黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
安上がりのはずが・・・
そろそろ秋の気配を感じさせるニュースがちらほら・・・

しかし、クズル地方はまだまだ亜熱帯状態。。。

昼間は未だ36℃超えだし、夜は熱帯夜だし・・・。

そんな日曜日、ダラダラ家にいても電気代が上がるばかりなので

みんなでお出かけ!涼しい上に飲み物も飲み放題の場所・・・

母ちゃんの車の車検の予約も兼ねてショールームへ。。。
        涼しいし、広いしええわ~♪

クズルも店内に入れてもらえて良かった~♪
        キレイなとこやしゆっくりしていこな~

日曜日だったけどあまり混雑もしてないし

これならゆっくり涼んでいけるね。飲み物もタダだし♪
        なんか楽しくなってきちゃった。。

と、思ってたのに・・・・

車検の予約のはずが下取りの査定に変わってるし。。。

うちの担当の田中君おススメの車の見積もり出てくるし。。。
        田中君おススメ?の車。。。

すっかり父ちゃん田中君のトークに丸め込まれて(?)ご購入!!

「スライドドアやし、クズルも乗りやすいや~ん」

って、クズル目線かよ!母ちゃん目線は??

かろうじて、色だけは母ちゃんに選ばせてもらった。。。
        アタシの為に新車を!?うれぴ~♪

しかし、うちにそんな余裕があんのか?

それじゃなくても、ケチケチ生活してんのに・・・・

はぁ~今日から晩ごはんは頂き物のそうめんだね。。。。
        そうめんも大好きです!


結構です・・・・・。


    通販に続き新車まで・・・
    こんな父ちゃんに愛の一喝お願いします

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
通販は母ちゃんの為、車はアタシの為!そんな父ちゃん大好きでしゅ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/28 00:38] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<月より食欲! | ホーム | 見方を変えれば・・・>>
コメント
一喝したいけど、出来ない(-_-;)
だって、私も見るだけ!と言って買ってしまったもの・・・i-229

まぁ、新車は気持ち良いからいいじゃん♪
あとは、父ちゃん!しっかり働いて下さいませ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[2007/08/28 08:50] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
田中君、なかなかのヤリ手ですねv-391
ショールームにワンコOKって事にも驚いたけど、将を射るためにはってヤツ?
ますます田中君の手腕に脱帽!
素麺、大好きですv-344
毎日でも全然平気~v-398
[2007/08/28 15:32] URL | めのと #- [ 編集 ]
車の買い替え即決ですか\(゜□゜)/
田中君がやり手なのかそれとも…
納車日はいつですか?
楽しみですね♪
うちも去年車買い替えた時、担当営業さんが犬好きだったので手続きの度にポポも連れて行ってドッグカフェのトレーニング代わりにさせて頂きました(・ω・)/
他のお客さんは少し驚いてたけどね(^_-)☆
[2007/08/28 17:48] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
私のマイカーはこの間止まっちゃいましたv-405
今はまた快適に走ってますが・・・
ほんとは50万かけて直さないといけないんですv-403
だからこの際新しい車に変えようと思っているんですが・・・
快適に走ってるし、お金もかかるし
って事でまだ買い換えてませんv-393

ショールームって・・・快適そうv-398
[2007/08/28 20:32] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
一度はやってみたい 車の衝動買い!!

