黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
川遊びの予定が・・・
9月に入ったけどまだまだ暑い・・・

朝からいいお天気だし、気温は34度超えてるし!

クズルは暑さでグッタリ。。。

こんな日はやっぱり川遊び♪って事で朝からお出かけ。。。

前回と同じく当てもなく川探し・・・

結局、いい川が見つからず2時間もぶらぶらするだけ。。。

お腹は空くし、父ちゃんの頼りがいの無さに腹が立つし・・・

こんなだったらクズルと二人で出かけた方が楽しかったぞ~!
         ちゃんと調べて行けよ!

クネクネ道ばかりの中を走ってたのでクズルはお疲れ気味。。。

これ以上ぶらぶらしてもこの父ちゃんには川探しは無理・・・

川遊びは諦めて急遽、甲山森林公園でお散歩に変更。。
         すごく広いぞ~

暑いのに散歩かよ~って思ってたけど、森林の中を歩くと

風も気持ちいいし、結構涼しかった♪2~3℃気温差ある感じ。。
         知らない奴のニオイがするぞ~

初めての場所に来るとハァハァといつも大興奮

引っ張られて、父ちゃんまた腰を痛めちゃった・・・(ぎゃはは)
         噴水の周りはたくさんの人!

噴水広場ではお弁当を広げるファミリー多数。。。
         愛の像♪
        噴水のくせに水出ない。。。
凡人の母ちゃんにはよくわからない彫刻の噴水もあったり・・・
         ドッグランやったらいいのにな~

大きな広場や野外ステージ。。。

そして、昼ごはん♪
         うまいです~♪

母ちゃん達の昼ごはんを狙われては困るのでクズルにもおやつ♪

普通なら10分ほどかけて食べるアキレスなのに母ちゃん達の

ごはんを貰おうと3分で完食!!どこまで食い意地張ってるねん・・・

ぴったり前についてごはんの催促。。と思ったらゲポッ!

母ちゃんの目の前でゲップ!あんた外国やったらひんしゅくもんやで!
         あっ、聞こえた?^^;

ほんま、失礼な女。。。

ごはん食べたらもう動きたくなくなるクズル家ご一行

森林公園を満喫する事なく帰路へ。。。
         早く帰ろう~

森林浴する資格のない一家だね。。。

来週こそはいい川見つけようねっ♪来年の為にも・・・
         もうええっちゅうねん!


覚えてるんや・・・・。


     うちの父ちゃんなら
     来週も絶対見つけられないと思う・・・。

        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
     アタシがニオイで探し当てるわ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/09/03 00:17] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<名残? | ホーム | 動物の孤児院>>
コメント
今日はまた暑かったですね~e-330
クズルちゃん、川遊び残念だったね。
でも、森林公園も涼しくていいですね~♪
アキレス食べるのに10分もかかるんですかv-405
何のアキレスなんですか~?
ラビーは鶏のアキレスは一瞬。小さい牛皮も1分くらいです。
10分かかるアキレスを3分で食べるのもすごいですね(笑)
[2007/09/03 01:25] URL | ラビ姉 #9YMCdFGs [ 編集 ]
あはは~^^自分のは必死で早く食べて、こっちの食べ物も貰おうとするのソフィーも一緒ですよ。
しかもゲポッもよくやられます^^;ホント笑かしますよね。

公園やら川やら色々と連れて行ってもらえて、
クズルちゃんは幸せ者ですね♪
そういえば川探しって難しいかも。
泳げる川ってなかなかないですよね~。
[2007/09/03 01:37] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
やっぱり、ワンちゃんもくねくね道とかだと
車酔いするんでしょうか?
名古屋は9月にはいってからは
結構過ごしやすい日々が続いてます。

