黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
雨の日はVIP待遇
今日も朝からお天気が悪い・・・

仕方ない、今日も一日ゴロゴロしますか~
         母ちゃん~ヒマなんですけど。。。

近っ!ちょっと暑苦しいんですけど・・・

ヒマなのはわかりますが、この天気じゃお出かけも無理やし。。。
         お天気良くな~れ

また、外見てるんですか。。。どんだけ見ても天気は良くならないよ!

あんまりヒマそうで可哀相だし~

そうや!ドライブなんかどうでしょう?
         どこ連れて行ってくれるんやろ~

母ちゃんの病院行ってお薬もらって、スーパー行ってお買い物して

はい!楽しいドライブ終了~♪母ちゃんとのドライブ楽しかったかな?
         まさかこれだけ?

あれっ?なんか不満そうですね・・・

母ちゃんが悪いんじゃないよーそれもこれも全部天気のせいなんだから~

代わりと言っちゃなんですが、今日は831(やさい)の日なんで

晩ごはんは特別にお野菜たっぷりにしました♪

名づけて・・

「今日はやさいの日特別にお野菜茹でて入れましたスペシャル☆」
         ジャジャ~ン!!ただの野菜入りごはん。。。

そのまんま過ぎるネーミングの事は気にしなくていいんです。。

美味しければバッチ・グー♪

あっ、食後には、父ちゃんの会社の方から頂いた梨もあるし~

ほれっ!あんたには梨の皮。。。おめぇに食わせる梨はねぇ~
         なんで皮やねん!!

またまた不満そうな顔してますけど・・・

この実と皮の間が一番美味しいとこなんだから。。。

冗談です~ちゃんとあげますから・・・
         そうそう!これじゃないと~


はぁ~天気が悪いだけでなんでこんなにクズルをもてなさなきゃ

いけないのか・・・・


         エヘッ♪悩殺ポーズよ~ん


可愛いから許す・・・・・。




     自分の一番可愛い顔を知っている計算高いクズルに
     嫉妬の1クリックお願いします

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/01 00:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<動物の孤児院 | ホーム | 大物か?それとも鈍いのか・・・>>
コメント
暑さがマシになったと思ったら、曇りや雨続きだものね~!
831ごはん、美味しそうv-344
ちょびなんて、ドライフードオンリーだから
こんなご馳走みたら、よだれの洪水だよv-411

顎のせクズルちゃん、少女の様に可愛いわv-351
[2007/09/01 08:42] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
クズルさんラブリ~v-10v-10v-10
なんてかわいいんでしょう。
梨を食べてるときの鼻の穴は忘れました。
ええ、すっかり忘れましたとも。
もう全然覚えていませんよ鼻の穴なんて。
[2007/09/01 10:37] URL | しおこ #- [ 編集 ]
>ぷぷえさん

やさいごはん。。きゃべつと白菜茹でただけなんですけどね^^;
うちもいつもはフードだけなんです。
あの顔本人自信の顔のようです。。。

>しおこさん

あはは^^;
鼻の穴綺麗でしょ?i-229
びしょびしょに濡れてるし・・・元気ハツラツですi-184
可愛い顔とそうじゃない顔が。。。
私のノーメークの時とメークした時の違い
くらい極端です^^;
[2007/09/01 11:04] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ほんと昨日はいたせりつくせりでしたねv-290
おっ昨日の野菜の日だったんですかっ
ナイスは晩ご飯やデザートに
ご満足されてのあの顔だったんですねv-291
私もあの顔見ちゃったら梨さんあげちゃうかもv-10
[2007/09/01 11:57] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
クズルちゃん梨をもらえて幸せそうな顔してポーズしてますね!
うちも梨食べましたがトボは皮しか貰えませんでしたv-356
[2007/09/01 15:56] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
お出かけ、良かったですね~~
うちも車に乗るの大好きです。。クズルちゃんの
座る場所は助手席??
うちも2匹で助手席争いです^^;
・・・が一応、年上のクッキーさんを立てて
ます。。野菜タップリの美味しそうなご飯に
食後の梨。。良かったね~~
まさに「秋」ですね。。皮と実の間に栄養
あるんですよね~~v-10
[2007/09/01 19:33] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
梨上手にベロでつかんで可愛いでしe-420お利口ちゃんe-278

スペシャルなご飯、豪華だじょe-420こんな美味しいの食べれるなら、毎日カミナリでも良いでしe-277
[2007/09/01 21:00] URL | クロリス #- [ 編集 ]
スペシャルディナーでいいな♪
蘭は現在ダイエット中なので
基本的にはドライフードのみですけど
お野菜は毎日あげてます。
最近は、トマト、きゅうり、大根
にんじん、キャベツなどなど。
たまにおとうふなんか混ぜたりして。。。
フードの量を控えめにして、その分野菜でかさ増しして
あげると、何だかたくさん食べた気分になるみたいです。
いつも生であげるので、たまには火を通して
あげるのもいいですねv-218
今度やってみまーすv-354
[2007/09/01 23:37] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>フィーバままさん

やさいの日なんて私も今まで全然しりませんでした。
ナントカの日ってほんと多いですよね^^;
天気悪い日が続いて散歩も行けないので
ご機嫌が悪くなってはいけないと必死ですi-201
もてなして欲しいのこっち!ってブツブツ言いながら^^;
でもあの顔見るとついついやっちゃうんですよね~♪

>とぼパパさん

とぼちゃんは皮だけでしたか^^;
でも、皮と実の間に栄養がいっぱいって
言いますもんね~^^V

>クッキー&ラピ母さん

お出かけと言っても家の周りをぐるっと程度でして^^;
でも車に乗るのが大好きなんで少しは
気分転換になったかな?^^
クッキー&ラピちゃんもドライブ好きなんですね♪
そっか~2人だから助手席も争奪戦ですね^^;
そうそう!果物は実と皮の間が栄養満点なんですよね!
実は生ゴミ減らしたいからなんですけどね^^;

>クロリスちゃん

象さんの鼻みたいですよね^^;

きゃはは^^ほんとですね~
おいしいもの食べれるんだったらずっとお家でも
いいかもね^^;

>蘭ママさん

うちもちょっと体重ヤバくなってくると
野菜でかさ増やしてます^^;
普段はフードだけです。
野菜の皮は毎日食べてますけど・・・
生ゴミ減らしてくれるいい奴です^^V
[2007/09/02 01:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/111-bf399eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