ぷぷえさんも経験者ですかv-411
ゼッタイ無理だろ~な・・・財布トボママが握っているからv-356

[2007/08/28 20:36] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
田中君、やりてなのですか???
でも、新車は気持ち良いですよね~~
新車の、あの匂いが好きですぅ。
クズルちゃんと一緒に、、新車で我が家にも
遊びに来てくださ~い♪
[2007/08/28 22:07] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
ピカピカのお家に、ピカピカの車e-420
クーちゃん、幸せ者でし、セレブだじょe-278
[2007/08/28 22:22] URL | クロリス #- [ 編集 ]
あらら~~買っちゃいましたかv-411
素敵な車じゃないですか!色がまたいい!!e-415e-420
でも~~予想外の出費って
悲しかったりしませんか?
後から、溜息なんか出ちゃうんですよね~~。
何でこんな事になったんだろう???ってv-411
[2007/08/28 23:10] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
タダより高いものはないって、まさにこの事ね~。タダコーヒーが・・・
男の人ってホンマハッキリ断れないって言うか、押しに弱いって言うか、見栄っ張りって言うか・・・ね~
でもでも、普段はクズル母さんが乗るんじゃないの??それなら☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
やん♪
そうめん生活は辛いけどな~(^∇^)
でも、田中君のいてるショールームだけやんな~?わんこもはいれるのは・・・・
[2007/08/28 23:17] URL | チチ★ #- [ 編集 ]
新車を即決購入するなんて、パパさん太っ腹~~~v-218
ついでに、ちっこくていいからもう1台どうですか?
私のために。。。ブブブv-8
新しい車っていいですよね~~~
納車が楽しみですねv-354
それにしても、、、田中君なかなかのやり手ですな。
また、この人なら買う!という先見の目も持ってて。。。
クズル家、セレブだわ~んv-352
[2007/08/29 00:08] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>ぷぷえさん

えぇ!?ぷぷえさんもですか~i-183
新車。。気持ちいいけど・・・支払いの事考えたら
気持ち悪くなるそうですi-181

>めのとさん

恐るべし!田中君です・・・
父ちゃんを落とす為ならわんこも店内へ
入れちゃう・・・
まぁ~飲食店じゃないし・・・って思ってたんですけど
新車がずらりと並んでる!もしこれに飛びついたらi-282
後から考えたらちょっとビビッてしまいました^^;

>ポポママさん

やり手な田中君に丸め込まれやすい父ちゃん。。。
納車は来月半ばくらいでしょうか・・・
ずっと車来なくていいんですけど^^;
新車のニオイはいいんですけどね~
でも、すぐにクズルのニオイに変わりますから~^^;
車屋さんてどこでも入店OKなんですかね~?
クズルは涼しい時間過ごせて大満足のようでした^^;

>フィーバままさん

げっ!修理するのに50万もかかっちゃうんですかi-282
今は快適に走ってるんでしたらまだ修理しなくても
いいですよね!

ほんとショールームって涼しいし、ジュースは飲み放題だし~
丸め込まれなければ快適ですよ^^;

>とぼパパ

ほんと高くつきました。。。まだ払ってないけど^^;
これから地獄の日々が待ってると思うと
気分が。。。i-182

>クッキー&ラピ母さん

田中君。。。見た感じ大人しそうな気の弱そうな・・
これが手なのか?^^;
新車は気持ちいいのはわかるんですけど
クズルがいるのですぐにドロドロ、毛だらけ・・
新車の慣らし運転がてら遊びにいっちゃおうかな~^^;

>クロリスちゃん

家なんて全然ぴかぴかじゃないんですよ^^;
もう引越ししたいくらいなんですから~^^;
セレブ。。きゃはは全く縁の無い言葉だ~

>ゆんさん

そうなんです!昨日からずっとため息ばっかり・・
なんでショールームなんか行っちゃったんだろうって
後悔でいっぱいです^^;
当の父ちゃんはあっけらか~ンってしてます・・・i-181

>チチさん

タダのコーヒーが新車に変身~♪
って言ってる場合じゃないです。。。i-230
ほんと男の人ってなんでこうなんでしょうねi-227
訪問販売なんか来たら絶対買わされると思いますi-181
車は私用って言うかクズル用なんです^^;
父ちゃんは車があるので殆ど乗りません。。
ショールーム、きっとどこでも入れるんじゃ
ないですかね~i-34

>蘭ママさん
太っ腹は体だけにしといて欲しいです^^;
何も考えずよく即決できますよね~!
支払いは誰がするの?
私知らないから~^^;
うちはセレブなんて言葉どこ探しても
見当たりません^^;
[2007/08/29 01:45] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
お~!すごいです!
うちなんか来年新型出るの首を長くして待ってます(笑)
クズルちゃんの事考えて乗りやすいのなんて最高の旦那様ですね♪
[2007/08/29 07:21] URL | kakko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/107-7dffa01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

