黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大物か?それとも鈍いのか・・・
ここ2、3日朝晩にすごい雷と雨ばかり・・・

と言って涼しいかと言えばそうでもない。。。
         最近ずっとこんな状態。。

クズルは雷を全く怖がらない・・・って言うか好きなんじゃない?
         外の風は気持ちいいです♪

ゴロゴロ雷なってるし、雨も降ってるのに・・・
         雷の音聞いてると眠くなるんやわ~

わざわざ顔を外に出して寝てるし。。。雷落ちても知らねぇよ!

今日は朝から河川敷で災害訓練があるらしくその前に

緊急時用のサイレンを町中に流す練習があるとの事。。。

このサイレン音ってものすごい音なんだよね・・・・

いつもは窓閉めてその時間をやり過ごすんだけど今日は

蒸し暑いし、開けっ放しにしてた。

さすがのクズルもこの音にはビックリするぞ~って思ってたら・・・


すごく心地よい音だったようで・・・・。

この後深い眠りに入っておりました。おまけにサイレンみたいな寝言まで・・・

あんたって。。。大物なのかそれとも・・・・

         何ごちゃごちゃ言うてんの!


おっさんみたいな顔もしてるし・・・・。


     アメリカの資産家が遺産14億円を
     愛犬のマルチーズに残したらしいで!

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
   そんなにお金あったらどんだけおやつ買えるんやろ~

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/08/31 00:12] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<雨の日はVIP待遇 | ホーム | いよいよツキが回ってきた!?>>
コメント
くぅぅ!ブログで色んなワンコを見せて頂いて、どの子もみんなすっごく愛されていて、ワンコになりた~いって思うことも度々あるけど、14億って何事よっ!!
ビックリして奇声を発してしまった…
多分、サイレンにも負けないわ。
[2007/08/31 09:18] URL | めのと #- [ 編集 ]
>めのとさん

14億っていくら?ってわけのわからない事を
人に聞いてしまいました^^;
そんな額の遺産もらってマルチーズちゃん
どうするんでしょうかi-230
4人いるお孫さんの内2人だけにそれぞれ
12億づつって。。。犬より少ないi-190
マルチーズになりた~い!!
[2007/08/31 13:47] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
さすが、、、クズルちゃん、大物ですw。
σ(・・*)はワンちゃんを飼った事がないですが、
お話を聞くとご近所のワンちゃん達は・・・
みんな雷v-12が嫌いみたい。
しかも、救急車の音が聞こえると
一斉にv-286遠吠えします(爆)。

クズル母さんのお家って・・・
隅々まで綺麗になさってるんですねv-433
我が家のサッシのレール部分、
猫の毛が良く詰まって結構汚れてるのヨォ(涙
へんなところに目がいってしまったσ(・・*)です。
[2007/08/31 19:23] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
>ゆんちゃんさん

部屋は全然綺麗じゃないんです^^;
写真だと細かいところ写らないし~i-229

クズル。。。大物なんでしょうか?i-230
もしかして耳が遠いんじゃないかなと思い
後ろから小さい声で名前を呼んだら一応
振り向いてくれたんで聞こえてるようですし・・・
鈍いんじゃないですよね?i-230
[2007/08/31 21:07] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
フィーバも雷は平気ですv-221
v-75v-75って寝てます
花火も今のところ大丈夫ですが・・・
近くで見たことないのでどうでしょうかね?

大きな音にいつも平気だったわんちゃんが
何かの拍子で恐がるようになるときもあるって聞いたので
クズルちゃんもママさんも気をつけてくださいねv-290

クズルちゃん いい夢見たかぃ?
[2007/08/31 21:10] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>フィーバままさん

急に怖がるようになっちゃうんですか!?
気をつけないとダメですね。
クズルは小さな音にはすごい敏感に
ビクッとするんです^^;
肝ッ玉が大きいのか小さいのかよくわからな奴です。。。
[2007/08/31 21:35] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん、そこカミナリに狙われる場所かもよー。
しかもサッシの型が顔についてしまうかも^^;
サイレンの音は心地いい響きだったんでしょうね(笑)
ピクリともしませんね~
しかし・・おっさん顔は寝起きですか?(爆)



[2007/08/31 22:40] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
クズルちゃんは、安心しきってるんでしょね。
何の心配も要らないって事を知ってるんでしょうね(^_^)v
[2007/08/31 22:49] URL | ゆん♪ #wLMIWoss [ 編集 ]
>マルコさん

全然、平気な顔して寝てるんです^^;
雨が嫌いなクセに。。。顔びしょびしょになってます^^;

若い時って顔にあとがついてもすぐ元に戻ってたのに
今じゃ~夕方になっても残ったまま。。。
悲しい~~i-240
あっ、話がそれちゃってますね^^;

>ゆん♪さん

安心しすぎですよね^^;
すぐ近くで稲光がして、ド~ンって雷なってるのに。。。
ちょっとくらいは危機感持って欲しいです^^;
[2007/08/31 23:32] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あれーーーーv-355
コメント書いたはずなのに、な、ない・・・
もしかして、、、すっとこ炸裂したかもv-313
お返事を見にルンルンしながらきたのに・・・
ではもう1度。
クズルちゃん、大物ですな。
それに、クズル母さんちのサッシのレールがすんごく綺麗v-354
うちじゃあ絶対写真撮れませんv-356
蘭の毛がびっしりですもの。。。
明日は、サッシのレール掃除決定ですv-355
[2007/08/31 23:33] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
わんこって、音に敏感に反応する子としない子、
きっぱり分かれますよね~e-77
ラビーも音には鈍感です。
雷は、最初は「何っ?!」って顔するけど、
またバタンってすぐ寝ます。
たまに呼んだ方向と違う方向向くし、
あんたはほんまに犬か?って思います。
「サイレンみたいな寝言」聞きたかった~(≧∇≦)
クズルちゃん、お顔の毛までさらさらで
ピッカピカに光ってますよe-460
[2007/09/01 00:07] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
クズルちゃんには、心地いい音だったみたいね!
音にびっくりしない子は、賢い子らしいよ♪

犬に14億って(-_-;)
誘拐されるやんかぁ~v-12
[2007/09/01 00:25] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
>蘭ママさん

きゃは~明日サッシの掃除ですか~i-237
あれって綺麗に写ってますけど実は汚いんですよ^^;
雨の日に掃除すると案外綺麗に取れます^^V
お水代も節約できるし~(ケチ~^^;)
私は雨の日に網戸洗ったりします♪
洗剤つけてゴシゴシして後は雨で洗い流して
もらいま~すv-426

>ラビ姉さん

ラビーちゃんも雷大丈夫なんですね^^
小さい音にはすごい敏感なクセにあんな大きな音はへっちゃら!
変な子です。。。^^;
黒光りしてますか?
なんかゴキブリみたいですよね~^^;

>ぷぷえさん

賢い~!?まぁ~なんていいお言葉なんでしょうi-233
でもクズルには無縁の言葉です。。。i-195

ほんとすごい額ですよね!14億ってi-183
ちゃんと幸せに暮らしていけるのかな?
なんか可哀相な人生(犬生?)送りそうな気がして。。。
因みに名前はトラブルちゃんらしいです^^;
[2007/09/01 00:58] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
雷もサイレンも平気ですよ~♪
近所のわんこは結構ダメな子がいるようなので来るまでは心配してましたが。

私も掃除しよ・・・(笑)
[2007/09/01 08:47] URL | kakko #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/110-42544a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

