黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いよいよツキが回ってきた!?
生まれてこのかたクジ、懸賞など当たった事のない母ちゃん・・・

昔、漫画雑誌の全員プレゼント(略して全プレ♪)さえも

送ってこなかった事があるほどツキに見放された女であった。。。

そう、だったのである・・・。にゃは~

その母ちゃんがな、なんと蘭’s SITEの蘭ママさんのプレゼント企画で

1等賞が当たっちゃったのだ!!

あまりの嬉しさで奇声を上げて部屋中走り回っちゃった♪

そんな母ちゃんを見てクズルも一緒に走り回ってた。。。(バカ親子)

そのプレゼントが今日届きました~♪
         母ちゃ~ん、来たで~♪

はいはい、ご苦労さん!

早速開封~
         お手紙までついてる~嬉しい~
        賞品の肉球ストラップとお手紙
最近、手紙なんてもらう事ないのでなんだか嬉しいねっ

とっても可愛いストラップ♪
         めっちゃ可愛い~

そうそう、そこのふてくされた黒豚ちゃん♪

あなたにも蘭ママさんからプレゼントありますよ~
         アタシのおやつまで。。ママちゃんアリガトです~

まぁ~耳が裏返るほど嬉しいんですか~

その割には表情硬いですよ。。。もっと笑顔で喜びを表して下さいね・・・

あっ、食べたいのをガマンしてるからですか~!

じゃあ、早速頂いちゃいましょう♪
         美味しいでしゅ~


ブログを通して色んな方とお知り合いになれて、その上

こんな素敵なプレゼントまで。。。。

それもこれも全てクズルのおかげです・・・。サンキュー☆
         もっと感謝しなっ!
        軽っ!感謝が足りないんじゃねえの?




蘭ママさん素敵なプレゼント有難うございます
大事に使わせてもらいますね♪



毎日おやつ送ってくれてもいいねんで~


   この勢いに乗って宝くじ買っちゃおう!
          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    これで運使い果たしたんとちゃうか?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/30 01:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<大物か?それとも鈍いのか・・・ | ホーム | 月より食欲!>>
コメント
良かったね~!1等賞v-344
全プレすら送られて来ないなんて、運溜め込んでるねv-290

可愛いストラップだワン♪
クズルちゃんも心の中では、喜びの舞だよねv-353
[2007/08/30 11:15] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
いちばん下のクズルさんの顔、おかしい、わかりやすいー。
いいですねー一等賞!
くまこさん特製ストラップだ。かわいいなあ。
本当にブログって世界が広がりますね。
素敵な友達が増えて楽しいです。
[2007/08/30 11:41] URL | しおこ #- [ 編集 ]
走り回って喜んでいただいてありがとうございますv-290
きったねー字のおてまみまでご紹介いただき・・・
お恥ずかしい・・・v-402
作り手のくまこも、すごく喜んでました。
おやつがちびっとしかなくて、クズルちゃんには
申し訳なかったですが、またこのような
企画ができればいいな~と思っています。
その時も、ぜひぜひご参加下さいね。
わざわざブログでご紹介いただき
本当にありがとうございましたv-354
[2007/08/30 15:01] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
素敵なストラップですね~♪
おやつを前にマテさせるとこれ以上にないってくらい真剣な顔になりますよね(^_-)☆
クズルちゃんの硬い表情笑っちゃった
そうそう聞くところによるとツキはツキを呼ぶから運を使い切っちゃったなんてことにはならないと思いますよ!
どうぞばく進しちゃって下さ~い(^O^)/
[2007/08/30 18:21] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
本当!オシャレで可愛いストラップですねe-420
クズルちゃんには、おやつですか~~♪
いいな~。いいな~~。。ヽ(^。^)ノ
[2007/08/30 19:14] URL | ゆん #wLMIWoss [ 編集 ]
>ぷぷえさん

今まで運を溜めてたって事ですか~^^;
そっかそっか~そういう風に考えればいいんですねi-189

クズルはプレゼントのおやつに喜びの舞でした^^;

>しおこさん

すごく可愛いストラップです~♪
くまこさんってお上手だわ~i-233
そうですよね~生徒さんに教えてらっしゃるんですもんね^^
ブログやってなかったらこんなにたくさんの
方と知り合う事もなかったんですね・・・
クズルに感謝です~♪

>蘭ママさん

お手紙すごい嬉しかったんで思わずアップしちゃいました^^;
ストラップほんと可愛くて、とっても気に入ってます^^V
くまこさんに宜しくお伝え下さいv-436
クズルは頂いたおやつを一気してしまいました^^;
ご馳走様!と言っておりました・・v-286

>ポポママさん

すごい真剣な顔でしょ~?^^;
訓練の時もあれくらい真剣な表情になってくれれば。。。
あれ以上マテさせるとヨダレでグチョグチョに
なってしまいます・・・^^;
ツキはツキを呼ぶですか~いい言葉ですね♪
よ~っしオータムジャンボ買っちゃいますよ!
(欲の塊^^;)

>ゆんさん

おしゃれでしょ~^^
作り手のセンスの良さがうかがえます♪
クズルはおやつのプレゼントに大感激してましたv-286
[2007/08/30 19:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
わ~かわいい♪肉球&骨だ♪
お手製純銀ストラップなんですね~素敵☆
ワンコ好きにはたまらないストラップですね^^
でも1等賞だなんて!きっと追い風は吹いてますよ~






[2007/08/30 19:45] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>マルコさん

いよいよワタシにも風が吹いてきました~^^
この勢いに乗って~秋のジャンボ宝くじ買っちゃおうと思ってます^^;
こんな欲を出すからダメなんですけどね^^;

純銀ストラップとっても可愛いです♪
みなさんほんとお上手に何でも作れるんですよね。。。
ワタシは全くダメi-195
羨ましいな~i-189
[2007/08/30 19:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
かわゆいです。。
蘭ちゃんにも感謝!クズルちゃんにも
感謝!ですね。。我が家にも
届いたんですよ。。
蘭ママさんからのかわいいおもちゃが。。
ホント、ブログって輪が広がりますね。。
こうして、クズルママさんとも
お友達にもなれ、笑いを頂いて・・
始めて
良かったな~と
思いますv-10
[2007/08/30 21:34] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
とっても可愛いストラップでしねe-266
おめでとうでしe-405

でも、部屋の中は走り回ると危ないじょe-236
[2007/08/30 22:45] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>クッキー&ラピ母さん

ありがとうごじゃいました^^;
そうそう!母ちゃんの名前の紙を咥えてくれた
蘭ちゃんには感謝感激雨霰です~♪
そうですよね~ブログでこんなにたくさんの方と
お知り合いになれるなんて。。
ほんと始めて良かったって思いますi-228

>クロリスちゃん

可愛いストラップとっても気に入ってます♪

そうだね^^;部屋を走り回ったらダメですよね~i-229
子供にいつも怒ってたクセに。。。i-230
[2007/08/30 23:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/109-eb15fc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

