくらいのイビキかきますか~^^;

>柴犬マックさん

今はイビキ専門外来ってあるみたいですね。
ほんと治療受けて欲しいです。。。
本人曰く、俺はイビキなんて今まで
かいた事なんかない!と言い張ってますi-230
私が首絞める前に治療した方がいいと思うんですがね~i-227

>ポポママさん

お酒飲むとすごいですもんね!!
別々で寝てるんですが2階まで響いて
うるさくて寝れませんi-232
おまけにクズルも大イビキ。。。
もうたまりませんi-238

>フィーバままさん

うんうん。。なかなか変えれませんよねi-181
いい風に考えればいいんですけど性格的に
私はネガティブなんでどうもダメi-182
子供でも生意気な事言う子ってかわいくないですよねi-227

>クロリスちゃん

クズルも相当腹たってたみたいです^^;
鼻パックン実はまだできないんです。。。
乗せるのが精一杯でした^^;

>クッキー&ラピ母さん

1ポチありがとうございます^^;
うちの場合私が先に寝てても父ちゃんの
イビキで目が覚めちゃうんですよね。。。
それほどすごいんです!!
毎日聞いてると軽いノイローゼになりますi-230
[2007/08/28 01:58] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/106-6c6574aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

