黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
月より食欲!
今日は、6年半ぶりに皆既月食が見れるらしい・・・
        もうほとんど元の形に戻ってる。。。


こんな日は縁側で父ちゃんと肩を並べてお月さんでも見て

まったりとした夜でも過ごしましょう・・・・

って、そんなロマンチックな夫婦であるはずがない!!

おまけにうちに縁側なんて無いしね。。。

こんな月の日はやっぱり肉だね!焼肉しかない!!

夏バテ気味の体、スタミナつけて乗り切らなきゃ~
        またアタシ置いて出かけるんやろ!

そんな目で見ないで下さい。。。出かけにくいじゃないですか・・・
        なんか忘れてないかい?

そんな可愛い顔して~母ちゃんが出かけるのがそんなに悲しいのね?

ん?違うって?

あっ!それね。。。お留守番の時の・・・コングにおやつ♪

な~んや、寂しいんじゃないんやね。。。可愛くねぇ~

コングにおやつを詰めて「ほらよっ!」

おやつに夢中でお見送りさえしてくれないクズル・・・

まぁ~その方が後ろ髪引かれる事もなく出かけやすいわ!(泣)
        ホルモンが一番好き~♪

久しぶりの焼き肉を堪能~♪

ナウでヤングなカップルならあーでもない、こーでもないなんて

いちゃつきながら食事を楽しむであろうが。。。

なんせ年季の入ったオールドカップル・・・

会話も無くあっという間に完食!!

会話が無い分十分に肉の美味しさを感じましたよ。。。(悲)

焼き肉食べてとっとと帰宅・・・
        おかえり~♪何買ってきてくれたん?


お出迎えはしてくれるんですね~

やっぱり母ちゃんが帰って来たのが嬉しいんやね♪

へっ?それも違う?

あぁ~おみやげねぇ。。。ほんと可愛くない・・・

そんな毎回、毎回おみやげなんて無いんです。。。

人生そんなに甘くないのだ!だははは~
        さよか!ほなええわ~

無いとわかったらその態度!?

母ちゃんとクズルの関係ってこんなもんだったの・・・・?


   こんなロマンチックのかけらもない
   オールドカップルに若返りの薬1ポチお願いします

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/29 00:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<いよいよツキが回ってきた!? | ホーム | 安上がりのはずが・・・>>
コメント
え~皆既月食だったんですか?
もう終ったよねー^^;残念。
それでクズル母さんたちは見られたんですか?
まさかホントに焼肉食べて月は見ずに帰ってきたの?(笑)
焼肉の皿がみるみる皆既月食になっていったんでしょうね~
(いらん?よね。。こんなオヤジギャグ。汗)
焼肉帰りのクズルちゃんの匂いチェックは
さぞ厳しかったでしょうね。
でもまさかこの写真、おもちゃとコング両方くわえてますか?
すごいよ!クズルちゃん^^

[2007/08/29 01:11] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

月食は夜6時過ぎから始まって9時過ぎに
終わってしまいました^^
月食を見たか?エヘッi-175
焼き肉帰りに見たら丁度終わりかけでした^^;
月食より肉食です^^;
クズルは大口です!それに欲張り^^;
ぬいぐるみにコング両方咥えてますよ~ん^^;
[2007/08/29 02:18] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
皆既月食の日に限って、曇り空でしたi-231
オールドカップルに会話なし!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンわかるわ~。
会話が無くても目の前に美味しいモノがあれば、問題なし(^^)v

しっぽフリフリお出迎え、可愛すぎるぞ~クズルちゃんi-233
[2007/08/29 06:32] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
曇ってて見えないって聞いてたからチェックしなかったぞ~!!!残念!
私は夫婦2人でお出かけが減っちゃって淋しいわ~。
うちの旦那は機関銃のように喋るよ~(笑)
[2007/08/29 07:23] URL | kakko #- [ 編集 ]
>ぷぷえさん

天気悪いって予報で言ってましたもんね。。
はじめの方は全然見えなかったんですが
途中雲が切れてきたのでなんとか月食拝めました^^
会話のない夫婦、これでクズルがいなかったら
ほんと何日も口きかなかったと思います^^;
犬はかすがいですねi-179

>kakkoさん

月食見逃しましたか~^^;
まぁ~あまり興味が無いので月食見ても
はぁ~これが月食ね~って程度でした^^;

マフィアちゃんが家族になってまた余計に
お出かけも減りますよね~
まだ手がかかりますし。。。^^;
旦那様、お話好きですか♪
いいな~お出かけしてもきっと楽しいでしょうねi-228
[2007/08/29 09:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
月食、きれいに撮れてますね~。
福岡もちょうど晴れてて見ましたよ。
多分初めて・・・。
焼肉、いいなあ。
よし、きょうは焼肉にしよっ。
[2007/08/29 10:52] URL | しおこ #- [ 編集 ]
クズル母さん所、月食見れたんですね!
こちらは、ご存じの通りカミナリでした。
焼肉いいですね。一日ずれれば29日でニクの日だったですね!
[2007/08/29 12:42] URL | とぼパパ #GbTwn83. [ 編集 ]
はじめまして。
SUCIです!
バリ島でイエローラブのフェブリーと生活してます!
昨日、バリ島も皆既月食でしたよ!
見える月は同じなんですね~。
私は見過ごしてしまったんですけど...;
焼き肉、おいしそーーー。
思わず、ゴックリつばをのんでしまいました(笑)
私も月より食欲派です!
[2007/08/29 14:54] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
やっぱ肉!肉!!肉ぅ~!!ですよねe-254
焼肉、美味しそ~v-10
しっかり食べて、厳しい残暑を乗り切ってくださいねe-271
ところで、ブルブル・マシーンのその後はi-198(笑)
皆既月食、私も見ましたよe-322
綺麗だわぁe-420なんて呑気に眺めていて、写真撮るの、すっかり忘れちゃった~(笑)
[2007/08/29 19:50] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
この暑さを乗り越える為のスタミナは大事ですよv-291
おいしい物を食べてる時は
ヤングカップルだって無言ですょ・・・きっと・・・v-403