>森林公園を満喫する事なく帰路へ。。。
ププッ!
思わず噴出しちゃいましたw。
「満喫することなく」←ここがミソですね。

川遊びができる川がみつかるといいですね。
せめてあの噴水に水がはいっていれば・・・
遊べたでしょうにねw。
[2007/09/03 10:34] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
なに?満喫してないの?写真からはさわやかな森の公園の空気が伝わってきますよ~
クズルさん、ゲップしてたら秋の園遊会は行けませんわよ。モモも天然放出です。お城の舞踏会に呼んでもらえません。
[2007/09/03 18:42] URL | しおこ #- [ 編集 ]
猪名川上流部とかは、遊べる所ないのかな?
私も探しに行きたいけど、おバカな樹里がいるので行けないv-356

クズルちゃんは、川が無くても楽しそうだね~v-290
[2007/09/03 21:07] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
この間 川へ行った時も我が家もさまよいましたょv-13
じぃがどこか降りるところがあるだろうって・・・
結局着いたところは細道で私の車には
ジャングル化した草達に傷つけられましたv-12

でもステキな公園にいけてよかったね
クズルちゃんv-291
でもちと暑かったかな。。。
[2007/09/03 21:09] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
頑張って、良い所見つけてくださいね~e-291
犬と遊べる川って、意外と少ないんですよね。
流れが速かったり、水深があって水量も多いと危険だし‥何事も安全第一です。
森林浴の楽しみ方、人それぞれですよ~。
って、あれe-3
楽しめてなかったi-198(笑)
なんだかんだ言っても、ご夫婦揃ってお出かけして‥仲良しっぷりが伝わってきますが‥気のせいでしょうかe-467
[2007/09/03 21:10] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
ちょうど良い川が見つからず、残念でしたね・・・
でも、ここだって素敵な公園じゃないですか!
あっ。
でも、、、森林浴が「カラスの行水」状態だったんですねv-16
まあ、今度は絶対パパさんが見つけてくれますよ。
パパさん、、、がんばっ!v-392
[2007/09/03 22:16] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>ラビ姉さん

このアキレスだと(牛)少しは時間稼ぎできるんです。。普段は・・・
それなのに横でごはん食べてるとそれも
頂かなくっちゃと思ってもう必死i-201
殆ど丸呑み状態です^^;
どこかいい川ないですかね~
いい情報あったら教えて下さいね^^V

>マルコさん

ありゃ!ゲポッも同じですか^^;
そんなクズルを見てうちの父ちゃん・・・
お前と全く一緒や!ガツガツ食ってゲポッって!
ほんまよ~似てる二人やわ~i-190
・・・・・・・・・・。
何も反論できませんでしたi-230

[2007/09/03 22:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>ゆんちゃんさん

うちのクズルは車乗るの大好きなんですが
いつもヨダレだらっ~と出して車酔い。。。
車に乗るの向いてないないんじゃない?
っていつも思います^^;

なかなか綺麗な川って近所には無いんですよね。。。
2時間もウロウロするんだったら
ちょっと足伸ばして綺麗な川のあるとこに
行けるんじゃねぇ~?
って昨夜やっと気づきました^^;

>しおこさん

エヘッi-229
雰囲気だけ味わってきました^^;
森林の中を歩くと涼しいんですが・・
それ以外は暑くて暑くてi-201
3人とも心が折れてしまって・・・

ほんと失礼な奴です。。。
わざわざ私の顔の前でゲポッ!
園遊会どころかレストランにも行けませんわi-181

>ぷぷえさん

うちの父ちゃんってほんと役立たずでi-191
普段仕事であちこち回ってるくせに全然道が
わかってないんです!
あれ~?えぇ~?おかしいな~?
このセリフを車の中で嫌と言うほど聞かされました。。。
今度はクズルと二人で探します^^V

>フィーバままさん

川探しって難しいですよね~
見えてるんだけど降りるとこがない!とか
車止めれそうなとこがないとか・・・

森林公園。。ちゃんと散策すれば素敵な所なんですが。。。^^;
で、もう少し涼しかったら言う事無しだったです♪

>えぞ紫さん

そうなんです!意外に難しい。。。
綺麗で安全な川ってあまり近所には無いみたいです。。。

あはは^^;森林浴あまり楽しむ事なく
帰ってきました^^;
でも森林の中歩くのってほんと気持ちいいですね^^
あんなに涼しくて気持ちいいものだとは
知りませんでした!