クズルちゃんもコング大好きなんですねv-291
あれは丈夫でいいですよねぇ~v-343
丈夫だから足の上に落とされた日にゃ~
大変ですv-406
[2007/08/29 20:35] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
どっぷり夏バテに浸っておりました
レトパパです・・^^;
どもども・・かな~りのごぶでした。
やっぱこんな時は焼肉ですね~♪
でも、この時とばかりに食べ過ぎて
今度はメタボの心配・・・。
なーんかうまく噛み合わないんだよね・・
って、そこまで食うか・・^^;


[2007/08/29 23:22] URL | レトパパ #- [ 編集 ]
二人でお出かけするだけでもラブラブやん(^-^*)
最近赤身が食べれなくなってきて(こってりで)ホルモンにはまってる父です^^
息子さんは?もう一緒に行かないか~
何?会話がないの?!うちは、むちゃくちゃ会話するで~、私一人で(^^;)
で、ナウなヤングって・・・・古~~
完全におばちゃんや~~(/▽\)きゃー♪
[2007/08/29 23:35] URL | チチ★ #- [ 編集 ]
こちらもお天気が良くなくて見れませんでしたv-388
せっかくの天体ショーだったのにな・・・
でも、、、美味しい焼肉見れたからまっいっかv-363
クズルちゃんはおりこうにお留守番してたんですね。
あっ!おみやげの方だったのね~~~v-355
[2007/08/29 23:58] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
月食は曇ってて見えませんでした~v-406
でもクズル母さんのブログで見れて良かった♪

焼肉いいですね~!!食べたくなってきた~ヽ(≧ω≦)ノ
私も夏バテ気味です・・・体重が減るのは嬉しいけど、
またすぐに食欲の秋がやって来るんですよね(TДT;)

クズルちゃんはもうお留守番も寂しくないんですね。お利口さんですv-421
ラビーにコング渡したら、コングがおやつになりそうです・・・笑
[2007/08/30 00:43] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
>しおこさん

私も始めて見たような気がします。。
今まで全く興味なかったのもあるんですが^^;
しおこさんも看病で大変だったでしょう・・
焼き肉食べて体力つけて下さいね!

>とぼパパ

すごかったですもんね~雷i-5
きゃははi-237
29(ニク)の日ですか~♪
今日も食べたら良かったな~^^;
by メタボおばさん

>suciさん
訪問、コメント有難うございます。
とても嬉しいです~♪
バリでも月食だったんですね~
これって当たり前の話??(バカ母ちゃん)
バリ島で生活されてるんですか~
なんか格好いいな~羨ましい♪
またおヒマな時はブログ覗きに来て下さいね(^_-)-☆
宜しくお願いします。

>えぞ紫さん

そちらで見る月食はきっととっても綺麗
だったでしょうね。。。
なんと!写真家えぞ紫さんが写真撮るのを
お忘れに!?
弘法にも筆の誤り?河童の川流れ?
ちょっと違うかな。。。^^;

ん?なんとおっしゃって??
ブルブルマシーン???
そんなのありましたっけ?・・・^^;
ワタシニホンゴワカリマセ~ンi-278

>フィーバままさん

ワタシの場合スタミナつけすぎの感がありますが・・・^^;

コングあれ、ほんと丈夫でいいですね!
ワタシも以前足の上に落とされた事あります・・・
痛すぎて声出ませんでした。。。i-282

>レトパパさん

ほんとご無沙汰でしたね~~
心配しておりましたよ。。。^^
美味しい物食べてる時にここまでで
やめとこうって私にはできませ~ん^^;
いつも後で後悔してるんですが・・・
学習能力ゼロのおばはんです。。。^^;

>チチ★さん

ぎゃははi-237
ラブラブだなんて有り得ません^^;
晩ごはん作るの面倒くさいので
色々理由作って外食に連れて行ってもらうんです^^;
チチさん夫婦は仲よさそうですもんね~♪
羨ましいです。。。

きゃは!ナウでヤング。。。
ちょっと古すぎましたね^^;
でも、通じるでしょ?ぎゃはは~
えぇ!ワ・タ・シが変なおばはんですi-278
これもちょっと古いな。。。i-229

>蘭ママさん

また3年後のお楽しみですね^^V
次回は冬空なので寒くて外で見れないかな。。。^^;
クズルは留守番の時のおやつと帰って来た時の
おみやげにしか興味ないようです・・i-232

>ラビ姉さん

あら~ラビ姉さんところは月食見えなかった
ですか~i-142
割とお近くなのに。。。お天気って全然違うんですねi-2
夏ばてですか!?それはいけません!!
早速焼き肉屋さんへGOですi-203
クズルはおやつがあれば何でもできる~ダッ~v-91
そんな奴なんです。。。^^;
[2007/08/30 02:56] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/108-a738c936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