>蘭ママさん

毎回毎回無駄に時間を使ってウロウロ。。。
ほんと学習しないバカ夫婦です^^;

きゃはは~カラスの行水ね~^^
ほんとです~3羽カラスあっという間に
行水してグッタリして帰ってきました^^;
[2007/09/03 23:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ポクちゃんは、川より森林浴の方が好きだじょe-266
涼しいでしよねe-343
来週の川探しの結果が楽しみだじょe-420
[2007/09/03 23:12] URL | クロリス #- [ 編集 ]
アキレスを急いで食べた様子がなんだか
手にとるようにわかります(笑)
こちらも昨日から、また夏がやってきたような暑さです^^;。
川探し、パパさん、頑張って。。
[2007/09/03 23:49] URL | クッキー&ラピ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>クッキー&ラピ母さん

そうでしょ~?目に浮かぶでしょ~i-229
食べる事への恐ろしいまでの執着心i-282
親の顔が見てみたいものです!
あっ、私でした・・・^^;
そう言えば私も年齢を重ねる毎に食い意地
張ってきたよな~i-230
[2007/09/03 23:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>クロリスちゃん

森林浴がすきなんですね~^^
ほんと森の中って涼しいですよね♪
私も森林浴ファンになりました!
来週こそはいいとこ探すぞ~v-91
[2007/09/03 23:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クッキー&ラピ母 さんではないけど良く分かります! 
目はクズル母さんのご飯・・・自分のアキレス腱はほぼ飲込み状態!
うちもこの間初めてアキレス腱をあげたらけっこう時間をかけて食べてたけれど今では1分もかからないかもv-356

よろしければ リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
[2007/09/04 00:04] URL | とぼパパ #wRWCFbPQ [ 編集 ]
私は日曜日に晴れたら近くの犬鳴山に行く予定です。
川もきれいですよ・・・って最後に行ったのは数年前だけどね(笑)
すぐ隣の市だけど車で30分くらいかかるかな~。
実は私たち夫婦の披露宴はそこの温泉の旅館で♪
まぁ温泉までは無理だろうな~。
[2007/09/04 00:16] URL | kakko #- [ 編集 ]
クククッ(≧ー≦)☆
クズルちゃん!
必死に自分のご飯を早く食べておねだりするの
フェブリーも良くやりますよ~!(笑)
公園かぁ~。バリ島には公園ってあまりないんですよ~。
お弁当持って公園でお散歩したいな~。
川遊びをするクズルちゃんの写真楽しみに待ってま~すっ♪
[2007/09/04 00:29] URL | SUCI #615bsUVs [ 編集 ]
>とぼパパさん

やっぱり想像できますか^^;
女の子なのに・・花より団子ですi-268
初めは時間かかって食べてても何回か食べると
コツをつかむのかあっという間ですよね^^;

リンクこちらも貼らせて下さいv-436
宜しくお願いします^^

>kakkoさん

犬鳴山温泉って聞いたことあるな~
あっ、ラジオのCMでやってた~!i-233
原田伸郎が。。。^^;
綺麗な川あるんですか!?
よ~し今からネットで調べてみま~す^^
情報ありがとうございますv-436

>suciさん

フェブリーちゃんも自分の分急いでたべますか~^^;
バリは公園少ないって事ですがあんな素敵な
海があるので羨ましいです~♪
家の前がもう海なんですか!?
私は海にお弁当持って行きたいですv-410
[2007/09/04 01:49] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/113-76f17919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

